★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 28189179

top

フクイチの原発事故は人類史上に類例のない激甚災厄だった.政府は何の対策も打てなかった.日本人は文字どおり「命懸けのサバイバル」の日々を過ごした.今も,311直後から吸い込んだホットパーティクルによる内部被曝で多病多死社会にある.一方「あの重い濃霧が消え,豪雨が止んだ!」という大変化があり,これは「デブリの温度が下がった」「埋め殺し状態!」といえるのではないか.天皇も「過去の災害」(記事)と表現した.「希望が湧いた」といえる.
2018年は,戌笑う年(相場格言).現実無視の言論が嗤われる年.不可忘沈思黙考,実事求是.
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 里子のブログ ぽんぽこ笑店


ロシア科学アカデミー・佐野千遥博士のゼミナール

1:飯山一郎 :

2015/11/02 (Mon) 14:23:46

host:*.ocn.ne.jp
ロシア科学アカデミー・スミルノフ学派、佐野千遥博士の御講義を拝聴するスレッドです。
それでは! ロシア科学アカデミー・スミルノフ学派、佐野千遥博士! お願いいたします。
454:たかひろ:

2016/05/15 (Sun) 22:29:02

host:*.mesh.ad.jp
だけど私はバカなんで偉そうに東大に行った訳でないから人を進学をを出来ますか?自信あるなら私に享受してください。国際的に笑う
453:たかひろ:

2016/05/15 (Sun) 20:33:40

host:*.mesh.ad.jp
>451
魚座の五郎さんコメントが遅れ大変申し訳ありませんm(__)mおっしゃる通りここのプログで皆さんの励まし学びで学ぶことがたくさんありありがとうございますm(__)mFBもそうですね!たくさんの道標にならないと!ありがとうございました。
452:プルパム :

2016/05/15 (Sun) 20:06:34

host:*.ocn.ne.jp
冷静に考える。

展開が早すぎる。何か上ずった焦燥に駆られているような感じ。何か極端な無茶をいきなり押し付けてくるのが、かの地の今の雰囲気。
互いに煽り合って興奮し暴走して空中分解。ドサクサに掴み金を掠めとる共産党幹部と会社の幹部。
そうした例は数多い。
走行しながら解体が始まり壊れた部品をまき散らしながらブレーキが効かず止まらないダンプカー。それが今の中国ビジネスという側面もある。
いきなり百万トン単位の汚泥を押し付けられたら処理できるのか?
第一、1.5lで2600円する乳酸菌の液がどれだけ必要なのか?
培養に必要な糖蜜や粗塩、天然のヨモギなどはどれくら必要か? 価格が急に上がったりしたら?
そして何より費用対効果の目論見は?
すでに広州市の支社は乗っ取られた状態で追い出されみたいだし・・・
だとすれば、今手掛けている事業だってどうなるか・・・グルンバも勝手にコピーされ用済みとなったらポアもあり得る。
佐野「博士」の件も事情を知っている人たちは忠告していたんですがね。

ま、今は何をいっても聞く耳はないでしょう。
飯山****ですからね。
451:魚座の五郎 :

2016/05/08 (Sun) 20:01:20

host:*.dion.ne.jp

>>441 たかひろ君

あのね。障害を持ってしまった人は君だけじゃないよね。

FBも君と同じ障害を持っている人 きっと沢山やっていると

思う。

その沢山の人たちの道標にならなきゃ

ダメじゃん?

何故なら 君は飯山一郎氏の作ったスレッドに

集う多くの人達から多くを学んだハズだからね。
450:ままりん :

2016/05/05 (Thu) 01:52:06

host:*.enabler.ne.jp
考える自由 知る自由 ハンドル名見てスルーする自由
449:プルパム :

2016/05/04 (Wed) 23:52:15

host:*.ocn.ne.jp
妄想から事実へ 考える自由

中国人口160億・・・乳酸菌で砂漠の緑化に成功できてもオアシスから出る水の量は限られているから、
いずれ森林維持の為大規模な運河が必要になりますが、相当大規模なものになる。工事費だけではない。維持管理費も要る。国力オーバーの計画ではないでしょうか?
第一、増えた人口の生活レベルです。中世の農奴のような暮らしならいざ知らず、電気の使える最低限の文明生活に必要な水道や電力をどう供給するのか?
電力については、石油やガスで賄うのは無理な規模の数ですから、原発という選択肢しかないが、最低でも800基は必要でしょう。
安全安定なホの廃棄物処理が可能とは思えない。
気宇壮大と誇大妄想は紙一重。
熊本城の天守閣が地震で倒れなかったのは、瓦を振り落として免振する戦国の超科学建築の秘法ではなく、鉄筋コンクリートの建物が階段状の形態で安定した土台に乗っていたからですよね。
世の中には国立の理工学部を出て、医師免許や博士号を持ち、大学にきちんと登録された教授で研究者という人たちがいる。
自分の思い付き以外はなんでも否定して非常識な事をしていれば創造的で素晴らしい。それとは別の次元で確実な進歩を進めている人たちもいるという事もまた事実ではないでしょうか。

448:プルパム :

2016/04/25 (Mon) 18:49:36

host:*.ocn.ne.jp
考える自由 知る自由

SAGより重大内部情報
#1調整中枢修復不可で年内崩潰か?
Q電は規制委員会に責任を押し付けバックレの心算 
SAGは無かった事にして頬かむりを決め込む完全な自己催眠状態 T委員長は海外逃亡の準備完了との声も
Q州群発地震に近く重大局面ありとの情報
その場合 K島崩滅は必至か
447:プルパム :

2016/04/21 (Thu) 19:08:06

host:*.ocn.ne.jp
考える自由 知る自由

熊本大震災 川内原発に重大トラブルか?
以前から劣化していた部分が修復できず いよいよ表面化
桜島連動噴火で一挙に崩滅の可能性も 鹿児島総滅の危機もある
446:木枯し紋次郎 :

2016/04/11 (Mon) 19:52:03

host:*.ncv.ne.jp
やはり佐野氏は実数の連続性を理解できないW。
数は可付番有理数だけとトンデモ数論を展開。
ここまで来ると病気の世界です。
定規とコンパスだけでルート2、ルート3を作りだせてこれらが有理数
即ち分数で表すことが出来ない、という単純なことも佐野氏は理解できない。
中学校、高校と数学が理解できなかった方々相手にセミナーを開いてるらしいW。
445:ムーの風 :

2016/04/10 (Sun) 15:40:06

host:*.bbtec.net
 大田教授が先生由来の乳酸菌を手に入れ成功したもののその詳しい気序については説明仕切れず理研に委託、委任
したということなら確かに注目は理研に行ってた丹羽教授にシフトなのでしょうが、先生もその辺の経緯や詳細は闇の中ということであり、熾烈な競争の中で研究発表しても世界中が
難クセつけてくるわけでホント、いったん熊本でユックリしたいと思ってもソレもママならないとかなら何というか、研究者というのも
大変だと思い知らされます。
  
 佐野氏の発案というミサイル電磁防御のことで読んだ本を再度見てみると重力波と時間派を逆転させミサイルを****地点に跳ね返す
方式との簡単な説明でしたが、これは説明してもらっても理解できそうになく、せめてどの国が進んでいるのか、ロシアと日本の研究の現状は、など
興味が湧きますが、こんな情報が出てくるハズもないだろうと諦めてマス。


 

 
444:プルパム :

2016/04/10 (Sun) 09:42:09

host:*.ocn.ne.jp
考える自由。知る自由。
空自機墜落 熱核粒子のプルームにより航法系の電子機器が麻痺、折からの濃霧(ホットパーティクル)に紛れて視界も失い
強い放射線の作用で引き起こされた一次的昏迷と運動神経の麻痺によって起こった可能性
とすれば、従来安全とされた鹿児島県南部の農作物にも深刻なホ汚染が? お茶は?
小保方氏のHP 
STAP作成方法は、酸性物質のphのみを問題にしていては無理。それは小保方氏も了承済み。
極秘情報により、ヴァカンティ教授が方法を確立?特許へ向け偽情報を発信で米国がみすみす特許を独占
あるいは握り潰しか?
小保方氏はそれと知りながら、できない作成方法での検証実験推奨は不誠実ではないのか?
多額の資金提供がすでにドバイ方面からあった模様
熊本大学で極秘培養か?
一部情報によれば、理研STAP細胞の真のキーマン丹羽博士(現熊大教授)が、上場食品会社との共同で乳酸菌培養の最新装置を導入とのこと。
やはり、カギは細胞間の生物学的相互作用か? また、機序解明に向けての重大発見もあった模様
次期ノーベル賞へ自信深める言動(内輪のみ)
目標はSTAP細胞によるT細胞培養によって免疫力強化を注射一つで可能とすること ガンなどへの強力な予防効果へ期待
また、研究室に何かで因縁をつけ恐喝を目論む暴力団員風の男が現れ、研究がねつ造と剽窃によっていると主張したとの風聞あり
ユダヤ系資本のエージェントか? 丹羽博士の身辺が気になる
443:飯山一郎 :

2016/04/06 (Wed) 14:23:56

host:*.ocn.ne.jp
>>442 「おロシア国より愛を込めて」さん,ご進言ありがとうございました。 _(..)_

佐野千遥氏の現在の言論活動は,憎悪心に凝り固まった醜いもので…,それは佐野氏の
人格に対する不審感と不信感を呼ぶばかり。自滅の文章です。

げんに佐野氏は,皆に「客離れ」され,困窮状態です。まもなく自滅です。可哀想です。

ここは淡々と観察してればE~。これが私の基本的な姿勢(ポリシー)です。

ありがとうございました。
442:おロシア国より愛を込めて :

2016/04/06 (Wed) 10:47:01

host:83.217.9.23
久しぶりにロシアのインチキ博士 佐野千遥のブログを見たんですが飯山翁の誹謗中傷ばっかり書かれてました
****スパイが放射能テロを起こすと書いてましたwww
アメブロは誹謗中傷に厳しい会社なので申請すればすぐ削除されますよ
老婆心ながら・・
削除申請方法です
http://helps.ameba.jp/faq/others/delete_info/post_533.html
441:ムーの風 :

2016/03/27 (Sun) 08:41:52

host:*.bbtec.net

 ロシア、科学者、日本人 のキーワードでよくゴイノ博士とゴッチャになります。 ロケット燃料から
マルホ用漢方薬まで多岐にわたる発明でスゴイと思うのみですがサノ博士も電磁的防御では最先端の発明を
されているとのことで、機会があれば素人に聞かせていただきたいのですが分野柄難しいかもですね。
そこをナントカカンゲンというかカンベンでなく許容範囲内でお願い出来ればと。
440:木枯し紋次郎 :

2016/03/27 (Sun) 03:45:36

host:*.ncv.ne.jp
佐野大先生
果たして本当に必ず如何なる連続実数値にも無限に接近する事が出来るのでしょうか?

例えば、root (5) = 2.2360679…. に最も近い実数をxとします。このxに∆x → 0のように、無限に接近する事は可能ですか?

答は当然「否」ですね。
---------------------------------------------------
答えは当然「然り」ですよ。

root (5) = 2.2360679…も実数ですから、root (5) = 2.2360679…で大きい数、小さい数にキレます。

root (5) = 2.2360679…がゼロに近い方に含まれていたと仮定すると、こちらの部分ではroot (5)に無限に近づけます。

そうでしょう、端っこがroot (5)なんだから、当然そうなります。

チョークをスパッと切ったことを想像すればいいです。
439:佐野信者一考 :

2016/02/20 (Sat) 19:47:35

host:*.asahi-net.or.jp
本当に佐野信者なのか?佐野の得意の自作自演かはわからないが、佐野千遥を信じるというためには、
八咫烏共闘連合が言うように
「学歴・所属・論証が無くても、デタラメではないと理解している」
としか言えない状況である。

自称科学者で偉そうな偽学歴を並べたてて講演活動をしているのに、「学歴・所属」はもちろん「論証」がないと信者から指摘される始末はもはや笑うしかない。

佐野のHPをみても、飯山さんへの幼稚な攻撃?は、
幼稚園児が仲間はずれにされて、悪口を言っているようなレベルにしか見えない。
70歳の佐野が幼稚園児程度の言動しかできないのを見ると
病院へ行け!というのは
まことに的を得た表現だと思う。

・昨今の日本の異常気象は****の気象操作兵器
・行方不明乳幼児は今も食人風習を持つ中国共産党観光客が食べたのか
・"飯山一郎の世界の誤読法、身の破滅法"という本が本日1月22日発売。買うな!!不買運動拡散を!
・拡散を!オウムはサリンを、飯山グループは?2016年放射能を撒く!飯山予言:
・飯山一郎の外患罪の共犯にされたくない者は直ちに掲示板”方知技”から離れよ
・日本人に訴える!在日中国人中国共産党対日スパイ戦略組織=飯山一郎グループを破壊しよう
・元テキヤの親分・飯山一郎は中国系893との噂(うわさ)がしきり

あらうるウソ、精神性の低さを示す自慢ばかりの佐野のHPが世界へ発信されていると思うと日本人の恥さらしとつくづく思う。
438:八咫烏共闘連合:

2016/02/18 (Thu) 17:17:49

host:*.openmobile.ne.jp
時間があまり無いので乱文で失礼します。

私は、飯山さんは無知のくせにシッタカでデタラメばかり言っているとんでも無い人だと思っているので、
飯山さんの管理する場所での発言はあまりしたく無いですが、ここが一番発信力がありそうなのでここに書きます。
(レスにはレスしません、ありからず。)

佐野先生に前進して頂く為にも、以下、晒します。
念をおしておきますが、佐野先生を応援する立場です。

私は、2014年に水道橋であった、ソマチットの勉強会に参加しました。
その際、佐野先生は主催者に良い様に利用されているという印象を持ったので、
佐野先生には自己プロデュース能力は無いと思い、失礼を承知で
「私が先生のプロデュースをします」
といった内容の連絡を送ったところから、連絡がはじまりました。
プロデュースはしませんでしたが、昨年夏頃に世の中感についてすれ違ったところから連絡(超長電話など)する様になりました。

いきなり蛇足ですが

世の中感に関しては、先生はシオンの議定書が全てであると言い、
私は様々な、全ての情報それこそ出版物・テレビ・音楽・映画などからだって体勢派の意図はとれるし、
情報発信周期や物事を隠す際の相手の手法が見えてくると全ての情報から裏側が見える様になるといった事を申しましたら、
当時は全否定されました。昨日は全肯定されましたが。

あと、佐野先生がサリン攻撃を受けた際のブログで「私は過去の私のまわりの出来事が、後からでもプレイバックできる能力がある」
といった内容が書いてあったと思うのですが、過去の記憶に細密にアクセスする事が、ある状態に自分でもっていく事で私達も可能なので、
その能力を通常時から持っている、天才なのだな、と思っていました。昨日は一転してそんな能力は無いと言っておられましたが。

昨年くらいから、専門外の専門的な事を発言して失敗している事がちらほら見られる様になりました。
余裕が無くなってきてしまっている印象は受けますが、私としてはさほど大きな事だとは思っていません。

さて。

600頁の、反エントロピー科学体系について1から10まで書いてある論文があると聞いていたと思うのですが、
昨日になって「存在しない」とのことでした。
送られてきたものは、いつものブログなどの論調の短編の文書が数十個。
出典が書かれている物は無く、論文の様式のものは1つも無し。
昨日の話では「論文は1つも書いた事が無い」とのこと。

昨年秋、
「私の永久機関と、関西の人が持つ技術で入力の電力を倍増させる事ができる装置を組み合わせて、大出力フリーエネルギーを作る企画が進行中」
とのお話をされていた際に、
「電力倍増の機械の出力の一部を入力にまわせば、永久機関は不要ではないか」
と訪ねると、急に焦った様な、怒った様な、声を震わせた早口で落ち着きのない口調になり、
「それでは最初起動する時どうするのだ?」
私「最初だけバッテリーを使えば良いのでは?」
「電池が切れたら使えない」
私「それを想定して起動用の手動の発電装置を付けておけば良いのでは?」
「そんなものをつけたら複雑・巨大になるし、人の手を使うなんていうのはない方が良い」
私「あくまでバッテリーまでなくなった最終手段のみに使うものだから良いのではないか?」
・・・自らの永久機関が不要となっては出る幕が無くなってしまうと思ったのでしょうが、
佐野先生は、切り込まれると、焦った様な、怒った様な、声を震わせた早口で落ち着きの無い口調になります。

実は昨日原宿でお会いしたのですが、
私「送られてきたファイルを読んだが、全て、
仮説検証結果の仮説がいきなり書かれているだけで仮説検証がされておらず、
論証と称して論証結果の仮説がいきなり書かれているだけで論証は行われていない。
が、私達は先生に仮説検証や論証は期待しておらず、仮説だけで良い。
私は、先生に学歴のごまかしがあろうと、所属にごまかしがあろうと、構わない。仮説だけで良い(理由は後述)。
現在、先生の話を信じている人は、何%いると思いますか?」
「いないと思う」
私「0%だと思います。
90%の人は、先生の文章を読んでも理解できず、学歴詐称を知った時点で何も信じない。
残り10%の人は、先生の文章のトリック、即ち仮説検証も論証も行われていない事に気付く。
よって、誰も信じない。
しかし、先ほども言った様に、我々は先生の学歴も、肩書きも、論証も、求めておらず、先生の宇宙観を信じている。
先生は、昔、我々と同じ宇宙を見て、人に伝えたいと思ったのではないか。どうしたら信じてもらえるか試行錯誤し、
いきなり仮説検証結果の仮説・論証結果の仮説を書く事で一般人はごまかせるという手法にたどり着き、
更に学歴や所属をごまかす事でより信じてもらおうとしたのではないか。
しかし信じてもらう事が目的となり、またトリックがばれ、より信じてもらえなくなってしまったのではないか。
昨年も言ったが、我々は先生が博士だろうがホームレスだろうが関係無い。」
「学歴に詐称は無い。東大の理系を出ている。ロシアの所属も本当だ。
(ネットで学派を調べても1つも出てこないと言うと)ネットでは出てこないと思う。
論証が無いと言うが、じゃあね、コイルに電流を流すと、N極とS極ができるよね、
磁力線というのはN極からS極に出るものだよね、
ではコイルの中では?(反エントロピーだよね、というニアンスだと思う)」
私「N極からS極に磁力線!?今、コイルの話ですよね?どこから永久磁石の話になっているんですか!?」
例の焦った様な、怒った様な、声を震わせた早口で落ち着きの無い口調になり
「君は、理系だと言ったではないか?こんなの中学生でも高校生でもわかるぞ。
磁力線はN極からS極にいくものだろう?本当に理系か?」
私「はい、理系ですし、高校教師もしていましたし、理科の教員免許も持っていますが、
(コイルの場合で)磁力線がN極からS極に流れていくというのが定義という概念は、私には無いです・・・
(教師は昔の話でだいぶ離れているので冴えないかもしれないが、
電線に電流が流れるとそのまわりに磁場が発生するが、
それを束ねて永久磁石の様な磁力線が出る特徴も有するのがコイルであり、
『コイルとは永久磁石と同じだから内部でSからNに磁力線が流れているのは反エントロピーである』とする理論は
真逆というか、子供だましだと感じた)」
すると今までに聞いた事の無いぐらいの、怒った様な、声を震わせた早口で落ち着きの無い口調になり
「もう、今日は。やめましょう、話にならない」と、会ってからたった30分で別れました。

私としては、学歴・所属・論証が無くても、デタラメではないと理解しているし、宇宙観と言語学については信じている、
だから宇宙観の話を今日は聞かせて欲しい、という話を最初にしただけだったので、先までたどり着かなかったのは残念でした。

我々は、佐野先生は、信じてもらう事が目的化して道をはずれてしまった点は、あると思います。
(自らを「フリーエージェント世界革命を提唱するフリーエージェント大学ロシアの有名人」と称すのも含め。)
しかし、元になっているものがデタラメだとは思っていません。

(1)
言語学に関連したブログは面白い
例えば http://ameblo.jp/allahakbar231/entry-11757898839.html

(2)
ソマチットについて、不明な点は不明と正直に教えて下さった。
(デタラメを言っているわけでは無いと確信しました。)

(3)
宇宙観は、私達が見てきたものと、ほとんど矛盾しない。
※顕在意識から厚い壁を壊した先にある潜在意識があり、その一番奥には真っ白い時間の流れの無い世界があり、その先の2つ目の窓があり(更にその先もありますが割愛)
 そこを「宇宙の外」と言う人もいる様に、宇宙の仕組みがわかってしまう様な、巨大な素数までわかってしまう様な、そんな状態があります。
 2つ目の窓の直前には、過去の細密な記憶にアクセスできる場所があります。そんな深い所に記憶のRAWデータがある点、佐野先生の「記憶の大本は宇宙空間にクラウド状態で存在する」とするお話とも矛盾しません。
 もっと手前でも、並列処理能力や論理的思考力は通常時の数百倍はくだらない、超論理思考エリアとも言えるものすごい世界に突入します。映画マトリックスの、テレビに囲まれた部屋のシーンに似た感じです。
 先に割愛と言いましたが、その先には、本当の自分がいる場所に(意識を持って)行ける場合があります。つまり実体験から、現世はシュミレーテッド宇宙だと結論づけています。
 そんな、頭のおかしな人だとしか普通は思わない様な話ですが、全て我々の実体験で、人間には、そこにアクセスできる複数の方法が存在しています。
 で、繰り返しになりますが、そこまで行って見てきた世界と、佐野先生の世界は、ほとんど矛盾が無いです。
 なので、更に繰り返しになりますが、天才の佐野先生は昔その世界を見て、誰も信じないであろうこの話を、人に伝えたいと思い、
 故に昨今に至るまで「主観と客観をわけ、論証しなくては信じてもらえない」としてその方向に進み続けてきたが、
 その中で、信じてもらう為の文章の手法や学歴や所属の発信で失敗したりもしたのかな、と。


佐野先生は、我々よりもっと広い宇宙を見てきている様に思えるので、
学歴や所属や論証は不要なので、宇宙観の仮説(と言語学について)をどんどん発信して欲しいと強く希望します。
仮説検証結果の仮説や論証結果の仮説も、仮説としてのインプットに有用なので、つまり今のままの文章の発信で構いません。
あ、ただ、最近は、結論先にありきで専門外の事を発信する事があるので、これは私の中の体系作りの上で情報が錯綜するのでやめて頂けると助かります。

佐野先生が教えて下さったTR-3BのN極磁気単極ビームは1985(ry つまり裏日本とロシアはっっっと もうすぐですね、我々も結社拡大急がねばっ!!
437:黒策 :

2015/12/30 (Wed) 18:38:18

host:*.ocn.ne.jp

いよいよ日本総滅の最終局面ですね

慰安婦合意で 日本人は皆殺しと世界が決心!!!

シリアでの内戦を一億倍したモノ凄さで際限のない人殺しが繰り広げられる

日本人ならどこにいても殺す という恐ろしい宗教みたいな人たちは 反日教育で 2億人はいる

もう御終いです
436:shironeko:

2015/12/08 (Tue) 14:21:04

host:*.eonet.ne.jp
http://echo-news/japan/usnrc-disclosed-fukushima-cr
米国が公開
435:木枯し紋次郎 :

2015/12/08 (Tue) 02:25:53

host:*.opera-mini.net
イスイス団が殲滅されるのをご覧になって「社会正義」崩壊を目の当たりにして
すっかり元気がなくなられた御様子です。
ロシア科学アカデミー・スミルノフ学派論文審査員としてのお立場がある以上
ロシア政府に諫言することも憚られるのでしょう。
御心中お察し申し上げます。
漏れ承る所に依ればプーチン閣下とはいつでも会える仲だとかWWW。
「社会正義」を象徴すると高言なさるイスイス団とプーチン閣下との和解を
「抜群のロシア語能力」と「類稀な頭脳から生み出される軍事戦略」から御助言なさってはWW。
434:飯山一郎 :

2015/12/08 (Tue) 00:55:12

host:*.ocn.ne.jp
>>433 
「ひとを語るは自分を語る」の法則で、佐野千遥氏は自分の劣等感を語ってます。

「ネットで適格に叩かれると虎馬になる」の法則で…、
佐野千遥氏は、いま、憎い飯山が一時も忘れられない憎悪心の塊。これは1年間
続きます。

私に叩き抜かれたHISの音田氏は1年半続いて…、私に詫びを入れてきて、次の日
はケロリと虎馬が快癒、猫兎になった。

音田氏は会社勤めがあったが…、佐野氏は仕事無し・カネ無しなので、朝から晩
まで飯山一郎憎し!で狂っている。私にペコペコしまくってた反動もあるなwww
433:木枯し紋次郎 :

2015/12/07 (Mon) 23:38:01

host:*.opera-mini.net
[註2]:学歴詐称・学歴コンプレックスの飯山一郎は甲府の講演会の時には、医者の如く医者の白衣に胸に聴診器を掛けて演技した。
https://youtu.be/NRsCVx5LOCA?t=105  >>>

ケーシー高峰も白衣に聴診器で演技しますがW。
432:飯山一郎 :

2015/11/21 (Sat) 20:58:11

host:*.ocn.ne.jp
.
『****菩薩』に書きました↓(http://goo.gl/rG55fe

      「社会正義」 などと言う人は詐欺師に多い
ハーバード大学のマイケル・サンデル教授は、
「ジャスティス("正義")は存在しない」と言っている。
にも拘わらず、多くの人間が、あたかも絶対的「正義」があるかのように、その言葉に酔いしれる。

『放知技』という掲示板でも…、
佐野千遥さんという自称・博士が、「イスラム国(ISIS)は、正義の味方だ!」とかと強硬に主張して、
「社会正義」を振り回している。
431:ぎのご怪獣 :

2015/11/21 (Sat) 20:02:43

host:*.au-net.ne.jp

経歴や実績も論文の内容も詐称なら犯罪!
430:飯山一郎 :

2015/11/21 (Sat) 19:40:03

host:*.ocn.ne.jp
>>429

佐野千遥の学歴や学位は、詐称! だから犯罪行為。

「ロシア科学アカデミー」 というのも、完全なウソ! 出鱈目。

いっぽう、飯山一郎の「上海鉄道大学教授」は、事実。

これは20年ぐらい前の話だが、>>366 で、「30何年前」とかと勘違いで書いちゃった
ものだから、佐野クン、鬼の首とったように騒いでいる。

しかし、いくら騒いでも、佐野千遥クンの学歴や学位の詐称=犯罪行為は、消えない!
429:ぎのご怪獣 :

2015/11/21 (Sat) 19:24:39

host:*.au-net.ne.jp

東大卒かどうかより
今現在の肩書について
まず
イエスかノーか答えろよ、という話。

これ、虚偽なら、ロシアが怒るぞwww



ロシア科学アカデミー
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%82%A2%E7%A7%91%E5%AD%A6%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%83%87%E3%83%9F%E3%83%BC

↑佐野先生のいう「ロシア科学アカデミー」はここですか?違いますか?
とっとと、イエスかノーでお答えください。
428:学歴詐称基地外中学中退の佐野千遥 :

2015/11/21 (Sat) 18:26:36

host:*.au-net.ne.jp
アルゼンチンファンの皆様、こんばんは。私がアルゼンチンで有名人のドイツの純愛軍事分析学のオメーコシュタイナーシュタイナー博士である。代表論文は、【 ロミオとジュリエットにおける軍事的分析 】です。世界的な博士なので土下座して尊敬するように。

で、佐野千遥は東大の卒業証書はどうした!?それを見せないと永遠に糞オカマ野郎と言われるぞ。飽きるまで。飽きたら言われないが。

で、飯山一郎は上海鉄道大学教授という肩書きを名のっていたが、その大学は今はない。もちろん、それは突っ込まれるだろう。

小保方が博士号を取られたように、嘘の肩書きは、閻魔大王に暴露される時代になったのだ!

路上で、チンコ露出して反省しろ!


世界的権威、純愛軍事的分析学のオメーコシュタイナーシュタイナー博士でした!
427:佐野千遥博士応援団 :

2015/11/21 (Sat) 17:07:45

host:*.sl-reverse.com
飯山一郎一派による佐野の学歴詐称、経歴詐称なる宣伝は、全くの事実無根の誹謗中傷である。飯山一郎=893は既に確定している。
佐野博士は信義を馬鹿にする893には、一切個人情報を開示しない。それは当然でしょ?
426:佐野千遥博士応援団 :

2015/11/21 (Sat) 16:57:56

host:*.sl-reverse.com
>>377
逃げ場を失った飯山一郎が言い繕えば言い繕う程、益々ボロが出る。
今更幾ら言い繕っても手遅れよ!飯山一郎さん!18年が30年に化けるのは893でもなければ出来ない芸当で、また、その“30年”は26年をもはみ出してしまった。この失言!飯山さん、遣らかしましたね!
425:佐野千遥博士応援団 :

2015/11/21 (Sat) 16:52:36

host:*.sl-reverse.com
>>386
飯山一郎は
“.佐野に
「あなた何年前に中国に行ったの?」と訊かれた。
おもわず「18年前」と答えたが、これは勘違いで、”

とか書いているが、佐野先生は飯山に「あなた何年前に中国に行ったの?」と訊
いた事は1回も無い。これが先ず嘘である。
更に、飯山はその訊ねられた時に“おもわず「18年前」と答えた”と書いているが、飯山はそんな返答も佐野先生に返した事も無い。つまりこれも嘘であり且つ以下に述べるように、これは逃げ場を失った飯山の勘違いである。
更に佐野先生が先に“18年前”と書いたのは、飯山自身の履歴の中に“平成9年9月 上海鉄道大学教授を拝命”と書いて有り、平成9年とは1997年であり、1997年とは今年2015年から“18年前”と計算されたからである。
つまり逃げ場を失った飯山一郎が言い繕えば言い繕う程、益々ボロが出る。
424:JLJ@静岡 :

2015/11/21 (Sat) 16:30:19

host:*.infoweb.ne.jp
ローロングストーンさの
ネタが古い あきた つまらない
新しいのでいけー
423:佐野千遥博士応援団 :

2015/11/21 (Sat) 16:27:48

host:*.sl-reverse.com
>>360
木枯し紋次郎さんもアホか?自称物理学者の木枯し紋次郎さんは有ろう事か“衝突しそうになったらスピードを上げて衝突すれば自分のダメージを減らせることになりますよ。”と言ってしまっている。スピードを上げて衝突すれば、自分自身のダメージはスピードを上げなかった場合よりは大きくなるが、相手の方が自分より更にダメージが大きくなる。このダメージの大きさの序列が貴方には分からないようですね。この数学、中学生でも分かりますよ!貴方、物理学者って本当ですか?貴方は、飯山一郎の手下のチンピラに“英国人のウィリアムエッヘルゲント
サイコニパラオウィリアムズ氏だ。地球SM物理学会の第一人者だ。”とか名乗らさせたが、何で偽名の後に常に隠れて自分自身では名乗れずにチンピラに名乗らさせるのですか?
422:佐野千遥博士応援団 :

2015/11/21 (Sat) 16:21:48

host:*.sl-reverse.com
>>366
これだから、飯山一郎は最初から2ch等で、佐野千遥博士に負ける、と噂されていた。
421:佐野千遥博士応援団 :

2015/11/21 (Sat) 16:20:57

host:*.sl-reverse.com
>>366
これ一つ取っても飯山一郎は至る所で嘘を付きまくっている事が分かる!
420:佐野千遥博士応援団 :

2015/11/21 (Sat) 16:20:02

host:*.sl-reverse.com
>>366
飯山一郎の履歴に“1997年9月上海鉄道大学教授拝命”とある。まだ18年しか経っていないのに”30年”とは…。この食い違いどう説明する。StarPeopleにも書いて有る通り、26年前に飯山は初めて中国へ行ったのだから、30年前とは飯山は未だ中国の土を一度も踏んでいなかった時期だが、この頃に飯山は既に上海鉄道大学の“教授”だったとでも言う気か?!
419:佐野千遥 :

2015/11/21 (Sat) 16:18:40

host:*.sl-reverse.com
ブログ“謎の偽名“木枯し紋次郎”=東北大学中国人物理学者・趙大鵬教授は中国共産党日本方面工作員!佐野千遥”を書きました。ここ
http://ameblo.jp/allahakbar231/entry-12095743150.html をクリックして御覧下さい。飯山さんよ!御託を並べる代わりに、木枯し紋次郎を超えて展開して有る本質論を良く読み取る事だ!
418:佐野千遥 :

2015/11/21 (Sat) 16:16:57

host:*.sl-reverse.com
>>366
飯山さんよ!学問一徹の私が何の“商売”を遣って来たと言うのだ?言い掛かりも、いい加減にしろ!!貴方が最近自分を“ボケ老人”と呼ぶように、確かに貴方は最近ボケたようだ。
417:JLJ@静岡 :

2015/11/21 (Sat) 13:23:13

host:*.infoweb.ne.jp
ローリングストーンさの
いけー
416:ぎのご怪獣 :

2015/11/21 (Sat) 13:23:02

host:*.au-net.ne.jp
他人の個人情報は、間違えたまま垂れ流す
さのさんの言い分が
これだ!!!



