★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64362435

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


飯山先生の見解に疑問

1:ジンジャーエール :

2015/06/15 (Mon) 15:31:59

host:*.plala.or.jp
フクイチ後、先生はしきりに中国やロシアを賞賛する記事を掲載されておられるのですが、中ロはいずれも原発推進国であり、被災者(ほぼ全ての日本国民)がそれらの国に移住できたとしても、根本的解決になるのでしょうか?
日本の原発だけが危険で、諸外国の原発が安全などということはあり得ません。
むしろ、温暖多湿な日本の気候が、バクテリアによる放射能の分解を促し、原爆の爆心地周辺に短期間のうちに人間の居住を可能にしたという指摘の方が気になります。同じ原発事故でもチェルノブイリは低温のため、微生物による分解は期待できず、帰還の目処が立たないという極寒の地ロシアへ移住することが果たして将来的にも安全なのでしょうか?もちろん、デブリや地震の心配は減るかも知れませんが。
39:木枯し紋次郎 :

2015/06/18 (Thu) 21:37:16

host:*.ncv.ne.jp
 ばれれば政府崩壊ですW。ケツに火がついて見境がなくなってきましたW。
丁度「日本の一番長い日」で宮城事件首謀者が自決前にサイドカーや馬の上からビラを撒き散らして
最後は皇居前広場で自決W。この流れですW。
38:電柱でござる :

2015/06/18 (Thu) 14:21:07

host:*.dion.ne.jp

一年に一回の東京で、電車で倒れる人に遭遇したり、

ローソンで、N95マスクが売られていたり、

これだけで、判る人には判るから対策を考えるし、

判らない人は全く判らないまま、マスクもつけずに死んでゆくのです。
37:774 :

2015/06/18 (Thu) 12:05:17

host:*.tst.ne.jp
時候のあいさつに

プルトニウムシャワーが降り注ぐ今日この頃ですが
皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申しあげます。

と書いてみる。
36:こらこら :

2015/06/18 (Thu) 12:02:10

host:*.spmode.ne.jp
>>35
>だから放射能は安全だと?

>>33の文を読む限り、そんなことを言っているようには見えませんよ。
実際、>>33は危険を感じてN95マスクを装着したでしょ?
煽るならもっと相手の真意を理解してからにしましょうね。
35:おらおら :

2015/06/18 (Thu) 11:31:30

host:*.bai.ne.jp
>>33

だから放射能は安全だと?
単に気付いてないバカが多いだけだろー
なんせテレビのニュースとかでは一切真実が隠ぺいされてるんだからなー
今の状況をちゃんとわかってる人間なんてたぶん100人に1人いればいいとこだ

なあ?飯山先生
34:飯山一郎 :

2015/06/18 (Thu) 11:28:53

host:*.ocn.ne.jp
>>32 がおーさん

「突然死 放射能」で検索したら、現在の突然死情報が大量にヒットした!となると…、
パニックがおき、経済も恐慌をきたす! ←こういう事態を体制側は非常に恐れています。

検索機能を操作して、大衆の意識を操作し世論を誘導する!というシステムになっている
と、私は確信した上で、情報を集めています。

ツイッターでは、この2~3年、突然死情報が異常に増えてます。
33:電柱でござる :

2015/06/18 (Thu) 11:14:06

host:*.dion.ne.jp

先日、今年初めての上京の折、電車に乗ったら、

「非常停止ボタンが押され、急病人の救護のためしばらく停車します」、

とのアナウンスがありました。

電車を降りてローソンに行ったら、N95マスクが売られていたので買い求めて装着しましたが、

N95どころか、普通のマスクを着けた人もほとんど見かけせんでした。

これだけの話でも、わかる人には判るかと思います。
32:がおー :

2015/06/18 (Thu) 10:24:04

host:*.bai.ne.jp
>>25の飯山さんへ

>突然死する人の数が異常に多い。

これについて不思議でならないことがあるのですが、
「突然死 放射能」で検索すると、なぜかほとんど2-3年前の話しかヒットしないんです。
これって一体どうなってるんでしょうかね?
31:ターメリック :

