★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64293133

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


NYにいらっしゃるのですか?

1:千子:

2014/10/22 (Wed) 04:24:47

host:*.verizon.net
飯山先生、はじめまして。
NYへはお仕事でいらっしゃっているのでしょうか?私はNY在住なのですが、
私や私の友人達は先生のブログの愛読者です。
今回のあらびき茶も鹿児島から取り寄せて愛飲しています。
もちろん豆乳ヨーグルトも作って食べてますし、自作乳酸菌も大事に大事に育てて畑にまいたり、
お風呂に入れたりしてます。
もしも、滞在中にお時間があるようでしたら会いに伺いたいと思っております。
実は、この夏前に船瀬俊介先生がNYにいらっしゃり、お会いしました。その時に、飯山先生のお名前がでて
すごい男だと仰ってました。益々先生のファンになりました。
今回お時間がないようでしたら、次回日本に帰国した際に是非にもお会いできればと思います。

西村 千子
6:千子 :

2014/10/27 (Mon) 10:54:13

host:*.optonline.net
いえいえ、NYに敏感になってしまった私の落ち度です。
いつもの先生のジョークを把握していたにも関わらず、先生に会いたい思いが
NYに来てる!!と錯覚させたのでした。
これからもNY、大いに使って下さいました。
わたしも今日は、乳酸菌風呂にNYしました♪ NYでNYした(笑)

これからも友人仲間共々、先生のブログを楽しみにしてま―――す。
ヨモギ、ミントの発酵液、一年経ってもシュワシュワと元気です♪ 
私も発酵しそうな勢いですよ♪

5:千子 :

2014/10/25 (Sat) 07:57:37

host:*.optonline.net
あっはっは! 私のとんだ勘違いでした。飛んで飛んで飛んでまわってまわるぅぅぅ~~。
一時は、NY中の友人達に 飯山一郎先生捜索願いを出したほどです(笑)

でも、是非、NYにお越しいただいてお話を聞かせていただけたらと思います。
私が日本に行く際には、必ず先生を訪問するスケジュールを入れますので、
逃げないで待っていてくださいね(笑)

では、捜索願いを解除いたします♪

先生、ご返答、ありがとうございました。 
千子
4:イミフ :

2014/10/22 (Wed) 14:50:07

host:*.dion.ne.jp
冗談も度が過ぎるNY。(尤もNYには何の興味もないでしょうけれど)
3:飯山一郎 :

2014/10/22 (Wed) 11:27:56

host:*.ocn.ne.jp
>>1
まこっち、ごみんなさい m(__)m
ワシは、まこっちフザけ杉のジジイでして…、
フザけ杉て、NY=入浴とヤッてしまいもした。
ごみんなさい m(__)m>千子さま

PS 昨夜の乳酸菌風呂は、ヨモギ+延命草から採取した乳酸菌を入れもした。
   気持ち好くて、気持ち良くて、1時間もNYを楽しみもした。
2:Rie :

2014/10/22 (Wed) 09:53:15

host:*.dion.ne.jp
飯山先生、こんにちは。
いつも先生のブログを読んで元気と勇気をもらっています。飯山先生の大ファンです!
あらびき茶、アマゾンで買いました。飯山先生がおすすめだから買ったのですが
(味は期待していなかった)、ですが!!本当においしいです。家族も「ウマウマ」と
言って喜んで飲んでいます。お客さんにも出そうと思います。
飯山先生のようなご機嫌な日本男児が増えれば、日本は本当に素晴らしい国になる(戻る)
なあといつも思います。
これからもずっと大好きです!ブログ、毎日楽しみに読んでいます。
ヤヨブーさん、本当にお綺麗ですね。赤いドレスがとても似合っています。素敵です。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.