>>406:佐野千遥 :2015/11/21 (Sat) 01:53:44 host:*.sl-reverse.com
ブログ“謎の偽名“木枯し紋次郎”=東北大学中国人物理学者・趙大鵬教授は中国共産党日本方面工作員!

>>412:佐野千遥 :2015/11/21 (Sat) 02:07:33 host:*.sl-reverse.com
信義を馬鹿にする893には、一切個人情報を開示しない。それは当然でしょ?
415:ぎのご怪獣 :

2015/11/21 (Sat) 13:11:35

host:*.au-net.ne.jp

>>225:ぎのご怪獣 :2015/11/13 (Fri) 07:42:37 host:*.au-net.ne.jp
______________________________

【日本がん難病サポート協会】

役員構成

名誉会長 佐野 千遥
   (セント・クレメンツ大学教授、ロシアアカデミー・スミルノフ物理学派論文審査員)

副会長  大野 智
   (大阪大学大学院医学系研究科 准教授)

理事長  坂井 康起
   (ドイツ・ヴィアドリナ欧州大学補完代替医療学 講師)

http://www.cancer-support.net/?page_id=12

●朝日デジタル アピタイ より

大野智

  大阪大学大学院医学系研究科統合医療学寄附講座 准教授
  /早稲田大学ナノ・ライフ創新研究機構 客員准教授
  1971年、静岡県浜松市生まれ。1998年島根医科大学(現島根大学医学部)卒業。  
  
  腫瘍免疫学、がん免疫療法を主な研究テーマにしているが、
  補完代替医療や健康食品にも詳しく、
  厚生労働省『「統合医療」情報発信サイト』の作成に取り組んでいる。
  東京女子医科大学消化器外科などで癌患者の診療に当たっている。

http://apital.asahi.com/keyword/author.html?author=2012112600095

●坂井康起

2008年 健康科学博士 取得

2010年 ヴィ・アドリナ欧州大学(ドイツ州立大学)の補完代替医療の非常勤講師選任される
    社会文化功労賞 受賞
    菊花勲章 受賞 

2011年 国連システム学術評議会より表彰
    ローマ法王(ベネディクト16世)より表彰

2012年 アメリカ政府オバマ大統領より表彰

http://www.kisenworld.com/company.html
______________________________

ロシア科学アカデミー
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%82%A2%E7%A7%91%E5%AD%A6%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%83%87%E3%83%9F%E3%83%BC

↑佐野先生のいう「ロシア科学アカデミー」はここですか?違いますか?
とっとと、イエスかノーでお答えください。
414:佐野先生応援 :

2015/11/21 (Sat) 12:51:37

host:*.ocn.ne.jp


日本は1万5千年前の人骨が見つかってい、1万年前には高度の文明が有りました。
百済が日本を作った事は、有りません。嫁には入っています。
DNAも全く違うそうです。
歴史の捏造は止めて下さい。
413:佐野先生応援 :

2015/11/21 (Sat) 12:36:56

host:*.ocn.ne.jp


飯山さんは百済が日本を作ったと、下らない歴史の捏造は止めましょう。

日本に10万人来たのは高句麗国(中国)です。
百済(韓国)からは千人単位の亡命です。

高句麗は6亡星(5だったかも?)

412:佐野千遥 :

2015/11/21 (Sat) 02:07:33

host:*.sl-reverse.com
信義を馬鹿にする893には、一切個人情報を開示しない。それは当然でしょ?
411:佐野千遥博士応援団 :

2015/11/21 (Sat) 02:01:03

host:*.sl-reverse.com
>>377
幾ら今更言い繕っても手遅れよ!飯山一郎さん!18年が30年に化けるのは893でもなければ出来ない芸当で、また、その“30年”は26年をもはみ出してしまった。この失言!飯山さん、遣らかしましたね!
410:佐野千遥博士応援団 :

2015/11/21 (Sat) 01:59:14

host:*.sl-reverse.com
木枯し紋次郎さんもアホか?自称物理学者の木枯し紋次郎さんは有ろう事か“衝突しそうになったらスピードを上げて衝突すれば自分のダメージを減らせることになりますよ。”と言ってしまっている。スピードを上げて衝突すれば、自分自身のダメージはスピードを上げなかった場合よりは大きくなるが、相手の方が自分より更にダメージが大きくなる。このダメージの大きさの序列が貴方には分からないようですね。この数学、中学生でも分かりますよ!貴方、物理学者って本当ですか?貴方は、飯山一郎の手下のチンピラに“英国人のウィリアムエッヘルゲント
サイコニパラオウィリアムズ氏だ。地球SM物理学会の第一人者だ。”とか名乗らさせたが、何で偽名の後に常に隠れて自分自身では名乗れずにチンピラに名乗らさせるのですか?
409:佐野千遥博士応援団 :

2015/11/21 (Sat) 01:57:56

host:*.sl-reverse.com
>>366
これだから、飯山一郎は最初から2ch等で、佐野千遥博士に負ける、と噂されていた。
408:佐野千遥博士応援団 :

2015/11/21 (Sat) 01:56:21

host:*.sl-reverse.com
>>366
これ一つ取っても飯山一郎は至る所で嘘を付きまくっている事が分かる!
407:佐野千遥博士応援団 :

2015/11/21 (Sat) 01:55:22

host:*.sl-reverse.com
>>366
飯山一郎の履歴に“1997年9月上海鉄道大学教授拝命”とある。まだ18年しか経っていないのに”30年”とは…。この食い違いどう説明する。StarPeopleにも書いて有る通り、26年前に飯山は初めて中国へ行ったのだから、30年前とは飯山は未だ中国の土を一度も踏んでいなかった時期だが、この頃に飯山は既に上海鉄道大学の“教授”だったとでも言う気か?!
406:佐野千遥 :

2015/11/21 (Sat) 01:53:44

host:*.sl-reverse.com
ブログ“謎の偽名“木枯し紋次郎”=東北大学中国人物理学者・趙大鵬教授は中国共産党日本方面工作員!佐野千遥”を書きました。ここ
http://ameblo.jp/allahakbar231/entry-12095743150.html をクリックして御覧下さい。飯山さんよ!御託を並べる代わりに、木枯し紋次郎を超えて展開して有る本質論を良く読み取る事だ!
405:佐野千遥 :

2015/11/21 (Sat) 01:52:17

host:*.sl-reverse.com
>>366
飯山さんよ!学問一徹の私が何の“商売”を遣って来たと言うのだ?言い掛かりも、いい加減にしろ!!貴方が最近自分を“ボケ老人”と呼ぶように、確かに貴方は最近ボケたようだ。
404:木枯し紋次郎 :

2015/11/21 (Sat) 00:06:53

host:*.ncv.ne.jp
>>401
木枯らし門次郎さんと佐野氏の討論が

もっと読みたいですね。おふた方には手間がかかり申し訳

ないですが、無知なものに理解を助けるためにお願い致します。>>>>

お断りします。
貴方ご自身が勉強を積み重ねればいいだけです。
403:飯山一郎 :

2015/11/20 (Fri) 23:53:29

host:*.ocn.ne.jp
>>401 まさきさん どんなのが「暴言」なの?
402:飯山一郎 :

2015/11/20 (Fri) 23:51:30

host:*.ocn.ne.jp
>>399 佐野千遥さん

私の「失言」は、たんなる「失言」。

だけど、佐野千遥さんの「学歴」や「学位」は、詐称! れっきとした犯罪。

何度も同じこといわせないよ~に!
401:まさき :

2015/11/20 (Fri) 23:48:57

host:*.kct.ad.jp
私はROM専の飯山先生のファンでした・・・

今回私は佐野氏のブログと放知技を同時進行で見ていましたが、

飯山先生その他大勢の暴言が多すぎませんか?非常に残念に

思います。それに比べて佐野氏は真面目に反論なされています。

その反論に対して反論する方も勿論いますが、その他では暴言を

吐き続ける人も・・・・(これでは飯山先生の品位が疑われかねないし、

取り巻きと言われるのも無理はない。)

放射能やその他の事に対抗するには、今ある様々な常識を疑い、

事実を一つずつ確認していく佐野氏のような視点が今は求めら

れるのではないでしょうか?それが放射能、その他の事から身

を守るためには必要なのではないでしょうか?

飯山先生のファンでしたが放射能へのあがきとして、

私は社会正義を掲げる佐野氏に賭けることにします。

(というのも、佐野氏の論に私が知っている事実が入っていたので)

話を変えますが、木枯らし門次郎さんと佐野氏の討論が

もっと読みたいですね。おふた方には手間がかかり申し訳

ないですが、無知なものに理解を助けるためにお願い致します。

出来れば佐野氏のブログ上でしてもらいたいです。

(ここは余りにも暴言が多い、真面目に討論が聴きたい人がうんざりする。

それに佐野氏のブログでは1対1になる為、話が移り変わりづらく理解しやすい)

長文失礼いたしました。
400:木枯し紋次郎 :

2015/11/20 (Fri) 23:45:55

host:*.ncv.ne.jp
>>397
言ってる方にお聞きになればいい。
私には関わりの無いことです。
399:佐野千遥博士応援団 :

2015/11/20 (Fri) 23:38:15

host:*.sl-reverse.com
>>377
幾ら今更言い繕っても手遅れよ!18年が30年に化けるのは893でもなければ出来ない芸当で、また、その“30年”は26年をもはみ出してしまった。この失言!飯山さん、遣らかしましたね!
398:ぎのご怪獣 :

2015/11/20 (Fri) 23:36:39

host:*.au-net.ne.jp

清楚で可憐な18歳
しかも90・60・90のナイスバデー
世界中から縁談が殺到
より取り見取りのとっかえひっかえ
恋の達人カリスマ恋愛小説家

どうだ、まいったか!
397:佐野千遥博士応援団 :

2015/11/20 (Fri) 23:35:55

host:*.sl-reverse.com
木枯し紋次郎さんもアホか?自称物理学者の木枯し紋次郎さんは有ろう事か“衝突しそうになったらスピードを上げて衝突すれば自分のダメージを減らせることになりますよ。”と言ってしまっている。スピードを上げて衝突すれば、自分自身のダメージはスピードを上げなかった場合よりは大きくなるが、相手の方が自分より更にダメージが大きくなる。このダメージの大きさの序列が貴方には分からないようですね。この数学、中学生でも分かりますよ!貴方、物理学者って本当ですか?貴方は、飯山一郎の手下のチンピラに“英国人のウィリアムエッヘルゲント
サイコニパラオウィリアムズ氏だ。地球SM物理学会の第一人者だ。”とか名乗らさせたが、何で偽名の後に常に隠れて自分自身では名乗れずにチンピラに名乗らさせるのですか?
396:佐野千遥博士応援団 :

2015/11/20 (Fri) 23:33:57

host:*.sl-reverse.com
>>366
これだから、飯山一郎は最初から2ch等で、佐野千遥博士に負ける、と噂されていた。
395:佐野千遥博士応援団 :

2015/11/20 (Fri) 23:32:55

host:*.sl-reverse.com
>>366
これ一つ取っても飯山一郎は至る所で嘘を付きまくっている事が分かる!
394:佐野千遥博士応援団 :

2015/11/20 (Fri) 23:30:17

host:*.sl-reverse.com
>>366
飯山一郎の履歴に“1997年9月上海鉄道大学教授拝命”とある。まだ18年しか経っていないのに”30年”とは…。この食い違いどう説明する。StarPeopleにも書いて有る通り、26年前に飯山は初めて中国へ行ったのだから、30年前とは飯山は未だ中国の土を一度も踏んでいなかった時期だが、この頃に飯山は既に上海鉄道大学の“教授”だったとでも言う気か?!
393:佐野千遥 :

2015/11/20 (Fri) 23:25:48

host:*.sl-reverse.com
ブログ“謎の偽名“木枯し紋次郎”=東北大学中国人物理学者・趙大鵬教授は中国共産党日本方面工作員!佐野千遥”を書きました。ここ
http://ameblo.jp/allahakbar231/entry-12095743150.html をクリックして御覧下さい。飯山さんよ!御託を並べる代わりに、木枯し紋次郎を超えて展開して有る本質論を良く読み取る事だ!
392:佐野千遥 :

2015/11/20 (Fri) 23:23:35

host:*.sl-reverse.com
>>366
飯山さんよ!学問一徹の私が何の“商売”を遣って来たと言うのだ?言い掛かりも、いい加減にしろ!!貴方が最近自分を“ボケ老人”と呼ぶように、確かに貴方は最近ボケたようだ。
391:ぎのご怪獣 :

2015/11/20 (Fri) 22:58:02

host:*.au-net.ne.jp

ぎのごちゃんは関西弁がペラペラです。
どこに行っても関西弁で通じます。
魔法の言葉関西弁。
390:一番笑わせるのは佐野千遥のロシア語の発音 :

2015/11/20 (Fri) 22:47:28

host:*.ucom.ne.jp
Youtubeリンクがはずれていました。

12ケ国語がペラペラの語学の天才Youtubeリンク先
https://www.youtube.com/watch?v=cHku3STki-8
389:一番笑わせるのは佐野千遥のロシア語の発音 :

2015/11/20 (Fri) 22:39:39

host:*.ucom.ne.jp
「学歴」「学位」「職歴」の偽称より
12ケ国語がペラペラの語学の天才のはずの佐野千遥のロシア語の発音が一番笑える

>佐野千遥の語学力;このたどたどしいロシア語でよく語学の天才といえたものだ
https://www.youtube.com/watch?v=-xJSev8o7fQ
佐野の言う物理学会でのロシア語での発表状況
(実態は開運物品販売の科学部門宣伝班)
https://www.youtube.com/watch?v=cHku3...
このたどたどしさは、中学1年生が始めて英語の本を音読する程度しか聞こえない。

あまりに下手なので佐野はロシア語でしゃべっているにもかかわらず、
youtubeでロシアで翻訳が入っている。
また、会議の途中であまりにヨタヨタなので見かねて司会者らしき人に何度も助けられて­いる。
2:13 9:06 他多数
388:ぎのご怪獣 :

2015/11/20 (Fri) 22:20:55

host:*.au-net.ne.jp

学歴、実績、経歴を偽り
ひとを欺き信用させ
集金したらだめでしょー!w

嘘も方便で、人を幸せにするならまだしも
嘘で人に金銭的精神的健康的に、
被害を与えてしまっては
だーめだめ。

人としての問題だと思います。キリッ。
387:木枯し紋次郎 :

2015/11/20 (Fri) 21:07:10

host:*.opera-mini.net
 ロシア科学アカデミー・スミルノフ学派物理学論文審査員佐野千遥センセ
頃日お言葉の調子が聊かきつさを増したようにお見受けいたします。
季節のせいでしょうか。
386:飯山一郎 :

2015/11/20 (Fri) 21:04:18

host:*.ocn.ne.jp
.
「学歴」や「学位」や「職歴」を詐称している詐欺師に、
「あなた何年前に中国に行ったの?」と訊かれた。

おもわず「18年前」と答えたが、これは勘違いで、正しくは「26年前」。

そしたら詐欺師は、「ウソつき!ウソつき!」と大騒ぎ。

この「勘違い」と「学歴や学位を詐称する詐欺」。どっちが悪いの?
385:飯山一郎 :

2015/11/20 (Fri) 20:52:44

host:*.ocn.ne.jp
>>383 「佐野千遥博士応援団」 こと 佐野千遥さん江

私の間違いは、たんなる年代の勘違い。

佐野千遥さんは、「学歴」や「学位」や「職歴」を詐称している。これは詐欺です。

佐野千遥さんがヤッていることは犯罪です。
384:飯山一郎 :

2015/11/20 (Fri) 20:46:25

host:*.ocn.ne.jp
>>380

お! 詐称の「佐野千遥博士応援団」の名前で、佐野千遥さん本人が書いてますな。

だけど、佐野さんは文章を読む能力がない!ってことがバレバレ。
というのは、佐野さん、木枯し紋次郎氏の>>360 を、もう一度良~く読んでみて下さい。

もしも佐野さんの説が正しいなら↓

「衝突しそうになったらスピードを上げて衝突すれば自分のダメージを減らせることになりますよ。」 (A)

と、木枯し紋次郎氏は書いてる。 (A)は、木枯し説ではない。佐野説の延長だ。

こんなことも読み取れないヒトだったんですなぁ、佐野千遥さんは。

「これでは議論になりません猫~」 と木枯し氏が嘆いているが、そのとおりだわ。
383:佐野千遥博士応援団 :

2015/11/20 (Fri) 20:33:31

host:*.sl-reverse.com
>>377
幾ら今更言い繕っても手遅れよ!18年が30年に化けるのは893でもなければ出来ない芸当で、また、その“30年”は26年をもはみ出してしまった。この失言!飯山さん、遣らかしましたね!
382:木枯し紋次郎 :

2015/11/20 (Fri) 20:25:24

host:*.opera-mini.net
http://ameblo.jp/allahakbar231/entry-12095743150.html
ゆっくり走っている自動車にスピードを出した車が衝突した場合、
衝突されたゆっくり走っていた車の方が大破し、
当てた方のスピードの速い車は大した被害を受けない。>>>
と佐野千遥センセは言う。

佐野センセ御自身の発言を御自ら否定なさるW。
これでは議論になりません猫~。
381:木枯し紋次郎 :

2015/11/20 (Fri) 20:20:23

host:*.opera-mini.net
佐野センセ 2行以上書き込みできるじゃないですか。
どうぞこちらで御高見を披露してください。
380:佐野千遥博士応援団 :

2015/11/20 (Fri) 20:06:48

host:*.sl-reverse.com
木枯し紋次郎さんもアホか?自称物理学者の木枯し紋次郎さんは有ろう事か“衝突しそうになったらスピードを上げて衝突すれば自分のダメージを減らせることになりますよ。”と言ってしまっている。スピードを上げて衝突すれば、自分自身のダメージはスピードを上げなかった場合よりは大きくなるが、相手の方が自分より更にダメージが大きくなる。このダメージの大きさの序列が貴方には分からないようですね。この数学、中学生でも分かりますよ!貴方、物理学者って本当ですか?貴方は、飯山一郎の手下のチンピラに“英国人のウィリアムエッヘルゲント
サイコニパラオウィリアムズ氏だ。地球SM物理学会の第一人者だ。”とか名乗らさせたが、何で偽名の後に常に隠れて自分自身では名乗れずにチンピラに名乗らさせるのですか?
379:飯山一郎 :

2015/11/20 (Fri) 20:06:01

host:*.ocn.ne.jp
.
「佐野千遥」と「佐野千遥博士応援団」(一人二役)は、『怒り』と『憎悪心』の塊(かたまり)だな。

飯山一郎と木枯し紋次郎が、憎くて憎くて、怒り心頭に発している。

も~「飯山一郎と木枯し紋次郎」のことがアタマから離れない。寝ても覚めても『怒り』と『憎悪心』。

ネットで叩かれると、み~んな、こ~なる。ほとんど発狂状態。音田クンもそーだった。

まして佐野千遥氏は、ココで学歴詐称や学位詐称をバラされてしまった! これはクヤシくてならない。

でも、「佐野千遥」本人が「佐野千遥博士応援団」を詐称して、ココに出てきた。ようこそ!(爆)
378:飯山一郎 :

2015/11/20 (Fri) 19:54:17

host:*.ocn.ne.jp
>>376

>本人と応援団、一人二役。

「佐野千遥」なのに、「佐野千遥博士応援団」と名乗っている。 これって詐称だな。

佐野千遥氏は、詐称の常習犯。

飯山一郎は、記憶年代の勘違いはあるが、詐称はしない。
377:飯山一郎 :

2015/11/20 (Fri) 19:49:44

host:*.ocn.ne.jp
>>373 
「佐野千遥博士応援団」と名乗っているが、佐野千遥本人じゃないか!(爆)

>>366 で、
「思い返せば…、30年以上も前のことだが、上海鉄道大学教授と名のっていた」 と
書いたのは、ただの勘違い。

記憶のなかの年数の勘違いは、気違いとちがって問題にはならない。

公式な『飯山一郎の履歴』に「“1997年9月上海鉄道大学教授拝命”」とあるのは、
正式な事実を正式なブログに記述してあること。

こういう↑公式の記述があるのだから、その公式の記述が正しい。それだけの話。


問題は…、佐野千遥氏がやっている学歴や学位の詐称! これが大問題。

しかも、佐野千遥氏は、学歴や学位を詐称しつづけている。今も! これは犯罪。
376:木枯し紋次郎 :

2015/11/20 (Fri) 19:42:49

host:*.opera-mini.net
ご本人と応援団、一人二役
375:佐野千遥博士応援団 :

2015/11/20 (Fri) 19:39:43

host:*.sl-reverse.com
>>266
これだから、飯山一郎は最初から2ch等で、佐野千遥博士に負ける、と噂されていた。
374:佐野千遥博士応援団 :

2015/11/20 (Fri) 19:12:50

host:*.sl-reverse.com
>>266
これ一つ取っても飯山一郎は至る所で嘘を付きまくっている事が分かる!
373:佐野千遥博士応援団 :

2015/11/20 (Fri) 19:11:20

host:*.sl-reverse.com
>>366
飯山一郎の履歴に“1997年9月上海鉄道大学教授拝命”とある。まだ18年しか経っていないのに”30年”とは…。この食い違いどう説明する。26年前に飯山は初めて中国へ行ったのだから、30年前とは飯山は未だ中国の土を一度も踏んでいなかった時期だが、この頃に飯山は既に上海鉄道大学の“教授”だったとでも言う気か?!
372:佐野千遥 :

2015/11/20 (Fri) 19:08:40

host:*.sl-reverse.com
ブログ“謎の偽名“木枯し紋次郎”=東北大学中国人物理学者・趙大鵬教授は中国共産党日本方面工作員!佐野千遥”を書きました。ここ
http://ameblo.jp/allahakbar231/entry-12095743150.html をクリックして御覧下さい。飯山さんよ!御託を並べる代わりに、木枯し紋次郎を超えて展開して有る本質論を良く読み取る事だ!
371:佐野千遥博士応援団 :

2015/11/20 (Fri) 19:07:10

host:*.sl-reverse.com
>>366
飯山さんよ!学問一徹の私が何の“商売”を遣って来たと言うのだ?言い掛かりも、いい加減にしろ!!貴方が最近自分を“ボケ老人”と呼ぶように、確かに貴方は最近ボケたようだ。
370:佐野千遥博士応援団 :

2015/11/20 (Fri) 17:43:16

host:*.sl-reverse.com
これ一つ取っても飯山一郎は至る所で嘘を付きまくっている事が分かる!
369:佐野千遥博士応援団 :

2015/11/20 (Fri) 17:31:09

host:*.sl-reverse.com
“1997年9月上海鉄道大学教授拝命”とある。まだ18年しか経っていないのに…。この食い違いどう説明する。26年前に飯山は初めて中国へ行ったのだから、30年前とは飯山は未だ中国の土を一度も踏んでいなかった時期だが、この頃に飯山は既に上海鉄道大学の“教授”だったとでも言う気か?!
368:佐野千遥 :

2015/11/20 (Fri) 17:18:56

host:*.sl-reverse.com
ブログ“謎の偽名“木枯し紋次郎”=東北大学中国人物理学者・趙大鵬教授は中国共産党日本方面工作員!佐野千遥”を書きました。ここ
http://ameblo.jp/allahakbar231/entry-12095743150.html をクリックして御覧下さい。飯山さんよ!御託を並べる代わりに、木枯し紋次郎を超えて展開して有る本質論を良く読み取る事だ!
367:佐野千遥 :

2015/11/20 (Fri) 17:17:55

host:*.sl-reverse.com
飯山さんよ!学問一徹の私が何の“商売”を遣って来たと言うのだ?言い掛かりも、いい加減にしろ!!貴方が最近自分を“ボケ老人”と呼ぶように、確かに貴方は最近ボケたようだ。
366:飯山一郎 :

2015/11/20 (Fri) 15:13:23

host:*.ocn.ne.jp
>>359 >>362

>上海鉄道大学教授と名のってもメリットがあるとは思えない

2000年、「上海鉄道大学」が「同済大学」に併合された後は、「上海鉄道大学教授」を、
私は名乗ったことはない。佐野千遥氏のような詐称行為を、私はしない。

しかし、思い返せば…、30年以上も前のことだが、上海鉄道大学教授と名のっていた
ころの『肩書のメリット』は絶大だった。みんな、権威的な肩書には本当に弱いから。

そんな「権威」をデッチあげて、佐野千遥氏は「商売」をヤッてきた。これはアウトだ。
365:佐野千遥 :

2015/11/20 (Fri) 14:53:37

host:*.sl-reverse.com
新しいブログ“謎の偽名“木枯し紋次郎”=東北大学中国人物理学者・趙大鵬教授は中国共産党日本方面工作員!佐野千遥”を書きました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
       【 佐野千遥さん江  飯山一郎より 】

佐野千遥さん。「木枯し紋次郎=趙大鵬東北大学教授」は、完全に間違いです。
間違いを指摘されたのに検証もせず反省もせず、間違いのまま連続投稿する…。

佐野千遥さんは、自分の愚かな行動によって、信頼を失い、社会的信用も失い、
ほとんど軽蔑の対象でしかなくなっていること…、早く気づいてください。

佐野千遥さん。ここは掲示板です。何でも書けます。何か書いてみませんか?
364:佐野千遥 :

2015/11/20 (Fri) 14:52:39

host:*.sl-reverse.com
新しいブログ“謎の偽名“木枯し紋次郎”=東北大学中国人物理学者・趙大鵬教授は中国共産党日本方面工作員!佐野千遥”を書きました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
       【 佐野千遥さん江  飯山一郎より 】

佐野千遥さん。「木枯し紋次郎=趙大鵬東北大学教授」は、完全に間違いです。
間違いを指摘されたのに検証もせず反省もせず、間違いのまま連続投稿する…。

佐野千遥さんは、自分の愚かな行動によって、信頼を失い、社会的信用も失い、
ほとんど軽蔑の対象でしかなくなっていること…、早く気づいてください。

佐野千遥さん。ここは掲示板です。何でも書けます。何か書いてみませんか?
363:ぎのご怪獣 :

2015/11/20 (Fri) 14:08:20

host:*.au-net.ne.jp

ネット誹謗中傷対策~警察への通報
http://株式会社web広報.jp/guide/to_police.html

さのとユカイな仲間たちって
こういう業者さんたちでしょうか?

「ターゲットに荒らしを送り込んで、引っ掻き回します」
とか。
362:佐野先生応援 :

2015/11/20 (Fri) 13:42:33

host:*.ocn.ne.jp
>>359

おめこ オメコ うるさいけど、たまには良い事言うね。(笑)

>しかし飯山一郎への疑惑は、上海鉄道大学教授と名のってもメリットがあるとは思えないが、何かあるのか?上海鉄道大学はとっくにないし。どっかの学校と合併したのか?

しかし上海鉄道大学教授のメリットはない!と私は断言シュタイナ~、なんちゃって!!


361:木枯し紋次郎 :

2015/11/20 (Fri) 10:59:33

host:*.opera-mini.net
「スミルノフ物理学の原発利権派カッコ付「正統派」現代物理学に対する圧倒的優位性を!!」
を見せれませんでしたね。
逆に「スミルノフ物理学」はニュートン力学さえ理解できないという圧倒的事実が明らかになりました。
360:木枯し紋次郎 :

2015/11/20 (Fri) 07:57:43

host:*.opera-mini.net
ゆっくり走っている自動車にスピードを出した車が衝突した場合、
衝突されたゆっくり走っていた車の方が大破し、
当てた方のスピードの速い車は大した被害を受けない。>>>
と佐野千遥センセは言う。

佐野千遥センセ、あなたはご自分が何を言ってるかわかってますか。
他のページでは同一車種と断りを入れていますが
正面衝突の場合を考えたたら、
ロシア科学アカデミー・スミルノフ物理学派論文審査員:ドクター佐野千遥
の考えは全く根拠のないモノです。
その場合は両方同じ程度に壊れます。
ロシア科学アカデミー・スミルノフ物理学派論文審査員:ドクター佐野千遥
の考えで行くと衝突しそうになったらスピードを上げて衝突すれば自分のダメージを
減らせることになりますよ。
ロシア科学アカデミー・スミルノフ物理学派論文審査員:ドクター佐野千遥
は衝突の際の相対速度の概念が分からないのでそんな与太話をするのです。
359:学歴詐称基地外中学中退の佐野千遥 :

2015/11/20 (Fri) 07:52:07

host:*.au-net.ne.jp
アルゼンチンで有名なドイツの純愛軍事分析学博士のオメーコシュタイナーシュタイナー博士です。今朝もアルゼンチンと叫びながら路上でオシッコしてきました。私の代表論文は【ロミオとジュリエットにおける軍事的分析】です。

それにしても佐野千遥のブログのコメントは佐野が他人のふりして書いているにすぎない。あまりにもネット弱すぎ。

しかし飯山一郎への疑惑は、上海鉄道大学教授と名のってもメリットがあるとは思えないが、何かあるのか?上海鉄道大学はとっくにないし。どっかの学校と合併したのか?

