★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64090548

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


木下氏のブログにコメントしましたが、不掲載でした

1:コムロ :

2012/07/03 (Tue) 10:46:17

host:*.pcsitebrowser.ne.jp
初めて投稿いたします。はじめは、飯山さんがなぜあそこまで木下さんに批判的なのか、理解できませんでしたが、少しずつ裏の事情が見えて来ました。7/2AM 10時ぐらいに、飯山さんのブログは勿論ですが、木下さんのブログもずっと読み続けてきた者としてひとこと言いたくて、木下さんのブログのその時点の最新ページにコメント投稿しましたが、不掲載でした。飯山さんを批判するコメントは載せていましたので、公平さを保つ意味でも、この場を借りてコメント文全文掲載させて下さい。

「記事とは直接関係ありませんが、飯山一郎さんとのやりとりについて、一言言わせて下さい。もう訴えたのですか?あれしきの批判をされただけで論理的な討論、話し合いの場を一切持つことなく訴訟ですか?ブログを更新して飯山さんも言ってましたが、ジャーナリスト、言論人ならまずきちんと理詰めの言葉で言い返すのが当たり前だと考えます。双方のブログを読んできた者として言えますが、飯山さんも木下さんも原発と放射能の危険性を声を大にして訴える同じ側の人間ではありませんか?子供たちを心底救おうと我が身を省みずに活動する正義の人と信じる私からすれば、はたから見て、やくざ紛いの訴訟屋ととられても仕様がない程の些細な思い違いにしか見えませんが?不思議で仕様がありません。
それと飯山さんがブログではっきり書いているので事実だと思いますが、日本テレビに勤めていたそうですが、その事は何ら問題はありません。しかし、原発総本山であり、極めつけの悪徳ペンタゴンである読売グループとの過去から現在の事実関係ははっきりと釈明すべきではないでしょうか(アメリカにあるという木下さんのオフィスに関しても)。これだけの読者を引っ張ってきた者として、今まで信じてきた読者の疑心暗鬼を晴らすという意味においても。
最後に今回のことで訴訟に発展するとすれば、どんな場においても人や物事の過ちを批判することなどできなくなる、してはいけなくなるということになります。何より木下さんご自身が、過去のブログに書き綴ってきた文章を根掘り葉掘りあら探しされて、何十という人達から訴えられても文句は言えないという道理になります。ご自身のブログ継続すらできなくなるのではありませんか?
今回の騒動の対処のされ方は、ブログから沢山の教えを受けた者として、とても残念です。」
34:ママガシラ :

2012/09/20 (Thu) 01:45:47

host:*.infoweb.ne.jp
飯山先生、情報ありがとうございます。

以前、木下氏がブログで、ラエリアン・ムーブメントのことを書き、
沖縄の避難ママたちに警告を呼びかけたとき、、
ブログの1記事(ラエリアンのフリーセックスなどカルトっぷりを書いた内容)
を言われた通り削除していたはずなのに、今さらまた嫌がらせするって、なんだか意味不明・・・
(今、また、疎開ママの奪い合いに必死でも、木下ブログ全部消させる意味って何??)

と、思っていたら、嫌がらせに「びびった」gooブログは、1日だけブログを閲覧不能状態にしてみたものの、
1日で再開・・・

え??
(何かのお試しかいっ)


「木下さんのブログを消すなんて、これは何事!?」と
以前だったら、扇動者にのっかって、RTしたり騒いだりする一般人ももう少し居たと思うけれど、
思ったほど騒がれてない雰囲気だったような気もするし、(もう、元信者も、盛り上げ役も冷めてるのか)
本人も、今回の対応について「あほらしい」とつぶやいて、熱くキレてはいなかった。
そりゃ、あほらしいかも。⇒セックス教とタンポン教の化かし合い。
(あ、木下氏本人は、裏で繋がってる事情を理解してない、と先生がチラっと書かれていましたが、
全部わかった上で色々やってるのかと思ってました)


でも、ツイッターのフォロワーは、少し増えたみたいですね。(3万人切っていたところ、また3万台復活)

ブログを消して、いろいろ反応見たかったのかしら・・・??
もしかしたら、この後、承認制のブログに切り換えて存続していくかもしれないし、
もう、潮時なのかもしれないし。

あとあと面倒だから、証拠隠滅のため、ブログまるごと消したのだと思いましたが、
今回はとりあえず残った・・・。
しかし、本気で戦うつもりがあるブログなら、ミラーを作るとか、
最初からもっと場所を選ぶような気もしますし、
いつか消えることを期待しているように思えて仕方ありません。

33:飯山一郎 :

2012/09/19 (Wed) 00:05:51

host:*.ocn.ne.jp
ラエリアン・ムーブメントと、木下黄太の背後の組織には、深刻な利権・利害の対立がある!
という情報が入った。
「信者名簿」の争奪合戦みたいな。これは沖縄から始まった、…と。
沖縄での「避難ママ」の奪いあい! って…、
想像はつくが、具体的な争いの真相は、まだ不明。
ま、「統一」と「創価」みたいに、ウラではつながっているんだろーが、このへんの事情が
木下黄太は全く理解できず、彼は「信者」と一緒に騒ぎまくるだけだろーなー。(爆)
32:ママガシラ :

2012/09/18 (Tue) 23:19:49

host:*.infoweb.ne.jp
木下氏の取り巻きぽい人たちが、
Twitterで何かいいはじめました。
続いて本人も発言したようです。
しばらくFBにブログを投稿するみたいですね。


@Lulu__19:
木下さんは今下関?で講演中です。
復活しないようであれば、
この非道な行為を世界に向けて拡散しましょう
@takuyasunsun333 ブログ見つかりませんって
表示が赤文字で出てます(>_<)仰る通り、この件に関して、
木下さんの呟きがないですね。

@coco_natural:
ご本人はご存知なんですね。よかった。
「本日以降の記事は」「gooの対応」とあるので、
ブログ停止させられたんですかね…
RT @rainbowrainite: @takuyasunsun333 移したみたいですよ。
http://t.co/axaHp9un

