★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64498951

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


先生の業績は評価しますが

1:暗い未来 :

2010/01/16 (Sat) 14:03:52

host:*.dion.ne.jp
■ 入院もできない、幹事長も辞めない・・・

 おかしいなぁ、辞めなきゃダメだって野中に言われなかったか?ま、いいや、ずっとそれで突っぱねてください。そろそろ、大手が暴力団との関係を報じ始めるよ。

 ・・・何事にも報道ベースに載せるタイミングとかチャンスとかがあるもんだよね。「小沢が法の抜け道を使って開き直るのなら、我々は人の心の抜け道を使い、国民世論を目覚めさせるしかない」といっていた人がいた。確かにそりゃそうだ。

 大体だね、民主党は小沢の党じゃないんだろ?だったら、あんなインチキ臭いオヤジは追い出して他のメンバーでやればいいだろうが。なんでそういう議論も出ないのかね。だからお前らは腰抜けだって言われるんだよ。若手が文句一つ言えないで、「ヒトラー小沢に忠誠を誓わなくては民主党内で干される」なんてみんな真顔で言っているようでは政党じゃないな。

 いま、小沢を切り捨てて浄化できるかできないか。特捜がなにをしようが、別に民主党という党自体には何ら関係のないことだ。小沢は、他の議員がやらないインチキしてるのが悪いんだし、鳩山由起夫だって、家族で脱税していただけ。別に民主党ぐるみで犯罪していたわけじゃないんでしょ?

 ”小沢依存症”で、「小沢がいなきゃ選挙もダメだ・・・」なんて言うような奴らの集まりが民主党なんだったら、「小沢不動産党」とでも名前を変えればいいんだよ。なにが”民主”だよ。****者が脅しで何もかも決めていくだけで、全然民主的な所はないじゃないか。
カテゴリ : [貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか]/更新時間:2010年01月16日 12:05
二階堂ドットコムより
3:黒龍 :

2010/01/17 (Sun) 03:14:38

host:*.ocn.ne.jp
まったく仰せのとおりだ。小心者特有の空威張りとはったりだけのごみが二階堂だ。
上から目線、しったかぶり、こんなクズがえらそうにするなと言いたい。
2:卑劣な男・・二階堂 :

2010/01/16 (Sat) 18:34:21

host:*.bbtec.net
公安警察にも人脈があって、暴力団・右翼・平野元参議員とも昵懇だと吹聴する情報屋が二階堂だが、小沢問題に関してテロを煽っている。

自分で実行できないネットヤクザが読者を煽っているんだが、暗い未来クンは実行すればいいだろう。

検察はどんな理由でもデッチあげることが出来るから、はっきり言えばキチ害に権力を持たれているのと同じだ。

1月18日には検察の裏金着服疑惑を暴露しようとして、TV証言当日に些細な罪状で起訴され、有罪を宣告された元大阪高検次席検事だった三井環氏が刑期満了で出てくる。
検事の調活費横領の蓄財術や公費でのゴルフ・高級クラブでの豪遊・賭け麻雀の実態を国会で証言して貰いましょう。

無定見なアジテーター二階堂はクズ以下のタカリ屋で、読者や信奉者からの贈り物を強請っているような奴だから、自前では生きていけない、昔の自称国士のような者。


  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.