しかし上海鉄道大学教授のメリットはない!と私は断言シュタイナ~、なんちゃって!!
358:佐野千遥 :

2015/11/20 (Fri) 03:59:49

host:*.sl-reverse.com
ブログ“謎の偽名“木枯し紋次郎”=東北大学中国人物理学者・趙大鵬教授は中国共産党日本方面工作員!佐野千遥”を書きました。ここ
https://ameblo.jp/allahakbar231/entry-120951743150.html をクリックして御覧下さい。飯山さんよ!御託を並べる代わりに、木枯し紋次郎を超えて展開して有る本質論を良く読み取る事だ!
357:くま :

2015/11/20 (Fri) 01:53:47

host:*.zaq.ne.jp
吉がイイついでに、コピペベースの簡単書き込みで小銭稼ぎしてたりして。。。
356:飯山一郎 :

2015/11/19 (Thu) 23:14:55

host:*.ocn.ne.jp
>>355 佐野千遥さんは、自分がしていることの意味が分からなくなっているようだ。

同じ内容の文章を執拗に連続投稿しているが、「異常だ!」と多くの方々が思っている。

佐野千遥さんは、自分の意識や精神をコントロールする能力がなくなったみたいだね。

佐野千遥さんがヤッてるコトは、逝っちゃってる人間のソレだよ。分かってますか?
355:佐野千遥 :

2015/11/19 (Thu) 23:03:38

host:*.sl-reverse.com
新しいブログ“謎の偽名“木枯し紋次郎”=東北大学中国人物理学者・趙大鵬教授は中国共産党日本方面工作員!佐野千遥”を書きました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
       【 佐野千遥さん江  飯山一郎より 】

佐野千遥さん。「木枯し紋次郎=趙大鵬東北大学教授」は、完全に間違いです。
間違いを指摘されたのに検証もせず反省もせず、間違いのまま連続投稿する…。

佐野千遥さんは、自分の愚かな行動によって、信頼を失い、社会的信用も失い、
ほとんど軽蔑の対象でしかなくなっていること…、早く気づいてください。

佐野千遥さん。ここは掲示板です。何でも書けます。何か書いてみませんか?
354:弘前の押忍くま:

2015/11/19 (Thu) 21:21:43

host:*.dion.ne.jp
元気な方が登場されましたなー。
またまたどうでもいいけど、マタマタ来たー「マイナンバー」
津軽の正式名称「ナのナンバー」
2回目の配達でーす。
〒「書留でーす」
わ「どこからー」
〒「マイナンバーでーす」
わ「本人不在でーす」
〒「じゃー、不在票置いてきまーす。」
おーー今回は不在票置いていくんかー
前回の配達員より若いなー(あまり関係ないかー)
不在票はマイナンバー専用なんだ?へぇー赤色?赤紙かー。
1週間まだらボケで忘れていよう。
今度は市役所から連絡かー。
楽しみにして待っていよー。
ありゃ「華奴」が無くなった。
注文しなくっちゃ。
「華奴古酒ブレンド」うまいなー
焼酎飲尿歴30年こんなうまい焼酎は今までなかったなー。
大久保酒造CMでした。
ちょっと酔ったくまさんでした。おやすみなさい。
353:佐野千遥 :

2015/11/19 (Thu) 19:54:46

host:*.sl-reverse.com
新しいブログ“謎の偽名“木枯し紋次郎”=東北大学中国人物理学者・趙大鵬教授は中国共産党日本方面工作員!佐野千遥”を書きました。ここ
https://ameblo.jp/allahakbar231/entry-120957143150.html をクリックして御覧下さい。私の投稿したURLは毎回、飯山とその手下が改竄して表示できなくしています。
352:飯山一郎 :

2015/11/19 (Thu) 18:28:08

host:*.ocn.ne.jp
>>351

>上海鉄道大学は現在の地球には存在しない

  ↑ 当然です。

2000年、「上海鐵道大學」は「同済大学」に併合されましたので、
「上海鉄道大学」は現在の地球上には存在しません。

https://goo.gl/j4Ammg
351:学歴詐称基地外中学中退の佐野千遥 :

2015/11/19 (Thu) 18:06:28

host:*.au-net.ne.jp
訂正

上海鉄道大学は現在の地球にはしない →上海鉄道大学は現在の地球には存在しない
350:学歴詐称基地外中学中退の佐野千遥 :

2015/11/19 (Thu) 18:03:22

host:*.au-net.ne.jp
待ったか?皆の宗

アルゼンチンで有名人、ドイツ純粋軍事分析学博士のオメーコシュタイナー博士である。

趣味はアルゼンチン!!!と絶叫しながら路上でチンコを露出すること。アルゼンチンで有名である。

で、佐野千遥?そんなバカはどうでもいい。どうせ裁判費用が払えなくて刑務所行きだろう。

問題は、飯山一郎である。上海鉄道大学教授と言い張る。佐野千遥と同じようなもんの中学中退か?

疑惑1、上海鉄道大学は現在の地球にはしない!怪しいすぎるぞ!飯山一郎よ!
349:ムーやレムリアはでっちあげ :

2015/11/19 (Thu) 17:23:38

host:*.dion.ne.jp
ひさしぶりに覗きに来たらすごいことになっててビックリした。

こんな専用板まであって半年前とは真逆の意味で佐野千遥大人気?
でも、やっと皆さん佐野氏がキティーだと分かったようでなによりです。(爆)

>303
本気で信じてたんですね?
部分的に利用できるから信じたふりじゃなかったんですね~
飯山先生もう少し腹黒いのかと思っていたから
意外にいい人で300%位見直しました。(笑)

それと、まだ勘違いしてる人がいるようなので一言
佐野氏は詐欺師ではありません。
本当の詐欺師はだれからみても良い人にしかみえないし
それにもっと頭が良いですし人の心を読む能力が非常に高いです。
関わった人ほぼ全て敵にしてしまうような人は一流の詐欺師にはなれません。

残念!!  ←古
348:佐野千遥 :

2015/11/19 (Thu) 15:48:44

host:*.sl-reverse.com
新しいブログ“謎の偽名“木枯し紋次郎”=東北大学中国人物理学者・趙大鵬教授は中国共産党日本方面工作員!佐野千遥”を書きました。ここ
https://ameblo.jp/allahakbar231/entry-120195743150.html をクリックして御覧下さい。私の投稿したURLは毎回、飯山とその手下が改竄して表示できなくしています。
347:佐野千遥 :

2015/11/19 (Thu) 11:05:15

host:*.sl-reverse.com
新しいブログ“謎の偽名“木枯し紋次郎”=東北大学中国人物理学者・趙大鵬教授は中国共産党日本方面工作員!佐野千遥”を書きました。ここ
https://ameblo.jp/allahakbar231/entry-120195743150.html をクリックして御覧下さい。私の投稿したURLは毎回、飯山とその手下が改竄して表示できなくしています。
346:亀さん :

2015/11/19 (Thu) 04:31:52

host:*.t-com.ne.jp
>>344 酔っ払いさん、

あのぉ~、この板は素面(しらふ)で投稿している人がいるとは、とても思えないんですが…。第一、管理人さん本人が…

>>339

> ワシ、きょうは昼間から呑んじゃったので…、亀さんと同じ酔狂レベルです(爆)

………
まぁ、こうゆう世界(板 or スレッド)なので、

> 読めば読むほどわからなくなるという不思議。

…で、当然なんです。


以上、ご理解いいだけたら幸いです。


亀さん@二日酔いで今朝はアタマが痛くて、仕事にならないカモ…
345:ぎのご怪獣 :

2015/11/19 (Thu) 03:31:25

host:*.au-net.ne.jp

そもそも東大世界ランキング43位の日本において
「博士」は「ハクチ」の証明にしかなりません。
そんなもんしか自慢することがない自分を呪えw
344:酔っ払い :

2015/11/19 (Thu) 03:00:37

host:*.plala.or.jp
なにがどうなっているのか、さっぱりわからない。
といことだけはわかっている酔っ払いでした。

書くことがそれぞれ違うのは当たり前としても
読めば読むほどわからなくなるという不思議。
343:たかひろ:

2015/11/19 (Thu) 01:58:00

host:*.home.ne.jp
私は私立大文系のバカ大卒なんで理系物理は高校理科1レベルの物理しか分かりません。しかし佐野遥さんの物理の主張は間違ってます。
342:佐野千遥 :

2015/11/18 (Wed) 23:57:12

host:*.sl-reverse.com
新しいブログ“謎の偽名“木枯し紋次郎”=東北大学中国人物理学者・趙大鵬教授は中国共産党日本方面工作員!佐野千遥”を書きました。ここ
https://ameblo.jp/allahakbar231/entry-120957143150.html をクリックして御覧下さい。私の投稿したURLは毎回、飯山とその手下が改竄して表示できなくしています。
341:摩陀羅神 :

2015/11/18 (Wed) 22:01:27

host:*.vmobile.jp
>>331

亀さん、女性に『床ドン』はありますが、男性張り倒すことはないですw

>>340

佐野博士、安心してください、読んでますよ。

でも話とベッドは長過ぎると女性は嫌がるカモです。

※男性派でしたらその限りではございません
340:佐野千遥 :

2015/11/18 (Wed) 20:13:38

host:*.sl-reverse.com
新しいブログ“謎の偽名“木枯し紋次郎”=東北大学中国人物理学者・趙大鵬教授は中国共産党日本方面工作員!佐野千遥”を書きました。ここ
https://ameblo.jp/allahakbar231/entry-120915743150.html をクリックして御覧下さい。私の投稿したURLは毎回、飯山とその手下が改竄して表示できなくしています。
339:飯山一郎 :

2015/11/18 (Wed) 19:06:36

host:*.ocn.ne.jp
>>338 亀さん きのこちゃんの3Sの話に釣られちゃいましたね。
きのこちゃんの3Sは、ワシが後で教えてあげます。
だっから、
「飯山一郎の上海鉄道大学教授を暴く」は、暴くべきです!
あと、飯山一郎が上海鉄道大学で何をヤっていたか? これも暴露すべきです。
グルンバの秘密原理を上海鉄道大学の工学部の教授から盗んだことも暴くべきです。

あれ? 暴かれる本人がヒントを出しちゃ駄目だ罠。
ワシ、きょうは昼間から呑んじゃったので…、亀さんと同じ酔狂レベルです(爆)
338:亀さん :

2015/11/18 (Wed) 17:30:16

host:*.t-com.ne.jp
>>332
あっ、> 学歴詐称基地外中学中退の佐野千遥さん、モー「飯山一郎の上海鉄道大学教授を暴く【ニコ】」なんか、どうでもE-ょお~。

>>336
是非、清楚な18歳のきのこちゃんのナイスバディが真実がどうか、リサーチ願います… m(._.)m あっ、それから佐野センセー、"birthday suit"って、ドーユー意味か分かりますかぁ…? 亀さん、19歳の時、サンフランシスコで題名がそのものズバリ、"Birthday Suit"ちゅうペーパーバックを、サンフランシスコの本屋さんで買ったんだけどさぁ、未だに"birthday suit"の意味が分からないんですがぁ…。オセーテ(ペコリ)。

>>337
佐野千遥先生、壊れたテープレコーダーは、小生モー秋田からさぁ、どう、足立区で一緒に呑まない…? 亀さんが奢るよぉ~♪ どーせ、センセーはビンボーなんだしぃ、1日何回も「放知技」に投稿しているんだから、ヒマを持て余しているんでしょぉ~。なんだったら、外務省のスパイの仕事より、翻訳の仕事を紹介するヨ! スパイの世界に詳しい斉藤充功さんの話によれば、佐野千遥先生には到底スパイ務まらないんだとぉ~。なんでも、相手の心理を読み抜く力がトテモ必要だとか…。その点、佐野先生は相手の心理を見抜く力、ゼロだもんなぁ…。


佐野千遥先生、股寝! シーユートゥモロコシー(see you tomorrow)

なんか、今日も呑み杉…(後で、飯山さんや皆さんに怒られそう…)

亀さん@佐野千遥センセー、きのこちゃん、そして学歴詐称基地外中学中退の佐野千遥の三人を、上手くマルコメ味噌…じゃなくて丸込めようと思ったんだが…、マルコメブランドの一休さんのような智恵が、亀さんにはナカッタァ…T_T
337:佐野千遥 :

2015/11/18 (Wed) 16:12:11

host:*.sl-reverse.com
新しいブログ“謎の偽名“木枯し紋次郎”=東北大学中国人物理学者・趙大鵬教授は中国共産党日本方面工作員!佐野千遥”を書きました。ここ
https://ameblo.jp/allahakbar231/entry-120951743150.html をクリックして御覧下さい。私の投稿したURLは毎回、飯山とその手下が改竄して表示できなくしています。
336:ぎのご怪獣 :

2015/11/18 (Wed) 16:09:21

host:*.au-net.ne.jp

清楚で可憐な18歳
90.60.90のナイスバデー

何故、事実かどうか、暴かないの?!
335:亀さん :

2015/11/18 (Wed) 15:40:18

host:*.t-com.ne.jp
>>332

あっ、はははー。失礼しましたぁ~!

分かりました。では、貴殿も是非足立区の飲み会に同席ください。決定しましたら、お声を掛けさせていただきます。佐野先生との対話をお楽しみください。まぁ、貴殿は来ても佐野先生は来るかどうか…。でも栗さんの話は面白いですよ。

それよりも…

> 次は、飯山一郎の上海鉄道大学教授を暴く【ニコ】

興味津々です-。是非、この場で暴いてください。楽しみにしています~。
334:host:mesh.ad.jp :

2015/11/18 (Wed) 15:36:35

host:*.mesh.ad.jp
佐野氏は、経歴詐称に加え、出資詐欺でも立件できると考えます。

By自称科
333:自称科 :

2015/11/18 (Wed) 15:33:17

host:*.home.ne.jp
佐野氏の方法ではフリーエネルギーが得られないことの証明です。

>>217:host:mesh.ad.jp 自己レスへの回答
>佐野氏の「ニュートンの動的作用反作用の法則?」なるものの
>私から見た存在意義は、「いかなる場合でも構わないから、1サイクル中に渡って成立し、
>また、微積分でなくても差分と累積算でも良いから、エネルギー保存則を破る場合があるか?」
>と言う目的意識です。


先ず、私(自称科=自称科学者)の議論の前提条件を書きます。
1.値は連続であり微分可能とする(値が離散値の場合は別途の問題とする)。
2.ニュートン力学の内、第三法則(作用反作用の法則)と第三法則から派生する法則を除外する。
3.運動エネルギーとは、「1/2mv^2」と定義する(v^2はvの2乗を意味する)。

「1/2mv^2」(運動エネルギー)の時間微分を考え、式を変形する。
d/dt(1/2mv^2)=(1/2m)(2va)=mva=(ma)v=Fv
よってFvを運動エネルギーの時間微分(変化)と、理解することができる。

質点1のFvをF1v1と書き、F1は質点1が受ける力、v1は質点1が力を受ける時の速度とする。
質点2のFvをF2v2と書く。

d/dt[(1/2m1v1^2)+(1/2m2v2^2)]=F1v1+F2v2
この式は、[運動エネルギーの総和]の時間微分を表し、
もし、F1v1+F2v2=0が成立するならば、
[運動エネルギーの総和]の時間微分=0となり(変化なしと言うこと)、
運動エネルギー保存則と等価になる。

即ち、ニュートン力学では、第三法則(作用反作用の法則F1+F2=0)から
[運動エネルギーの総和]の時間微分=0(運動エネルギー保存則)を導いたが、
F1v1+F2v2=0はその式自体が「運動エネルギー保存則」と等価であり、
ニュートン力学の第三法則が必須の法則ではないことを示唆している。

具体的に何が変わるかと言うと、「運動量保存則」が成立しないことになる。
運動量保存則とは、F1△t+F2△t=0(力積保存の法則)と等価であり、
第三法則(作用反作用の法則F1+F2=0)とも等価である。


次に、佐野氏の議論の前提条件を書きます(4番が追加されただけです)。
1.値は連続であり微分可能とする(値が離散値の場合は別途の問題提起とする)
2.ニュートン力学の内、第三法則(作用反作用の法則)と第三法則から派生する法則を除外する。
3.運動エネルギーとは、「1/2mv^2」と定義する(v^2はvの2乗を意味する)。
4.F1v1+F2v2=0が成立する(運動エネルギーの保存則が成立すると等価)。

これでは、運動量保存則が成立しないため、前提条件不足になり、2体問題さえ解けない事態になり
佐野氏の前提条件は、矛盾は無いが、前提条件不足で問題が解けない事態になる。

さらに、運動エネルギーの保存則の成立を自らが歌っており、これではフリーエネルギーは有り得ないと
自らが証明しているに過ぎない。

これで、私は納得し、自分なりに一段落しました。

(333GET!!かな?)
332:学歴詐称基地外中学中退の佐野千遥 :

2015/11/18 (Wed) 15:26:35

host:*.au-net.ne.jp
私を誰だと思っているのか?

私は、ドイツ理学純軍事学博士のオメーコシュタイナー博士だ。

その態度はなんだ?許せん!

次は、飯山一郎の上海鉄道大学教授を暴く【ニコ】
331:亀さん :

2015/11/18 (Wed) 15:12:07

host:*.t-com.ne.jp
>>330 名前:学歴詐称基地外中学中退の佐野千遥さん、

分かった、分かった…モーE-です。あんたの言うことは聞き飽きましたぁ~。

それよりも、小生は佐野先生の「本音」を聞きたいなぁ…。佐野先生… 一度、亀さんと足立区あたりで呑まない? 大丈夫、飲み代は全て亀さんが払うからさぁ、佐野先生がビンボーしているのは知っているからね…。だから、佐野先生は遠慮なくタダで呑んでEーんです…。もし何なら、同じ足立区の栗原さんと一緒に呑まない? 皇室の話も聞けるんですが…。

でも、そうなったら、歯科ウォッチャーのXさんや、摩陀羅神さんも呼ばないと、二人に張り倒されそうだなぁ…(爆)


亀さん@人生は冥土までの暇潰し
330:学歴詐称基地外中学中退の佐野千遥 :

2015/11/18 (Wed) 14:38:31

host:*.au-net.ne.jp
これからの佐野千遥の人生

学歴詐称がバレ、バカがバレる

⇩

裁判に負け裁判費や様々な金が払えない

⇩

川崎のソープランド【 満足】の女に貢がそうとする


⇩

バカがバレて、貢ぐ女がいない


⇩

人生がいやになり地震兵器を作ろうとし、出資金を集める


⇩

出資金が2000万集まるが、1000万を川崎の【 満足】で使い、地震兵器も完成しない


⇩

他人のせいにして逃げる

⇩

しかし金がないので、近所のコンビニしか逃げれない


⇩

そして訴えられ学歴詐称を掲示板で暴露され、バカにされる

⇩

ずっと同じことの繰り返しだが、転んで死ぬ


⇩


終り【最後まで読んだ人はかなり暇w】

金がなくなる

⇩
329:亀さん :

2015/11/18 (Wed) 13:51:49

host:*.t-com.ne.jp
佐野千遥先生、おシゴトで“忙しい”そうですね(爆)。

モー、

>>326 :アホガラスさんでも

>>267 佐野先生応援婆様でも

>>258 放射脳さんでも

>>263 tub12372さんでも

>>263 tub12372さんでも

誰でもE-や、遊んであげるから、早く出ておいでぇ-!


亀さん@人生は冥土までの暇潰し
328:亀さん :

2015/11/18 (Wed) 13:30:38

host:*.t-com.ne.jp
佐野千遥先生…、じゃなくてtub12372さぁん~

まだ、小生の質問に回答いただけないようなんですが…。先生が先生なら、弟子も弟子ですねぇ…(嗤)。

繰り返します(二回目)。

>>263 tub12372さん…
何言っているのか理解できませんでした。分かりやすい言葉でもう一度説明をお願いしますぅ~。

ついでに、佐野千遥先生…、じゃなくてtub12372さんに追加の質問…。

>>327
> 佐野博士は、ニュートンの動的作用反作用方程式が正しいという前提に立って

これって、どういうこと(爆)、佐野千遥先生…、じゃなくてtub12372さん?


【追伸】
>>267 佐野先生応援婆様へ

亀さん@佐野千遥先生…、じゃなくて佐野婆さんの返事を、諦めずに今でも首を長くして待っていますゥ…(嗤)


【追伸2】
>>326 :アホガラス :
2015/11/18 (Wed) 13:05:59 host:*.ocn.ne.jp

*******************
誰もしらんような前次官が逝ったところでそれがどーした、プーチンがーー、陰謀ガー、ホ がーとか
ゆうてる時点でレベルが知れる
*******************

これって、佐野千遥先生本人だとバレバレなんですが…。それを見抜く方法は、残念ですがココでは公開出来ません。これからも、コノ技で佐野先生の〝悪戯〟を楽しみたいからです(嗤)
327:tub12372 :

2015/11/18 (Wed) 13:06:20

host:*.ocn.ne.jp
≫320さん
私は専門家と討論するほどの学識・経験はありませんが、文中、「tub12372」と引用されていますので、一応、関係者として見解表明を試みます。

すなわち、
佐野博士は、ニュートンの動的作用反作用方程式が正しいという前提に立って、
てこに働く力と速度をこのように理解し(理解すべきとして)、説明しているのであって、
その新たな発見(新しい理解の仕方)を否定したままでは、当然に議論にならないのではないかと思います。

326:アホガラス :

2015/11/18 (Wed) 13:05:59

host:*.ocn.ne.jp
誰もしらんような前次官が逝ったところでそれがどーした、プーチンがーー、陰謀ガー、ホ がーとか
ゆうてる時点でレベルが知れる
325:佐野千遥 :

2015/11/18 (Wed) 12:43:26

host:*.sl-reverse.com
新しいブログ“謎の偽名“木枯し紋次郎”=東北大学中国人物理学者・趙大鵬教授は中国共産党日本方面工作員!佐野千遥”を書きました。ここ
https://ameblo.jp/allahakbar231/entry-120915743150.html をクリックして御覧下さい。私の投稿したURLは毎回、飯山とその手下が改竄して表示できなくしています。
324:学歴詐称基地外中学中退の佐野千遥 :

2015/11/18 (Wed) 11:17:59

host:*.au-net.ne.jp
佐野千遥よ、また妄想を書いているな。お前の言っていることは全てデタラメだ。
木枯らし紋次郎氏と趙大鵬は無関係なことは誰でも分かっている。

木枯らし紋次郎氏は昼間はラーメン二番軒で働き、夜は川崎のソープランド【満足】で働き、土日は、東京に言って薬物を密売しているオランダ人のオーマコタノシー氏である。

そんなことも解らないないのか?この中学中退は。

早く、東大の卒業証書を見せろ!この基地外!
323:佐野千遥 :

2015/11/18 (Wed) 08:01:12

host:*.sl-reverse.com
新しいブログ“謎の偽名“木枯し紋次郎”=東北大学中国人物理学者・趙大鵬教授は中国共産党日本方面工作員!佐野千遥”を書きました。ここ
https://ameblo.jp/allahakbar231/entry-120957143150.html をクリックして御覧下さい。私の投稿したURLは毎回、飯山とその手下が改竄して表示できなくしています。
322:佐野千遥 :

2015/11/18 (Wed) 07:59:59

host:*.sl-reverse.com
新しいブログ“謎の偽名“木枯し紋次郎”=東北大学中国人物理学者・趙大鵬教授は中国共産党日本方面工作員!佐野千遥”を書きました。ここ
https://ameblo.jp/allahakbar231/entry-120951743150.html をクリックして御覧下さい。
321:木枯し紋次郎 :

2015/11/18 (Wed) 02:55:13

host:*.opera-mini.net
力の時間積分が速度変化 間違い
加速度の時間積分    訂正
320:木枯し紋次郎 :

2015/11/18 (Wed) 01:46:39

host:*.opera-mini.net
http://ameblo.jp/allahakbar231/entry-12095743150.html
に佐野千遥センセの発言を訪ねて。
F1 * v1 = – F2 * v2 を勇敢にも掲げたtub12372さんに対し、>>>>

私・木枯し紋次郎は佐野千遥センセの
http://ameblo.jp/allahakbar231/entry-11450062453.html
から引用しました。

佐野千遥センセはご自身が発表されたモノと第三者の発表されたモノとの違いが分からなくなってます。

単純明快な梃子の原理(柄の長い作用側を小さな力F1を作用させて大きく速度v1で動かした時、柄の短い反作用側は小さく速度v2でしか動かないが、
大きな力F2が生成される)を象(かたど)った物がF1 * v1 = – F2 * v2 に他ならない事に思いも及ばないで>>>>>

あれ、動的作用反作用の法則がどこでどう間違って「てこの原理」になったのですかW。
それなら最初から「梃の原理」と仰いなさいなW。
しかも、佐野千遥センセが掲げてる「梃の原理」間違ってますよ。>>282

作用側この式は、速度v1と反作用側速度v2が決まっていて、作用側がF1の力を発揮した場合に、
反作用側にはF2の力が反作用として働くその瞬間を捉えた式であり???

佐野千遥センセ何を言いたいのか意味不明ですよ。よほど考えに窮したと御拝察申します。
力の時間積分が速度変化ですよ。こんな基本的なことを忘れては「数理物理学の専門家」と言えませんよW。
しかも、瞬間をとらえるなら微分を使う他ない。ところが佐野千遥センセは微積分は誤りと厳密に証明なさった
そうですからそれも出来ない。イヤー苦しいところですな猫~。

力F1と力F2が作用する力点を作用側と反作用側で、取り違えている自分に気が付かないのである。>>>>
ほぉ~。力に1と名を付けるか2と名を付けるかで起こる結果が違ってくる。
凄いです猫~。
スケボーに乗って壁を押す、その時作用、反作用をF1とするかF2とするかで結果が違う。
こう言うのを対称性の破れというのですが、こんな場合でもね~W。

佐野センセも講演会があまりの御盛会で御準備にさぞお心を砕かれお疲れとは存じますが
今一度 中学校の理科から物理学を学び直されることをお勧めいたします。


319:ぎのご怪獣 :

2015/11/17 (Tue) 22:59:13

host:*.au-net.ne.jp

さのさん、お金がないなら応募してみては?!

外務省がバイト募集だそうです笑

http://www.mofa.go.jp/mofaj/i_a/2/page4_001378.html
318:学歴詐称基地外中学中退の佐野千遥 :

2015/11/17 (Tue) 20:35:17

host:*.au-net.ne.jp
小便飲むし~はやめてくれ!?

わかりました。

大便食うし、に変えます。


貴方に贈る言葉は、【 目からウンコ 】です。
317:真女出身 :

2015/11/17 (Tue) 19:18:49

host:*.bbtec.net
>>302
小便飲むし~はやめて下さい~
316:木枯し紋次郎 :

2015/11/17 (Tue) 18:33:22

host:*.opera-mini.net
質点とは質量と場所以外の自由度(情報と置き換えてもいい)がない。
大きさがないと言うこと。
315:木枯し紋次郎 :

2015/11/17 (Tue) 18:25:32

host:*.opera-mini.net
http://ameblo.jp/allahakbar231/entry-12095743150.html
ゆっくり走っている自動車にスピードを出した車が衝突した場合、
衝突されたゆっくり走っていた車の方が大破し、
当てた方のスピードの速い車は大した被害を受けない。>>>>

と「数理物理学者」佐野センセの御説。
この説が全くのデタラメであることは>>274
佐野センセは質点と剛体の力学と言う前提がまるでわかってないからです。
質点とは質量と場所以外の自由度(情報と置き換えてもいい)がない。
場所と質量以外わからないものなのです。
剛体とはどんなに力を加えても変形しない物体を言います。
質点が無限個集まってできた塊が剛体です。
剛体の運動を説明するところで剛体でない自動車を持ち出して説明するから
全く意味を成さないことになります
314:学歴詐称基地外中学中退の佐野千遥 :

2015/11/17 (Tue) 17:34:27

host:*.au-net.ne.jp
佐野千遥よ、最近、北朝鮮を褒めないのはどうしてだ!
ちょっと前までは、横田めぐみは金正恩の母とか言っていた
のに。北朝鮮の中国派の張成沢が処刑されたら言論変わったと
感じているぞ。

横田めぐみは、金正恩の母でないと言わないと
ヤバイカモね
313:学歴詐称基地外中学中退の佐野千遥 :

2015/11/17 (Tue) 17:12:19

host:*.au-net.ne.jp
佐野千遥よ!掲示板を荒らすでないよ。

お前の肩書きの上海鉄道大学教授の証明はできるのか?

小便ばっかり飲みやがって。オウムの平田が1000万渡した
というバカ占師の女が言っていたが、1000万も持ってきた
わけがないよな。

佐野千遥よ、893だとお前は言われているが、それもなんとなく納得だぞ!