@coco_natural:
【木下さんブログ情報】ありがとうございます。
RT @akagikonuma: @MGKinoshita :
現在、木下黄太のブログの閲覧ができなくなっております。
大変ご不便をおかけします。本日以降のブログ記事については、
当面 http://t.co/bWdlBnQH に掲載します

31:ママガシラ :

2012/09/18 (Tue) 22:12:51

host:*.infoweb.ne.jp
今、木下氏のブログがどういうわけか消えてますね。
今日の夕方くらいまでは見られたんですが。
昨日、今日と瓦礫のアスベスト問題を語っていました。

あ、あれ?
私、木下黄太から脱却したのに、なんで1日2度もブログチェックしてるんだか…。
(ただのウォッチです)

ネット規制で彼のブログがいきなり消されることはないような気がしていましたが、
自作自演で騒ぐような予感がしていたんで気になってます。
ま、今日のは、一過性かもしれず、どうなんだかわかりませんが。
コメント欄も含め、木下ブログは、本人たちにとっては
消えてくれた方が後あと好都合なことも多いような気もします。
30:仲吉正広:

2012/09/13 (Thu) 16:57:07

host:*.au-hikari.ne.jp
ごめんなさい! 板違いでした、質問板があったんですね、不慣れなもので失礼しました。
29:仲吉正広:

2012/09/13 (Thu) 16:38:16

host:*.au-hikari.ne.jp
飯山さんこんにちは、ブログを毎日楽しく読ませて頂いてます。
私は、現在沖縄県那覇市に住んでおります、近日やんばるに行く予定で、
その際ぜひ飯山さんの乳酸菌プラントを見学させて頂きたいのですが、もし、差し支えなければ、
大まかな位置を教えて頂けないでしょうか? 乳酸菌に関してほとんど知識はありませんが、
糞尿が良質な肥料になるということに可能性を感じました、宜しくお願いします。
28:とおりすがり :

2012/09/13 (Thu) 09:46:35

host:*.mesh.ad.jp
おれおれ詐欺にだまされるご老人は、
だまされるまでは、心配して声をかける周囲を
敵視して、お金を振り込んでしまうらしい。

大手メディアの詐欺的報道も、だまされたと
実感するまでは、なにを言っても聞いてくれない
ものだと思います。

飯山氏のほうが分がわるいという、一般的という感覚は
このだまされやすい人の声を反映しているのかも
知れません。

わからない人に無理に説得する時間を、
自分自身を助ける時間や、わかる人同士で助け合う時間
に費やすほうが合理的だと思いました。
27:仲吉正広:

2012/09/12 (Wed) 23:54:45

host:*.au-hikari.ne.jp
木下が出てきたころの動画のタイトル「ついに大手メディアの人が沈黙を破り爆弾発言! 1 木下黄太さん」てな感じで胡散臭かったよな。
マスゴミ+東電とのマッチポンプじゃね?あの顔みりゃ裏があるってのミエミエじゃない、真実の人はあんなドヨンとした眼はしてないよ、むしろアジアのダウンタウンにいるチンピラと同じ眼だな、うん。
26:武蔵野夫人 :

2012/09/12 (Wed) 21:06:07

host:*.panda-world.ne.jp
初めてこの掲示板を見ました。
「 放射能地獄では議論は不要,互いに助けあえる者だけが集い,互いに助けあう….
 いまや,日本人が生き残る道は,自助努力と相互扶助.この2点しかないでしょう.」
とあるのですが、ここは議論する場じゃなくて、お互い認め合う場なんでしょうか?

わざわざ「木下黄太からの脱出!」というページを作った主旨がわかりません。
放射能地獄で、助け合っている印象を受けないので。。。

何も知らない人からすると、飯山先生の方が分が悪く見えるので残念です。

あと、直接会って話し合ったら、もっとポジティブでいいと思いました。
もっとも木下さんから拒否られるのかもしれませんが。。。

25:飯山一郎 :

2012/09/06 (Thu) 02:03:18

host:*.ocn.ne.jp
>>23 このシトの文章は長いだけで、落花生(ピーナッツ)みたいだな。
中身がない。 (笑)
あと、左翼の、アジテーターの、マルキストのと、意味のないレッテル
貼りが上手いなー。
それに、「日本が取るべき正しい行いは、尖閣をまず守る為に、与那国
あたりに自衛隊を駐留させることである」などと、実現不可能な当為論
をブッて、自己満足してる感じ。
まー、ごちゃごちゃ言ってないで、あんたが与那国あたりに竹ヤリでも
持って行ったらEー。(爆)
                            飯山一郎夜狸
24:きのこ :

2012/09/05 (Wed) 22:39:30

host:*.bbtec.net
タンポン木下教の信者は
こんな連中ばかりですぅw

自爆テロ?
バカ丸出しw
23:Unknown :

2012/09/05 (Wed) 21:05:53

host:65.49.14.86
ノブレス・オブリージュ http://akirasion.blog118.fc2blog.us/

飯山一郎という反米、親中、親朝鮮の左翼がいる。
たぶん年代的には、60代でご多分にもれずアメリカ陰謀論よりサヨクである。
この人の仲間周辺のブロガーは何人かいるが、大体トーンは似ている。
「弱者のアジアを搾取する欧米=悪」単純化すれば、これだけのイデオロギー、世界観に支配されている。
そういうねじ曲がった価値観、くすんだ目で歴史を認識し様々な出来事、事件も解釈するので大体、
この人たちの世界観は似たり寄ったり、共通している。

あらかじめことわっておくと、わたしは飯山一郎氏に個人的に好き嫌いの思いはないのだが、
思想が許せないというか、あまりに左翼的というか、日本を破滅的、間違った方向に誘導する
『誤った認識』をしているので、それを指摘しておきたい。

