★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64078708

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


ある意味、自民党以下かもしれぬ創価学会と公明党

1:コムロ:

2015/07/15 (Wed) 10:57:39

host:*.openmobile.ne.jp
二十前の若い頃、仕事場で知り合ったとても真面目な50過ぎの学会員のおじさんから、池田大作の文庫本を頂いて読み、純粋に感動した覚えがある。物静かな、子供さんがいない奥様と二人暮らしの方で、とても、とてもいい方で、大好きな方でした。

でも、しかし……
あれから30年以上が経って……

創価学会の悪辣さ、底知れぬ薄汚さは、今回の歴史上最悪のヤクザ政党である自民党と連携する公明党のイカサマ詐欺師ぶりを存分に見せつけられたことで、どんな阿呆国民でもわかったでしょう。

あれほど戦争反対・平和・福祉・子供を守ろう、などと掲げてきた主張を180度転換し、自ら率先して金目当ての人殺し戦争推進政策を推し進めた上、「今こそ軽減税率」などと薄笑いを浮かべてゴマカシ開き直る偽善者の、吐き気を催すピンクのポスターを自宅前にはるバカどもの集まりなのだ、と。

創価学会員と公明党員はよく恥ずかしげもなく外を歩けますね?ホント呆れるを通り越して、感心してしまいますよ。少しでもマトモなら絶対に出来ないでしょう?

今からでも遅くないですよ。山口一派を引きずり下ろすか、脱会しなさい。
4:軒下蛙 :

2015/07/15 (Wed) 15:36:09

host:*.au-net.ne.jp
違う所に書いちゃった気がする。

ごめんね。
3:軒下蛙 :

2015/07/15 (Wed) 15:17:01

host:*.au-net.ne.jp
つまりパニック状態から自分達がいかにスムーズにロシアへと移住という幽閉状態を生きて行けるかって問題なんですよ。いかにその幽閉状態を突破して、生きていけるのかどーなるのか?
お気楽になるよーになるとだけ考えてるとすれば、、、

まあ、いけどですね。
2:軒下蛙 :

2015/07/15 (Wed) 14:25:19

host:*.au-net.ne.jp
大所を見れる人がいる。その知識と見識と経験値が伴えば、凄い人であり、その大所漢に頬ずりしてれば自分自身も何がしかの物知りと勘違いさせてくれて気持ちいいのだろう。

生き方は様々だし、誰がどー生きようと知ったこっちゃないが、ギリギリ自分の身内だけは守る。
それは自己防衛だから。

でもなかなか受け入れられないの。だってサルマタ親父だもん。。。

てな感じで生きてます。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.