佐野千遥、まずは、上海鉄道大学教授を証明する証拠をだせ!
312:飯山一郎 :

2015/11/17 (Tue) 16:04:31

host:*.ocn.ne.jp
.
ネットの掲示板というのは、書かれた言葉が全てだ。

佐野千遥氏の場合は…、
掲示板に書かれた自分への批判と非難の言葉が、前頭葉だけでなくて、
脳幹部分に刷り込まれてしまったようだ。

読んだ言葉によって惹起された強烈なイメージが脳幹にプリンティング
され、それが残像となって残ったまま消えない…。

こうして人間は、言葉によって発狂していく。

「寸鉄人を刺す!」 の箴言どおりに。

音田も三宅洋平もそうだった。彼らは一時は発狂していた。

ネットの言葉は、まこと、おそろしい。

人を発狂させる時限爆弾なのだから。
311:飯山一郎 :

2015/11/17 (Tue) 16:01:36

host:*.ocn.ne.jp
.
このスレッドに、同文を連続投稿する佐野千遥氏の行為は、
精神に異常をきたしてしまった人間のソレに見える。
310:harapar :

2015/11/17 (Tue) 15:51:05

host:*.ocn.ne.jp

>>278 亀さん

亀さ〜ん!ほらっ
佐野先生がテープレコーダーになってますよ!
テープ、噛んじゃってるよ(爆)
 ↓  ↓  ↓  ↓

309:佐野千遥 :

2015/11/17 (Tue) 15:25:42

host:*.sl-reverse.com
新しいブログ“謎の偽名“木枯し紋次郎”=東北大学中国人物理学者・趙大鵬教授は中国共産党日本方面工作員!佐野千遥”を書きました。ここ
https://ameblo.jp/allahakbar231/entry-120951743150.html をクリックして御覧下さい。私の投稿したURLは毎回、飯山とその手下が改竄して表示できなくしています。
308:佐野千遥 :

2015/11/17 (Tue) 15:20:59

host:*.sl-reverse.com
新しいブログ“謎の偽名“木枯し紋次郎”=東北大学中国人物理学者・趙大鵬教授は中国共産党日本方面工作員!佐野千遥”を書きました。ここ
https://ameblo.jp/allahakbar231/entry-120951743150.html をクリックして御覧下さい。
307:佐野千遥 :

2015/11/17 (Tue) 09:49:04

host:*.sl-reverse.com
新しいブログ“謎の偽名“木枯し紋次郎”=東北大学中国人物理学者・趙大鵬教授は中国共産党日本方面工作員!佐野千遥”を書きました。ここ
https://ameblo.jp/allahakbar231/entry-120957413150.html をクリックして御覧下さい。
306:学歴詐称小便飲み中学中退オカマの佐野千遥 :

2015/11/17 (Tue) 09:41:10

host:*.au-net.ne.jp

木枯らし紋次郎が趙大鵬のわけがないだろう。
木枯らし紋次郎の正体は英国人のウィリアムエッヘルゲント
サイコニパラオウィリアムズ氏だ。
地球SM物理学会の第一人者だ。

それよりも佐野千遥よ!早く東大の
卒業証書みせろ!

でないと、中学中退の小便飲みだと決めつける。

で、自分のブログ、他人のふりして、自分の応援を
するじゃね~、この中学中退の小便飲みが
305:学歴詐称オカマの佐野千遥 :

2015/11/17 (Tue) 03:09:20

host:*.au-net.ne.jp

黄金の金玉の【疎開村】と佐野千遥の【ロシアアカデミー】は、自称創造神・五井野正を二つに分けたような存在だと感じる。

創価学会幹部の息子である五井野正が若い頃やってたこと
は、【ふるさと村】であり、45歳位から【ロシアアカデミーナントカ博士】を名のるようになる。

さすがに五井野正は佐野千遥よりは頭は悪く無い。佐野は全ての
日本人のレベルより遥に下の知性だと感じる。

要するに佐野千遥というのは、人間のレベルとして、
全くダメということ。妄想精神病だと誰でも解る。

そのバカを世界的な頭脳だと騙された奴はダメ
だが、ここで佐野を徹底的に叩くことで、明らかにする
ことは良いことだと、思います。
304:飯山一郎 :

2015/11/17 (Tue) 02:31:23

host:*.ocn.ne.jp
>>303
佐野千遥クンは、このスレでフルボッコにされた。
叩き抜かれた結果、佐野千遥クンは精神に異常をきたした噴霧器。可哀想だ。

私や木枯し氏には、佐野千遥クンを叩く正当な理由もあるし、権利もある。

だっけど、ココの佐野叩きに乗じて…、たとえば金玉一派が佐野叩きに加わって
いるとしたら、それはそれで面黒い三角関係だ。

それにしても…、佐野千遥クンは利口じゃなかった。

佐野千遥クンは、金玉一派とは裁判沙汰になっていることに関して…、
「弁護士費用が必要なときは、飯山先生、宜しくお願いします_(..)_」
と、ペッコペコしていた。

法廷で裁判長や相手側弁護士から尋問されたときの要領を知らなかった佐野クン
に、私は、そのコツや要点を教えて上げたこともあった。

そういう私を、激昂にかられて見境なく攻撃してしまった佐野千遥クン。
味方を敵にしてしまい、敵を増やしてしまう愚かさは…、裁判の結果に現れるぞ!
303:飯山一郎 :

2015/11/17 (Tue) 02:08:38

host:*.ocn.ne.jp
>>302
>こいつに騙されるバカっているのか?

はい、います。飯山一郎という人です。

あ、それって私のコトなんですが…、
「東大卒」も信じてましたし、「博士号」も、「ロシア科学アカ何たら」も信じてました。
ロシア語もペッラペラだと言うので、通訳にしたら最高!とかとも思ってました。はい。

それなのに…、魔坂、こんなにヒドイとは!

私はバカでした。今もバカです(たぶん)。

「こいつに騙されるバカっているのか?」とまでバカにされて…、
おふくろ、オヤジ、祖父・祖母までもが、草葉の陰で嘆いているでしょう。(号泣)
302:学歴詐称オカマの佐野千遥 :

2015/11/17 (Tue) 01:29:07

host:*.au-net.ne.jp
それにしても佐野千遥にはイイトコロが
全くない。
頭は悪いし、プライドは高いし、貧乏人だし、
常識はないし、妄想精神病だし、詐欺師だし、
中学中退だし、小便飲むし、妄想と科学的思考を
勘違いしているし、日本語できないし、
インチキカルトの信者だし。


こいつに騙されるバカっているのか?

科学、数学から一番遠い精神妄想病患者が
佐野千遥だとわかった!
301:木枯し紋次郎 :

2015/11/16 (Mon) 22:50:53

host:*.opera-mini.net
謎の偽名<木枯し紋次郎>=東北大学中国人物理学者 趙大鵬教授は中国共産党日本方面工作員!佐野千遥
2015-11-15 10:39:37
テーマ:ブログ
謎の偽名“木枯し紋次郎”=東北大学中国人物理学者・趙大鵬教授は中国共産党の日本方面の工作員

ロシア科学アカデミー・スミルノフ物理学派論文審査員:ドクター佐野千遥
>>>>>>
飲尿ここまで
佐野センセやっちゃいました猫~W。
300:木枯し紋次郎 :

2015/11/16 (Mon) 22:33:35

host:*.opera-mini.net
 まる2日も放置してあれば色々な検索にもヒットする猫~。
佐野センセどう取り繕うかW。
299:木枯し紋次郎 :

2015/11/16 (Mon) 22:18:30

host:*.opera-mini.net
趙大鵬教授は地震波解析において
表面波のみならずマントル層に反射した波も走時解析するアルゴリズムを開発されました。
1回の地震波走時解析でより多くの地中の情報を得る手法の開発に精進しておられます。
50代前半ですがその業績は赫赫たるものがあります。
http://www.aob.gp.tohoku.ac.jp/kazan/zhao.html
298:木枯し紋次郎 :

2015/11/16 (Mon) 22:06:28

host:*.opera-mini.net
私・木枯し紋次郎は佐野千遥センセから、畏くも東北帝国大学教授にして地震波解析の俊英
趙 大鵬博士と認定して頂きました。
 身に余る光栄としっかり魚拓を採っております。憧れのアカポス、嗚呼。
297:ぎのご怪獣 :

2015/11/16 (Mon) 22:00:36

host:*.au-net.ne.jp

無関係の人を、名指しで工作員呼ばわりしちゃった
佐野博士でした。
296:飯山一郎 :

2015/11/16 (Mon) 20:57:37

host:*.ocn.ne.jp
>>295 佐野千遥クンは、東北大学の趙大鵬教授豚に関して、豚でもない勘違いをしている。
というのは、
東北大学の趙大鵬教授豚は地震学の泰斗で、日中両国のみならず世界的に有名な御仁なのだ。
その趙大鵬教授豚が『放知技』にお出ましになることは…、ま、絶対にない。

今年の夏頃…、
佐野千遥クンは、「張(ちょう)」という学者とスカイプで話して激論になったことがある。
それで…、
この「張(ちょう)」と、趙大鵬教授の「趙(ちょう)」を混同して勘違いしているのだ。

「張(ちょう)」は、zhāng。
「趙(ちょう)」は、zhào。 「張」も「趙」も日本語読みは「ちょう」だが、全くの別人。


ま、佐野千遥クンの言語の知識が最低レベル!だってことがバレバレになってしまったワケ。
295:佐野千遥 :

2015/11/16 (Mon) 20:19:01

host:*.plala.or.jp
新しいブログ“謎の偽名“木枯し紋次郎”=東北大学中国人物理学者・趙大鵬教授は中国共産党日本方面工作員!佐野千遥”を書きました。ここ
https://ameblo.jp/allahakbar231/entry-120951743150.html をクリックして御覧下さい。
294:ガイガー:

2015/11/16 (Mon) 19:44:31

host:*.au-net.ne.jp
>>284

俺のことかな

俺は天才だー
By アミバ
293:ガイガー:

2015/11/16 (Mon) 19:39:07

host:*.au-net.ne.jp
そういえば
金玉vs博士
ってどうなっちゃったの?
どっちがお金はらうの?

エロい人詳細キボンヌ
292:学歴詐称オカマの佐野千遥 :

2015/11/16 (Mon) 14:50:43

host:*.au-net.ne.jp
佐野千遥は中学中退の詐欺師にすぎないでしょう。
それは皆様もわかったことです。

さて、基地外の佐野千遥のお話は、この辺にする
こととして、現代数学の根本的な誤りを書いていきます。

5+2=7だと多くの人は思ってますが、

5+2は7しかないが、7は無限の数式
があります。

1+6=7
3+4=7
7×1=7
0、3+6、7=7


など無限のバリエーションがあります。

つまり現代数学は【 イコール】の記号の=に騙されてます。

この辺からから語るのが現代数学の革命家であり、

中学中退の佐野千遥は人を騙す詐欺師数学なので、

語ることができない。


中学中退のオカマ詐欺師、佐野千遥を

数学界の観点で憎みます!

佐野 千遥よ!中学は卒業できたのか?

291:佐野千遥 :

2015/11/16 (Mon) 14:47:45

host:*.sl-reverse.com
新しいブログ“謎の偽名“木枯し紋次郎”=東北大学中国人物理学者・趙大鵬教授は中国共産党日本方面工作員!佐野千遥”を書きました。ここ
https://ameblo.jp/allahakbar231/entry-120957413150.html をクリックして御覧下さい。
290:飯山一郎 :

2015/11/16 (Mon) 13:25:23

host:*.ocn.ne.jp
>>286 >>287 ご推察のとおり、「意図的な無能化(=改竄)」です。

本掲示板(『放知技』)の管理とメンテは、私を含む3人の体制で行っています。

そのうちの一人は、以下の役割を分担しています。
「本掲示板を、宣伝等自己利益追求のために不当に利用する投稿は、削除または無能化する」

佐野千遥氏の本掲示板への投稿は、
「宣伝等自己利益追求のために本掲示板を不当に利用する投稿」なので無能化(=改竄)しました。

なお、佐野千遥氏の「馬鹿の一つ覚え」の如き投稿については、>>167 で警告済です。

以上。管理人:飯山一郎。
289:ぎのご怪獣 :

2015/11/16 (Mon) 12:48:56

host:*.au-net.ne.jp

詐欺師を防犯のため追求したら
名誉棄損で刑事告訴される国ってあるんですか?

詐欺師の御託を「主義主張」「言論」「言説」って言うんですか?

肩書を売りにしたデマ商法と、
催眠商法とは、何が違うんですか?

ぱよぱよちん集団と、佐野千遥集団と
何がどう違うんですか?
288:harapar :

2015/11/16 (Mon) 12:08:34

host:*.ocn.ne.jp

>>279 佐野先生

物理のことは、トントですが
記事中引用
>立ち入り禁止区域を歩いて来た靴の裏の放射線量よりも私の手の平の放射線量の方が高かった。
>つまり1986年以来29年間、原爆症の手の平から****される強い放射線を常時自分の身体に浴びながら~

これって放射線を出しているってこと?
まさか、講演会で聴衆と握手したりしてませんよね
って云うかホットスポットマンじゃん W

287:tub12372 :

2015/11/16 (Mon) 11:53:23

host:*.ocn.ne.jp
佐野博士のリンク先は
≫274では/allahakbar231/だが、
≫279では/alahakbar231/になっている。
286:harapar :

2015/11/16 (Mon) 11:37:45

host:*.ocn.ne.jp

>>279 佐野先生

リンク先が閲覧出来ないんですが w
私だけでしょうか??

ネット音痴と噂されてますが
わざわざリンク先を手打ちされておられるのでしょうか?

それとも飯山先生の妨害工作でリンクアドレスが改竄されたのでしょうか(爆)

あっ、そうか見出しだけの所謂 ツリ ですね W

285:学歴詐称オカマの佐野千遥 :

2015/11/16 (Mon) 10:25:04

host:*.au-net.ne.jp

佐野千遥、東大の卒業証書見せろ!

誰が見ても基地外のお前が中学を卒業できるわけね~

佐野はオカマだ!

佐野は中卒以下だ!

佐野は詐欺師だ!
284:ぎのご怪獣 :

2015/11/16 (Mon) 10:21:18

host:*.au-net.ne.jp

>>225
イエスかノーすら答えられない
自称高学歴さのとユカイな仲間たちと違って

ここには本物の教授がたくさんいるかもよ?(爆w)
283:木枯し紋次郎 :

2015/11/16 (Mon) 09:43:48

host:*.opera-mini.net
 佐野センセは 力×速度 だとおっしゃる
282:木枯し紋次郎 :

2015/11/16 (Mon) 09:41:50

host:*.opera-mini.net
 いや~、佐野センセ キレまくってますな~W
梃の原理は力×長さ の外積ですよ
佐野センセ どうしちゃったんですか。
281:佐千遥氏に質問 :

2015/11/16 (Mon) 08:40:28

host:*.au-net.ne.jp
訂正

基地外の佐野では解答は無料→バツ

基地外の佐野では解答は無理→マル
280:佐千遥氏に質問 :

2015/11/16 (Mon) 08:35:30

host:*.au-net.ne.jp
佐野に質問してもしょうがないので答えを
書く。

5+2は7にしかならない。

しかし7は3+4であり、1+6
であり、0、5+6、5であり、
13-6とか無限にある。

だから5+2は=【イコール】7

ではない。5+2→7が正解です。

基地外の佐野では解答は無料だろう。

いつまでも詐欺師で生きていけると

思うな!佐野糞野郎!
279:佐野千遥 :

2015/11/16 (Mon) 06:29:30

host:*.sl-reverse.com
新しいブログ“謎の偽名“木枯し紋次郎”=東北大学中国人物理学者・趙大鵬教授は中国共産党日本方面工作員!佐野千遥”を書きました。ここ
https://ameblo.jp/alahakbar231/entry-12095743150.html をクリックして御覧下さい。
278:亀さん :

2015/11/16 (Mon) 05:06:52

host:*.t-com.ne.jp
>>270

> 佐野先生…、じゃなくて佐野先生応援との出会い、どうなったかは皆様に必ずご報告いたします。お楽しみにぃ~!


えーっ、報告いたします。半日以上首を長くして、佐野先生…、じゃなくて佐野先生応援婆様から、小生宛のGmailに連絡が来るのではと待っていましたが…、結局メールが来ませんでした…(泣)。その代わり、心配してくれた大阪のおばちゃんら女性陣が、Gmailしてくれましたぁ~。この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうね。

亀さん@若いオナゴにはモテモテなんだけど、“佐野婆さん”にはもてなかった…T_T

■追伸■
佐野先生、そろそろ壊れたテープレコーダーのお時間ですが…
277:木枯し紋次郎 :

2015/11/16 (Mon) 03:36:30

host:*.ncv.ne.jp
この式は、作用側速度v1と反作用側速度v2が決まっていて、作用側がF1の力を発揮した場合に、
反作用側にはF2の力が反作用として働くその瞬間を捉えた式であり>>>

壁とスケートボードのケースで説明できますか。
276:木枯し紋次郎 :

2015/11/16 (Mon) 03:33:14

host:*.ncv.ne.jp
動的でない静的作用反作用の枠組みから一歩も出る事が出来ない頭の“木枯し紋次郎”教授殿は、単純明快な梃子の原理(柄の長い作用側を小さな力F1を作用させて大きく速度v1で動かした時、
柄の短い反作用側は小さく速度v2でしか動かないが、大きな力F2が生成される)を象(かたど)った物がF1 * v1 = – F2 * v2 に他ならない事に思いも及ばないで、“佐野は間違っている”、
更には大学教授とも有ろう御人(おひと)が893飯山一郎と一緒になって“佐野はキ印である!”と大合唱している。これは如何なる事か?>>>>>

「動的作用反作用の法則」がいつから「梃の原理」に変容したのですか。
梃の原理であれば力のモーメントですから適用場面を間違えてますよ。
壁とスケートボードのケースを説明できませんよ。


275:木枯し紋次郎 :

2015/11/16 (Mon) 03:11:13

host:*.ncv.ne.jp
動的作用反作用の法則なるものはいくらネットで探しても佐野センセ
言及に係るもの以外見つかりません。
プリンピキアの何ページに書いてあるのでしょうか。
教えて頂けますか。
出版社、版数、訳者も特定して
式が出て来るところも特定してください。
高くて分厚い本なのでいつ参照できるかもわかりませんが備忘の為。
274:木枯し紋次郎 :

2015/11/16 (Mon) 03:04:38

host:*.ncv.ne.jp
http://ameblo.jp/allahakbar231/entry-12095743150.html
ゆっくり走っている自動車にスピードを出した車が衝突した場合、衝突されたゆっくり走っていた車の方が大破し、
当てた方のスピードの速い車は大した被害を受けない。>>>
と佐野センセ御説

ゆっくり走っているコマツWA470-7大型ホイールローダ、時速10km重量23t
http://www.komatsu.co.jp/CompanyInfo/press/2013050114425017168.html

速く走っているケーターハムスーパーライト重量500㎏強
http://www.witham-cars.com/caterham/Superlight/SuperLight.htm
が正面衝突して速いケーターハムが大した被害を受けないとは思えませんがW。
273:ぎのご怪獣 :

2015/11/15 (Sun) 19:43:49

host:*.au-net.ne.jp

>>225

イエスかノー
たったそれだけの事が言えない
「さのとユカイな仲間たち」

失語症ですか?w
272:亀さん :

2015/11/15 (Sun) 17:38:33

host:*.t-com.ne.jp
今日の飲み会は、短かったなぁ、今、帰宅しましたぁ~。佐野先生…、じゃなくて佐野先生応援先生、ただいま戻りましたぁ~♪

アレ? あれから2時間以上もも経つちゅうのに、まだ佐野先生…、じゃなくて佐野先生応援先生から、■本名・住所・電話番号■…の返信が、亀さんのGmail宛てになぁい…。佐野先生…、じゃなくて佐野先生応援先生、大丈夫ですぅ~、ホントーーーニ! 襲いませんからぁ…。だって、亀さんはオトコに興味ねーし、亀さんは若いオナゴにしか興味ないんですぅ~。その証拠に以下の拙記事を読んでねぇ~♪

http://toneri2672.blog.fc2cn.com/blog-entry-921.html

上記記事を読めばぁ~、亀さんって、いかにアタナ悪いか、分かるんじゃないのぉ~、佐野先生…、じゃなくて佐野先生応援センセー(爆)

亀さん@灯台卒
271:亀さん :

2015/11/15 (Sun) 16:36:28

host:*.t-com.ne.jp
友人から、まだ電話がありません。よって、自宅待機中…。それよりも…

>>267 名前:佐野先生応援

2015/11/15 (Sun) 15:31:29 host:*.ocn.ne.jp

佐野先生…、じゃなくて佐野先生応援、あれから1時間以上が経ちますがぁ、どうしたのぉ~(爆)
270:亀さん :

2015/11/15 (Sun) 16:20:19

host:*.t-com.ne.jp
佐野先生…、じゃなくて佐野先生応援、スミマセン、これから出かけるので慌てましたぁ~♪ 以下、訂正ですぅ~。


> お会いした時に直接置きするのを

ではなくてぇ…、

> お会いした時に直接お聞きするのを

の間違いでしたぁ~♪

ナンカ、今日は呑み杉…、

佐野先生…、じゃなくて佐野先生応援との出会い、どうなったかは皆様に必ずご報告いたします。お楽しみにぃ~!
269:亀さん :

2015/11/15 (Sun) 16:14:14

host:*.t-com.ne.jp
>>267 佐野先生応援先生へ

あのぉ~、小生が佐野先生…、じゃなくて佐野先生応援先生に回答して30分が経ちますが、未だGmail宛てに「佐野先生応援」さんのメールが届いていないんですがぁ~(笑)。大丈夫ですぅ~、襲ったりしませんから…。

まぁ、佐野先生応援先生が、どの程度佐野センセーのことを理解しているのか、お会いした時に直接置きするのを、今からヒジョーに楽しみにしておりますぅ~♪

なお、支障の無い範囲で、本掲示板で「佐野先生応援先生」とのやり取りを公開しますので、その旨予め御承知の程お願い申し上げます。場合によっては、全て公開します。佐野先生応援先生も遠慮なく公開してください寝!

小生、これから地元の友人と親睦会がありますので、回答は明日になる〝鴨〟しれません(笑)。股寝!(シーユーレター)
268:亀さん :

2015/11/15 (Sun) 15:42:32

host:*.t-com.ne.jp
佐野先生応援さん、はい、わかりました。一度、直接お話をお聞かせください。


小生は在埼玉ですが、佐野先生応援さんは何処にお住まいですか? 本掲示板でお答えいただく必要はありません。本名、住所、電話番号を以下にメルアド迄おしらせください。その上で、お会いしまょう。楽しみにしております。
dappan@gmail.com


亀さん
267:佐野先生応援 :

2015/11/15 (Sun) 15:31:29

host:*.ocn.ne.jp
亀さんへ

私は先生ではなく、冥途に近いただのお婆ちゃんです。

まほろば日本を汚したのは誰か、よーく考えよう。
266:亀さん :

2015/11/15 (Sun) 15:30:58

host:*.t-com.ne.jp
え~…っと


>>256 佐野千遥センセー


>>213 佐野先生応援先生…


>>258 放射脳さん…


>>263 tub12372さん…



佐野センセー、まだ、以下の質問に答えて戴けていないんですがぁ~…。

**************
>>232
佐野佐野先生って、オカマですかぁ~…?
**************

回答がないところをみると…、やはり…!!!!!!!!!!!


佐野先生、もっとオンナと遊んだほうがE-んじゃなんいでしょうかぁ~


でも…、佐野センセー、自信もってくださぁい。実は……、亀さんも、ドーテイなんですぅ~。佐野センセーとおんなじなんですぅ~…。


オカマ(?)の佐野センセー、また、遊ぼぉねぇ~

それにしても、今日“も”飲み過ぎましたぁ~…。亀さん

【追伸】
飯山さん皆様、今日は酔っ払っています…。申し訳御座いません。

亀さん@人生は冥土までの暇潰し
265:亀さん :

2015/11/15 (Sun) 15:03:30

host:*.t-com.ne.jp
ドーしたのぉ…?


>>256 佐野千遥センセー


>>213 佐野先生応援先生…


>>258 放射脳さん…


>> 263 tub12372さん…


モー、佐野でも放射脳でも、誰でもE-がなぁ~、僕ちゃん、寂しいからぁ~、早く登場してくんなぃ。


佐野センセー、また壊れたテープレコーダーを、〝必ず〟演じてください寝! アクセス百万近い亀さんのブログで、佐野センセーの「壊れたテープレコーダー」ぶりを、皆様に是非紹介したいと思っていますんで…。4649(宜しくの意味)お願いいたしますぅ…m(._.)m
264:亀さん :

2015/11/15 (Sun) 14:35:49

host:*.t-com.ne.jp
佐野千遥センセー…
256:佐野千遥 : 2015/11/15 (Sun) 12:26:55 host:*.sl-reverse.com

…じゃなくて、
213:佐野先生応援 : 2015/11/11 (Wed) 13:21:10 host:*.ocn.ne.jp

じゃなくて、放射脳さん…
258:放射脳 : 2015/11/15 (Sun) 13:35:16 host:*.ocn.ne.jp


じゃなくて、tub12372さん
263:tub12372 : 2015/11/15 (Sun) 14:23:30 host:*.ocn.ne.jp

あのぉ~、何言っていんだが、サッパリ分からないんですが…、スミマセン、分かりやすく話してくんない-? 日本語で無理だったら、英語でもE-よぅ、亀さん、中学生の時に英語教わっているからぁ~、少しなら英語が分かるぅ~。

亀さん@放射脳さんとtub12372さんの応援二代目(爆)
263:tub12372 :

2015/11/15 (Sun) 14:23:30

host:*.ocn.ne.jp
私は微積分が大の苦手なので、
佐野博士が、動的作用反作用方程式による正統派現代物理学のエネルギー保存則誤謬を証明する論理過程や、
まして、「光速度)*微細構造定数」とか「転がり速度運動保存則」なるものはさっぱりわからないので、
博士が、定説の運動量保存の法則式に代わる新たな運動量保存の法則式を導き出している論理過程を
追ってそれを理解する能力はないが、


結論としての、作用反作用を原因とする質量の増減やそのエネルギー・速度との関係などを見ると、
いわゆる「質量はエネルギーと等価である」(E=mc×c)という一般概念のレベルで力学を説明しているものであり、
そこに、動的作用反作用の法則の方程式の有効性があると思うがいかがだろうか。
(*佐野千遥の「エネルギー保存則をニュートンの動的作用反作用方程式より証明」「読者様の質問、衝突時の動的作用反作用の法則の作動の仕方に回答」を参照)

なお、博士による「正統派現代物理学では質点の運動に関する運動量・運動エネルギー以外は、
また別に論じ直さねばならない「理論」構成になっており、
例えば、作用反作用の最中に現実に発生するその他の各種エネルギーについては、それぞれ別に計算して寄せ集める
思い付き的手作業になっているから、エネルギーを総合的に統括できないでいる」との趣旨の指摘は、
正統派現代物理学は、各部分的分野の体系を論ずるだけで、
それ以上は考慮しない思考停止型の理論の積み上げにとどまっているとの批判であると言えるだろう。

その結果、博士が言うように、正統派現代物理学の各分野間でしばしば矛盾が生じているとすれば、
その矛盾は、ある意味、地動説以前の天動説に見られたはずの矛盾に似ているものである。
 
*これも「メクラ ヘビニオジズ」の投稿でした。

262:亀さん :

2015/11/15 (Sun) 13:57:37

host:*.t-com.ne.jp
あっ、佐野千遥先生!

申し訳御座いません…

東大率(?)ではなくて…

灯台卒(?)、じゃなくて東大卒(?)の間違いでしたぁ~。

亀さん@佐野先生応援二代目
261:亀さん :

2015/11/15 (Sun) 13:53:49

host:*.t-com.ne.jp
佐野千遥先生!
256:佐野千遥 : 2015/11/15 (Sun) 12:26:55 host:*.sl-reverse.com

…じゃなくて、佐野先生応援先生…
213:佐野先生応援 : 2015/11/11 (Wed) 13:21:10 host:*.ocn.ne.jp

じゃなくて、放射脳さん…
258:放射脳 : 2015/11/15 (Sun) 13:35:16 host:*.ocn.ne.jp

> 佐野氏アメブロのほうは 緑濃い、言葉の森でした WW、、思わず深呼吸をして

あのぉ~、小生、よぉく理解できなぃんですがぁ~、「具体的」に、どこが、「緑濃い、言葉の森」なんですかぁ? オセーテ m(._.)m 楽しみにしています。まぁ、回答は無理だろうけどぉ…(爆)

東大率(?)の佐野千遥先生、佐野先生応援先生…、放射脳さん、股遊ぼー寝!

亀さん@人生は冥土までの暇潰し



※佐野千遥先生@壊れたテープレコーダーが、#247&#256を追加されました。先生! これからもガンバッテください(笑)

■掲示板「放知技」で“大”活躍中の佐野千遥先生の貴重な投稿の数々…
http://grnba.bbs.fc2bbs.net/reply/15558579/256/
http://grnba.bbs.fc2bbs.net/reply/15558579/247/
http://grnba.bbs.fc2bbs.net/reply/15558579/241/
http://grnba.bbs.fc2bbs.net/reply/15558579/227/
http://grnba.bbs.fc2bbs.net/reply/15558579/223/
http://grnba.bbs.fc2bbs.net/reply/15558579/219/
http://grnba.bbs.fc2bbs.net/reply/15558579/214/
http://grnba.bbs.fc2bbs.net/reply/15558579/207/
http://grnba.bbs.fc2bbs.net/reply/15558579/186/
http://grnba.bbs.fc2bbs.net/reply/15558579/186/
http://grnba.bbs.fc2bbs.net/reply/15558579/175/
http://grnba.bbs.fc2bbs.net/reply/15558579/142/
http://grnba.bbs.fc2bbs.net/reply/15558579/136/
http://grnba.bbs.fc2bbs.net/reply/15558579/130/
http://grnba.bbs.fc2bbs.net/reply/15558579/128/
http://grnba.bbs.fc2bbs.net/reply/15558579/126/
260:ガイガー:

2015/11/15 (Sun) 13:51:27

host:*.au-net.ne.jp
破武さん飛んできてね待ってます。

佐野さんを家の手伝いをさせるってこと?
話が長そうなので嫌です。

電話長かったもん
あれに付き合うのはいやだなー

社会正義しか言わねーし
そんなもんとうの昔に御亡くなりになりました。
259:飯山一郎 :

2015/11/15 (Sun) 13:48:26

host:*.ocn.ne.jp
>>258 放射脳

>こちらのスレは住人が酷くてほとんど砂漠化してる   ←なら、なんでココに来る?

>佐野氏アメブロのほうは 緑濃い、言葉の森でした   ←なら、あっちに行け!