というわけで、以下、参考に氏の最新ブログ記事を転載

http://grnba.com/iiyama/index.html
◆2010/12/06(月) 飯山一郎の心奥にある願い、そして希望。
私を中国びいき・親中派とみるヒトがいる。少しは当たっている。
私のホンネは、中国や韓国に対する憎悪感をムキ出しにするヒトが嫌いなだけだ。
いま、日・中・韓は、悪口を言いあったり、仲違い(なかたがい)しては絶対に駄目だ。
なぜか?
(私が命よりも好きな祖国・)日本(ニッポン)のためにならないからだ。
日本は、敗戦後米国に占領され、以降65年間、米国の属国だった。
米国の支配は、露骨な植民地支配ではなく、実に巧妙な 『ステルス支配』 だった。
そのため、日本人は強い反抗や抵抗をせず、また、大きな不満も持たなかった。
しかし日本は、そろそろ自立・独立を真剣に考える時期にきている。
そうでないと、欧米に騙され、中国や北朝鮮やロシアと戦争をさせられる事態になる。
アジア人同士の戦争は、欧米にとっては利益になるからだ。
彼等は、昔のようにアジアを分割し、できたら植民地として統治したいのだ。
そうなれば、欧米の未曽有の経済危機は、見事に解決する…。

いま、アジアの国々(特に日中韓)が仲良くすれば、アジアは発展する。
欧米に搾取されて貧しかったアジアの人々の暮らしが、豊かになる。
人間らしい生活ができるようになる。
アジアが発展すれば、沈没しそうな日本の経済も、だんだん良くなる!
元気だった昔の日本(ニッポン)が、復活する! よみがえる。
逆に、戦争になったら、アジアは、また、もとの貧しいアジアに戻ってしまう…。
アジアは、なにも好き好んで貧しくなったわけではない。
アジアは、西欧列強の植民地にされ、搾取され続けてきた。
だから、貧しくなったのだ。
貧すれば鈍する。貧しいから頭も悪くなり、性格も悪くなり、泥棒も増える。
そういうアジアの貧しい人々や国を、軽蔑し、憎悪する…。これは絶対に駄目だ!
いま、アジアは、なにがなんでも! お互い仲良くしないといけない。
悪口言いあって いいことある? 憎しみあって何になる?
相手の欠点には目をつぶり、互いに助けあい、融通しあって、みんなが豊かになる!
本来、アジア人は、心が優しい。働き者だ。手先も器用だ。性格も正直で実直だった。
そういうアジア人が、心を合わせ、力を合わせて、豊かで仕合せなアジアをつくる!

みんな! そーゆーほーこーで ぐぁんばらないか!


--------------------------------

と、アジテーションする飯山一郎氏なわけだが、はっきりいってこの人****のボランティア工作員?と
言う感じだが、とんでもない嘘をしゃあしゃあとよく言うな~。

まず、根本的間違いは、日本、韓国、朝鮮、中国をアジアでひとくくりにするのは誤りである。
日本とシナは歴史性も民族性も文明度もまったく異なる文化圏である。

例えば、日本は英米保守主義と通底する「法の支配」という立憲君主制、議会政治、普通選挙が
行われているが、中国は未だにまともに選挙で公正に政治家を選び、政権を運営したためしがない。
全体主義と****政治が当たり前の国家である。それゆえに、全体主義と相性のいい共産党の一党支配が
続いている。また韓国、朝鮮は長年のシナの属国としての歴史性しかなく、それを直視し乗り越える勇気が
ないために反日を国是にしている民族でもある。そういう意味では、これらの国はロシアと同じ敵性国家と
みることが正しい。

日本が取るべき正しい行いは、尖閣をまず守る為に、与那国あたりに自衛隊を駐留させることである。
中国という国は、弱腰で引けば引くだけ強圧的に侵犯してくる。またシナ人にとってどんな汚い手を使った
謀略であろうと優位に立つ為なら当たり前として出来る独善性を持っている。
(こういった性質は「つながっているこころ」のふるいちまゆみさんの人間集団と実によく似ている)
彼らにとってそれは悪ではないのだ。そういうことを、歴史をすなおに振り返り、シナ事変から日中戦争の
泥沼化という毛沢東の共産党、その背後のスターリンの謀略に陥れられた過去を反省するなら解る筈である。
それを隠蔽しているのは、現在日本で学界などに居座っている社会主義の左翼学者たちである。
なぜ、左翼学者が大東亜戦争になだれこむきっかけとなった日中戦争の真相を究明しないのかといえば、
明らかに社会主義シンパであった当時の左翼政治家の謀略を隠蔽しておきたいからであろう。

また、日本経済は、中国経済に一般に思い込まれているほど依存しているわけではない。
(ただし、個々の大企業で中国でビジネスしやすように癒着している企業はいるようだが…これらの企業と
反日マスコミが手を組んでいる、と私は察しをつけているのだが。(ちなみに飯山氏も中国、韓国で
ビジネス展開しており、シナと仲良くしたい、というのはこの人の私欲のためである)

それと、欧米が、日本、中国、朝鮮のアジア分断工作をしている、とぬけぬけと嘘ぶいているが、
中国、朝鮮の反日は、アメリカやユダヤの陰謀でもなんでもなく、彼らの都合でしかない。
単純にシナ、朝鮮が自国の勝手な都合で日本を悪者にし、歪曲、捏造した歴史認識を振り回し、日本に
押し付け、日本の左翼学者や村山のような政治家が謝罪外交をして日本国民を犠牲にしてきた、と
いうことである。シナの反日にアメリカやユダヤの陰謀を持ち出す、左翼はかなり頭がおかしい。

また、アメリカや欧米が「戦争をけしかけている」という認識にはまともな根拠はまったくない。
中国に異常な軍事費はアメリカがけしかけているというのか?馬鹿馬鹿しい。中国は中国の事情で
日本を侵略支配したいのであって、こういった飯山一郎のような反米マルキスト(「弱者のアジアを
搾取する欧米=悪」という図式的イデオロギーはすでにマルクスの階級闘争史観である)を日本人洗脳の
先兵に使っているだけである。

22:飯山一郎 :

2012/09/05 (Wed) 19:54:59

host:*.ocn.ne.jp
>>21 木下黄太のシンパのリベンジ・コメントですな。(飯山一郎)
21:Unknown :

2012/09/05 (Wed) 17:34:54

host:65.49.14.79
【これはひどい】 飯山一郎氏 「金正恩の母親は横田めぐみさんだ」

http://matometanews.com/archives/1568098.html
20:きのこ :

2012/09/05 (Wed) 06:47:23

host:*.bbtec.net
タンポン教 信者たちが 夢のあと

みんなタンポン突っ込んで歩いてんだ?
ご苦労様ですぅw
19:Unknown :

2012/07/06 (Fri) 12:30:28

host:65.49.14.78

ある方の6月26日のツイートより

@iiyama16 はじめまして。ぽんぽこ笑店で玄米を買いました。
クッション材の新聞が全部、聖教新聞でした。たまたまですよね?