2015/06/18 (Thu) 00:57:57

host:*.c-able.ne.jp
総務省の人口統計グラフで、あれから110万人弱すでになくなっている。
ーグラフはテクニカルで完全なブレイクスルーが起きたことを意味を示している。
(このデーターでさえ甘くしてるんでしょうけど)


また、ちなみに東電は海外でヒロシマの4020発、チェルの4倍放出されたと事故後に発表しています。

また、下に落ちて入るデブリを取り出す技術はなく、それを後世に託すとも言ってます。
その後に起こることは理解できるはず。






30:木枯し紋次郎 :

2015/06/18 (Thu) 00:03:16

host:*.ncv.ne.jp
死者が激増しても統計にも出ず、
誰も何も疑問に思わないと前提するおかしなドラドラ
何故そうなのか説明できんだろうな。
ははは
29:木枯し紋次郎 :

2015/06/17 (Wed) 23:59:34

host:*.ncv.ne.jp
 それから死体からベータ線が出てるかどうかも忘れずにね。
白血球の以上があったらまず確定です。
28:木枯し紋次郎 :

2015/06/17 (Wed) 23:49:10

host:*.ncv.ne.jp
中性子被曝なんて医者には判別つかないと思いますよ。
たぶん、「死因はガンですね」とか、「多臓器不全」とか。
要するに、「被爆で死者が多く出てます」なんて、政府からの圧力で医者やマスコミは言うわけないし、
判別もつかない。>>>

それが畜生の浅ましさ。ちゃんと区別つきますよ。
死体に中性子カウンターを当てると反応します。
雰囲気中性子の測定。
なんならやってみれば。
但し、死んですぐのやつね。
27:木枯し紋次郎 :

2015/06/17 (Wed) 23:25:08

host:*.ncv.ne.jp
こりゃね、飯山先生の時間を少しでもとって他の事に対応できなくするための工作ですよ。
勝利宣言させておくととりあえず満足するみたいですから先生がわざわざ貴重な時間をドブに捨てることもないです。
26:木枯し紋次郎 :

2015/06/17 (Wed) 23:20:45

host:*.ncv.ne.jp
つぎからつぎから妄想して、勝手に勝利宣言ですからスルーしたほうが良いですよ。
果てしなく論点すり替えが続くだけです。
自分で何を言ってるのかわからなくなる例の症状です。
25:飯山一郎 :

2015/06/17 (Wed) 22:48:52

host:*.ocn.ne.jp
2011年。フクイチで原子炉が4基も爆発した。

あれから4年、首都圏では急病人が続出し、電車が頻繁に止まっている。
突然死する人の数が異常に多い。関東圏の火葬場が常に順番待ちだ。
原爆ブラブラ病ににた症状が、急に増えはじめている。
福島の子供たちの甲状腺癌が100人を超えたのは過剰検査なのか?

いや、被爆が死因!と断定して対処していく者だけが生き延びる!

被曝が死因かどうか分からんだろ!と議論をふっかけてくる者を、私は
ココでは相手にしない。そんな者とは議論したくないからだ。

原子炉が4基も爆発した! これだけの事実で、被曝が原因で死ぬ人が
激増するのは、火を見るよりも明らかなのだ。

このことが信じられない人間は、呑気に生きていけばE~。
それだけだ。
                              飯山一郎

24:ドラドラ :

2015/06/17 (Wed) 22:41:51

host:*.infoweb.ne.jp
なんだ。明言できねぇでやんのw
まぁ、いいや。

飯山さん、山形明郷さんの本。勉強になりました。
ただ、youtubeで山形さんは、白鳥庫吉を批判してましたけど、戦前だし、学習院から東宮御学問御用掛にまで
なったわけだから、立場上、邪馬台国に関して明言できず、日本でも朝鮮半島でもない地を比定せざるをえなかったのかもね。

そんじゃ、バイバイ。
23:木枯し紋次郎 :

2015/06/17 (Wed) 22:04:59

host:*.ncv.ne.jp
>>21
中性子被曝なんて医者には判別つかないと思いますよ。
たぶん、「死因はガンですね」とか、「多臓器不全」とか。
要するに、「被爆で死者が多く出てます」なんて、政府からの圧力で医者やマスコミは言うわけないし、
判別もつかない。>>>

貴方の貴重なご意見として承っておきます。
数日で忘れますけどW。
22:木枯し紋次郎 :