 言うこと全てが…、放射脳 (爆)
258:放射脳 :

2015/11/15 (Sun) 13:35:16

host:*.ocn.ne.jp
行って来ましたました、、
こちらのスレは住人が酷くてほとんど砂漠化していますが・・・
佐野氏アメブロのほうは 緑濃い、言葉の森でした WW、、思わず深呼吸をして
しまいましたが、、又、行かねばなりますまい・・・
健康になるには清浄な空気もまた必要です・・・
257:放射脳 :

2015/11/15 (Sun) 12:38:49

host:*.ocn.ne.jp
「佐野(千遥氏が叩かれるのが可哀想でならない。」・・・← とんでもござらぬ、、勘違いです
         ↑ 
「何とか佐野千遥氏を助けたい!」・・・← それは御本人のみが可能かと、、

「せめて佐野千遥氏を批判する人物の口を封じたい!」 ← これは笑えます、、どうして私が・・

私はバカですが、上の左側のような思い上がった状況になる事は今のところ在りません
256:佐野千遥 :

2015/11/15 (Sun) 12:26:55

host:*.sl-reverse.com
新しいブログ“謎の偽名“木枯し紋次郎”=東北大学中国人物理学者・趙大鵬教授は中国共産党日本方面工作員!佐野千遥”を書きました。ここ
https://ameblo.jp/alahakbar231/entry-120953743150.html をクリックして御覧下さい。
255:飯山一郎 :

2015/11/15 (Sun) 11:21:31

host:*.ocn.ne.jp
>>252 放射脳さん
佐野千遥氏が叩かれるのが可哀想でならない。何とか佐野千遥氏を助けたい!
せめて佐野千遥氏を批判する人物の口を封じたい!という思いが透けて見える
赤坂見附の駅員みたいな文章でした。ミットモナイ! でも、もう遅いです。
254:佐千遥氏に質問 :

2015/11/15 (Sun) 09:24:28

host:*.au-net.ne.jp



世界的数学者の佐野千遥氏に真剣に聞きます。
以下の数式は正しいと言えるでしょうか?


5+2=7


お答えください。

世界的数学者の佐野千遥氏に聞きます!
253:摩陀羅神 :

2015/11/15 (Sun) 09:06:16

host:*.katch.ne.jp
飯山さん、エンディングナレーション感謝ですm(_ _)m

>あんたは、古い! → “あの頃はよかった”が止まりませんw

知らない人もいるかも知れないので一応元を貼っておきます。
https://www.youtube.com/watch?v=hL9CSwVLv0k&list=RDS45sZVbKm-g&index=3


昨晩は定期便来なかったようで、燃料切れ起こしたのでしょうか…
252:放射脳 :

2015/11/15 (Sun) 08:58:40

host:*.ocn.ne.jp
「馬鹿である」「アホである」「愚かである」

これらに該当しない御人はこの世に居ない・・と感じさせられましたね
ちょいと昔、ある地方で70代の老人(男性)二人が競技のスコアを巡り諍いとなり、
片方が、手にしていた競技用具で相手の頭部に打撃を加え、数日後に脂肪・・
といった事件がありました

佐野氏は、冷静のご様子ですから安心しているところですが、
飯山氏の池池ドンドンぶりは、これはもう キ印 そのものですなWW
もう、お止めになれば? ミットモナイ!・・・と思いますがね、、
いや、まだ・・・と仰られるのであれば、、もうチットは格好良く
為さりませんと、、ぶざま・・・とは言いませんが、
連想はしてしまう戦いっぷりと感じてしまいますが・・・
251:飯山一郎 :

2015/11/15 (Sun) 00:47:25

host:*.ocn.ne.jp
>>249 摩陀羅神どん  あんたは、古い! そして、キザ!
でも真似したい…↓ www


♫•*¨*•.¸¸.•♪ 夜間飛行のジェット機の翼に点滅するランプは

遠ざかるにつれ次第に星のまたたきと区別がつかなくなります

お送りしております、このハッタリも 醜く、あなたの疑念に、溶け込んでいきますように

放知技がお送りしたハッタリ博士の定期便、『壊れたテープレコーダー』

夜間飛行のお供をいたしましたウソつき博士は私、佐野○遥でした

また明日、放知技でお会いしましょう  ♫•*¨*•.¸¸.•♪
250:破武 :

2015/11/15 (Sun) 00:44:12

host:*.au-net.ne.jp

ジッとストリームといい、頭悪すぎの板だと思い
思わず書き子でずがぁーガイガーの竹炭には手伝いたいよ。
249:摩陀羅神 :

2015/11/15 (Sun) 00:33:02

host:*.katch.ne.jp

遠い地平線が消えて、 ふかぶかとした夜の闇に心を休める時、

はるか雲海の上を音もなく流れ去る気流は、 たゆみない宇宙の営みを告げています。

満天の星をいただく、はてしない光の海を ゆたかに流れゆく風に心を開けば、

きらめく星座の物語も聞こえてくる、 夜の静寂の、なんと饒舌なことでしょうか。

光と影の境に消えていったはるかな地平線も 瞼に浮かんでまいります。

放知技があなたにお送りするプッツン理学博士の定期便

『壊れたテープレコーダー』

皆様の夜間飛行のお供をするパイロットは私、佐野○遥です
248:佐千遥氏に質問 :

2015/11/14 (Sat) 13:34:49

host:*.au-net.ne.jp
世界的数学者である佐野千遥氏に真剣に数学の
質問をします。


5+2=7

は正しいですか?

世界的数学者の佐野千遥に真剣に聞きます。

お答えをどうぞ!
247:佐野千遥 :

2015/11/14 (Sat) 12:22:10

host:*.sl-reverse.com
原発利権派のカッコ付「正統派」現代物理学を盲信する“木枯し紋次郎”は、物理学全域に渡り解決の付けようのない根本的自己矛盾に陥っている。恥晒しの逃げ隠れを止め、公の場アメーバブログ http://ameblo.jp/allahakbar231 に来て私・佐野千遥と一対一正々堂々と公開物理学論争をすることだ!!皆さん向こうで待っています。怖気づいたのですかな?木枯し紋次郎さん?佐野千遥
246: :

2015/11/14 (Sat) 10:50:34

host:*.au-net.ne.jp
さの死に人を騙せる脳みそがあるとは思えません。
何を言っているのか?日本語がダメだし。
日本脳炎の幻覚で東大とかロシア博士とか
言ってますが、夜間中学の卒業も無理かと
245: :

2015/11/14 (Sat) 10:45:57

host:*.au-net.ne.jp
さの死は、日本脳炎だと思います。カに刺されて幻覚を
見ているのでは?本当は夜間中学中退だと思えないますが。
244: :

2015/11/14 (Sat) 06:50:26

host:*.au-net.ne.jp
さのばかすぎる
243:ガイガー:

2015/11/14 (Sat) 06:10:34

host:*.au-net.ne.jp
亀さん初っぱなから訳わからない絡み方
誠にすみません。

書いてある本是非とも読んでみたいです。
佐野さん持ってる?

今久しぶりの地震を味わいビビってるガイガーでした
目が覚めてしまったよ

242:亀さん :

2015/11/14 (Sat) 03:59:49

host:*.t-com.ne.jp
ガイガーさん、はじめまして、亀(頭)さんです。

> 奇遇ですね私も童貞です。

ソー…、プゥ(笑)ですかぁ、今度、ドーテイ連盟を立ち上げましょう(爆)

ところで、いずれは互いに童貞を捨てねばならないと思うんですが、その時は是非、シバレンこと柴田錬三郎の『大将』を一読ください。童貞を捨てるにあたっての、大切な心構えが書いてあります(あったと思います…一度しか読んでいないんで、記憶が曖昧なんですが…)。

「大将」というのは、シバレンと交友の深かった坪内寿夫のことなのですが、まさに痛快な本なのです。この坪内社長は、「一穴主義」を人生のモットーとして生き抜いた方で、シバレンもこの点、高く評価していました。誠に失礼ながら佐野千遥先生と比較するに、「月と亀」…、じゃなくて「月とスッポン」とはこのことだと、良ぉ~く分かる面黒い本です。尤も、今では絶版で入手出来ないのが残念なんですが…。

股寝(シーユーレター)!


※佐野千遥先生@壊れたテープレコーダーが、#241を追加されました。先生! これからもガンバッテください(笑)

■掲示板「放知技」で“大”活躍中の佐野千遥先生の貴重な投稿の数々…
http://grnba.bbs.fc2bbs.net/reply/15558579/241/
http://grnba.bbs.fc2bbs.net/reply/15558579/227/
http://grnba.bbs.fc2bbs.net/reply/15558579/223/
http://grnba.bbs.fc2bbs.net/reply/15558579/219/
http://grnba.bbs.fc2bbs.net/reply/15558579/214/
http://grnba.bbs.fc2bbs.net/reply/15558579/207/
http://grnba.bbs.fc2bbs.net/reply/15558579/186/
http://grnba.bbs.fc2bbs.net/reply/15558579/186/
http://grnba.bbs.fc2bbs.net/reply/15558579/175/
http://grnba.bbs.fc2bbs.net/reply/15558579/142/
http://grnba.bbs.fc2bbs.net/reply/15558579/136/
http://grnba.bbs.fc2bbs.net/reply/15558579/130/
http://grnba.bbs.fc2bbs.net/reply/15558579/128/
http://grnba.bbs.fc2bbs.net/reply/15558579/126/
241:佐野千遥 :

2015/11/14 (Sat) 01:35:18

host:*.sl-reverse.com
原発利権派のカッコ付「正統派」現代物理学を盲信する“木枯し紋次郎”は、物理学全域に渡り解決の付けようのない根本的自己矛盾に陥っている。恥晒しの逃げ隠れを止め、公の場アメーバブログ http://ameblo.jp/allahakbar231 に来て私・佐野千遥と一対一正々堂々と公開物理学論争をすることだ!!皆さん向こうで待っています。怖気づいたのですかな?木枯し紋次郎さん?佐野千遥
240:飯山一郎 :

2015/11/13 (Fri) 23:26:26

host:*.ocn.ne.jp
>>239 これこれ! 「Mr小夜乳張(さよ ちちはる)」 君。

「さよ ちちはる」 ってのは、「さの ちはる」 の面白くもないダジャレだろ?

それより、チミの今回の投稿は、ゴミ以下だ。つーのは、佐野千遥クンが
狂ったように連続投稿して顰蹙(ひんしゅく)をかっている「ゴミ投稿文」の
コピペにすぎないからだ。

チミみたいな低能応援団しか佐野千遥クンの配下には居ないのか?(爆)

出直し! つか、もう来るな。 皆が引き、座がシラケる。  「塩撒き!」
239:Mr小夜乳張(さよ ちちはる) :

2015/11/13 (Fri) 21:53:08

host:*.ocn.ne.jp
(自称)ロシア“では無”名人・Mr小夜乳張

(自称)恐(おそ)ロシア科学“似非”アカデミー
    (ウォッカはやっぱり)スミノフ“似非”物理学派論文“整理”員
    Mr小夜乳張

(自称)日本がん難病“飼殺し”サポート協会名誉会長:Mr小夜乳張

皆様初めまして、Mr小夜乳張(さよ ちちはる)です。

初めての投稿、よろしくお願いします。

私、小夜乳張は“所謂”物理的生命体ソマチットについては
何(な)~~んも分からんです。
「マチット」とは博多弁で“まち~~っと右!”の
「まちっと(もう少し、a little bit more)」ですかね?

それはさておき、木枯し紋次郎さんとDr佐野千遥のやりとりに対しては
私、Mr小夜乳張は下記メッセージを送りたかとです。

--------------------<↓メッセージ開始>--------------------
原発利権派のカッコ付「正統派」現代物理学を盲信する“木枯し紋次郎”は、
物理学全域に渡り解決の付けようのない根本的自己矛盾に陥っている。
恥晒しの逃げ隠れを止め、公の場アメーバブログ
https://ameblo.jp./alahakbar231 に“行って・Dr”佐野千遥と
一対一正々堂々と公開物理学論争をすることだ!!
皆さん向こうで待っています。

“産”気づいたのですかな?木枯し紋次郎さん?

                    小夜乳張
--------------------<↑メッセージ終了>--------------------
238:へたくそ過ぎる佐野のロシア語 :

2015/11/13 (Fri) 20:57:33

host:*.ucom.ne.jp
へたくそ過ぎる佐野のロシア語

あまりに下手なので佐野はロシア語でしゃべっているにもかかわらず、
youtubeでロシアで翻訳が入っている。

また、会議の途中であまりにヨタヨタなので見かねて司会者らしき人に何度も助けられている。
2:13 9:06 他多数

これでよく語学の天才といえたものだ!!!
https://www.youtube.com/watch?v=cHku3STki-8

また、このしょぼい会議室での発表が、佐野千遥にとって

ロシア物理学会の発表と言っていたものだ。(大笑)
237:へたくそ過ぎる佐野のロシア語 :

2015/11/13 (Fri) 20:46:32

host:*.ucom.ne.jp
佐野千遥のこの下手すぎるロシア語をみて聞いてみるがよい!
ボロボロのヨタヨタの発音じゃないですか。

これでよく語学の天才といえたものだ!!!
語学の講演会で金を取っていたとは・・・・
https://www.youtube.com/watch?v=cHku3STki-8

また、このしょぼい会議室での発表が、佐野千遥にとって
ロシア物理学会の発表と言っていたものだ。(大笑)
236:ガイガー:

2015/11/13 (Fri) 20:39:10

host:*.au-net.ne.jp
亀(頭)さん童貞なんですか?
奇遇ですね私も童貞です。

佐野さんももしかしたら童貞なのかな?

男はまずあれだよね
亀頭を穴にいれてからだよね
色々と物が言えるようになるのはww
235:放射脳 :

2015/11/13 (Fri) 20:37:45

host:*.au-hikari.ne.jp
なるほど、、www
234:飯山一郎 :

2015/11/13 (Fri) 20:30:39

host:*.ocn.ne.jp
>>233 放射脳どん 亀さんに訊いて猪。
233:放射脳 :

2015/11/13 (Fri) 20:04:18

host:*.au-hikari.ne.jp
飯山さん

佐野千遥氏は・・・・・・同情の余地がない。

学歴経歴詐称の疑問に返答しない、、← これは前から見てます、聞いてますが、、

後なんでしたっけ・・・

232:亀さん :

2015/11/13 (Fri) 15:59:46

host:*.t-com.ne.jp
>>231

飯山さん…、スミマセン、もう一言、酔っ払ったついでに言わせてください…


あのぉ~、佐野千遥センセー、壊れたテープレコータ-…、止めたのぉ…? もっと、壊れたテープレコーダーを“演じて(抜かずのオ●コ)”欲しかったんだけどぉ…、まぁ、Eーかぁ…

オ●●コ(アレ! ●が二つ増えている…。ドーしてだろう-…)が大好きな佐野千遥センセーのお答えがなくて、僕ちゃん…、じゃになくて亀(頭)ちゃん、ヒジョーに悲しいんだけどぉ…。

も…一つ質問…。。佐野佐野先生って、オカマですかぁ~…?

以下の写真を見ると、オカマにしか見えないんですけどぉ~…
http://toneri2672.blog.fc2cn.com/blog-entry-903.html

佐野先生、もっとオンナと遊んだほうがE-んじゃなんいでしょうかぁ~.


童貞の亀さんより(よく言うよと、外野の声…)

オカマ(?)の佐野千遥センセー、また、遊ぼぉねぇ~

それにしても、今日は飲み過ぎましたぁ~…。亀さん

【追伸】
飯山さん皆様、今日はアンダーグラウンドで飲み過ぎました。申し訳御座いません。

亀さん@人生は冥土までの暇潰し
231:飯山一郎 :

2015/11/13 (Fri) 15:46:17

host:*.ocn.ne.jp
>>230

佐野千遥氏は「自滅型」の人間類型に入る。それも「発狂自滅型」だ。

これほど見苦しい「自滅型」の人物は珍しい。だから同情の余地がない。

普通は、
「武士の情けだ。可哀想だ。このへんで、そろそろ勘弁してやろうよ!」
といった気持ちになるものだが、ならない。

佐野千遥は、逝っちゃったな。

 ♪ 紋次郎サンに叩かれて 逝っちゃった ♪
230:ぎのご怪獣 :

2015/11/13 (Fri) 14:59:05

host:*.au-net.ne.jp
【さのちはる 観察日記 壊れたテープレコーダーを超えるまで】

>>227:佐野千遥 :2015/11/13 (Fri) 12:11:58 host:*.sl-reverse.com
原発利権派のカッコ付「正統派」現代物理学を盲信する“木枯し紋次郎”は、物理学全域に渡り解決の付けようのない根本的自己矛盾に陥っている。恥晒しの逃げ隠れを止め、公の場アメーバブログ https://ameblo.jp/alahakbar231 に来て私・佐野千遥と一対一正々堂々と公開物理学論争をすることだ!!皆さん向こうで待っています。怖気づいたのですかな?木枯し紋次郎さん?佐野千遥

>>223:佐野千遥 :2015/11/13 (Fri) 01:41:58 host:*.sl-reverse.com
原発利権派のカッコ付「正統派」現代物理学を盲信する“木枯し紋次郎”は、物理学全域に渡り解決の付けようのない根本的自己矛盾に陥っている。恥晒しの逃げ隠れを止め、公の場アメーバブログ https://ameblo.jp/alahakbar231 に来て私・佐野千遥と一対一正々堂々と公開物理学論争をすることだ!!皆さん向こうで待っています。怖気づいたのですかな?木枯し紋次郎さん?佐野千遥

>>219:佐野千遥 :2015/11/11 (Wed) 23:20:14 host:*.sl-reverse.com
原発利権派のカッコ付「正統派」現代物理学を盲信する“木枯し紋次郎”は、物理学全域に渡り解決の付けようのない根本的自己矛盾に陥っている。恥晒しの逃げ隠れを止め、公の場アメーバブログ https://ameblo.jp/alahakbar231 に来て私・佐野千遥と一対一正々堂々と公開物理学論争をすることだ!!皆さん向こうで待っています。怖気づいたのですかな?木枯し紋次郎さん?佐野千遥

>>214:佐野千遥 :2015/11/11 (Wed) 14:10:54 host:*.sl-reverse.com
原発利権派のカッコ付「正統派」現代物理学を盲信する“木枯し紋次郎”は、物理学全域に渡り解決の付けようのない根本的自己矛盾に陥っている。恥晒しの逃げ隠れを止め、公の場アメーバブログ https://ameblo.jp/alahakbar231 に来て私・佐野千遥と一対一正々堂々と公開物理学論争をすることだ!!皆さん向こうで待っています。怖気づいたのですかな?木枯し紋次郎さん?佐野千遥

>>207:佐野千遥 :2015/11/11 (Wed) 01:25:51 host:*.sl-reverse.com
原発利権派のカッコ付「正統派」現代物理学を盲信する“木枯し紋次郎”は、物理学全域に渡り解決の付けようのない根本的自己矛盾に陥っている。恥晒しの逃げ隠れを止め、公の場アメーバブログ https://ameblo.jp/alahakbar231 に来て私・佐野千遥と一対一正々堂々と公開物理学論争をすることだ!!皆さん向こうで待っています。怖気づいたのですかな?木枯し紋次郎さん?佐野千遥

>>186:佐野千遥 :2015/11/10 (Tue) 14:03:23 host:*.sl-reverse.com
原発利権派のカッコ付「正統派」現代物理学を盲信する“木枯し紋次郎”は、物理学全域に渡り解決の付けようのない根本的自己矛盾に陥っている。恥晒しの逃げ隠れを止め、公の場アメーバブログ https://ameblo.jp/alahakbar231 に来て私・佐野千遥と一対一正々堂々と公開物理学論争をすることだ!!皆さん向こうで待っています。怖気づいたのですかな?木枯し紋次郎さん?佐野千遥

>>175:佐野千遥 :2015/11/09 (Mon) 19:59:40 host:*.sl-reverse.com
原発利権派のカッコ付「正統派」現代物理学を盲信する“木枯し紋次郎”は、物理学全域に渡り解決の付けようのない根本的自己矛盾に陥っている。恥晒しの逃げ隠れを止め、公の場アメーバブログ https://ameblo.jp/alahakbar231 に来て私・佐野千遥と一対一正々堂々と公開物理学論争をすることだ!!皆さん向こうで待っています。怖気づいたのですかな?木枯し紋次郎さん?佐野千遥

>>142:佐野千遥 :2015/11/09 (Mon) 05:07:03 host:*.sl-reverse.com
原発利権派のカッコ付「正統派」現代物理学を盲信する“木枯し紋次郎”は、物理学全域に渡り解決の付けようのない根本的自己矛盾に陥っている。恥晒しの逃げ隠れを止め、公の場アメーバブログ https://ameblo.jp/alahakbar231 に来て私・佐野千遥と正々堂々と公開物理学論争をすることだ!!皆さん向こうで待っている。

>>136:佐野千遥 :2015/11/08 (Sun) 21:41:27 host:*.sl-reverse.com
何よりも先ず、“木枯し紋次郎”が公衆に公開されているアメブロ https://ameblo.jp/alahakbar231 に遣って来て、正々堂々と論争するよう訴えている
私・佐野千遥との一対一の公開物理学論争をする事です。皆さん向こうでお待ちしております。それとも怖気づいたのですか?木枯し紋次郎さん?佐野千遥より

>>130:佐野千遥 :2015/11/08 (Sun) 08:38:59 host:*.sl-reverse.com
何よりも先ず、“木枯し紋次郎”が公衆に公開されているアメブロ https://ameblo.jp/alahakbar231 に遣って来て、正々堂々と論争するよう訴えている
私・佐野千遥との一対一の公開物理学論争をする事です。皆さん向こうでお待ちしております。それとも怖気づいたのですか?木枯し紋次郎さん?佐野千遥より

>>128:佐野千遥 :2015/11/08 (Sun) 06:14:09 host:*.sl-reverse.com
何よりも先ず、“木枯し紋次郎”が公衆に公開されているアメブロ https://ameblo.jp/alahakbar231 に遣って来て、正々堂々と論争するよう訴えている
私・佐野千遥との一対一の公開物理学論争をする事です。皆さん向こうでお待ちしております。佐野千遥より

>>126:佐野千遥 :2015/11/08 (Sun) 04:44:50 host:*.sl-reverse.com
何よりも先ず、“木枯し紋次郎”が公衆に公開されているアメブロ https://ameblo.jp/alahakbar231 に遣って来て、正々堂々と論争するよう訴えている
私・佐野千遥との一対一の公開物理学論争をする事です。佐野千遥より

>>82:佐野千遥 :2015/11/05 (Thu) 20:54:42 host:*.sl-reverse.com
新しいブログ「飯山一郎氏が“佐野千遥のスミルノフ物理学文献を受け取った覚えが無い!”という虚偽の言辞を撤回した!」を書きました。ここ
https://ameblo.jp/alahakbar231/entry-12092264641.html をクリックして御覧下さい。

>>50:佐野千遥 :2015/11/04 (Wed) 14:58:21 host:*.sl-reverse.com
新しいブログ「飯山氏は事実無根の誹謗中傷、侮辱、扇動した憎悪を私佐野千遥に集中!私の放知技書込みを事実上禁止!」を書きました。ここ
https://ameblo.jp/alahakbar231/entry-12091776649.html をクリックして御覧下さい。

>>33:佐野千遥 :2015/11/04 (Wed) 04:38:28 host:*.sl-reverse.com
飯山一郎氏の部下達は情報に疎いですね。

私・佐野千遥を“文学博士”と勘違いした鉄人XXとかの盲語録とやらが発表された今から3年も前の2012年に私の近しいファン達は爆笑いしました。鉄人XXとやらの御大がletterをliteratureと読み違えて“文学”と錯覚しての事でした。doctor of lettersとは英国では伝統的に博士号の事を意味し、アメリカの今流に言うとPh.D.に当たります。

私の数理物理学の(宜しいですか?“文学博士の”ではないですぞ!)博士論文がインターネット上に博士号研究メンターのロシア科学アカデミー:アナトリー・パーブロビッチ・スミルノフ博士の指導の下に書かれた事を明示して、インターネット上にも公示されているのに、そして、このように鉄人XXが錯誤した笑い話がもう3年も経過しているのに、今日になってもそれを見付け出して飯山一郎氏の手勢と飯山一郎氏御自身がすっかりその鉄人XXの錯誤を鵜呑みにして“佐野は文学博士!”とあちこちで言いまくる悲喜劇が」起こっているのには、私の取り巻きも今又爆笑いの後、開いた口が塞がらなくて困っています。

>>32:佐野千遥 :2015/11/04 (Wed) 04:35:15 host:*.sl-reverse.com
最近、飯山氏は、ロシア軍の「ジャミング兵器」を初めとしたロシア軍の軍事科学技術が米軍を遥かに凌いでいる、という他の誰も報知していない情報を報知しているかのようにLittle-HP上にさも誇らしげに書いていらっしゃいますが、この「ジャミング兵器」および圧倒的優位のロシア軍の軍事科学技術は実はスミルノフ学派とそれに所属する磁気単極子を実際に創って35年間実験をして来たシャクパロノフの実験結果から提供されている事を全く御存知ないようですね。

ロシア軍がスミルノフ学派とこのような関係に有るから、今回のイスラム国攻撃について、スミルノフ学派はプーチンに猛省を促している訳です。こういう私の発言を飯山さんと部下の方々は今まで頭から馬鹿にし、八方から私に対し侮蔑と憎悪を集中してきましたが、それが誤認だった事にそろそろ気付いても良い頃です。

>>20:佐野千遥 :2015/11/03 (Tue) 14:40:12 host:*.sl-reverse.com
11月12日(木)日本がん難病サポート協会名誉会長:Dr佐野千遥 が物理的生命体ソマチットに付き講演
ロシア科学アカデミー・スミルノフ物理学派:Dr佐野千遥

11月12日(木)日本がん難病サポート協会名誉会長:Dr佐野千遥 が物理的生命体ソマチットに付き講演
          第7回 等号医療研修会
場所:衆議院議員第1会館 1階 多目的ホール 12:15~12:45集合
日時:11月12日(木)12:30 開場 ~ 16:40 閉会
            13:00 開会
参加費:¥2000

   全部で7つの講演。その講演2が私・佐野千遥の講演です。

佐野千遥の講演テーマ:生命物理学 負の誘電率・負の透磁率の生命体内とソマチット

ソマチットが実際のあらゆる病気対策、健康管理にどう関わっているか、洗いざらい
説明した文書も配布します。
 
   事前のお申し込みは http://www.cancer_support.net
   から手続きして下さい。
   事前手続き無しでも参加可能ですが、一応出来る限り、事前のお申込みをして下さい。


>>19:佐野千遥 :2015/11/03 (Tue) 14:34:47 host:*.sl-reverse.com
新しいブログ「11/12衆議院会館:日本癌難病サポート協会名誉会長Dr佐野千遥が物理的生命体=ソマチットに付き講演!」を書きました。ここ
https://ameblo.jp/alahakbar231/entry_120901228063.html をクリックして御覧下さい。

>>2:佐野千遥 :2015/11/02 (Mon) 14:34:24 host:*.ocn.ne.jp
飯山一郎さん へ

飯山一郎さんの読み違いです。

「オバマとネタニヤフがロシアに『シリアで戦術核を使って下さい!』と頼んだ」
と書かれましたが私は
「オバマとネタニヤフがロシアに『シリアで戦略核を使って下さい!秘密が漏れない
ように協力しますから。』と頼んだに違いない」と書いたのですが...
(戦術ではなく戦略です)

”戦略核”を使わねばならない必然性は、イスラエル軍、アメリカ軍の軍事顧問
や軍事大学院の教授達がその著書に、地上戦とは最も犠牲者が出て厄介なものであり、自爆攻撃まで
覚悟したイスラム原理主義が根付いてしまった地域を”解放”する事は、戦略核で
空爆し、地上軍を投入しなければ不可能である、と書いてある事に依っています。

正・反・合の中の「反」を最終的な真実の結論と信じてしまい、そこに留まってしまうのは間違
いで、「合」まで行かなければ真実に到達しないと私はヘーゲル哲学を述べているにしか過ぎないの
ですが、そのような討論をこの掲示板では遣ってはならない、禁止する、という意味なので
しょうか?

若しそうであるのなら、何故ですか?

又、私が憎悪”むき出しだ”、と仰っていますが、私は証拠も無しに行われる人殺しには加担すべき
でないと感情を交えずに客観的に主張しているのであって、そのような道徳律に沿って客観的に
述べる事が何故感情的「憎悪」と解釈されるのでしょうか?

私はこの掲示板で、事実無根の誹謗中傷を山のように受けていますが、その事実無根の誹謗中傷
を述べる方々は、述べる瞬間事実に反する虚偽を言おうとするのですから、当然感情的になって
いらっしゃいます。私の周りには私に対する侮蔑の感情・私に対する憎悪が渦巻いています。
飯山さんはそれにお気付きになりませんか?飯山さんが「憎悪」を問題になさるのなら、
この憎悪をこそ先ず取り締まらねば成らないのではないですか?

日本人は討論をしようとすると、直ぐ口論と勘違いする傾向が有る事が国際的に言われています。
論理的なヨーロッパ、ロシアで永年過ごした私は論理を外す事が無いため感情的に成る必要が
有りません。又、団塊の世代でアジ演説を遣った経験の有る私は、激していても、正確に論理を
手繰り、論理を外す事が有りません。つまりいずれの場合にも、“感情的”と“論理が外れる”の両条件が揃って初めて成り立つ“キレた”状態は私には無縁です。私の論理が正確に日本人の討論相手の誤りを射る結果、
射られた方は痛くて感情的に成り、射られた方にとって、逆に恰も射った私の方が感情的になっ
ていて且つ論理が外れているかの錯覚に陥っている、つまり恰も私の方が”キレている”かの
錯覚に陥っているのが実際です。

飯山さんは”優気”氏に彼の”シリアでの戦略核兵器についての見解”に対する私からの回答
を得るようにしきりと促していらっしゃいました。ですから、私はそれに回答したわけです。

以上述べた点に付き、そして私が”優気”氏への”戦略核”についての回答として”優気”氏
との討論の為に投稿した文を取り外してしまわれた事に付き御再考願います。
229:亀さん :

2015/11/13 (Fri) 13:43:12

host:*.t-com.ne.jp
佐野千遥先生、先生に質問するのを忘れました…(ペコリ)


先生は、「かっぱえびせん」、好きですかぁ…?


亀さん@やめられない、とまらない、かっぱえびせん♫
228:亀さん :

2015/11/13 (Fri) 13:22:07

host:*.t-com.ne.jp
佐野千遥先生、“お仕事”ご苦労様です!