そーか、そーか・・・(笑)
18:たんぽぽ :

2012/07/06 (Fri) 11:47:13

host:*.bbiq.jp
今回の件は、飯山先生が悪いと思いますよ。

一方的に喧嘩を仕掛けて見苦しいと思いました。
先生は、木下さんの人気に嫉妬してんのかな?
政府から木下氏の足をひっぱるようにお金でももらったのかしら?
どうしちゃったの飯山先生、と思いました。

去年、香山リカさんかが先生の乳酸菌をバッシングした時は、もちろん飯山先生の味方でした。
でもなあ、今回は先生ちょっとあおりあすぎなのではないですか?

敵は、原発事故を起こした東電と責任を取らず放射能をまきちらす政策を取る政府です。
木下さんも、飯山先生も、わたしたちにとっては大事な「真実の先導者」です。
木下さんは「ガレキ拡散」による被ばく被害を大変心配しています。だから、関東県から離れろと言っているのです。

飯山先生のとってもE-という「お風呂場」に避難しても、一時しのぎでしょう。
その後、東北・関東に住み続けたら、水・食料・空気はどんどん汚染されていきますよ。
お風呂場で一生過ごすわけにいかないのでは?

豆乳ヨーグルトを食べつつ、お風呂場に避難して次の策を練り、きっかけがつかめたら移住を決意する。

それしか日本人の生き残るすべは無いと思います。
人類史上最悪の原発4基メルトダウンの事実は、冷静に受け止めるべきです。

飯山先生も、木下さんもわたしは大好きです。

(あ、昔代理店に勤めてたからわかるけど、はっきり言って木下さんの講演会1000円は安すぎるよ。
多分、主催のお母さんたちの持ち出しでしょうね。ギャラなんて鼻くそしか出せませんよ、この額じゃ。政治家のパーティは2万円ですからね。
1000円では会場レンタル代で飛んで行っちゃうよん。乳酸菌ビジネスをしてる先生ならわかるでしょ?
講演会ビジネスって叩くのは絶対に違う、と読んでてそこは納得できなかったよ)


17:飯山一郎 :

2012/07/06 (Fri) 11:38:52

host:*.ocn.ne.jp
>>15 
このUnknownという投稿者は、飯山一郎への罵詈雑言を並べたてているが、
ココは飯山一郎の掲示板で、飯山一郎のファンが多い。
だからココで飯山一郎を誹謗しても反感と嘲笑をかうだけだ。

タイガースのファンが圧倒的に多い席で、タイガースを大声で罵倒していたら
総スカンを食うだろう。
こんな理屈も知らずに、長々と罵倒し続けるUnknownなる匿名の投稿者は、
愚かな笑いものでしかない。(爆)
                                  飯山一郎夜狸
16:意高母です :

2012/07/06 (Fri) 10:54:10

host:*.ocn.ne.jp
14のいこうぼさん。少しかっこつけすぎたかしら?と自分でも思っていましたから、
おっしゃりたい事わかります。不快にさせたならごめんなさい。
私は高校生と中学生の子供の母です。給食は食べさせています。牛乳も飲んでいることでしょう。
神経質な母のせいで、あまり良くないと思っているかもしれません。
主人には変な神経を使う方が悪いと言われていましたが、家では今は買っても皆飲まなくなりました。
ネットで情報を集めると、人工地震とか
福島や岐阜では核爆弾を作っていたとか、核実験時と比べて大したことない、
または、何十倍も悪い、諸説いろいろあって何を信じていいのかわからなくなります。
私もずっと翻弄されています。
木下氏についてはブログにも投稿を数度したことがあります。
これからどんな恐ろしいことが起きるのかより、どうしたらいいのかが知りたい!と。
いろんな方がEM菌をはじめえひめA1とか、MMSなどやクレイ、スピルリナとか
投稿してくださっていましたから心を落ち着かせる情報を頂きそれは有難かったです。
投稿する事でガス抜きにもなったかなとも思います。
あれから恐怖感と対決するにはどうしたらいいのか日々考えています。
自分が非力だと思うと苦しいばかりです。

夫をおいて子供と避難している方もいらっしゃるそうですね。相当な葛藤があるだろうなと思います。
きっと、日々これでいいのか悩むのではないのでしょうか。
放射脳と外野からきつく言われたり、資金面や家族一緒の幸せを犠牲にして闘っているの
ですから、強い意思と子供への思いとは思いますが、どこまで逃げても瓦礫処理問題や
見えない放射能の恐怖は強まるばかりではないでしょうか。それを正当化するには
木下氏に闘い続けてもらうことしかないのかなと、、、。木下氏もそれを分かっておられる?
東京ばかりにうったえていることもなぜ?と。東北や北関東は無視ですかと疑問は
つきません。

