★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64416228

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


今回の選挙の件

1:後藤美智子:

2012/12/16 (Sun) 19:49:55

host:*.spmode.ne.jp
飯山さん こんばんは♪
いつもブログを読ませてもらってます。
さて、今日の選挙結果が心配です。
選挙期間中に配られてくる選挙広報紙の事で、変な事がありました。
私のところに投票日前日になっても広報紙が来て無かったのです。
選管に電話したら、請け負い業者が慌てて持って来たのですが、急に決まったのでとか言い訳してました。
とても腹が立ったので、「無理な契約と思えばしなければいいじゃか。契約した以上はちゃんと配りなさいよ。私達の税金で支払ッテいるんだから!」と言って やりました。
その後調べたら、近所の大型マンションにも選挙前日、当日朝にいれてました。
これは選挙妨害じゃないかと思うんですが、どう思われますか?
6:Age :

2013/05/23 (Thu) 18:39:09

host:*.au-net.ne.jp
七月は何としても、阻止せねば。
5:風船 :

2012/12/16 (Sun) 23:10:07

host:*.ocn.ne.jp
主人とボールペンで記入しようと決めて、ボールペン持参で行きました。
書こうとしたら、比例代表の記入用紙をくれる人に、「鉛筆で書いて下さい」と
言われました。主人はそのまま持参したボールペンで書きました。
私はボールペンで書いたけど何も言われなかったけど。
どうしてわざわざ「鉛筆で書いて下さい」と言われなあかんねん。
何か都合悪いんか?と思いました。くそー。なんで自民圧勝やねん。おかしい!
4:応用しだい :

2012/12/16 (Sun) 22:15:23

host:*.plala.or.jp
PCは応用(ソフト)しだいで便利なツール。
3:spicy_space :

2012/12/16 (Sun) 21:41:48

host:*.au-net.ne.jp
タフな世界になると思うけどがんばりましょう。
2:南のモモ:

2012/12/16 (Sun) 20:18:30

host:*.zaq.ne.jp
 うちは3000人の町ですが,今年の4月に町長選と町会議員の選挙がありましたが,広報は
ついに来ませんでした。ろくなのいないので,そのままにしていましたが,今にして思えばあな
た様のようにちんと要求すればよかったと思います。

 面倒でその時はどうでもいいかと思ってしまったのでした。

 都会から田舎暮らしをすると,唖然茫然のことも多く,きりがないということもあります。

 さすがに衆議院議員ではちょっと熱くなり,ブログでも頑張りました。
 期日前投票の現場でも??があり,箱の鍵の件で質問したり,ボールペンの記入を通した
り(鉛筆でと言われたが)しました。

 言うだけでなく,行動!ですね。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.