え~っ皆様、以下のリンク、どれでもいいですから、クリックしてね…(爆)。佐野千遥先生は間違いなく、アインシュタインを超えておられます…、ではなくて、壊れたテープレコーダーを超えましたぁ~♪ モー、誰にも止められません…T_T

以下、掲示板「放知技」で“大”活躍中の佐野千遥先生の貴重な投稿の数々
http://grnba.bbs.fc2bbs.net/reply/15558579/227/
http://grnba.bbs.fc2bbs.net/reply/15558579/223/
http://grnba.bbs.fc2bbs.net/reply/15558579/219/
http://grnba.bbs.fc2bbs.net/reply/15558579/214/
http://grnba.bbs.fc2bbs.net/reply/15558579/207/
http://grnba.bbs.fc2bbs.net/reply/15558579/186/
http://grnba.bbs.fc2bbs.net/reply/15558579/186/
http://grnba.bbs.fc2bbs.net/reply/15558579/175/
http://grnba.bbs.fc2bbs.net/reply/15558579/142/
http://grnba.bbs.fc2bbs.net/reply/15558579/136/
http://grnba.bbs.fc2bbs.net/reply/15558579/130/
http://grnba.bbs.fc2bbs.net/reply/15558579/128/
http://grnba.bbs.fc2bbs.net/reply/15558579/126/


佐野先生、またの御登場、今から楽しみにしていますぅ~(ペコリ)。


亀さん@佐野先生応援・二代目

それにしても、キ印と遊ぶのは、ホント楽しいですぅ~(笑))
227:佐野千遥 :

2015/11/13 (Fri) 12:11:58

host:*.sl-reverse.com
原発利権派のカッコ付「正統派」現代物理学を盲信する“木枯し紋次郎”は、物理学全域に渡り解決の付けようのない根本的自己矛盾に陥っている。恥晒しの逃げ隠れを止め、公の場アメーバブログ https://ameblo.jp/alahakbar231 に来て私・佐野千遥と一対一正々堂々と公開物理学論争をすることだ!!皆さん向こうで待っています。怖気づいたのですかな?木枯し紋次郎さん?佐野千遥
226:ぎのご怪獣 :

2015/11/13 (Fri) 11:03:41

host:*.au-net.ne.jp

そもそも「寄付講座」を端折って
プロフィールに載せてもいいのだろうか。
225:ぎのご怪獣 :

2015/11/13 (Fri) 07:42:37

host:*.au-net.ne.jp
______________________________

【日本がん難病サポート協会】

役員構成

名誉会長 佐野 千遥
   (セント・クレメンツ大学教授、ロシアアカデミー・スミルノフ物理学派論文審査員)

副会長  大野 智
   (大阪大学大学院医学系研究科 准教授)

理事長  坂井 康起
   (ドイツ・ヴィアドリナ欧州大学補完代替医療学 講師)

http://www.cancer-support.net/?page_id=12

●朝日デジタル アピタイ より

大野智

  大阪大学大学院医学系研究科統合医療学寄附講座 准教授
  /早稲田大学ナノ・ライフ創新研究機構 客員准教授
  1971年、静岡県浜松市生まれ。1998年島根医科大学(現島根大学医学部)卒業。  
  
  腫瘍免疫学、がん免疫療法を主な研究テーマにしているが、
  補完代替医療や健康食品にも詳しく、
  厚生労働省『「統合医療」情報発信サイト』の作成に取り組んでいる。
  東京女子医科大学消化器外科などで癌患者の診療に当たっている。

http://apital.asahi.com/keyword/author.html?author=2012112600095

●坂井康起

2008年 健康科学博士 取得

2010年 ヴィ・アドリナ欧州大学(ドイツ州立大学)の補完代替医療の非常勤講師選任される
    社会文化功労賞 受賞
    菊花勲章 受賞 

2011年 国連システム学術評議会より表彰
    ローマ法王(ベネディクト16世)より表彰

2012年 アメリカ政府オバマ大統領より表彰

http://www.kisenworld.com/company.html
______________________________

ロシア科学アカデミー
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%82%A2%E7%A7%91%E5%AD%A6%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%83%87%E3%83%9F%E3%83%BC

↑佐野先生のいう「ロシア科学アカデミー」はここですか?違いますか?
とっとと、イエスかノーでお答えください。
224:木枯し紋次郎 :

2015/11/13 (Fri) 02:39:29

host:*.ncv.ne.jp
>>218:飯山一郎 : 2015/11/11 (Wed) 23:03:51 host:*.ocn.ne.jp
>>213 
「佐野はキ印だから相手にしないことです!」
と、私は高山氏からハッキリと言われた。

この事実を、今ごろになって確認しようよしても…、
高山氏が「私はもう2人に介入しません」と言い、
「佐野先生の事をキ印だなんて言った事ないですよ」
と、あしらうに決まってる。

「今ごろになって泣きついて来ても駄目よ!」というオトナの対応だ。

ま、「キ印」かどうかは、ここでの佐野氏の対応・態度をみれば分かる!

佐野氏は自分の「専門分野」に関する問題なのに、木枯し紋次郎氏の専門的
な解説と質問と追求に対して一言も答えられない。

こりゃもう、完璧に「キ印」です罠~~wwww
223:佐野千遥 :

2015/11/13 (Fri) 01:41:58

host:*.sl-reverse.com
原発利権派のカッコ付「正統派」現代物理学を盲信する“木枯し紋次郎”は、物理学全域に渡り解決の付けようのない根本的自己矛盾に陥っている。恥晒しの逃げ隠れを止め、公の場アメーバブログ https://ameblo.jp/alahakbar231 に来て私・佐野千遥と一対一正々堂々と公開物理学論争をすることだ!!皆さん向こうで待っています。怖気づいたのですかな?木枯し紋次郎さん?佐野千遥
222:alleluja7553  :

2015/11/12 (Thu) 18:18:49

host:*.spmode.ne.jp
ブログの更新が止まってますね。
たぶんfacebookやmail magazineで特定の人相手だけにこちらの悪口を書きまくっているんだろうな。
221:alleluja7553  :

2015/11/12 (Thu) 02:29:36

host:*.spmode.ne.jp
>>220 ぎのご怪獣様

ぎのご様のブログに書いた私・alleluja7553のコメントをちゃんと読んで頂けたんですね。
ありがとうございます!
ちょっと感激w
220:ぎのご怪獣 :

2015/11/12 (Thu) 00:22:14

host:*.au-net.ne.jp

日本の原発村なんて学問以前の集合体「バカ」ですよ。
日本の原子炉は物理以前の、溶接不良のダクトまみれの欠陥原発ですよ。

さのせんせーは、イエスかノー(>>168)ですら答えられない。
それだけの事です。
219:佐野千遥 :

2015/11/11 (Wed) 23:20:14

host:*.sl-reverse.com
原発利権派のカッコ付「正統派」現代物理学を盲信する“木枯し紋次郎”は、物理学全域に渡り解決の付けようのない根本的自己矛盾に陥っている。恥晒しの逃げ隠れを止め、公の場アメーバブログ http://ameblo.jp/allahakbar231 に来て私・佐野千遥と一対一正々堂々と公開物理学論争をすることだ!!皆さん向こうで待っています。怖気づいたのですかな?木枯し紋次郎さん?佐野千遥
218:飯山一郎 :

2015/11/11 (Wed) 23:03:51

host:*.ocn.ne.jp
>>213 
「佐野はキ印だから相手にしないことです!」
と、私は高山氏からハッキリと言われた。

この事実を、今ごろになって確認しようよしても…、
高山氏が「私はもう2人に介入しません」と言い、
「佐野先生の事をキ印だなんて言った事ないですよ」
と、あしらうに決まってる。

「今ごろになって泣きついて来ても駄目よ!」というオトナの対応だ。

ま、「キ印」かどうかは、ここでの佐野氏の対応・態度をみれば分かる!

佐野氏は自分の「専門分野」に関する問題なのに、木枯し紋次郎氏の専門的
な解説と質問と追求に対して一言も答えられない。

こりゃもう、完璧に「キ印」です罠~~wwww
217:host:mesh.ad.jp :

2015/11/11 (Wed) 17:00:21

host:*.mesh.ad.jp
私は佐野氏擁護派ではない、元玉造派(正確には およよ派)の「自称科学者(後期博士中退)」です。
このスレ中のアドレス「host:mesh.ad.jp」で書き込んだ箇所全ては、たぶん私の書き込みです。
飯山密告スレの「無名」の同一アドレスも多くは私の書き込みです。
「学歴を自慢するな」となるので、「無名」で書いています。

佐野氏の「フリーエネルギー」に関する記述と、氏の自称博士学位論文「 http://www.stclements.edu/grad/chiharu.pdf
「 Deterministic Physical and Intelligence Learning based on Newtowns Anti-Entropy with Screw Structured Particles 」
については、興味があって正誤を含めて精査中です。まあ、無駄骨(徒労)に終わる可能性が高いですが。

そして、
佐野氏の「ニュートンの動的作用反作用の法則?」なるものの
私から見た存在意義は、「いかなる場合でも構わないから、1サイクル中に渡って成立し、
また、微積分でなくても差分と累積算でも良いから、エネルギー保存則を破る場合があるか?」
と言う目的意識です。

また、
佐野氏には、たぶん本人も気が付かない間違いも多々あるだろうから、それを修正してみて、
また、多くの自画自賛や師匠賛辞を除去しても、何か役に立つ記載が残るか? と言う所ですか。

ですから、少し、このレスの住民さんとは、目的が違います。
まあ、「詐称は許さない」は法律上の問題として当然ですが。
学問的な内容については、シビアに考えています。
216:tub12372 :

2015/11/11 (Wed) 15:11:12

host:*.ocn.ne.jp
≫215訂正

17行目の「初めの運動が保存」⇒「初めの運動量が保存」
215:tub12372 :

2015/11/11 (Wed) 14:56:19

host:*.ocn.ne.jp
≫204の再追伸

「メクラ ヘビニオジズ」で、私の計算式を書いてみます。

運動量保存則のもと、地球の質量をM、ビリヤードの玉の質量をm、玉が台の側壁に向かう速度をVとする。

運動量mVの玉が側壁に当たって、速度がゼロになった時、
地球の速度は(m/M)Vで、その運動量は結局mVになっている。
その時、位置エネルギーとして蓄えられた弾性エネルギーと初めの玉の運動エネルギーの比は、
 (M-m)/M である。

この弾性エネルギーの解放により、玉が逆方向にはねかえった時の速度は-V(M-m)/Mであるから、
その運動量は
 -mV(M-m)/M=-mV(1-m/M)≒-mV
である。
かつ、その時、地球がさらに加えるべくして得た速度は、玉が得た速度の逆方向にそのm/Mであるから、
 (m/M)V(M-m)/M)=(m/M)V(1-m/M)であり、
地球の運動量は、新たな運動量とそれまでの運動量と加算して、
 mV+M(m/M)V(1-m/M)=mV+mV(1-m/M)
                  =2mV-(m/M)mV≒2mV
である。
この双方の運動量を合算すればmVであるから、初めの運動が保存されていることが確認される。

*私が私であることは、2000年製の日立除湿機RD-5622A(製造番号183882)でわかる。
 




214:佐野千遥 :

2015/11/11 (Wed) 14:10:54

host:*.sl-reverse.com
原発利権派のカッコ付「正統派」現代物理学を盲信する“木枯し紋次郎”は、物理学全域に渡り解決の付けようのない根本的自己矛盾に陥っている。恥晒しの逃げ隠れを止め、公の場アメーバブログ http://ameblo.jp/allahakbar231 に来て私・佐野千遥と一対一正々堂々と公開物理学論争をすることだ!!皆さん向こうで待っています。怖気づいたのですかな?木枯し紋次郎さん?佐野千遥
213:佐野先生応援 :

2015/11/11 (Wed) 13:21:10

host:*.ocn.ne.jp

今日11月11日、佐野先生と佐野先生応援の私が別人であると、
証明してもらうために、高山先生に電話をしました。
高山先生は「私はもう2人に介入しません」とおっしゃり、
「佐野先生の事をキ印だなんて言った事ないですよ」とおっしゃいました。

飯山さんは何度も書いてますよね、他人のせいにするのは、止めましょう。
212:放射脳 :

2015/11/11 (Wed) 12:16:10

host:*.ocn.ne.jp
木枯し紋次郎さんもお人が悪い・・・そう思ったのは私がバカだからなのでしょうか、、
御冗談でしょ、、まさか・・・と思ったのですが、、
211:tub12372 :

2015/11/11 (Wed) 09:46:08

host:*.ocn.ne.jp
≫204の追伸

私の計算では
ビリヤード台の側壁に玉が直角(垂直)に当たると、地球はそれまでの玉の運動方向に、その玉の持っていた運動量の
およそ二倍近くの運動量で動き、かつ、玉は逆方向にそれまでの運動量に近い運動量で跳ね返される。
二つの運動量の和は初めの玉の運動量と等しく、運動量保存則が保たれる。
*地球が動かないと考えると、運動量保存則をどう理解すればよいかがわからない。

この場合、地球の質量は無限大ともみなせるほど大きいから、玉が側壁に当たったぐらいで、
地球を動かすほどの作用を及ぼしたかどうかは実感しにくいが、
その実感し難さそのものが、佐野博士の動的作用反作用(速度込み)の式には表現されている。
はねかえった球がビリヤード台の反対側の側壁に当たれば、地球の動きは止まり、かつ、玉の初めの速度が復活する。

210:たかひろ :

2015/11/11 (Wed) 02:54:34

host:*.home.ne.jp
木枯らし紋次郎様、佐野さん返答なしですね。私は100流の馬鹿大学卒業だけど、恥ずかしながらここで、その校名を正直に公表しましたよ。佐野さんって弱い人間だと思いますけど
209:木枯し紋次郎 :

2015/11/11 (Wed) 02:05:15

host:*.ncv.ne.jp
まだお答えがないですね。
お答えの上おっしゃりたいことがあればどうぞここで御開陳ください。
佐野センセの、全く成り立たない「動的作用反作用の法則」についての弁明もどうぞ。
208:木枯し紋次郎 :

2015/11/11 (Wed) 01:41:32

host:*.ncv.ne.jp
佐野千遥センセ
東京大学ご卒業の由 学部は、講座は、教授はどなたでしたか。
ぎのご怪獣さんの質問に対する答えは
御経歴は
博士号取得大学あるいは機関はどこですか。
どの国の法律に基づいた学位授与機関ですか。
フェルマーの最終定理を証明されたと発言されてます。どの学会誌に投稿されたのですか。
ゴールドバッハ予想も証明されたとか。どこかで発表されたのですか。
双子素数予想も同じくどこかで発表されたのですか。
207:佐野千遥 :

2015/11/11 (Wed) 01:25:51

host:*.sl-reverse.com
原発利権派のカッコ付「正統派」現代物理学を盲信する“木枯し紋次郎”は、物理学全域に渡り解決の付けようのない根本的自己矛盾に陥っている。恥晒しの逃げ隠れを止め、公の場アメーバブログ http://ameblo.jp/allahakbar231 に来て私・佐野千遥と一対一正々堂々と公開物理学論争をすることだ!!皆さん向こうで待っています。怖気づいたのですかな?木枯し紋次郎さん?佐野千遥
206:木枯し紋次郎 :

2015/11/10 (Tue) 19:51:43

host:*.ncv.ne.jp
地球の太陽公転軌道上の速度はおよそ秒速約29.8km
地球の自転速度は赤道上で秒速0.46km
です。
なかなかどうして大した数字です。
では何故私たちはこの速度を感じないのか。
ほとんど等速直線運動と看做せるからです。

貴方が列車の中に乗っていたとします。いやもっと早くジェット機の中でもいい。
一定の直線運動をしている限りにおいては静止状態と同じ物理法則が働きます。
ポットから水を注げば真っ直ぐ下のコップに入ります。
キャッチボールも出来ます。
どうしてでしょうか。空間内のすべてのものが運動方向に等しい力を受けているからです。

地上にいる人から見ると列車も飛行機も動いています。
飛行機に向かって弾を撃っても、届くころには飛行機はその場所にはいません。

だから、地球上ではほとんど静止しているとして運動を考えることができます。
205:tub12372 :

2015/11/10 (Tue) 19:13:18

host:*.ocn.ne.jp
≫204訂正
5行目の
全運動量を玉が保持しているとみなせる⇒全エネルギーを玉が保持しているとみなせる
204:tub12372 :

2015/11/10 (Tue) 19:07:42

host:*.ocn.ne.jp
≫191さん

私は、無学のサイレントマジョリテイの一人にすぎませんが、
以前に、ビリヤード台の側壁に玉が当たってはねかえってくるとき、
運動量保存則とエネルギー保存則はどうなっているかについては、

地球は確かに動いていて、運動量保存則が保たれているが、「地球速度≒無限小」の動きなので計測できず、
かつ、「地球速度≒無限小」なので地球側に移ったエネルギー量≒ゼロであり、全運動量を玉が保持しているとみなせる、

と理解したのみです。

あと、ニュートンのゆりかごとかは、難しく考えず、ビリヤードの持ち玉が的球にまっすぐ当たった時の現象と同じで、
間に何個の玉があっても(くっついていても、離れていても)同じことと理解します。

ただ、この場合、的球の方の質量が相対的に無限大であれば、持ち球はビリヤード台の側壁に当たった時と同じように、
反対側方向の運動をすることにより、エネルギー保存則が保たれると理解します。
203:木枯し紋次郎 :

2015/11/10 (Tue) 18:02:06

host:*.ncv.ne.jp
>>202
しません。
物理学は自然がどういうものであるかを探求する学問です。
目の前にある現実、今の話では地球上のいたるところで地球に衝撃を与えているのに
地球の軌道は変わらない。ということは中学校理科で説明されるところで十分である。
これだけです。
202:host:mesh.ad.jp :

2015/11/10 (Tue) 17:55:10

host:*.mesh.ad.jp
>>201 木枯し紋次郎 さま

 では、「星の王子さま」の「星(惑星?)」で、ご説明頂けると有りがたいです。

 「 https://ja.wikipedia.org/wiki/星の王子さま

 これで、公平に説明できると思います。
 これは、物理学的な思考実験です。
201:木枯し紋次郎 :

2015/11/10 (Tue) 17:36:34

host:*.ncv.ne.jp
>>200
佐野氏の掲げた法則を現す数式に現象を当てはめたら、何も説明できない。
これ即ち法則として成り立たないのということなのです。

リンクに掲げた子供がぴょんぴょん飛び跳ねることと、車の走行に伴う上下動、大きな重量の
列車が高速で走る上下動、大きな波、水の塊の上下動による振動が地球の軌道に影響を与えていますか。
与えていません。与えていない以上そういうものです。
200:host:mesh.ad.jp :

2015/11/10 (Tue) 17:24:24

host:*.mesh.ad.jp
>>197 木枯し紋次郎 様へ
>私の掲げたリンクを御覧なさい地球を考えた場合の説明が載ってます。
>それを読んでから質問していただけますか。

 はい、読んで見ましたが、
 なぜ、このリンクの様な「静的な事象」を、佐野氏の「動的な事象」の反例にするのかが
 判りません。
 即ち、反例としては「動的な事象」で議論をしないと不足であると考えます。

 地球は質量が大きいので動きませんと言われると、天動説と地動説の様な錯覚を覚え
 「動的な事象」の説明としては不適切と感じるのです。

 違う例題に変更なさることを推薦します。
199:木枯し紋次郎 :

2015/11/10 (Tue) 17:21:41

host:*.ncv.ne.jp
>>187
N体問題をやりたければ。まず
http://www2.odn.ne.jp/yuseisha/kaiseki/biho-c.htm
を理解してからにしたほうがいいです。分かりやすい入門書です、と思います。
で各体の挙動を解析しようとするとコンピュータに頼る他ありません。
198:木枯し紋次郎 :

2015/11/10 (Tue) 17:04:59

host:*.ncv.ne.jp
たいていの難問は、分割して考えれば、意外と簡単に解決できるものである。
[ルネ・デカルト]
(17世紀フランスの哲学者・数学者・自然学者、1596~1650)
『方法叙説』

何も複雑に考えることはありません。中学生に戻って考えればいいんです。
197:木枯し紋次郎 :

2015/11/10 (Tue) 16:52:40

host:*.ncv.ne.jp
>>195
床も鉄板で大きな鉄塊と溶接されてると考えればいい>>
なら地球を巻き込んでませんよ。
私の掲げたリンクを御覧なさい地球を考えた場合の説明が載ってます。
それを読んでから質問していただけますか。
196:木枯し紋次郎 :

2015/11/10 (Tue) 16:44:59

host:*.ncv.ne.jp
佐野氏の致命的間違いは
同氏の御主張に係る「動的作用反作用の法則」なるものを認めた時
>>179で示した如く
F2=0 すなわち何も力を加えないのにスケートボードが動き出すことです。
何もビリヤードの玉も、多体問題を考える必要もないのです。
法則ならもっとも単純な事象で成り立ちます。
195:host:mesh.ad.jp :

2015/11/10 (Tue) 16:43:30

host:*.mesh.ad.jp
>>192 >>193 木枯し紋次郎 さまへ
>杭で固定すればよろしい。
>床も鉄板で大きな鉄塊と溶接されてると考えればいい

 地球をまき込まないで、解説して頂きたいです。
 地球を巻き込むと、地球も考慮する必要がある。

 佐野氏の「ニュートンの動的作用反作用の法則?」なるものと
 佐野氏の「エントロピー的な思考」が「肝である」とは思います。
194:木枯し紋次郎 :

2015/11/10 (Tue) 16:38:54

host:*.ncv.ne.jp
中学校理科で習う単純な事例も説明できない「法則」なんて
法則としての価値がありません。
193:木枯し紋次郎 :

2015/11/10 (Tue) 16:30:29

host:*.ncv.ne.jp
>>187
杭で固定では納得できないのであれば、床も鉄板で大きな鉄塊と溶接されてると考えればいい。
192:木枯し紋次郎 :

2015/11/10 (Tue) 16:25:19

host:*.ncv.ne.jp
>>187
杭で固定すればよろしい。
動かないでしょ。
リンクの中学校理科をよく読みましょうね。
191:host:mesh.ad.jp :

2015/11/10 (Tue) 16:06:25

host:*.mesh.ad.jp
>>189 >>190 tub12372 さまへ

お返事ありがとう。もしよろしければ、
ニュートンのゆりかごで、説明してくれると嬉しい。
https://ja.wikipedia.org/wiki/ニュートンのゆりかご

5つの球を持つゆりかごで考える。2つの球で始めたときには、反対側の2つの球が対称に飛び上がって往復する。
運動量保存則を満たしていても、反対側の1つの球が倍の速度で飛び上がるとか、4つの球が半分の速度で上がると
いったことは起きない。これは、対称な動きだけが運動量と運動エネルギーの両方を同一にするからである。

この問題は、ニュートンの時代に「エドム・マリオット(Edme Mariotte)フランスの物理学者」が解決したが、
また、ニュートン自身もエドム・マリオットに、その功績に謝辞を送っているが、
これで、説明してくれると嬉しい。
190:tub12372 :

2015/11/10 (Tue) 15:47:58

host:*.ocn.ne.jp
≫189記入漏れ補充

この場合、ビリヤードの台は、質量が無限大とみなされる地球に固定されていて、
結局、地球そのものとみなされます。

また、玉の質量も、相互関係では無限大から無限小まで想定してよいのでしょう。
189:tub12372 :

2015/11/10 (Tue) 15:36:40

host:*.ocn.ne.jp
≫187さん

私は三体問題を理解する力がなく、二物体間だけで考えます。

すなわち、スケートボードに乗って壁を押すというのは、ビリヤード台の側壁に接した持ち玉と側壁の間に、
何か、ばねとか火薬を設置した状態に置き換えればよく、後、玉が動いて別の玉に当たった時の動きを含めて、
作用反作用を理解するには、佐野博士の示す公式が適切だと思います。

実際のビリヤードでは、
玉は質量が同じという前提ですが、その質量がいろんなもの(極小から極大まで)である
場合を想定すれば、
また、持ち球以外(的玉というのか?)は静止しているという前提ですが、それらもいろんな速度(ゼロも含めて)
で動いている場合を想定すれば、
博士の示す式の有効性がはっきりすると思います。


188:放射脳 :

2015/11/10 (Tue) 15:21:05

host:*.ocn.ne.jp
木枯し紋次郎氏は異能の持ち主・・・かも・・・知れない、、才能豊かということかも・・・
187:host:mesh.ad.jp :

2015/11/10 (Tue) 14:37:40

host:*.mesh.ad.jp
>>179 さまへ
>大きな鉄の塊であなたが押したくらいでは動きません。即ちV1=0です。

この前提は納得できないです。
「大きな鉄の塊」でも摩擦係数が小さければ動きます。
摩擦係数が大きければ、3体問題(3体目は地球です)になります。
186:佐野千遥 :

2015/11/10 (Tue) 14:03:23

host:*.sl-reverse.com
原発利権派のカッコ付「正統派」現代物理学を盲信する“木枯し紋次郎”は、物理学全域に渡り解決の付けようのない根本的自己矛盾に陥っている。恥晒しの逃げ隠れを止め、公の場アメーバブログ http://ameblo.jp/allahakbar231 に来て私・佐野千遥と一対一正々堂々と公開物理学論争をすることだ!!皆さん向こうで待っています。怖気づいたのですかな?木枯し紋次郎さん?佐野千遥
185:放射脳 :

2015/11/10 (Tue) 11:31:43

host:*.ocn.ne.jp
例えば工作物の築造時など、、当然誰しも検討する基本な話でしょうね・・・

ただ、物理学は・・・どうもむつかしくてね、、私には必要無い、と言えば無いのです
ほんの初歩の初歩で良い訳で・・・
184:木枯し紋次郎 :

2015/11/10 (Tue) 11:08:20

host:*.ncv.ne.jp
中学校理科での作用反作用法則の説明
「奇しくも」同じ状況を想定しています。
http://www.max.hi-ho.ne.jp/lylle/undo4.html

佐野先生は「動的作用反作用の法則」を講演会でのウリにしてます。
183:放射脳 :

2015/11/10 (Tue) 08:24:54

host:*.ocn.ne.jp
力かける速度の積は作用側と反作用側とで逆向きになる

頭が固いバカなのかな・・・私は ↑ これ以外の考えに成ることが出来ません
182:ぼごたん :

2015/11/10 (Tue) 03:48:49

host:*.plala.or.jp
他人の質問には一切答えず、

自分の主張だけ一方的に繰り返し、

論破されると誹謗中傷&勝手な勝利宣言。

このやうな御仁に「社会正義」云々を語る資格はないと鷲は思う。
181:木枯し紋次郎 :

2015/11/10 (Tue) 01:10:58

host:*.ncv.ne.jp
では、F2=0 の場合はどうでしょう。貴方が壁を押してないんですから何も起こりませんW。
何もしてないんだから何も起こらない。スケートボードは動かない。それだけです。
180:木枯し紋次郎 :

2015/11/10 (Tue) 01:03:47

host:*.ncv.ne.jp
V2≠0 すなわちスケートボードが動き出した状態です。
179:木枯し紋次郎 :

2015/11/10 (Tue) 00:48:55

host:*.ncv.ne.jp
http://ameblo.jp/allahakbar231/entry-11450062453.html
ニュートンの動的作用反作用の法則の方程式は
F1 * v1 = - F2 * v2・・・・・(1)

と高らかに宣言なさってます。間違いです。
貴方がほとんど抵抗の無いスケートボードに乗って、静止した状態で力F2で壁を押しました。
壁は力F1であなたを押し返します。大きな鉄の塊であなたが押したくらいでは動きません。
即ちV1=0です。
でも、あなたは壁に押し返されてV2の速度になりました。
(1)式で左辺V1=0ですから左辺は0です。
右辺は、V2≠0ですからF2=0でなければなりません。
ところが最初は静止した状態ですからV2になるためにはF2≠0が必要です。
したがって佐野先生のおっしゃる動的作用反作用の法則は只の勘違いです
178:飯山一郎 :

2015/11/09 (Mon) 21:18:50

host:*.ocn.ne.jp
>>177 絶食青年殿

貴殿は、拙宅初訪問時から拙宅の庭の草むしりを開始された後まで、学歴の自慢話などは
一言も発せず、ただただ黙々と草むしりをされてきました。

その後、40日間の絶食に挑まれてから、私の友人に出身大学を執拗に訊かれて初めて
「東大卒」であることをカミングアウト?されました。

「東大」から「東大・大学院」に進まれ、10年間も東京大学に在籍されたこと。その
大学院を退学したあと、社会に出て…、最初の仕事が、なんと拙宅の庭の草むしり。

あたかも修行のように実践される草むしりと40日間もの絶食は、断食! と言ったほう
が相応しい神々しい行為でした。

その謙虚さ!静かな物腰、紳士的な物言い、修行僧のような礼節と物腰…、何をとっても
貴殿は、真に日本人らしい、日本の青年であります。

できうるならば…、貴殿の爪の垢(アカ)を、佐野千遥氏の居宅までクロネコ宅急便にて
発送いたしたく…、庭土が付着した爪を貴殿が切り取る際は、どうか飯山一郎までご一報
賜りたく、伏してお願いを申し上げます。 (貴殿を「絶食の師」と仰ぐ飯山一郎与利)
177:絶食青年 :

2015/11/09 (Mon) 20:31:44

host:*.bbtec.net
>>172

(過去の卒業生まで記載された)卒業生名簿は、僕は持っておりません。

ですが、本人が大学の教務課に行けば卒業証明を即時発行できますから、
佐野千遥先生がその気になれば、明日にでも証明ができるかと存じます。
176:木枯し紋次郎 :

2015/11/09 (Mon) 20:28:47

host:*.ncv.ne.jp
東京大学ご卒業の由 学部は、講座は、教授はどなたでしたか。
ぎのご怪獣さんの質問に対する答えは
御経歴は
博士号取得大学あるいは機関はどこですか。
どの国の法律に基づいた学位授与機関ですか。
フェルマーの最終定理を証明されたと発言されてます。どの学会誌に投稿されたのですか。
ゴールドバッハ予想も証明されたとか。どこかで発表されたのですか。
双子素数予想も同じくどこかで発表されたのですか。
175:佐野千遥 :

2015/11/09 (Mon) 19:59:40

host:*.sl-reverse.com
原発利権派のカッコ付「正統派」現代物理学を盲信する“木枯し紋次郎”は、物理学全域に渡り解決の付けようのない根本的自己矛盾に陥っている。恥晒しの逃げ隠れを止め、公の場アメーバブログ http://ameblo.jp/allahakbar231 に来て私・佐野千遥と一対一正々堂々と公開物理学論争をすることだ!!皆さん向こうで待っています。怖気づいたのですかな?木枯し紋次郎さん?佐野千遥
174:大阪のおばちゃん :

2015/11/09 (Mon) 17:49:18

host:*.bbtec.net
〉173
そうでしたか。
我が身にならないと、分からないものですね。
飯山センセも不明を恥ておられると書かれてましたよ。

不愉快な思いをされたら、ごめんなさい。
173:anarchist :

2015/11/09 (Mon) 17:09:09

host:*.ucom.ne.jp

久しぶりに拝見させて頂きました。

以前佐野氏と玉蔵氏の悶着があった時に私が佐野氏の経歴、人格を批判した際には
私を玉蔵氏の信者と決めつける投稿がありましたが、今ではこぞって皆様で佐野氏を
批判するとは滑稽です。

飯山先生の意見が理解できずにホの影響でやられてしまったのかと落ち込んでいた時期も
ありましだが、ここの掲示板は日本人のルーツの地であるシベリアに飯山先生の理想国家を作るという
新興宗教団体にまで堕ちたのですね。

お布施の代わりに飯山ブランドの商品を買い、飯山先生が地元で信頼を得る、、、


あとモンゴロイドは他民族に比べて歯のエナメル質が極度に薄いことから、
砂糖が精製される以前の古代から虫歯が深刻な問題で、虫歯が原因であごの骨まで
溶けている人骨化石が多数発見されています。
古代では虫歯も死因の重大要素でした。

歯磨き粉は必要ないと思いますが、歯磨きは必要です。

飯山先生は影響力があるので、気に入らないなら読むなでは
いけない気がします。

最後に清志郎の曲を添付します。

http://youtu.be/FZogk2jtWxQ




172:大阪のおばちゃん :

2015/11/09 (Mon) 17:07:47

host:*.bbtec.net
あら、飯山センセも卒業名簿ご存知でした。現役で昭和25年生、26年、27年までは
調べてないのはしってたんだけどw、

芸名かも知れないからいわなかったのよ。


絶食青年も卒業名簿持ってるでしょう?
171:飯山一郎 :

2015/11/09 (Mon) 16:07:47

host:*.ocn.ne.jp
>>169 alleluja7553サン  真似ごとバージョン

佐野さんは妄想人種だから何でも書ける。

佐野さんはウソつきだから何でも書ける。

佐野さんは詐欺師だから何でも書ける。

佐野さんはロシア人なのにロシア語できない。

佐野さんは東大出なのに名簿に名前ない。

佐野さんはロシア科学バカデミーの会員。

佐野さんはスミルノフ学派のスミにもいない。

佐野さんはロシアの有名人なのに誰も知らない。

佐野さんは日本の有名人だが詐欺師で有名。

佐野さんはイスラム国の殺人を正義という。

佐野さんは微積分学の否定を積分学でヤル。

佐野さんの物理学論文はコピペのコピペ。

佐野さんはネットで困ると別人に成り代わる。

佐野さんは飯山さんに聴衆を集めてもらった。

佐野さんは飯山さんに聴衆集めを頼めない。

次は何が出るかな?

wwwwwwwwwwwwwww
170:亀さん :

2015/11/09 (Mon) 15:59:34

host:*.t-com.ne.jp
詐欺師の佐野千遥センセーへ

>>144
>>149
木枯し紋次郎さんや、ぎのご怪獣さんの真摯な質問を、カンペキに無視している詐欺師の佐野千遥センセー、〝立派〟だと思いましたァ~。これこそ詐欺師のカガミですぅ~。詐欺師の佐野千遥センセー、「相手を無視することこそ、詐欺師の心構えなり」と、これからも詐欺師の心構えを我々にジャンジャン説いてくださいネ(爆)

尤も、詐欺師が本音を吐くワケないのは分かりますがねぇ…。

ところで、詐欺師の佐野千遥センセー、アンタ本当に東京大学を出ているのぉ~…(爆)。だって、詐欺師の佐野千遥センセーが東大卒だとしたら、本物の東大が泣くに泣けないジャン! 