空気のなくなる日、というお話を知っていますか。子供の学芸会で知りましたが
何日から空気がなくなると噂になり、金持ちはじぶんだけお金で対処し
空気缶の商売が繁盛したり、庶民はタイヤチューブとか、諦めて腹をくくる人も。
お話はハッピーエンドです。空気はなくならなかった。そうなってほしいですね!
人は放射能への耐性ができたようだ、とか、研究が進んで対処できるようになった、とか。
フリーエネルギーの講習会を聞きに行ったことがあります。現実に土壌の浄化などは
可能なのだそうです。そのあたりは現実的にどうなっているのでしょう。
新聞やテレビは当てになりませんから。木下氏も新聞も、いえ私もきっと自分に都合よく
書き込んでいるのでしょう。
遺伝子組み換えの農作物がつぎつぎに認可されているのをご存知でしょうか。
一度土壌においてしまうと、次々に交配されていくことを。稲は守られるのでしょうか。
遺伝子組み換え物は油や糖になると表示義務はありません。異化製糖とかなんとか、大豆由来の乳化剤とか。
お菓子やドリンク類、絶句です。アイスクリームにも、飴にも。発がん性を問えば放射能も怖いですが
遺伝子組み換えも発がん性がかなりあるそうです。人間はお金と引換えに自滅したいのでしょうか。
一年に一人4キロもとっている化学毒を取らない工夫、排出する工夫をしようといろいろ
調べてみて思いました。正直で安心できる生産者やお店を守らなきゃいけないと思います。
放射性物質も重金属です。重金属のデトックス剤も多種あり、チェルノブイリなどで効果が
あったものも多く値段も数千円で購入できるようです。
それにスピリチュアルも悪くないです。
沢山本が出ていますが、みんなほぼ同じことを言っていることに驚きです。
どちらにしても期間限定の命です。
人はこの世を去るときに、もっと自分に正直に生きればよかった、もっと人のために何かをすれば
よかった、ごめんなさいあと一つ、もっと身近なひとを大切にすればよかっただったかしら?
そんな後悔を口にしていくことが多いと以前聞いたことがあります。
色々ありますが、やっぱり今やれることをやるのがベストと思うのです。
15:Unknown :

2012/07/06 (Fri) 08:17:53

host:65.49.14.71

Unknown (Unknown)

2012-07-05 18:53:26

木下さん、少しは元気を取り戻されたでしょうか・・。木下さんが真実を
語られる程、対抗する輩が声を張り上げます。
今は膿出しの時期だと思い、お辛いでしょうが耐えて下さい。
悪は必ず最後の審判で裁かれます。

本日の『原発推進に魂を売ったボケ老人飯山一郎』のブログ記事です。
突っ込みどころ満載の妄想記事ですが、それにしても悪質極まりない
ボケ加減です。この老人の周りには「ちょっと落ち着いて、それ違いますよ」
とアドバイスしてくれる人は居ないのでしょうか。

ここに集まる普通な感覚を持った皆さんでしたら、何が嘘で真実かなど簡単に
見抜く事が出来るでしょうが、それでも、このボケ老人の目に留まるか耳に
入るかもしれないので、貴重なスペースですが拝借いたします。
(興味の無い方はスルーでお願いします)

本日の飯山氏のブログ記事から、ざっと以下の矛盾点が目につきました。

○ユーチューブ動画の削除は東京でなくても出来ます。

○木下さんのツイッターでの発言は「もっと人が集まる様に」といった
叱咤激励のものなのに、それを読売とか日テレ目線だとか訳の分からない
言いがかり。

○挙げ句には、その発言を批判されたので官邸前デモの不参加を
呼びかけたのだ、などとまたもや事実無根の妄想、虚言。

○木下さんのバックには怖い組織がついている、自分は命を狙われている、
彼は実はスパイだったなど、全く根拠のない、ただの乳酸菌信者の
噂話レベルで話を進める。(言ったら言っぱなしで、突っ込まれて
聞かれても無視)

○『みんなのカルテ』さんの事をただの個人情報収集だと罵倒しいるが、
政府を集団起訴出来るかもしれない貴重な活動だなど微塵も理解していない。

その他の記事も矛盾、出鱈目だらけ。
この人の過去の記事を読み返してみると、あまりのブレぶりに、
この人は言った事を直ぐ忘れる健忘症か、全く芯のない
おちゃらけ老人かと驚いてしまいます。
いや、魂を売った魑魅魍魎の世界の人かもしれません。

例えば・・・肉は危険だから食べるな!と言っておきながら、
乳酸菌を使った養豚業を支持したり(ビジネスがらみが良くわかりますね)
当初は逃げろ!沖縄だ霧島だ、中国の別天地だ!!といきり立っていたのに、
急に手のひらを返し、今度は避難を促す木下さんを酷く叩き出す始末。

何故でしょう・・?その裏には、東京から逃げるに逃げられない
政治家や官僚達の奥様からの強いサポート(献金)があったのです。
あの人達に取って、東京から人が居なくなるという事は死活問題です。
東京を手放すという事は自身の人生を手放すという事なのです。
あちらの世界は私たちが想像する以上にドロドロと壮絶なものです。
一度味わった蜜の味、そうそう容易くは手放せません。

考えても見て下さい、この『金の亡者飯山一郎』は最初からお金儲けの
事しか頭にありませんよ。乳酸菌を無料提供(一部)するのは信者を
獲得するためです。彼のブログ掲示板『放知技』を見ても、
このボケ老人を「飯山先生、師匠が日本を救う!」などと、この老人を
有頂天にする様なコメントばかり連なっています。
まるである種の宗教の様です。

中には反対意見もあるのですが、そういった人にはこの様に↓酷い言葉で
本性を現しています。

229:飯山一郎 : 2012/06/07 (Thu) 22:33:04 host:*.ocn.ne.jp

~自称「日本人」さんは、ヒトの悪口しか言えないから、日本人じゃ
ないでしょ?!
本物の日本人は、ヒトの悪口をあまり言いません。

あなたは、ヒトの悪口ばかり言ってるので、地獄に堕ちる可能性が
高いです。気をつけてください。
                    飯山一郎夜狸

・・・あの、飯山さん。
人の悪口ばかり言ってるのは、貴方の方ですが。

この人は、自分に賛成する人には猫なで声で電話対応や優しいメールで
対応しますが、騙されてはいけません。こんなメッキの優しさなんて
直ぐに剥げ落ちます。
知人の知り合いで乳酸菌を信じて関東で暮らす事を決めた人が居るのですが、
3歳の息子さんの喉が腫れて甲状腺異常が発見されたそうです。

そこで、やるせない思いで飯山氏に電話をすると、乳酸菌を作るアドバイスを
受けた時とは声のトーンも使う言葉も全く違い、恐ろしく、まるで別の人間
みたいだったそうです。酷い扱いをされたと怒っていたそうですが、
後悔しても仕方が無いので今は避難先を探していると言っていました。

