★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64341498

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


ソフトバンクの孫正義

1:さかい :

2012/01/10 (Tue) 21:27:13

host:*.ezweb.ne.jp
孫の正体☆http://www.youtube.com/watch?v=WJV-moqw59o&sns=em☆ソフトバンク不買!http://www.youtube.com/watch?v=HmAoeE4wGa0&sns=em
拡散希望
7:sage :

2014/08/26 (Tue) 15:58:59

host:*.ocn.ne.jp
資金耳にしないね。
6:写経 :

2012/06/30 (Sat) 01:11:19

host:*.bbtec.net
義捐金100億は幻だったんだぜ!
5:さかい :

2012/01/15 (Sun) 05:12:34

host:*.ezweb.ne.jp
在日韓国人・朝鮮人は自らを歴史の被害者と訴え、日本社会全体を敵視する。
一方で、彼らは「特別永住者」として厚遇を受けていたのです。
○反日教育を行っている民族学校に税減免措置や補助金が支給されている
○在日の犯罪は隠蔽される。一方で在日の犯罪者は本国へは送還されない
○国交のない朝鮮総連施設は、みなし外交公館として減免税特権を持つ ○金融破綻した朝鮮銀行に公的資金・一兆三千億円超の血税が投入された
そして一般の日本人が知らない在日特権の数々を、政治家、官僚、マスコミ、朝鮮総連がグルで秘匿し続けています。
☆わかりやすいです:http://www.zaitokukai.info/modules/zaiko/
☆お勧め書籍:ザ・在日特権 (宝島社文庫) [単行本]
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/479665920X/atwiki-22/ref=nosim
4:さかい :

2012/01/15 (Sun) 05:12:07

host:*.ezweb.ne.jp
よく日本人ルーツの多くは大陸や半島に遡る事ができますが。それと我々の先祖が大陸・半島から渡ってきたから在日についてもの申すなと言われる方がおられますがおかしな理屈です。
残念ながら(日本を)差別しているのは大陸や半島そして在日の人達です。
もし我々が在日朝鮮人を差別していると言うなら、その原因を作り出しているのは明らかに彼等自信です。
何故反日教育が行われているのですか?
何故ウソ(従軍慰安婦問題等)まででっち上げて日本人を悪者にしようとしているのでしょうか?
何故海外で不祥事を起こした韓国人は「日本人」を名乗るんでしょうか?
我々が寛大に見ても有り余る行為です。
(それとも日本人は差別は嫌いだが、騙され続ける事が好きな人種なんですかね(?_?))
あたかも朝鮮人が差別を受け、国内で辛苦を嘗めさせられた様にイメージされてるかもしれませんが
、それは学校教育やメディアを使って、日本人が差別しているというすり替え教育が奏功している証拠ですね。
しかし現実、在日鮮人は日本社会に多大な迷惑をかけてきただけでなく、差別を受けているとの主張を楯に、国内でいろいろな権益を受けている。
更に本国と連絡を取り合って日本を乗っ取ろうとしています。(冗談抜きで)
3:ヤマト :

2012/01/12 (Thu) 23:34:05

host:*.ezweb.ne.jp
まずは強制連行について既に非常に詳細な下記HPが有りましたので引用させていただきます。
私もいろいろな記事を読みましたが、
当時の新聞には実に多くの朝鮮人が命を賭して日本に密入国していたこと、
それの取り締まりに政府が苦心していた事がよくわかります。

強制連行という言葉は朝鮮総連の活動家によって作られました。

終戦直後(1945年)の日本には、朝鮮人が約200万人いましたが、翌年の(1946年)には60万人にまで減っています。
つまり約140万人はすべて帰国

さらに朝鮮総連は、1959年から帰国運動を大々的にやっており、この際に10万人が朝鮮半島に帰国しました。
しかし、朝鮮半島の経済状況が悪かったこともあり、その後の帰国事業は失敗し、在日が日本に居座るための理由が必要になりました。
そのときに作られた言葉が「強制連行」です。善良な朝鮮人を農作業中にトラックに詰め込み日本に拉致したという作り話です。
この言葉は朝鮮総連活動家の朴慶植が書いた本に出てくる話です。

在日は、強制連行がウソであることが知れ渡ると強制連行とは戦時中の徴用のことであるとひそかに定義を変更し、
トラック連行説との違いを曖昧にするために「強制徴用」という言葉を作り上げました。
詳細:(朝鮮人による密入国事件一覧) http://tokua33.ninja-web.net/korea.htm
2:ヤマト :

2012/01/12 (Thu) 23:33:26

host:*.ezweb.ne.jp
学校や新聞で刷り込まれた自虐史観を信じている方が沢山おられます。仕方の無いことかもしれません、通常はまさか先生が嘘を教えるなんて信じられない事ですから。
しかし、在日朝鮮達が直ぐ引き合いに出すみな強制的に日本に強いられたと主張する強制連行や従軍慰安婦などの歴史問題はすでに虚しいほど破綻しています。
では何故彼等は日本にいるのでしょうか?
はっきり言えば自由意識で勝手にいる不法滞在者なのです。
だから民主党通して外国人参政権や人権侵害保護法などを要求しているのです。
先ずはその破綻した歴史問題について説明していきましょう。歴史は常に後世の都合で改竄されたりします、今の常識を疑ってください。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.