あっ、それから詐欺師の佐野千遥センセーの太鼓持ちのち「佐野先生応援」センセー、アンタが詐欺師の佐野千遥センセー本人かどうかはどーでもE-んです、今後も“素晴らしい”投稿を続けてくださいね、次の投稿を楽しみにしていますぅ~。

あっ、それから詐欺師の佐野千遥センセー…

>>167

これって…、詐欺師の佐野センセー、自分がネット音痴、自分が詐欺師としてバカだと白状してるのと同じじゃん…(爆)。まぁ、ともかくぅ~、詐欺師の佐野千遥センセー、股遊ぼぉ寝~♪


掲示板「放知技」の皆様、真面目な亀さんらしくない言葉を、詐欺師相手に吐いて申し訳ございません。

詐欺師の佐野千遥の隠れファン@亀さん

http://toneri2672.blog.fc2cn.com/blog-entry-903.html
169:alleluja7553  :

2015/11/09 (Mon) 15:40:26

host:*.spmode.ne.jp
飯山さんは中国人893

飯山さんはフリーメーソン

飯山さんは北朝鮮人

次は何が出るかな?

飯山さんはイルミナティ・・・・・・

飯山さんはレプティリアン・・・・・・

wwwwwwwwwwwwwww
168:ぎのご怪獣 :

2015/11/09 (Mon) 15:03:52

host:*.au-net.ne.jp
さのせんせい

みなさんって誰のことですか?

ここ>>108にある「日本がん難病サポート協会」の
会員たちのことですか?

今は見れませんね。
HPを消したのは、何かやましい事でもありましたか?

とりあえず、>>131の質問に
イエスかノーでお答えください。
167:佐野千遥 :

2015/11/09 (Mon) 14:39:26

host:*.sl-reverse.com
.
         【管理人からの通達】

>>130 >>136 >>142 等と同一内容の「二重投稿」につき、本稿は削除します。

佐野千遥氏に警告します。

本板に投稿を続けたいのなら、貴殿に対する数々の質問に明確に答えなさい。

貴殿は、本スレにおいて貴殿の詐称疑惑を厳しく指摘されております。

貴殿の詐称疑惑は、貴殿以外には解消できないことを深く自覚しなさい。

今回削除された投稿は、「馬鹿の一つ覚え」の如き愚論でしかありません。

貴殿も学者の一員として生きてきた以上、意味のある投稿をしなさい。

以上。
                            管理人:飯山一郎 
166:飯山一郎 :

2015/11/09 (Mon) 14:34:49

host:*.ocn.ne.jp
>>165
今度は、言うことに困って…、「飯山一郎は北朝鮮人」ですか?

佐野千遥氏も佐野先生応援氏も(同一人物)妄想でしかモノを語れない。恥ずかしいでしょ?

「終戦」よりも、佐野千遥氏は、ボロボロになってしまった品位を回復しなければならない。

「東大卒」 「博士号」 「ロシア科学アカデミー」などと詐称してきたことを世間様に対して
詫びなければならない。

でないと…、佐野氏の講演会屋という人気商売、閑古鳥が鳴きまっせ。

世の中、世間様を甘くみてると…、シッペ返しが倍返しになりまっせ。

掘った墓穴にも入る準備をしてもらわにゃならんし…。首根っこも洗わにゃならない…。

「終戦」の話は、その後だ罠~。
165:佐野先生応援 :

2015/11/09 (Mon) 13:33:15

host:*.ocn.ne.jp
飯山さんは中国人ではなく北朝鮮人でしょう。

理由は
中国人なら言葉も分らないロシアに行くより、明日にでも中国へ帰れる。
親戚の893組長が在日朝鮮人、とゆう事は在日朝鮮人です。
味噌汁の出汁を聞かれて昆布とニンニクと答えた、また唐辛子とニンニク談義に盛り上がっていた。
めぐみさんと金正恩の関係、誰も知らなかった極秘情報を知っていた。

木枯らし紋次郎さん、ぎのこさんもっと続けますか?この辺で終戦にしますか?
飯山さんと良く相談して下さい。
私の最終兵器は来年まで温存します。
164:alleluja7553  :

2015/11/09 (Mon) 12:29:51

host:*.spmode.ne.jp
>>163 飯山先生 
笑笑
谢谢
我深知
163:飯山一郎 :

2015/11/09 (Mon) 11:52:40

host:*.ocn.ne.jp
>>161 alleluja7553殿

你的御質問厳重地极好。用古漢語是不是写随意請。
但如果以古漢文風格没有佐野千遥先生的投稿要投稿禁止!
162:土俵審判員 :

2015/11/09 (Mon) 11:45:53

host:*.au-net.ne.jp
>>142 佐野千遥 : 2015/11/09 (Mon) 05:07:03

いやー。。思わず、、このコメントに 屁が出ましたよ。。

ぷっ!!


多分、どなたかが、、博士号とか卒業とか卒業とか

裏を取り始めていると思いますが、、、


全部嘘なら?? 詐欺ですし

全部本当なら?? こんな、アホんだらな言動をする人が博士だなんて


考えるだけで、、屁が出て、、ウンコも出ますがな 大笑(^ ^)
161:alleluja7553  :

2015/11/09 (Mon) 11:29:06

host:*.spmode.ne.jp
飯山先生
我有質問

我等も又須らく漢文調で書く可き成り也否也?

160:飯山一郎 :

2015/11/09 (Mon) 11:11:31

host:*.ocn.ne.jp
我、本日より 『飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc』 板への投稿文を漢文調に致す所存。
「漢文調」 とは、若し中国人なら斯く書くであろう!という文体也。
これ即ち、佐野千遥博士が我を「中国人893」と妄想せし妄誕に「迎合」せん!との由縁也。
佐野千遥氏の“妄誕”は、最近頓に激しく、粗狂人の域に達せり。精神療法加療の要有り。
故に本文は一種の衝撃療法であり、更に最後的な武士の情け也。此処で大爆笑せし次第。

【注】 妄誕 : 言うことに根拠のないこと。
159:飯山一郎 :

2015/11/09 (Mon) 10:00:45

host:*.ocn.ne.jp
>>158 放射脳殿
本件は、佐野千遥氏の詐称疑惑とその犯罪性を問題にしています。
これに一切弁明しない佐野千遥氏の姿勢も大問題です。
佐野千遥氏の疑惑が深まるばかりだからです。

問題にするなら、先ずは佐野千遥氏の詐称疑惑でしょう。

疑惑無しの木枯し氏の経歴開示は全く不要なのです。念のため。
158:放射脳 :

2015/11/09 (Mon) 09:31:15

host:*.ocn.ne.jp
木枯し氏に経歴開示を求める貴殿の感覚は笑止。

なるほど、、通用しない感覚である・・・ということですね
そうであるなら、、語りますまい。 よくよく考えてみる事にします
ありがとう ございました。
157:飯山一郎 :

2015/11/09 (Mon) 09:17:33

host:*.ocn.ne.jp
>>156 放射脳殿
木枯し氏は、佐野千遥氏の博士号詐称や経歴偽称等を詰問している。
これは本板の読者への注意喚起と、犯罪防止のためである。

疑惑無しの木枯し氏の経歴開示は全く不要!
木枯し氏に経歴開示を求める貴殿の感覚は笑止。

木枯し氏に経歴開示を敢えて求めるなら貴殿が先ず開示すべきかと。
156:放射脳 :

2015/11/09 (Mon) 09:05:06

host:*.ocn.ne.jp
論争の相手として指名されているのが木枯し紋次郎氏、、
その理由は飯山氏の物理学のブレーンだからということのようですが、、
で学歴、経歴を佐野氏に問うのであれば やあやあ、我こそは・・・とまずは御自分のことを
先に開示されるのが普通ではないかとは思いますが・・・

それともすでにそうされてたのでしょうか
そうでないと、無視されることもあるかと思います

私のこの感覚が狂ってるんでしょうか・・・
155:木枯し紋次郎 :

2015/11/09 (Mon) 08:20:42

host:*.ncv.ne.jp
>>142
「原発利権派」認定されたW。
飯山先生は中国人ヤクザだし、私は原発利権派だってW。
妄想もここまで来るとね。
で、私は
物理学全域に渡り解決の付けようのない根本的自己矛盾に陥っている、そうです。
154:alleluja7553  :

2015/11/09 (Mon) 07:31:53

host:*.spmode.ne.jp
ぎのご姉様

ご結婚おめでとうございます!(はやっw)
先ずは来るべき初夜の前にワ○毛とス○毛の処理をお勧めします。
153:木枯し紋次郎 :

2015/11/09 (Mon) 07:30:56

host:*.ncv.ne.jp
>>142
カッコ付「正統派」現代物理学を盲信する“木枯し紋次郎”は、物理学全域に渡り解決の付けようのない根本的自己矛盾に陥っている。>>

なら議論するまでもないでしょう。
152:ぎのご怪獣 :

2015/11/09 (Mon) 07:24:07

host:*.au-net.ne.jp

>>149の質問

この質問に対し、
イエスかノーで答えるだけの事も出来ない人が、
科学的な議論をできるとは、到底思えません。
151:木枯し紋次郎 :

2015/11/09 (Mon) 07:16:28

host:*.ncv.ne.jp
なにはともあれ
>>144 の質問に答えて頂いてからです。
勿論 証拠となる文書の提示、あるいは所在の確認を求めます。
たとえば日本数学会「数学」査読付き論文に投稿、掲載されたとか。
150:木枯し紋次郎 :

2015/11/09 (Mon) 07:11:49

host:*.ncv.ne.jp
>>148
ご本人の御意に叶わない。
ご本人の陳述が延々と続いて勝利宣言。
149:ぎのご怪獣 :

2015/11/09 (Mon) 07:04:30

host:*.au-net.ne.jp

都合の悪い事は管理者が承認しない
個人のブログのコメント欄を
公正な場とは言いません

まる

とっとと、この質問に、イエスかノーでお答えください
まる

5回目


>>131
148:alleluja7553  :

2015/11/09 (Mon) 07:02:08

host:*.spmode.ne.jp
そうだ!
いいことを思い付いた!
佐野さんのブログともここ放知技とも無関係な第三者が管理する場所で議論すれば委員で内科医?
147:木枯し紋次郎 :

2015/11/09 (Mon) 07:01:13

host:*.ncv.ne.jp
東京大学卒業であれば学士会名簿にお名前はありますか。
講座の同窓会名簿はありますか。
>>144 の質問に正直にお答えいただくことに何か不都合がありますか。
146:木枯し紋次郎 :

2015/11/09 (Mon) 06:56:32

host:*.ncv.ne.jp
私には佐野先生ご自身が
>>144
の質問から逃げ回っているように見えますが。
145:alleluja7553  :

2015/11/09 (Mon) 06:55:51

host:*.spmode.ne.jp
佐野さん

承認するもしないも管理人の自由だし、コメント内容を勝手に改変することも出来る。
そんな状況で一対一の対等な議論が成立するわけがないよ。
144:木枯し紋次郎 :

2015/11/09 (Mon) 06:53:43

host:*.ncv.ne.jp
東京大学ご卒業の由 学部は、講座は、教授はどなたでしたか。
ぎのご怪獣さんの質問に対する答えは
御経歴は
博士号取得大学あるいは機関はどこですか。
どの国の法律に基づいた学位授与機関ですか。
フェルマーの最終定理を証明されたと発言されてます。どの学会誌に投稿されたのですか。
ゴールドバッハ予想も証明されたとか。どこかで発表されたのですか。
双子素数予想も同じくどこかで発表されたのですか。
143:木枯し紋次郎 :

2015/11/09 (Mon) 06:41:47

host:*.ncv.ne.jp
>>142 都合の悪い事は管理者が承認しないってじゃないですかW。
貴方がここで御高見を披歴すればいい。
142:佐野千遥 :

2015/11/09 (Mon) 05:07:03

host:*.sl-reverse.com
原発利権派のカッコ付「正統派」現代物理学を盲信する“木枯し紋次郎”は、物理学全域に渡り解決の付けようのない根本的自己矛盾に陥っている。恥晒しの逃げ隠れを止め、公の場アメーバブログ http://ameblo.jp/allahakbar231 に来て私・佐野千遥と正々堂々と公開物理学論争をすることだ!!皆さん向こうで待っている。
141:alleluja7553  :

2015/11/09 (Mon) 01:27:56

host:*.spmode.ne.jp
>>132 黒策さま

あのブログのコメント欄は管理人による承認制なんですか?
そんな所で管理人と対等な論争が出来るわけないですよね。
140:土俵審判員 :

2015/11/08 (Sun) 23:50:50

host:*.au-net.ne.jp
左脳千春氏のブログを見た。

例えたら。。。

牛乳を飲んでいた

牛乳が突然、醤油に変わった

醤油だとおもっていたら、小便だった!

よし、イン尿するべ!と、口に含んだら、、、牛乳だった!

なぜ?牛乳から醤油に変わったか?意味不明。
なぜ?醤油から小便に変わったか?意味不明。
イン尿から牛乳に?変わったか? ますます、、、、意味不明。

これが分かる人は、、、天才でしょう。。
139:たかひろ :

2015/11/08 (Sun) 23:34:02

host:*.home.ne.jp
佐野さんって東大?卒業しているのにどれだけ無知無能で傲慢で社会性がないかと不思議に思う。だって私は偏差値30の日本経済大学の卒業生でバカですよ。悔しくないでしょうか、
138:木枯し紋次郎 :

2015/11/08 (Sun) 22:16:55

host:*.ncv.ne.jp
>>136
自分がビビりあがってるのによく言うよW。
ここで答えりゃいいだろうW。
137:飯山一郎 :

2015/11/08 (Sun) 21:49:58

host:*.ocn.ne.jp
>>136 佐野千遥さん  >>133 を読んで下さい。

>佐野さんの場合、もはや「論争」で名誉が回復できるといった段階ではないです!
  といったコトが書いてあるから。

ここでの質問に答えられない佐野さんには、木枯し氏と論争する資格など無いです。
136:佐野千遥 :

2015/11/08 (Sun) 21:41:27

host:*.sl-reverse.com
何よりも先ず、“木枯し紋次郎”が公衆に公開されているアメブロ http://ameblo.jp/allahakbar231 に遣って来て、正々堂々と論争するよう訴えている
私・佐野千遥との一対一の公開物理学論争をする事です。皆さん向こうでお待ちしております。それとも怖気づいたのですか?木枯し紋次郎さん?佐野千遥より
135:飯山一郎 :

2015/11/08 (Sun) 20:43:25

host:*.ocn.ne.jp
>>134 E~加減なこと↓言うな!
>フリーメイソンの飯山さんと イスラム支持の佐野先生は 水と油で元々合うわけ無いです。

 佐野氏はウソと偽り(いつわり)が多すぎるので、飯山が注意している構図。
134:佐野先生応援 :

2015/11/08 (Sun) 20:13:08

host:*.ocn.ne.jp
フリーメイソンの飯山さんと
イスラム支持の佐野先生は

水と油で元々合うわけ無いです。
133:飯山一郎 :

2015/11/08 (Sun) 16:45:40

host:*.ocn.ne.jp
>>130 佐野千遥さん

あなたの場合、もはや「論争」で名誉が回復できるといった段階ではないです。

「ロシア科学アカデミー」も「博士号」も「東京大学基礎科学科卒業」までもが、ウソ! と、
み~んなに思われてしまっているのですから。

佐野千遥さんは、自分の『詐称疑惑』に答えることも出来ずに、困ったあげく…、
「飯山一郎が中国人の893」などといった妄想をブログで公開している。

墓穴掘ってますな! 佐野千遥さんは。

佐野千遥さん、あなたの場合、「論争」よりも、先ずは「詐称疑惑に対する弁明」です!

さらに、佐野千遥さんには「論争」する能力も学力もない!
佐野さんの「微積分学は誤り・説」が支離滅裂であることを、木枯し氏が厳しく指摘している。

木枯し氏の厳しい指摘に答えることも出来ずに…、
「自分のブログで正々堂々と論争しよう!」は、詐欺師の言い逃れだ。

第一、佐野千遥さんのブログは論争が出来るサイトではない。

佐野千遥さんは自分の文章のURLにリンクが貼れないほど低能力なのですから…、
先ずは、HTML言語の勉強をすることが先決だな。
132:黒策 :

2015/11/08 (Sun) 16:38:40

host:*.ocn.ne.jp
佐野博士のブログに質問をコメントして見たんですが、やっぱり無視されました。残念です。
称賛のコメントはしっかり反映されてましたが。。。
131:ぎのご怪獣 :

2015/11/08 (Sun) 09:10:49

host:*.au-net.ne.jp

佐野先生へ 

答えてくれないので、四度目の質問

イエスかノー、どっちですかーーー?!

  ↓↓↓

  107:ぎのご怪獣 :

  2015/11/07 (Sat) 00:32:12 host:*.au-net.ne.jp

佐野先生へ 

答えてくれないので、三度目の質問



  66:ぎのご怪獣 :2015/11/04 (Wed) 20:58:01 host:*.au-net.ne.jp
佐野先生へ 

答えてくれないので、二度目の質問



42:ぎのご怪獣 : 2015/11/04 (Wed) 10:59:14 host:*.au-net.ne.jp

ロシア科学アカデミー
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%82%A2%E7%A7%91%E5%AD%A6%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%83%87%E3%83%9F%E3%83%BC

佐野先生の「ロシア科学アカデミー」は
ここですか?違いますか?
イエスかノーでお答えください。
130:佐野千遥 :

2015/11/08 (Sun) 08:38:59

host:*.sl-reverse.com
何よりも先ず、“木枯し紋次郎”が公衆に公開されているアメブロ http://ameblo.jp/allahakbar231 に遣って来て、正々堂々と論争するよう訴えている
私・佐野千遥との一対一の公開物理学論争をする事です。皆さん向こうでお待ちしております。それとも怖気づいたのですか?木枯し紋次郎さん?佐野千遥より
129:木枯し紋次郎 :

2015/11/08 (Sun) 06:35:33

host:*.ncv.ne.jp
佐野千遥大先生
貴方と議論する気はありません。
ともに貴方のブログの記載です。
貴方は数理物理学についても数学についても素人だと判断しています。
以下飲尿開始
微積分学が誤った数学である事を証明している。・・・・
また全数学の中、確率統計学と微積分学だけは誤った数学である事をゲーデルの不完全性定理で論証した数学者です
http://ameblo.jp/allahakbar231/entry-11106423819.html
そういう貴方が
http://ameblo.jp/allahakbar231/entry-11450062453.html (1)
において積分を使ってるW。
こう言うのを支離滅裂というのです。
しかも(1)の積分の間違いに気が付いてない。
その上動的なんたらではたまたま仕事率と次元が同じだから仕事率だと断ずる。
東京大学基礎科学科卒業とおっしゃいますが講座はどちらで教授はどなたでしたか。
ぎのご怪獣さんの質問ロシア科学アカデミーの件
>>108に答えなさい。
128:佐野千遥 :

2015/11/08 (Sun) 06:14:09

host:*.sl-reverse.com
何よりも先ず、“木枯し紋次郎”が公衆に公開されているアメブロ http://ameblo.jp/allahakbar231 に遣って来て、正々堂々と論争するよう訴えている
私・佐野千遥との一対一の公開物理学論争をする事です。皆さん向こうでお待ちしております。佐野千遥より
127:木枯し紋次郎 :

2015/11/08 (Sun) 05:55:42

host:*.ncv.ne.jp
>>126
貴方はアク禁喰らってるって喚いてるのにどうして出てこれるの?
私はあなたの経歴、学位に関する質問は一切スルーして自分の土俵に来いと言うのはどういう神経w。
喚くだけ喚いて一方的に勝利宣言してアク禁喰らったら目も当てられないW。
まず私が今までした質問に答えなさい。ウソでなかったら答えられます。
貴方は来年には数え年70ですよ。
126:佐野千遥 :

2015/11/08 (Sun) 04:44:50

host:*.sl-reverse.com
何よりも先ず、“木枯し紋次郎”が公衆に公開されているアメブロ http://ameblo.jp/allahakbar231 に遣って来て、正々堂々と論争するよう訴えている
私・佐野千遥との一対一の公開物理学論争をする事です。佐野千遥より
125:ナターシャスミルノフ :

2015/11/07 (Sat) 23:07:25

host:*.ocn.ne.jp
佐野千遥は古代の巨石文明を信仰する宗教団体会員だったようです。
佐野のイスラム教擁護の理由もこれでわかりました。

【解明!】佐野千遥はなぜイスラム教を擁護するのか?
https://www.youtube.com/watch?v=CCSPCPqEq0A&feature=youtu.be

【解明!】佐野千遥は宗教団体「Shaping」会員だった
https://www.youtube.com/watch?v=TN3Dop4p9C0


【解明!】佐野千遥のブログHPアドレス「allahakbar」の意味
https://www.youtube.com/watch?v=H_ioKnR53sM

【解明!】佐野千遥の「カタカムナ」の由来
https://www.youtube.com/watch?v=nqSaK1bIlpk


2015/11/07 に公開
スミルノフ氏や佐野の属する「Shaping」教団HPの教えによるとイスラム教は、­古代の「北方の常春の国の住人の遺産」だったそうです。
佐野のブログHPアドレス「allahakbar」の意味は「アッラーは偉大なり。」­で、「Shaping」教団の教えそのものだったのです。
http://ameblo.jp/allahakbar231/
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2724271.html
>"Allah akbar" (アッラーフ・アクバル)は、「アッラーは偉大なり。」と意味のアラビア語の文で、イ­スラーム教徒が頻繁に唱える決まり文句です。

佐野の属する「Shaping」教団HP
http://www.yperboreia.org/islam.asp
>2012年の夏に、白海の島の一つの科学者の国際クラブの北方の常春の国の住人研究­遠征は巨石碑文を発見しました。しかし、それはただの伝説ではなかったです。 アラビア語では、彼女が列挙さ、アル・イラーを意味アッラーを!このラインのサイズは­本当に巨大である-

佐野が物理学会と嘘をついていた教団の会議
http://www.yperboreia.org/conf.asp

スミルノフ氏登場!
http://www.yperboreia.org/authors.asp
CLASSICS北方の常春の国の住人のアイデア

佐野は運動量保存則が理解できないため、動的作用反作用の法則というものをつくりだしました。
(動的と静的に作用反作用を分けることの発想の幼稚さから佐野の科学レベルがよくわかる。)
それは1980年代に旧ソ連邦物理学会でニュートンのラテン語の古文書の中から再発見されたものだそうです。これは教団の巨石碑文から発見のまねをしたもののようです。

http://ameblo.jp/allahakbar231/entry-...
>「正統派」現代物理学は1980年代に旧ソ連邦物理学会でニュートンのラテン語の古­文書の中から再発見された「動的作用反作用の法則」を知らないので、衝突のような動的­な場面にも静的作用反作用の法則を適用しようとし、実際動的な場面で起こっている事を­説明し切れない事となります。
124:コックサック改め黒策 :

2015/11/07 (Sat) 21:58:39

host:*.ocn.ne.jp
>>115
あのサイトは 些細な矛盾や事実誤認の指摘さえ 悪魔の妨害ですからね 
丁寧にそれを指摘した投稿でさえ 絶対に反映されません
一部の狂信者とサイト主の唯我独尊だけと見て差し支えありませんね。
123:alleluja7553  :

2015/11/07 (Sat) 20:14:32

host:*.spmode.ne.jp
>>122
それも含めて佐野先生に言って下さい。
122:木枯し紋次郎 :

2015/11/07 (Sat) 19:21:11

host:*.ncv.ne.jp
>>113
中性子爆弾ならカメラのCCD、CMOS受像素子が中性子で壊れていますよ。
121:佐野が偽名ナターシャを名乗っていた :

2015/11/07 (Sat) 19:07:30

host:*.asahi-net.or.jp
佐野千遥はナターシャ大町さんより前に別人格の「ナターシャ園田」と名乗っていました。

そのくせに「ナターシャ大町」や「ナターシャスミルノフ」のハンドルネームを批判するとはその知能の程度と愚かさ加減が知れる。(大笑)
>恰もロシア人のインテリー女性であるかに装った“ナターシャ大町”、すなわち物理学について何の素養も無い中学出の今はCIAの使い走りの元私のアシスタント巣頭鬼聖司でしかなく、その偽名“ナターシャ大町”を更に文字って“ナターシャ・スミルノフ”と名乗って乱痴気騒ぎを遣っている飯山一郎の手下は、その知能の程度と愚かさ加減が知れる。

「ナターシャ園田」は、佐野千遥の別人を装って圧力をかけようとしましたが、「ナターシャ大町」や「ナターシャスミルノフ」は単なるハンドルネームです。佐野大博士のように有名人でもないし、有名人になろうとも思わないので氏名は公開しません。(「ナターシャ大町」さんも同じでしょう。)

https://www.youtube.com/watch?v=T8JvaLomhS8
佐野千遥はナターシャ園田を名乗って経歴偽称を指摘するHPを削除させようとしました­。それを知って上の文を見ると大笑いですね。

https://zingoroh.wordpress.com/category/%E4%BD%90%E9%87%8E%E2%98%86%E8%87%AA%E6%BC%94%E4%B9%99%E2%98%86%E5%8D%9A%E5%A3%AB/
ロシアと日本を結ぶ仕事をしておりますナターシャ園田と申します。貴方のブログを前々­から何度か拝見し、なかなか小気味よい批判を展開なさっていらっしゃると思って参りました。しかし今回、佐野千遥博士に言及­なさったブログを読んで、これは鉄人さんにとって大変な事になりますので、鉄人さんの為を思ってアドバイスいたします。佐野­千遥博士はロシアでも有名なので私も博士のブログをちょくちょく訪問しております。佐野千遥博士とセントクレメンツ大学最高­責任者のDavid Le Cornu博士とロシア科学アカデミーのアナトリー・スミルノフ博士が貴方鉄人さんをそれぞれ別々の名誉毀損罪­(刑法犯罪)で告訴する、という話を読んで、結論から最初に申しますが、ロシアにおける最重要な物理学者であり、ロシア科学­アカデミーの高い位にあるアナトリー・スミルノフ博士が佐野千遥博士を支えているのですから、今回鉄人さんにとって大変悔し­い事かとは存じますが、佐野博士の言う
ように佐野博士に言及した貴方のブログを全て削除して、彼の要求する通り謝罪・陳謝の­ブログを公開して、ソーシャルメディアで宣伝する事をお薦めいたします。ロシア人やヨーロッパ人には日本人の人間関係のよう­な温情主義というものは有りませんから論理的に告訴すると言ったら即実行します。法律とは形式主義ですから、刑法犯罪とし­て懲役何年とか罰金何十万とか、慰謝料幾ら幾らとかの話に直ぐ進みます。アナトリー・スミルノフ博士が何故佐野千遥博士を強­く支えるかを御説明いたしましょう。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・­・・スミルノフ氏の後継者の声が掛かる程の佐野千遥博士とは実際、物凄い能力の持ち主­です。鉄人さんは佐野博士の物理学のブログだけしか読まれていないようですが、佐野千­遥博士は「過去250年から340年間、世界の大数学者達が解こうとして解けなかった­世界史的数学難問4問」を解いています。・・・・・・・・・・・・・・・・このように­スミルノフ博士と佐野博士との間には非常に強い絆が有ります。ですから鉄人さん、悪い­事は言いません、今回佐野千遥博士に関する件は譲ることです。勝ち目は有りません。こ­のまま突っ走れば、鉄人さん御自身悲惨な目に会いますから。
120:木枯し紋次郎 :