2015/06/17 (Wed) 21:54:47

host:*.ncv.ne.jp
>>12

それは、4年後に検証されてから分かるわけですよね。>>

これはあなたの発言なんですが。
4年後に検証すればいいのですよ。
それまでご自身で中性子被曝による死であるか否かの判別法を勉強なさればいい。
21:ドラドラ :

2015/06/17 (Wed) 21:51:25

host:*.infoweb.ne.jp
中性子被曝なんて医者には判別つかないと思いますよ。
たぶん、「死因はガンですね」とか、「多臓器不全」とか。
要するに、「被爆で死者が多く出てます」なんて、政府からの圧力で医者やマスコミは言うわけないし、
判別もつかない。
今ですら、このザマなのに、4年後証明できますつーのは、どうなんだろ。
だから、飯山さんの考えが正しかったか否か、わからんのではなかろうか。
他人の批判以前に、お考えいただく事があるのでは?
20:ドラドラ :

2015/06/17 (Wed) 21:31:31

host:*.infoweb.ne.jp
死者の増減を言っているのではない!
被爆が死因と断定できるか否かを聞いてるんだ!
はっきりと答えてくれ!

19:私の考え方。 :

2015/06/17 (Wed) 21:29:56

host:*.spmode.ne.jp
どらどらさんへ

~アインシュタインの名言~

●情報は知識にあらず

●知識人は問題を解決し、
天才は問題を未然に防ぐ

●自分自身の目で見、
自分自身の心で感じる人は、
とても少ない。

飯山先生は、
命と健康を、自分自身で守る方法を、
命と健康を、守りたい人に、
アドバイスしてくれているだけです。

何でもない、ただの空想だ、脅しだ、と思う人は、
気にせず、通常の生活をされれば良いだけです。
18:飯山一郎 :

2015/06/17 (Wed) 21:21:21

host:*.ocn.ne.jp
「原子炉の核燃料は事前に抜き取られていた」
などとリチャコシ氏が言うのは、聴衆を集めてカネをもらうための利便文句(ウソ)です。

実際は(東電と政府も認めていますが)1~3号機には核燃料棒が入っていて、発電をしていた。

しかし、大地震により1~3号機の核燃料はメルトダウンして、地下に落ちてしまった。

地下に落ちてしまったあと、地中で超高熱を発し、そこに地下水が流れ込み大量の水蒸気や湯気
が激しい勢いで噴出している。

フクイチの地下から爆発的に噴出する膨大な量の水蒸気や湯気は、地中に核燃料があって、それが
高熱を発しているからです。

フクイチの地下には、大量の核燃料が間違いなくあるのです。

「原子炉の核燃料は事前に抜き取られていた」などというウソが見破れないようでは、駄目です。
17:養蜂初心者 :

2015/06/17 (Wed) 20:59:50

host:*.kualnet.jp
>>12 ドラドラさん

脳天気に生きていると、つまり、飯山先生のおっしゃるように生活しないと4年後に死ぬと思って
最悪を想定して生活すればよいと思います。
しかし、911は自作自演でしたし、東日本大震災は海底での連続的な核爆発による人工地震によって
起きたという説があります。
そして、人工地震の引き金になった海底での核爆発を隠蔽するために小規模な原発事故が人為的に
起こされた。福島原発の原子炉が4基も事故を起こしたら地球規模の人災になるから、原子炉の核燃料は
事前に抜き取られていたという見方もあります。
今のところどちらが真相なのかはっきりしませんが、海底核爆発があったとされる海域にいた空母
ドナルドレーガンの乗務員たちの被爆は福島の避難民の比ではなく、相当に醜いもののようです。
人工地震などの陰謀論を除外すれば飯山説が絶対に正しいわけですが、今のところ東京の人々も
元気なものです。放射能のことを言ったら変人扱いされます。
そのため、最悪を想定してじっと我慢の生活をして4年間がすぎるのをひたすら待てばよいと
思います。
16:木枯し紋次郎 :

2015/06/17 (Wed) 20:55:31

host:*.ncv.ne.jp
>>14「四年後に死者が増えてれば」をどう検証するのか聞いてるんだよ

下品な言葉遣いですこと。
総務省人口推計
http://www.stat.go.jp/data/jinsui/
これで検証できます。ハイ。
15:木枯し紋次郎 :

