★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64496133

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


小沢ガールズ必見!!

1:イピロースズキ :

2009/12/04 (Fri) 12:24:34

host:*.bbtec.net
http://maglog.jp/nabesho/Article853755.html
初当選半年後、文科委員会さぼり男と歌舞伎町ラブホ一泊した自民ド****女性議員!!
自民党議員の質が落ちていることは今回の総選挙で、多くの国民は知っただろう。が、民主党で大量当選した小沢ガールズ議員は真面目(?)なだけに知らないこともあるだろうから、改めてここに再現する。
急逝した父親の弔い合戦で立候補、当選した女性議員の破廉恥行動を肝に銘じてほしい。この議員、初当選後、昔の文教委員会に配属されたのだが、学生時代から勉強が得意じゃなかっただけに、出席してもチンプンカンプン。
とうとう、委員会をサボって立候補するまで肉体関係のあった前の職場、TBSテレビの男と歌舞伎町ラブホで一泊。昼近くにラブホを出たところをフライデーされ、そのまま映画館へ二人で入った。
これを知った野中広務幹事長に呼びつけられ、「新人のクセに・・委員会をサボり・・・」とこっぴどく叱れらたのが、歴史上最悪、暗愚総理と呼ばれた小渕恵三元総理の娘、小渕優子だ。
この後がまだある。それから数ヵ月後、前の職場の女性たちと赤坂の居酒屋で飲み会を開き、小渕は第一声を放ったのがこれだ。「わたしって〜、国会議員、向いていないみたい〜、辞めようかなぁ」である。
「どうしても議員になるんだ」と職場を放棄してまで立候補したことを知っている同僚女性だちは驚き、次々に「何で?」と尋ねた。
「田中真紀子さんには無視されるしィ、野田聖子さんにはいびられるしィ、野中さんに叱られるしぃ、やんなっちゃった」である。これをバカと言わずしてなんと言う?こんな女が自民党の看板だというんだから・・・惨敗して当然だろう。



4:イピロースズキ :

2009/12/04 (Fri) 22:19:07

host:*.bbtec.net
http://maglog.jp/nabesho/Article853755.html

転載させて頂いたのみ。ぎゃ〜ぎゃ〜騒ぐのが相変わらずお好きなお方ですな〜。まあ、ある意味ラブリーってか〜。
3:轍観音 :

2009/12/04 (Fri) 14:55:21

host:*.kcn.ne.jp
 イピロースズキ様

 小渕元首相がお隠れ遊ばした後、大名家のお世継ぎのように跡目の座にお座りになったのが優子藩主様でございました。なななんと、それも民主主義制度の根幹の選挙で当選したのでございます。あな恐ろしい封建領主国ではございませんか。
 アゲ嬢に勝るとも劣らぬ御仁が、たちまちご領主様でございます。

 
2:ヤムチャ :

2009/12/04 (Fri) 14:18:09

host:*.plala.or.jp
人間としてどうかと思いますね。一言で言って外道。この誹謗中傷は、名誉毀損にあたるんじゃないですか。民主党を応援したい気持ちは分かる。自民党を批判したい気持ちは分かる。しかし、これはひどい。こんなことをしても、ただあなたの人格を疑われるだけですよ。匿名社会とはいえ、節度を弁えていただきたい。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.