恐らく、今後こういった被害者が関東から沢山出て来るでしょう。
涙に暮れる無実なお母さん達を思うと、私はどうしてもこの老人をただの
ボケ老人だからと微笑ましく見ている事ができません。
その上、「木下さんが不安を煽り、ストレスを与えたからこうなったのだ」
などと言うこの人物はただのボケ老人ではなく、確信犯です。
これが、飯山氏の本性なのです。

それにしても、この老人の周りに集まるハイエナ達を見て下さい。
皆お金の臭いを嗅ぎ付けて、乳酸菌ビジネスで一儲けしようとしている
人達ばかりです。「これからは、乳酸菌の時代なので大量に作れば
億ビジネスだ!」と息巻く人達がこの老人を師匠と讃え集まっています。

また、この一人では何も出来ない臆病な老人は、辛口批判がお得意な
コバンザメの様な『建築とかあれこれ 呪いもあれこれ』のブログ主と
一緒になって、老人が木下さんの批判記事をアップするとすかさず
揃って同じ様な批判記事を載せる『木下批判コンビ』は本当に滑稽です。

この『きのこ組組長』と名乗るブログ主は、以前自身のブログで
『お金が欲しい~!なにかでドカンと儲けてやる』と発言されていたのを
はっきりと覚えています。
(言葉は違いますが、全く同様な事を言っていました。)なんだか、
この老人からサポーター料でも貰ってるのでは?と思ってしまいますよね。

しかし、このお二人、今後はどんな『放射能に勝つ商品』を
売り出すのでしょうか。現在、飯山氏のブログで販売されている
『ベクレて米(ナイ)』や『不思議な水』に続き、
数年後爆発的に増える癌患者に向けて、痛みを緩和する為の『大麻』を
合法化し、何とか一儲け!とでも考えているのでしょう。

色々と書きましたが、それでも、乳酸菌のお陰で体調が良くなった!

と仰られる皆さん、よく考えてみて下さい。
乳酸菌の菌がマクロファージとして作用するのは放射線外での通常下での
環境です。DNAをも破壊する放射線各種の中で菌が有効作用するなど
科学的に証明されていません。

体調改善には一時的には効果があるかもしれませんが、
結果は時間が証明してくれるでしょう。
避難できない中で、希望の光を与えてくれたこの老人を信じたくなる
気持ちも分かりますが、『乳酸菌は無いよりマシ』程度に考えておかないと、
数年後必ず後悔する事になると思います。恐らく、その頃はこの老人は
(生きていたらですが)例のごとく乳酸菌の話など忘れ、
『大麻で痛みを緩和しよう!』など言い出すのではないでしょうか。
(ビジネス話には抜かりないこの老人は、既に大麻合法栽培に
 手を伸ばしているかも、ですね。)

木下さんが一貫して訴えられている事が如何に正しい事だったかは、
何度も言いますが、時間が必ず証明してくれます。
今は東京から人が流れては困る人達によって、酷い誹謗中傷が
繰り返されていますが、何れはこの人達の健康も確実に蝕まれていくのです。
全てのメッキが剥がれたとき、残るのは本物のみになります。
14:私もいこうぼです :

2012/07/06 (Fri) 00:28:57

host:*.panda-world.ne.jp
11、12の意高母さんも、
木下さんのことはどう思いますか?
木下ブログのコメント欄って、
ロシアンルーレットの話をするお母さん、多かったですよね。

ひろみさんの具体性が全くない抽象論に賛同してますが、
子供の幼稚園や学校で、どのように対処されてますか??
意高母なんですよね?
給食食べさせず、外遊びは禁止してますか?みんなと一緒に居るとき、どのように生活させてますか?
子供に悲しい思いをさせても、空気を読まないで、かつ、バランスよく行動してますか?
本当にあなたは母親ですか?

13:私もいこうぼです :

2012/07/06 (Fri) 00:14:59

host:*.panda-world.ne.jp
ひろみさん

外側に判断を求めるな、自分の心に従え、というのは、なんか宗教みたいですね。
結局、この場で何が言いたいのですか?このスレッドって飯山ブログの掲示板で、一応、木下氏の話題ですよね。
この話の展開おかしくないですか??
木下ブログの洗脳空間とそっくりですよ。
ひろみさんは、木下氏をどう考えているのですか?
木下氏とデモとの関わり方はどう思いますか?

直感、とか、自分の判断を、と、抽象的な話でお茶濁すの本当にヤバイです。
大事なことを、自分の頭で最終判断するのは当然です。
前提として、正しい情報を知ることが必要になります。

正しい情報がわかりにくくなっているし、平和ボケできてるから、私のように、ヤバイかもーー!とアタフタ気づき始めたばかりの主婦が、簡単にあっちこっちで騙されるんですよ。
基本的なことは知らないとダメです。
あなたが言ってることは、真実を追求するのはやめて騙されましょう、っと言ってるようなもんです。

誰を信じる、信じないという以前に、正しい情報を収集して、最終判断は自分で下す、ということが必要だと思います。
私自身は、情報単位で取捨選択しているけど、誰かを妄信はしてないです。

木下氏は、土壌データとか、健康被害のデータとか、色々ちらつかせながら、わりと曖昧な表現でブログに情報を乗せ、移住しない人を罵倒していました。私自身、関東の汚染には危機感があって、詳しく質問したいこと、どうしても知りたいことがあったので、こちらの所在も明かして、メールを出してしまいました。

飯山爺が今、書いてくれていることに、もう少し早く気づいていれば、こんな危険な真似はしなかった。恥ずかしいです。(旦那にも危ないからメールとかやめろ、と散々注意されたけど、真実に近づきたい、本当に何もかも捨てて移住するべきなのか、どうしても知りたいという一心だった)

こちらは、家族の健康状況を詳しく書き、木下さんを怒らせないように注意しながら、質問したけど、電話番号だけが書いてあり、まともな回答はありませんでした。電話もしたけど、聞きたいことは結局よくわからなかった。