2015/06/17 (Wed) 20:44:39

host:*.ncv.ne.jp
>>14
初めから証明できぬのに、断言なんかできるんすか?
おかしいじゃないか!>>>>

なにもおかしくありません。おかしいのは貴方ですW。
1.死者が増えなかった。論ずるまでもなく飯山氏が間違い
2.死者が増えた。それから原因解明
以上の手順が通常です。

初めから証明できぬのに、断言なんかできるんすか?>>
中性子被曝により増えると言ってるでしょう。
その証明の当否を4年後検証する。どこがおかしいのですかW。
飯山氏の言い分もよく読んでやりなさいよ。
この頃電力屋では原発の余剰人員を動員して原発安全マンセー書き込みに従事させてるとのこと。
誤解されますよ。
14:ドラドラ :

2015/06/17 (Wed) 20:33:47

host:*.infoweb.ne.jp
「四年後に死者が増えてれば」をどう検証するのか聞いてるんだよ。
つまり、飯山さんの主張によるものか否かをどう証明するのかだよ。
初めから証明できぬのに、断言なんかできるんすか?
おかしいじゃないか!
13:木枯し紋次郎 :

2015/06/17 (Wed) 20:16:00

host:*.ncv.ne.jp
>>12
4年後の検証する方法などについても、今の時点で確定しているとしなければいけないように思いますが。
つまり、「4年後に死にます」と断言するに足る検証方法を明示しておくことも必要なのでは。>>

四年後に死者が増えてれば、まず飯山氏の見解が正しい事の第一歩。


しかし、そういう話が無いまま、
「4年後に死にます」と脅かされているようにしか見えないのですけど。>>

4年間御待ちなさい。
12:ドラドラ :

2015/06/17 (Wed) 19:49:27

host:*.infoweb.ne.jp
「4年後に死にます」とか飯山さんは言ってますよね。
だけど、それは、4年後に検証されてから分かるわけですよね。
とすると、今の時点で「4年後に死にます」と断言されているわけですから、
4年後の検証する方法などについても、今の時点で確定しているとしなければいけないように思いますが。
つまり、「4年後に死にます」と断言するに足る検証方法を明示しておくことも必要なのでは。
しかし、そういう話が無いまま、「4年後に死にます」と脅かされているようにしか見えないのですけど。
11:木枯し紋次郎 :

2015/06/17 (Wed) 18:56:08

host:*.ncv.ne.jp
>>9
一、たしか今回の福一は、チェルノブイリ並みのはず。>>>

チェルノブイリは4号機1基が爆発。
1F1,2,3号機が爆発
したがって「チェルノブイリ並み」ではありません。

二、今日的に、その検証方法までも含めて確定的であるのを以って、
「4年後に死にます」と断言できるのであって>>>

なんだかわかりません。もう少し詳しく。

10:クサ :

2015/06/17 (Wed) 18:14:35

host:*.plala.or.jp
ローシャンさんの仰る通り、中国人の心の器、懐は 桁違いに大きいです。

9:ドラドラ :

