★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64354994

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


【感謝】【御礼】豆乳ヨーグルトの凄い力!

1:名乗る程でもありません。 :

2015/07/23 (Thu) 23:05:08

host:*.mesh.ad.jp
飯山先生

豆乳ヨーグルトを食べ始めて一ヶ月程になる初心者です。

私はここ20年来左偏頭痛に苦しんで来ました。

本当に辛い日々でした…。


ヨーグルトを食べ始めて、ある日から急に鼻がよく出るようになりました。
そんなある日、黒緑色のスライムのような物体が鼻をかむと出て来ました。それも尋常ではない量でした。

その後も何度も出て、今日もまた出て、大丈夫だろうか?と心配する程です。
どうやら私の場合の偏頭痛の原因は、脳内にスライム状の物質がこびりついていたことのようです。

こんな事は生まれて初めての経験で、豆乳ヨーグルトのお陰としか言いようがありません!!

素人ながら、偶然仕事の休みの日は、脳外科手術の動画を見るのが楽しみなのですが、もしかしたら、豆乳ヨーグルトにふくまれる植物性乳酸菌には、そのような不要な物質を健康な細胞から切り離す力があるのかもしれないと思いました。

もし、鼻詰まりのある方で、偏頭痛をお持ちの方がいらっしゃれば何かのお役に立てるかもしれないと思い喜びの投稿でもあります。

2:ままりん :

2015/07/24 (Fri) 23:43:52

host:*.enabler.ne.jp
うちは、豆乳ヨーグルトで子どもの手湿疹(なんだと思う)が治りました!

季節の変わり目のせいなのか、手の指先の皮がむけてしまいました。
そのうち治るかと思ってほっておいたら、あれよあれよというまに手のひらにまで広がって、
ホントに悲惨な状態になってしまいました。インターネットで検索したら写真が載っていて、
「あ~、すっかり同じだ~」と思ったのが手湿疹でした。治療はステロイド剤とのことだったので、
これは皮膚科には連れて行けないぞと思い、子どもが寝てから豆乳ヨーグルトを薄く塗ってみました。
早速次の日から効果が出てきて、一週間くらい続けたでしょうか。きれ~にすっかり治ってしまいました。
豆乳ヨーグルトの存在を知らない頃だったら、間違いなく皮膚科に連れて行ってたので、
ゾッと(って言ったら悪いかな)しました。

最初は市販の軟膏塗ってたんでしたが全く効き目がなく、もしや、と思って
やってみて大正解でした。ほんとに感謝です。

ところで、名乗る程でもありません。さんのおっしゃる「尋常じゃない量の鼻がでた」って納得です。
ホントに人の体って良くできていて、悪いものは、おしっこ・うんち・汗・鼻水(涙もなのかな?)などで
体の外に出すようになってますよね。本来、調子が良ければ自然に排出できてたのが、
何かの不調で滞ってしまったのを、豆乳ヨーグルトが復調させてくれる感じです。

ホントに、効果を実感していて、せっせと家族にたべさせてます。
なので、とぎ汁乳酸菌と併せて我が家のお守りツートップです。
ありがとうございます。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.