結局、自分で疎開して自分たちの健康への影響を体で確認するしかない、と思って、今、疎開してます。ケムトレイルや瓦礫のこともあるし、移住で確実に危険回避できるとは思えなかったけど、実際に健康上の問題も起きていたし、本当に悩みました。今も悩んでます。

木下氏とのこと、もっと、いろんなお母さんたちから、おかしな情報が集まると、いろんな事がわかってよいと思います。
(爺のところに直接タレコミがあるかもしれないけど。)

なんだか、マルチからの覚醒コミュとそっくりな展開になっていてビビります。
12:意高母です :

2012/07/05 (Thu) 21:31:54

host:*.ocn.ne.jp
たびたび済みません。飯山先生のメッセージはいつも希望を与えてくださいます。
パンチが効いていたり、お茶目だったり、人間味にあふれていて明るさを忘れないメッセージ。
こんな落ち込みそうな状況に、まだやれる事があると、どれだけの日本人を
勇気づけてくださっていることか!
感謝しています。
11:意高母です :

2012/07/05 (Thu) 12:24:41

host:*.ocn.ne.jp
ひろみさんのメッセージに共感します。個人個人の考えで動けるような世の中が近づいている
と少し嬉しくも思えるのです。寄らば大樹の影とか長い物に巻かれろ、とか
日本人は他者とあゆみを合わせる事が大切と教育されてきました。
学校でも、クラス、班でまとまり、同じ服を着てはみ出ることは良くないと教えられ。
見えない、過去に体験したこともない原発事故で、自分の考えに向きあうチャンスを
もらったのではないでしょうか。
他者に合わせて生きるばかりでは閉塞感や窒息感で苦しいと本当は皆、心の中で思っていたのでは。
日本人の美学にも通じていますが、思いやりや人に共感できる能力はあるのですから
バランスをとる生き方により近づけるきっかけになるのではないでしょか。
政治やお金に向き合うきっかけにもなっています。空気が読めなくてもいい。
生き方や価値観が違ってもそれを許し合える。
福島をはじめ東北の人たちは風土がら我慢強く、義理堅く、温かい人たちです。
この一年と4ヶ月、どんな思いでおられたか。早く日本人らしい思いやりと団結力と
粘り強さと世界一の技術力でホッと一息つける解決方法がみつかることを
と願っています。
10:ひろみ:

2012/07/04 (Wed) 22:55:44

host:*.rima-tde.net
ちょっと、気になったので・・・。
皆さん、落ち着いてくださいね。

かく乱作戦をしている人がいるのは事実なんじゃないかと思いますが、
誰がとかそういう詮索をするよりも、自分自身がこれだ、と思うことを
ただただ、黙々とやればいいんじゃないでしょうか・・・。
誰が信じられる、信じられないと外側に判断基準を持つんじゃなくて、
自分自身で、これだ、と決めたら、やり続けたらいいんですよ~♪

他人を批判したり、変えようとする必要はなくて、あぁ、この人たちは
私とは違う考え方、生き方なのね、と割り切るしかないです。。。
家族や親戚、友達だと、そういう割り切りも難しいですけど。。。

私は、去年、飯山さんが、玄米とぎ汁乳酸菌の話をはじめたときから、
ずっと飯山さんを見ていますが、話にぶれは全くないです。
それに、誰もが捨ててしまっているものを有益なものに変え、それが
また体にいい、となったら、やるしかない、って思いました。
だって、毎日のことですから、お金がかかるなんて大変ですよね。
○○じゃなっくてはいけない、とか、って人を縛ってコントロールするための
言葉じゃないかな、って思います。
どんないい言葉でも、鵜呑みにするんじゃなくて、自分で判断しないと・・・。
自分自身の直感、判断力を信じてください。
なにより、不安になって、毎日毎日ヒステリックになっていると、本当、
それだけで病気になっちゃいます。。。
それよりも、やるだけのことは、やっている、あとは、運を天に任せて、と
いう覚悟を持ってしまえば、乗り越えられるものだと思います。

精神論というわけではなく、日本人のDNAには、そういうものが刻まれて
いるんです。
太古の時代から、地震、火山の爆発、津波、戦争などで、「0」からの出発を
何度も繰り返している記憶が私達のDNAには刻まれているのですから・・・。

惑わそうとする、他者の言葉に、揺れ動かないでください。

そうそう、twitterのお友達のかおりさんの7月2日の連続ツィートが秀逸です。
よかったら、読んで下さい。
http://twilog.org/kaori_garden/date-120702/asc
9:私もいこうぼです :

2012/07/04 (Wed) 21:15:06

host:*.panda-world.ne.jp
2.ですけど、8の言ってる意味がわからない。

私は、先週、飯山爺が木下氏のことを書き始めてすぐ、
色々思うところあって、爺に初めて電話したものです。

木下氏のブログには、2日付けの記事に、2日の夜
投稿しました。
乳酸菌や光合成細菌のこと、書かれている
コメントなんて、ひとつもないですよね。

なんの利益があって、わざわざここで工作しなきゃ
なんないんですか?
騙されないで!って、誰に向かって言ってます?
木下さんを信じてるひとたちが、
この場所を見たときに、信じないで!
という意味でしょう。

それより、木下さんがデモから排除の件、
当初から、瓦礫や健康被害のことを言うのを
主催者がよく思っていなかった、といのが
理由になっていますが、
今回の飯山爺との論争が、むしろ
関係してるんじゃないですかね。

なんだか、分裂騒ぎになっていて、
もうよくわからないです。
結局、きのこさんが言うような、
はぐらかしデモ扇動者がたくさん居て、
何が正しいのか、わからなくなっています。
一般人が、何かしなきゃ、いう気持ちが高まっても、
結局、利用され、踊らされるだけなの?
と、悲しい気持ちです。
8:この書き込み工作員だよっ!! :

2012/07/04 (Wed) 17:15:51

host:*.btvm.ne.jp
3 を記入したものです。
いろいろ言ってるけど、1、2、5、工作員です。嘘です。 失せろばか!!!