2015/06/17 (Wed) 17:22:59

host:*.infoweb.ne.jp
こんなのもありますよ。↓
http://www.stop-hamaoka.com/higaiyosoku.htm
大地震によって浜岡原発全体で事故が起こったら
(引用開始)
浜岡原子力発電所を,地震の専門家のあいだで想定されているような東海地震が襲ったら,どういう放射能被害が予想されるか,いくつかの条件をおいて計算してみました。
結果から先にいうと,発電所から風下方向の70キロメートルまでの範囲の人全員が全身被曝によって死亡し,110キロメートルの範囲の人の半分がやはり全身に浴びた放射線や放射能によって死亡する,という被害予想がでてきました。
浜岡原発から70kmといえば静岡県のかなりの範囲に及びますし,110キロメートルだと静岡県全体と愛知県の半分以上と山梨県の半分程度がその範囲に含まれ,これらの地域がその放射能の害を被る危険性があるということになります。
計算の結果は,白血球の異常や脱毛,皮膚の異常,脱毛など早期に現れる健康障害(急性障害)が,350キロメートルの範囲までおよぶ可能性があることを示しています。ガンなどによる健康被害ははるか遠くまで及びます。
地震が原発の敷地を襲ったとき,1つの原子炉だけで事故が起こると考えるのでは十分ではありません.つぎつぎと多発的に事故が発生する危険性が高いのです。
浜岡原発にある1号炉・2号炉・3号炉・4号炉・5号炉のうち,建設中の5号炉をのぞく4つの発電所が運転中に地震に襲われ,施設の安全システムが破壊し,原子炉の冷却装置が働かなくなり,核燃料を閉じ込めている容器がこわれて,大量の放射能が環境中に放出されます。
チェルノブイリ原発で起きたような規模の放射能放出事故が,4 つの原子炉で次々に起こり,原子炉の事故に引き続いて建物内にあった使用済みの核 燃料のプールまでが干上がって環境中に放射能をまき散らす,ということを想定して 被害の予想を行ないました。
雨が降ればスポット的に放射能の汚染の高い地域が出て来て,地面が乾いたあとに放射能の再浮遊によって被曝も考慮しなければなりません。風が強ければ,放射能は薄まりながらより遠くまで広がってゆきます。風向きや風速,降雨の有無などによって,計算の結果に大きな幅が出て来ます。この計算結果もその一つだと考えてください。
(引用終わり)

たしか今回の福一は、チェルノブイリ並みのはず。なのに、全然違いますね。
一体どうなってんだ?

それから、「4年後に死にます」とは言うけど、どうやって検証するんだろうか。
つまり、今日的に、その検証方法までも含めて確定的であるのを以って、「4年後に死にます」と断言できるのであって、
そういう中身が全然無いみたいですから、あくまでも推測の域を出ないつー話なのでは?
8:木枯し紋次郎 :

2015/06/16 (Tue) 22:32:58

host:*.ncv.ne.jp
>>6
あとから何か出ても「1Fとの関係は考えにくい」の一言ですW。
4年間磨いてきた芸です。
到底愚民の及ぶところではありません。
7:ローシャン:

2015/06/16 (Tue) 22:28:30

host:*.sannet.ne.jp
冷徹な飯山さんの考えを私なりに解釈するとこうです。

尻に火がついて自分で消すことができない場合、他人に助けを呼んだとき、
「助けに来てくれた人がヤクザ、だろうが、飲んだくれだろうが、詐欺師だろうが、
助けてくれる人が好い人だ。」
多分原発を持っていない国が助けてくれる技術を持っているわけがなく
宗主国は斜陽で、「こんな日本にたれがした」
チェルノブイリの経験があるロシア以外に他にはつぶれそうなアレバ・フランス?
あとどこだろう・・・ まず火を消すことが先決では。

天津まで中性子線が観測されたとなると、すぐ隣の首都北京も汚染されている。自国の問題として
中国は出ざるを得ない。

現在の日本人「中国は信用できない!」の大合唱。以下は私の考え。
敗戦で打ちひしがれた日本を占領軍として支配することも断り、戦犯の岡村将軍を助け、
さんざん悪いことをした。****派遣軍105万(一部山西残留)のほとんどを日本に帰した。
ごくごく一部は戦犯として処刑。民間人もほとんど返した。「以徳報怨」の蒋介石。

毛沢東は「侵略戦争は一部の軍国主義者が起こしたもので日本国民もまた被害者」
として一人の処刑者も出していない、国共内戦で留用された日本人も多くいたけれど技術を持った人は
待遇もよく中国人より給料は多かった。
捨ててきた満州の残留日本人を育てたのは誰。
他にもいっぱいあるけど、これが事実です。寛大だと思いませんか。


6:ドラドラ :