変だと思って確かめてきました。

ちゃんと意見載せてくれています!!

私は、ぽんぽこ爺の教え通り、自分で確かめてきました。
1,2,5のコメントは、嘘です!!!!  こんなとこまで、来るな!!工作員!!
飯山先生、騙されないで!!  こいつら工作員 。。  嘘つきです。。
7:HNは伏せるが・・ :

2012/07/04 (Wed) 15:30:17

host:*.ocn.ne.jp
原発事故以後、原発の危険性や放射能の恐ろしさなどを訴えようと講演会・勉強会・写真展をいろいろと企画したがなぜか会場が確保できなかったり、事前に中止するように会場関係者から言われたりしてそれはそれは大変だった。
木下氏はどうやって会場を確保しているのかは不明だが、いい会場を次から次へと確保し、人数が多くなれば会場の変更もパッとやってのける。
何か大きな力が働いているのかなあと思ってはいたが、悪い意味での大きな力がバックにあったとは。

高給取りの木下氏はいつでも遠くに逃げることが出来るだろうが、大部分の人間は逃げたくても逃げれない。
飯山氏の言うようにこれからどんどん汚染が蔓延するだろう。
逃げてもその先の土地でどうなるかはわからない。
ここはやはりとぎ汁乳酸菌をもう一度基本から学びなおして、しっかりとした1本を作れるようになる事を目指し、
それを活用して生き延びる事を考えた方が未来は明るいだろう。

蛇足だが、似たような話をあちこちで話したらEM関係者やテネモス?やらナントカ酸、酵素玄米の連中が寄ってきて困ってしまった。
長岡式酵素玄米も宗教だった。放射能汚染に付け込んだ商売連中も多い。


6:千早 :

2012/07/03 (Tue) 21:02:41

host:*.net.au
>木下黄太や東海アマの言うとおりに
http://grnba.com/iiyama/ (◆2012/07/03(火) 何があっても自室でねそべっていればEー!)

そういえば、東海アマさんの掲示板に「森田玄が福島の犠牲者を利用して詐欺を働いている」
という投稿が出たあと、私も「きくちゆみ」の詐欺師ぶりを紹介したブログ記事についてコメント
したりしたのですが、ある時点から投稿禁止措置をとられたみたいで、投稿できなくなりました。

「本当のことを言うと嫌われる」そうですが、そうやって「本当のことを見ない」よりは
「本当のことを見ようとしない人々」から「嫌われる」方を、私は選択します。
5:michiaki :

2012/07/03 (Tue) 19:50:50

host:*.ocn.ne.jp
黄太ちゃんが僕をいじめないでー、と泣き言を言っているよ。
どれほど打たれ弱いんだか。

最近のブログの,テーマを見て笑っちゃった。
1、僕ちゃんの言うこと聞かない人がいるなんて理解出来ない。
2、僕ちゃんは、他人を自分の言うとおりに変えることに人生を懸けるぞー。
3、僕ちゃんをいじめると、死んじゃうぞー。

なんだか、幼稚園か小学校低学年が言いそうな内容に唖然とした。
おもわず、黄太ちゃんお年いくちゅでちゅか、って言ってしまった。

他人は絶対に変えられない、これ世間の常識。

彼はそれに挑戦し続けるそうだ。
天然記念物になりたいらしい。
4:千早 :

2012/07/03 (Tue) 19:04:31

host:*.net.au
福島1号機地下の放射線量&飯山一郎氏 vs 木下黄太氏&
宮台真司さんの、(売国奴にとって)「デモは痛くも痒くもない」ほか、貴重発言
http://insidejobjp.blogspot.com.au/2012/06/vs.html

に書きましたが、木下氏は9/11の嘘やケムトレイルなどの気象操作、気象兵器の話は拒絶。
気象兵器も登場する私の反原発の歌↓を紹介するコメントも、承認してくれませんでした。
http://insidejobjp.blogspot.com.au/2012/05/blog-post_18.html

残念ですね。
3:ほんとうに? :

2012/07/03 (Tue) 15:57:02

host:*.btvm.ne.jp
あの、木下黄太が、緊急避難しろって、言ってるんですか?公演では。。。
木下さんのHP コメント欄の情報がとても有益でいつも見させてもらっています。
情報を伝えて下さる方々にいつも感謝しています。

緊急避難は危険を伴うのは確かだし、元気な大人以外は逃げること自体無理。
多少の被曝覚悟で家にいるしかない。でも、そのあとは逃げないと一定の被曝量を越えたら
いっきに出てしまいます。もちろんロシアンルーレットですからすべての人に出るわけではないです。
アレルギー疾患に本当に似てますね。とっても。。


起こってからは、無理があるから、
いま安全なうちに逃げたほうがいい、だから早く避難しろって言ってるだとおもっていましたが。
違うんですか、公演では?? そうだとしたら、大変。。
でも、乳酸菌が作れない人もいるので、そういう人は、逃げるしか道はないです。
フルアーマーOK、核シェルター並みの住居が持てるなら、
私も関東に帰りたい。どっちかと言うと、フルアーマーで住み続けたい感じでした。
でも、マスクさえ白い目で見られたり、会社によっては禁止されるんだものそんなとこ、居れないです。

乳酸菌の効果を、いまも否定しているのでしょうか??
有益なの知ってほしいですが、この種の喧嘩は、彼はいっぱい受けているようですから、
飯山さんを知らないから、誤解しているのか、サイバー攻撃のなり済ましに私たちが騙されているのか。

ちなみに私が昔、乳酸菌の効果を疑問視する人に向けて書いたものは
ちゃんと乗せてくれましたよ。公平でしたよ。前は。
2:私もいこうぼです :

2012/07/03 (Tue) 14:43:54

host:*.panda-world.ne.jp
私も、昨晩、木下氏のブログに色々書きましたが不掲載でした。
日テレのことなどは一切触れず、乳酸菌や発酵食の効果、
光合成細菌の可能性について、妄想と片付けるのではなく、
良いものは認めるべきというような内容です。
この程度の内容でも通らないなんて、
よほど、飯山論が不都合なのだと思います。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.