2015/06/16 (Tue) 16:05:07

host:*.infoweb.ne.jp
こんな記事がありますけど。↓
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150616/k10010115601000.html
生活圏に影響の放射性物質の飛散確認されず
(引用開始)
東京電力福島第一原発の事故で拡散した放射性物質が、除染していない森林から飛散するのではないかという住民の懸念を受け、環境省が福島県内で調査した結果、住民の生活圏に影響を与える放射性物質の飛散は確認されなかったとする報告を公表しました。
福島第一原発の事故を受けて環境省は福島県内の森林で原則として住民の生活圏から20メートルの範囲に限定して除染を行い、それ以外の大部分は除染していません。
このため、住民の間で森林から放射性物質が生活圏に飛散するのではないかという懸念があることから、環境省は福島県田村市の2か所で去年から調査を行い、15日、東京都内で開かれた検討会で中間報告が公表されました。
それによりますと、森林の方向から吹く風によって周辺の放射線量の上昇は確認できなかったうえ、空気中の粉じんの放射性物質の濃度はほとんどが機器の検出限界値以下で、検出しても事故前と同じ程度かわずかに上回るレベルにとどまったということです。
このため、報告では森林から生活圏に影響を与えるような放射性物質の飛散は確認されなかったとしています。
また、福島県内で登山や山菜採りなどをした場合にどの程度、被ばくするかを試算した結果、最も高い場合でも年間0.14ミリシーベルトと一般の被ばく限度とされる値の7分の1程度にとどまるとする結果も公表しました。
環境省は今後も調査を継続し、森林の除染の方針を決めることにしています。
(引用終わり)

なんだ?これ!
5:私の考え方。 :

2015/06/15 (Mon) 22:37:21

host:*.spmode.ne.jp
ウォッカがつくれる国なのですから、
微生物に関しては心配ないと思います。

健康で、命を守れるならば、
国とか、場所とか、
たいした問題では無い。(とりあえず、同じ地球上ですし。)

そういう考え方もあります。

でも、人間、嫌だと思う事は、しない方が良いと思います。
免疫が下がってしまいますから。

でもまずは、その時まで生きている事の方が重要です。
4:飯山一郎 :

2015/06/15 (Mon) 21:19:28

host:*.ocn.ne.jp
ジンジャーエールさん

放射能についても、乳酸菌についても、ロシアや中国についても…、この世の森羅万象の現実の姿を、
先入観なく観察した結果を、私は毎日、素直な気持ちで書いています。

中国やロシアは悪い国だ!と思っている人から見ると…、ロシアや中国の真の姿、現実を報告する私の
文章は、ロシア賞賛・中国礼賛だと読みとれるかも知れません。

さて4年前、福島では、4基もの原発が爆発して、中にあった核燃料が熱で溶けて、地中深くに落ちて
しまいました。

地中にあって高熱を発する核燃料に、地下水が流れ込んで水蒸気爆発が起こり、毎日、大量の水蒸気が
噴き上がっています。

この水蒸気は、非常に危険な殺人性の放射性水蒸気で、これを大量に吸った人は、2~3年後には死ぬ
でしょう。

この放射性水蒸気を止めるために、(私の予測では)ロシアと中国が出てきます。
ロシアと中国は、「デブリの危険を取り除く作業をする間、日本人は、シベリアの割りと温かい地域で、
ゆっくり休んでいて下さい!」と私たち日本人に言ってきます。

そうなったら、私は、ロシア、中国…、どこにでも行きます。
いまの日本は放射能まみれの危険な国なので、海外なら喜んで何処にでも行きます。

ジンジャーエールさんは、ロシアや中国は嫌いな国なので行かないワケですね?

そうですか。それでは仕方ありません。では、ご機嫌よう!                  飯山一郎
3:養蜂初心者  :

2015/06/15 (Mon) 18:51:10

host:*.kualnet.jp
広島原爆による被曝は政府が隠蔽していたために、600万人が被曝で死んでいった現実なのですが、それのただ一人として被曝と気づいた人はおりませんでした。


ニニギの田舎でも次々と親戚が亡くなっていったのですが、被曝とは全く気がつきませんでした。奇形児すら産まれてもそれすら気がつかなかったのです。


だから広島原爆で被曝で死んだ人の記録は全く存在してないのです。


ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12020043640.html より転載
2:養蜂初心者  :

2015/06/15 (Mon) 18:02:55

host:*.kualnet.jp
飯山先生

先日は、失礼な書き込みをしてしまったようです、お許し願います。

〉〉1
ジンジャーエールさん。
広島の周辺地域では、600万人ほどなくなったり奇形児が生まれたりしたと、mixi で富士山ニニギと称する方が書いてみえます。
隠蔽大国日本ですから、私は、ありえると思っています。


  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.