2015/11/07 (Sat) 18:57:04

host:*.ncv.ne.jp
早坂秀雄・『エーテルと新しい非対称重力理論』
119:木枯し紋次郎 :

2015/11/07 (Sat) 18:54:06

host:*.ncv.ne.jp
早坂 秀雄(はやさか ひでお、1932年 - 2009年7月22日)は、日本の物理学者(反重力)。
元東北大学工学部助教授[1]。工学博士。北海道出身、その後宮城県に在住。

国外における役職
ロシア科学アカデミー学術組織委員
ロシア科学アカデミー創立200年祝典国際重力会議議長
アメリカ物理学会論文審査委員
ジョージ・ソロス財団論文考査委員

中国の研究者ウーらの原子核β崩壊において対象性が破れているとの研究結果(1955年頃)から回転運動は対称性が破れている可能性に着想し、回転体による対称性の崩壊について研究を開始した。
その結果を「右回転ジャイロによる重力減衰」( H. Hayasaka, S Takeuchi. Anomalous weight reduction on a gyroscope's right rotations around the vertical axis on the earth. Phys.Rev.Lett.63:2701-4,1989.)
にて発表したが、
そのすぐ後に反証実験(Phy.Rev Lett.64.8,825(1990))が行われ、実験結果は否定された。

うぃきより

118:飯山一郎 :

2015/11/07 (Sat) 18:16:14

host:*.ocn.ne.jp
>>117 くだらん人さん

> なぜE^先生がこんな事を書いてるのか
> http://grnba.com/iiyama/more74.html#ss07271
> 訝しんでいましたが,今はそんなことかいと納得(^^;

当時(本年7月)、私は、佐野千遥氏に連日のように電話で泣きつかれていました。

玉蔵氏のカネ集めに利用され、最後は罵倒されたという佐野氏の泣きつきに、私は手助けしよう!
と、佐野氏への同情心をもっていました。

『佐野論文』が「他の論文からのコピペ集」だとは露知らず、現代物理学批判も感心して読みました。

私は当時、デブリの処理技術を模索していました。そこへ『デブリの低温解体消滅装置』について、
佐野千遥氏が確固とした自信と実績をもっていて、これについて講演会を開催し、公開したい!と
何度も電話をかけてくるので…、佐野氏を助けることにもなると思い、佐野講演会を宣伝しました。

このスレッドでは…、佐野千遥氏のインチキ性どころか詐欺性までが徹底して暴露されましたが…、
7月当時の私は、佐野氏の言動の犯罪性までは見破れませんでした。

飯山一郎、現在は、不明を恥じております。
117:くだらん人 :

2015/11/07 (Sat) 17:24:18

host:*.opera-mini.net
>>116
 ワイルズの方法とは独立した別のアプローチで証明出来ればそれはそれで価値あることなので
 もし誰かが別の方法で証明したと論文を提出すれば数学雀は騒ぐでしょうね。
 そういった事は見聞きした事は無かったので彼のブログを見たときには見過ごしたか?
 と一瞬思いググって見ましたがそういう形跡は無かったので詐欺の類かと思いました。

 なぜE^先生がこんな事を書いてるのか
 http://grnba.com/iiyama/more74.html#ss07271
 訝しんでいましたが,今はそんなことかいと納得(^^;
116:木枯し紋次郎 :

2015/11/07 (Sat) 15:31:44

host:*.ncv.ne.jp
フェルマーの最終定理(フェルマーのさいしゅうていり、Fermat's Last Theorem)とは、
3 以上の自然数 n について、x^n + y^n = z^n となる 0 でない自然数 (x, y, z) の組が存在しない、
という定理のことである。

長らく証明も反例もなされなかったことからフェルマー予想とも称されたが、
360年後にアンドリュー・ワイルズによって完全に証明され、
ワイルズの定理あるいはフェルマー・ワイルズの定理とも呼ばれるようになった。

備忘の為投稿
115:喧嘩している場合じゃありません :

2015/11/07 (Sat) 12:26:59

host:*.dion.ne.jp
RAPT×さゆ 有史以前から始まっていた悪魔崇拝と天皇家の歴史
https://www.youtube.com/watch?v=CCIxAnfDSJw
エイリアンの決定的+物的証拠(卑弥呼の謎)はやし浩司氏
https://www.youtube.com/watch?v=x4EIjxfmj2U&list=LL2fHPR-NxuYGd1oMOGXLwFA&index=7
http://bewithgods.com/hope/ek/ek-00.html
悲しい…
114:alleluja7553  :

2015/11/07 (Sat) 05:17:53

host:*.spmode.ne.jp
一部訂正

精々1.5km2km未満ですよね?

精々1.5kmから2km未満ですよね?
113:alleluja7553  :

2015/11/07 (Sat) 05:15:49

host:*.spmode.ne.jp
佐野先生のブログより引用

http://s.ameblo.jp/allahakbar231/entry-12066601072.html
イスラエル・アメリカがイエメン国内イスラム原理主義者達を中性子爆弾で攻撃
https://youtu.be/njuimTIM8ak


映像と爆音の時間差から判断して、爆心地から撮影している場所まで精々1.5km2km未満ですよね?
あれが中性子爆弾なら、その距離で見ている人達は即死していますよ。
即死どころかキノコ雲を見ながら指笛吹いたり「アッラー!」と叫んだりしていますが。
本当に中性子爆弾なんですか?
112:alleluja7553  :

2015/11/07 (Sat) 05:03:28

host:*.spmode.ne.jp
佐野先生

イスラエル・アメリカがISISに戦術核攻撃を、更にはロシア・中国が戦略核攻撃を行った証拠を出して頂けませんか?
111:alleluja7553  :

2015/11/07 (Sat) 05:02:06

host:*.spmode.ne.jp
1971年
東京大学基礎科学科卒業(数学・物理学専攻)

これって駒場の教養学部ですよね?
何で物理学科に進学して正統派物理学を学ばなかったんですか?
110:ぎのご怪獣 :

2015/11/07 (Sat) 04:53:01

host:*.au-net.ne.jp

イエスかノーか
さあ、どっち?!

たったそれだけの事が言えませんか?
さのせんせー様
109:佐野千遥 :

2015/11/07 (Sat) 03:52:29

host:*.sl-reverse.com
新しいブログ「元テキヤ飯山一郎は中国系893との噂がしきり!」を書きました。ここ
http://ameblo.jp/allahakbar231/entry-12092747277.html をクリックして御覧下さい。
108:ぎのご怪獣 :

2015/11/07 (Sat) 01:19:54

host:*.au-net.ne.jp

飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -10-
http://grnba.bbs.fc2bbs.net/?act=reply&tid=15536687 より転載 追記)



969:ぎのご怪獣 :2015/11/01 (Sun) 23:52:15 host:*.au-net.ne.jp

______________________

●日本がん難病サポート協会
http://www.cancer-support.net/about.html
  
  日本がん難病サポート協会について

平成23年8月準備会発足
平成23年12月1日設立
平成24年8月1日一般社団法人日本がん難病サポート協会に改組

名誉会長 佐野 千遥 
  (セント・クレメンツ大学教授、ロシアアカデミー・スミルノフ物理学派論文審査員)

副会長 大野  智  
  (早稲田大学客員准 教授)
  

●朝日デジタル アピタイ より

大野智

  大阪大学大学院医学系研究科統合医療学寄附講座 准教授
  /早稲田大学ナノ・ライフ創新研究機構 客員准教授
  1971年、静岡県浜松市生まれ。1998年島根医科大学(現島根大学医学部)卒業。  
  腫瘍免疫学、がん免疫療法を主な研究テーマにしているが、
  補完代替医療や健康食品にも詳しく、
  厚生労働省『「統合医療」情報発信サイト』の作成に取り組んでいる。
  東京女子医科大学消化器外科などで癌患者の診療に当たっている。

http://apital.asahi.com/keyword/author.html?author=2012112600095
______________________

>>964
>>917

日本がん難病サポート協会の役員は
肩書が立派そうなかたたちばかりですね

副会長は、御用学者やエア御用など
ウヨサヨ広告塔がいっぱいの朝日デジタルに
記事を寄稿しているようで

役員の人脈で集客してればいいじゃないですかー

全く主義主張の違う掲示板にきて
講演会の宣伝しないと
人が集まらないって、どういうことー?
107:ぎのご怪獣 :

2015/11/07 (Sat) 00:32:12

host:*.au-net.ne.jp

佐野先生へ 

答えてくれないので、三度目の質問



  66:ぎのご怪獣 :2015/11/04 (Wed) 20:58:01 host:*.au-net.ne.jp
佐野先生へ 

答えてくれないので、二度目の質問



42:ぎのご怪獣 : 2015/11/04 (Wed) 10:59:14 host:*.au-net.ne.jp

ロシア科学アカデミー
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%82%A2%E7%A7%91%E5%AD%A6%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%83%87%E3%83%9F%E3%83%BC

佐野先生の「ロシア科学アカデミー」は
ここですか?違いますか?
イエスかノーでお答えください。
106:佐野先生応援 :

2015/11/06 (Fri) 23:14:41

host:*.ocn.ne.jp
引用

まるでインテリーのロシア人女性であるかに装った“ナターシャ大町”とやらは、実は私の元アシスタントの(鈴木)、つまり今はデリバリー・ヘルスを自動車で運ぶ職業を主な収入源とし、2014年3月に千葉県柏市で連続通り魔殺人犯として逮捕された竹井聖寿を自分の豪邸に同居させようとした、その鈴木がGグループ(長野県大町)と組んで佐野千遥の学歴について事実無根の誹謗をデマ宣伝する為に立ち上げているサイトが、論拠としているウェブサイトです。 
105:104 GET ! :

2015/11/06 (Fri) 22:48:13

host:*.mesh.ad.jp
ショートカット張りなおし

(清家新一博士の理論)
エーテル、単極磁石、メービウスの帯、反エントロピー、惑星間の黄金比(まったく同じ­)

http://www7b.biglobe.ne.jp/~kochan/workshop/essay/el9402a.htm

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%85%E5%AE%B6%E6%96%B0%E4%B8%80

http://www.asahi-net.or.jp/~ft1t-ocai/jgk/Jgk/Public/Color/biographies_02.html

104:104 GET ! :

2015/11/06 (Fri) 22:35:14

host:*.mesh.ad.jp
https://www.youtube.com/watch?v=qj7Lv1N5QK0
2014/12/12 に公開

世界史的超一大事である!!!!
世界の佐野ファンが、世界の佐野に同調するマスコミが私・ナターシャ大町にインタヴュ­ーしに来なければならなくなった!!
私・ナターシャ大町は、佐野千遥の物理的発見(大笑い)と言っているものすべてにUF­O科学者故清家新一博士の理論を見たの

である。


(佐野の理論中でてくる重要単語;佐野の文は全て理論になっていないため単語としてし­か表現しない)
エーテル、単極磁石、メービウスの帯、反エントロピー、惑星間の黄金比

(清家新一博士の理論)
エーテル、単極磁石、メービウスの帯、反エントロピー、惑星間の黄金比(まったく同じ­)
http://www7b.biglobe.ne.jp/~kochan/wo...
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%8...
http://www.asahi-net.or.jp/~ft1t-ocai...


70~80年代のUFO系の人は清家新一をみんな知っていたが、今の陰謀論にはまる文­系の○カ信者は知らないのだろう。
それをいいことに佐野のニセ科学者の商売が成り立っている。

名誉のために言っておきますが、高校物理の理解も怪しいニセ科学者佐野と違い、清家新­一博士は一般相対論を理解し物理学会に
論文を提出していましたので科学者の定義に入る人です。
103:(とどめ)ナターシャスミルノフ :

2015/11/06 (Fri) 22:33:46

host:*.ucom.ne.jp
https://www.youtube.com/watch?v=YcgqWuneZks
ナターシャ大町
2014/10/03 に公開
佐野がロシア科学アカデミーと嘘をついていたHPは、開運健康グッズ販売の宣伝班にす­ぎないことがわかりました。
佐野自称博士の師匠スミルノフ氏とはその宣伝班長でした。
佐野自称博士もAP スミルノフ氏もまともな科学論文を書いた形跡も引用された形跡もなく、当然科学者とし­て認める国はありません。佐野のブログでの自称でしかないのです。

以下、GoogleChromeで見ていただくと右上に翻訳ボタンが出るので便利です­。
(佐野氏はロシア語が読めないとすぐにいうが、そのような時代ではすでにない。)

↓翻訳で科学委員会とまともな組織のような訳をするが、内容的に宣伝班!!!
開運健康グッズ販売会社の組織
http://shaping.ru/isf/#committees
佐野の属する科学クラブは、科学による宣伝班にすぎない
科学委員会 科学的な活動。
委員会委員長:スミルノフ、アナトリーパーヴロヴィチ

佐野がロシア科学アカデミーの根拠と自慢している状況
http://shaping.ru/mku/members.asp
>ロシア語を読めもしないで、又調べもしないでそう断言しているのと違いますか?この­-ロシア語のウェブサイト
を良く読むことです。私が顔写真入りで論文審査員として掲載されてもいます

開運健康グッズ販売
1.古代エジプトのエネルギーを得るものらしいです・・・
http://www.shaping.ru/shop/id.asp?id=811010
Antipipho技術の心臓部には、古代エジプト、特別なワンドを製造および使用の­近代的な方法から借りたアイデアに基づいていま
す。

2.波動で人間の感覚と空間の調和を提供するそうです。
http://www.shaping.ru/shop/device.asp?id=6
天然のスケールの構造に対応する定在波の影響で、その環境広いサウンドステージで。音­声番組を再生するとき、特殊なochictku
と人間の感覚の空間の調和を提供する。 最小パーティー用品- 50個。機器はMFSHを認定されています。保証- 3年。

3.佐野自称博士の師匠スミルノフ氏も開運本を販売・・・・(笑い)
http://shaping.ru/shop/id.asp?section=32
手順の原理 AP スミルノフ、IV Prohortsev
ノンフィクションあなたの注意は2冊、「現実の物理学」とからなる、パブリケーション­に招待されている「現実の形而上学」。
それは、順序と因果関係の法則の普遍的原理の発見によって可能になった現実を理解する­ための近代的な科学的なアプローチ、読者の知識を紹介します。科学、技術、宗教、神聖な知識の現代の問題に関心のある人のた­めに。

4.モデルのレオタードのお姉さん・・?
http://www.shaping.ru/shop/id.asp?section=79


佐野がロシア科学アカデミー会員の証拠だという名簿
http://shaping.ru/mku/members.asp
ムー的インチキ自称科学者の集まりです。最初から科学者でない人もいますが・・・・

佐野の科学クラブ紹介(佐野はロシア科学アカデミーと自称しているクラブ)
http://shaping.ru/mku/about.asp
当たり前だが、数理物理学担当は一人だけです。

開運健康グッズ販売なぞやっているのでスパムの発信もうなづける。
>「shaping.ru」というドメインに寄生している団体でしかもその寄生元のサ­イトは、悪質スパムサイトであることがわかった。
IPアドレス検索サイトで
http://www.iputilities.net/
にドメイン「shaping.ru」を入れると
Network(ASN)に「RIPE-CIDR-BLOCK 」と表示されます。
「RIPE-CIDR-BLOCK 」はスパム発信サイトとして有名でよい子の皆さんは近づいててはいけないサイトです。
102:ナターシャスミルノフ :

2015/11/06 (Fri) 22:24:34

host:*.ucom.ne.jp
https://www.youtube.com/watch?v=-lJ7u8av1W8
2015/11/05 に公開
ナターシャ大町

佐野千遥が博士号を取ったセントクレメンツ大学に数理物理学科はない
https://zingoroh.wordpress.com/2012/08/30/%E5%BF%99%E3%81%97%E3%81%84%E4%BA%BA%E3%81%AF%E6%9C%80%E5%BE%8C%E3%81%AE%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81%E3%81%8B%E3%82%89%E8%AA%AD%E3%82%93%E3%81%A7%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84/
>同大学では博士号を取った卒業生リストが公開されていますが、そのリストには「教育」­「法律」「財務管理」「経営」「イスラム哲学」「哲学」「文学」といった文系の学科しかありません。
101:ナターシャスミルノフ :

2015/11/06 (Fri) 22:22:17

host:*.ucom.ne.jp
>佐野千遥の本当の所属「International Shaping Federation」

佐野自称博士による「Shaping」所属の自己紹介
http://ameblo.jp/allahakbar231/entry-11339343071.html
>貴方は「そんな学派」は存在しないとか、属している人が見当たらないとか言っているのだが、ロシア語を読めもしないで、又調べもしないでそう断言しているのと違いますか?このロシア語のウェブサイト http://shaping.ru/mku/members.asp
を良く読むことです。私が顔写真入りで論文審査員として掲載されてもいますし、学会で論文発表している場面の写真も掲載されています。

ちなみに私はナターシャ大町とは別人です。Youtubeは見ましたが・・・
100:100 GET ! :

2015/11/06 (Fri) 18:09:59

host:*.mesh.ad.jp
https://www.youtube.com/watch?v=0LHQuolan2c
2015/11/05 に公開
ナターシャ大町

佐野千遥の本当の所属「International Shaping Federation」


佐野がロシア科学アカデミーの根拠としているサイトは、「International Shaping Federation」という開運健康エアロビクラ
ブであるが、ロシア語で書いてあるために佐野はばれないと思っているらしい。
スミルノフ派の故スミルノフ氏もここの会員であった。
shapingというエアロビ教室を主催しながら、開運物品販売を行う組織のようであ­る。なぜかそこに科学部門があってスミルノフ
氏や佐野が所属している。(スミルノフ氏は故人であるが)

shaping組織を12弁のチャクラ?で紹介している。左下に「scientist­s Club」がある。
http://www.shaping.ru/eng/default.asp
(読めない人は翻訳機能を使うこと)


笑ってください。
99:木枯し紋次郎 :

2015/11/06 (Fri) 09:53:55

host:*.ncv.ne.jp
>>98
佐野千遥大先生によるエーテルを用いたカシミール効果についてググってみてください。
実験結果を合理的に説明できるものは何一つありません。
98:自然科学愛好家 :

2015/11/06 (Fri) 09:11:58

host:*.bbtec.net
92>>
飯山様、早々とご回答いただきありがとうございました。

>>正統派・現代物理学に対する罵倒が主体の「論文」
やはり、その程度のものでしたか。
彼が主張する基本原理の基、正統派とは別の物理体系が展開されたものではないようですね。

>>日本国内で、佐野論文を学術的に評価する学者って、いますか?
さあ、私には分かりませんし、少なくとも回りにはおりません。

木枯し紋次郎様
私は、スミルノフ学派物理学を肯定しているわけでもなく、進んで学ぼうとは
思っていません。
ただ、佐野論文を受け取った飯山様が、ダメ出し否定されてましたので、
その理由を聞きたかっただけでした。

お騒がせしました、これにて去ります。


97:たかひろ :

2015/11/06 (Fri) 08:50:19

host:*.home.ne.jp
皆様、おはようございます。飯山一郎先生、私が思うに、弱い犬ほどキャンキャンとけたたましく吠えると思います(笑)
96:志布志の星 :

2015/11/06 (Fri) 08:36:32

host:*.ocn.ne.jp
おはようございます。(^ ^)

88 名前:飯山一郎 2015/11/05 (Thu) 22:26:49 host:*.ocn.ne.jp
>>86 ←この『志布志の星』という方は、ふぐり玉蔵氏の(農業担当の)スタッフです。

だっから、私と佐野千遥氏との「喧嘩」は大歓迎なのです。(爆)


うーん。。
歓迎はしません。。。。

相手にすればするほど、吠える犬でしょうか。

飯山一朗さんの品が下がります。大将は、どーんと構えておいて欲しいと。。。


あ、ほ、か。。。とは、正直思います。。

私としましては、消滅日本国政府の動向やブリヤートへの作戦など

前向きな討論や、免疫力向上談義などのほうがいいと思います。。


ちかじか志布志へ乗り込みます。

(^ ^) 野宿生活 始めます。。
95:木枯し紋次郎 :

2015/11/06 (Fri) 08:23:55

host:*.ncv.ne.jp
>>93 tub12372=佐野先生ですか
現代物理学もそのような状態にある(だんだん藪の中に入りつつある)のではないのかなと思うわけです。
その混乱を「スミルノフ物理学」が解いてくれるのなら、人類にとって画期的で
楽しいことだと期待するのです。>>

混迷するだけです。既に否定された「エーテル」概念を持ち出したりしてアリストテレスの時代に逆戻りです。




94:tub12372 :

2015/11/06 (Fri) 07:46:30

host:*.ocn.ne.jp
≫93訂正

「正当派」→「正統派」
93:tub12372 :

2015/11/06 (Fri) 07:44:04

host:*.ocn.ne.jp
私は無学の聴衆(サイレントマジョリテイ)の一員で、その者が抱く印象レベルにすぎませんが、

「正当派」現代物理学と「スミルノフ物理学」とを比較すると、
天動説と地動説との対比ぐらいに感じます。

当時、天動説は精緻な体系を誇っていたにもかかわらず、多くの矛盾を含み、その矛盾を矛盾でない
と説明するために、ますます複雑精緻な理論が錯綜するような状態だったと理解しています。

現代物理学もそのような状態にある(だんだん藪の中に入りつつある)のではないのかなと思うわけです。
その混乱を「スミルノフ物理学」が解いてくれるのなら、人類にとって画期的で
楽しいことだと期待するのです。

まともな学者で「スミルノフ物理学」を支持する者は誰もいないというような批判は、願い下げです。
それは、討論の体をなしません。
地動説だって、初めはそういう扱いを受けたのでしょうから。

92:飯山一郎 :

2015/11/06 (Fri) 02:04:09

host:*.ocn.ne.jp
>>89 自然科学愛好家さん

『佐野千遥のスミルノフ物理学文献』に価値はない!と断定した理由は、
正統派・現代物理学に対する罵倒が主体の「論文」で、佐野物理学そのものは
主観的な思い込みの文章が多くて、客観的な学術論文とは言えないからです。

それは、様々なサイトに書き散らされた佐野氏の文章…、たとえば、何の根拠
も無しに、『イスラム国は正義の味方!』とか、『ソマチッド』を論ずる佐野氏の
姿勢と同じ、根拠なし!の論文でした。 読む価値がないのです。

中国語翻訳の件は…、
1)、2)、3)の全てが該当するようなコトを中国人の翻訳家(物理学者)が言って
ました。中国語に翻訳する意味が全く無い!とも。

日本国内で、佐野論文を学術的に評価する学者って、いますか?
91:木枯し紋次郎 :

2015/11/06 (Fri) 01:45:42

host:*.ncv.ne.jp
 佐野千遥先生はスミルノフ学派物理学の看板をご自身のブログからいともあっさり撤去なさいました。
股、私の知る限り、佐野千遥大先生以外「ロシア科学アカデミー・スミルノフ学派物理学」を標榜する方
はいません。貴方がその存在を前提に質問を提起することにステマの噴霧器を感じます。
 是非とも世紀の天才佐野千遥大先生からロシア科学アカデミースミルノフ学派物理学の精髄を学んでください。
90:木枯し紋次郎 :

2015/11/06 (Fri) 01:36:05

host:*.ncv.ne.jp
>>89
むろん、佐野氏応援部隊ではありません、
むしろ、佐野氏がとなえるスルミノフ物理学に懐疑的に持っている者です。
佐野氏のブログでは今一、彼の理論体系がどうなのか?判りません。>>>

内容が分からないのに懐疑的に思ってるなら佐野千遥大先生に直接聞いてみたら如何ですか。
彼の発言をググってみてあなたが大学で学んだ物理学と比べて御覧なさい。
89:自然科学愛好家 :

2015/11/06 (Fri) 01:12:59

host:*.bbtec.net
飯山一郎様

はじめて書込みいたします。
先ず、はじめに私は、大学時代に物理学を専攻し、
今でも趣味の範疇ではありますが、自然科学探求に興味をもっているものです。
むろん、佐野氏応援部隊ではありません、
むしろ、佐野氏がとなえるスルミノフ物理学に懐疑的に持っている者です。
佐野氏のブログでは今一、彼の理論体系がどうなのか?判りません。

そこで、彼の論文をご覧なったとのことで質問です。

>>87
アレが『佐野千遥のスミルノフ物理学文献』というなら、あんなモノに価値はないです。

とありますが、価値がないと思われたのは何ででしょうか?

>>69の中国語翻訳で、
「内容的に意味が分かりません。翻訳不可能です!」
といわれたとありますが、これは、

1)論文の中味(本質、理論体系)が全くナンセンスだったのか?
2)翻訳者が論文の中味(本質、理論体系)が理解できなかったのか?
3)論文内容はともかく、文面がごちゃごちゃ(佐野氏文章の特徴)していて
文章が理解しづらく翻訳不能だったのか?
4)その他

どれに当たるのでしょうか?
その他であれば、なんででしょうか?

以上、できれば具体的にお教えください。よろしくお願いいたします。
(初カキコで無躾な質問、ご無礼の段お許し下さい。)
88:飯山一郎 :

2015/11/05 (Thu) 22:26:49

host:*.ocn.ne.jp
>>86 ←この『志布志の星』という方は、ふぐり玉蔵氏の(農業担当の)スタッフです。

だっから、私と佐野千遥氏との「喧嘩」は大歓迎なのです。(爆)


「掲示板」というのは、リアルな人間社会の縮図なので色んな人間が参入・乱入してくる。

そういう人間たちが織りなす人間関係のバカバカしくもホホエましいドラマを楽しむのも、
それはそれで面黒いかと。
87:飯山一郎 :

2015/11/05 (Thu) 22:16:47

host:*.ocn.ne.jp
>>82 佐野千遥博士
博士が何を書こうが、博士の勝手だが…、

私・飯山一郎氏は、佐野千遥の「スミルノフ物理学文献」を受け取った覚えはないです。

なんか長々として読みづらく意味の分からない論文らしきファイルを、博士は一方的に
私・飯山一郎のメールボックスに送りつけてきた…。「読んで下さい_(..)_」と。

アレが『佐野千遥のスミルノフ物理学文献』というなら、あんなモノに価値はないです。

まあ私の物言いが虚偽というより、博士の生き方自体が虚偽だわな。

「ウソだ!ウソだ!」とウソをつく…博士の生き方。「博士号」自体がウソだったワケで。
86:志布志の星 :

2015/11/05 (Thu) 22:05:52

host:*.ocn.ne.jp
60:佐野先生応援 : 2015/11/04 (Wed) 20:04:12 host:*.ocn.ne.jp

応援さま

こんばんは。。

飯山一朗さんは、佐野博士と自称してる人とは違い言語回路は至ってシンプル。

そして、単に、蜂をこよなく愛するじい様です。。
85:いずみ :

2015/11/05 (Thu) 21:39:08

host:*.synapse.ne.jp
佐野さんブログのプロフィール欄から,「ロシア科学アカデミー」という言葉が消えて,「ロシアの有名人」になってます・・・。
ということは,,,経歴詐称確定?
84:木枯し紋次郎 :

2015/11/05 (Thu) 21:25:36

host:*.ncv.ne.jp
7日たっても佐野氏が自分の経歴に自ら答えない場合は、全てを虚偽と看做して一切取り合いません。
自分の経歴、学位について説明できない方を相手にしません。
83:ぼごたん :

2015/11/05 (Thu) 21:08:08

host:*.plala.or.jp
佐野先生さ、ちゃんとここで聞かれている質問に答えてくださいよ。
先生のうんざりするような長文&意味不明な主張はどうでもいいです。
あなたにどれだけ正当性があろうと今のままではただの荒らしかキティちゃんですよ。
82:佐野千遥 :

2015/11/05 (Thu) 20:54:42

host:*.sl-reverse.com
新しいブログ「飯山一郎氏が“佐野千遥のスミルノフ物理学文献を受け取った覚えが無い!”という虚偽の言辞を撤回した!」を書きました。ここ
http://ameblo.jp/allahakbar231/entry-12092264641.html をクリックして御覧下さい。
81:コックサック改め黒策 :

2015/11/05 (Thu) 19:33:26

host:*.ocn.ne.jp
佐野博士への質問。

i) 佐野博士と藤原直哉氏は面識がおありですね。もしや、大本教繋がりですか?

ii) 佐野博士は現在の放射能汚染が、統治機構を崩壊させるほどにはならないとのお考えのようです。
  だとすれば、太平洋を渡った福島の放射性物質もアメリカを崩壊させるには至らないと見ていいですか。
  
  私は、アメリカが崩壊を免れれば、いずれEUと組んで中露の覇権に対抗する勢力となると考えています。
  その場合、中露の覇権は容易には実現しない。もちろん、日本も中露の管轄下には入らない事になる。
  国内は中露派とアメリカEU派に分離し、最初は、政治的な、やがては武力による対立へ発展するのではないでしょうか?
  中国による日本の支配を望むみなさんには不愉快かも知れませんが、その場合、日本は確実にシリア以上の内戦の舞台になるはずです。
  それは、福島中性子殺人蒸気による崩壊より早く実現するかも知れません。
  日本のアメリカ派がロシアを攻撃した場合、ロシアは日本人の受け入れを止める可能性もある。
  来年は恐ろしい大激展の年になるかも知れませんね。
80:亀さん :

2015/11/05 (Thu) 15:16:36

host:*.t-com.ne.jp
713 名前:亀さん

2015/11/05 (Thu) 15:15:36 host:*.t-com.ne.jp

きりぎりすさん、豚でもない! 小生、きりぎりすさんのことを、ハナから学歴詐欺師の佐野センセーと同一視などしていません。スミマセン、いつも書き方下手で…。今日は珍しく、昼前に一日の仕事が早めに一段落したんで、酒を飲み過ぎましたぁ…。

亀@人生は冥土までの暇潰し
79:きりぎりす :

2015/11/05 (Thu) 14:52:34

host:*.ocn.ne.jp
はじめまして、亀さん^^

僕は佐野氏ではありませんよ。あくまで傍観して見ている観客の一人です。

建築の構造設計関係の仕事をしています。(一応佐野氏のHPより偽名の陰に隠れるなど記載が
あったので専門関係だけ言っておきます^^)
78:亀さん :

2015/11/05 (Thu) 14:11:37

host:*.t-com.ne.jp
>>76

きりぎりすさん、はじめまして、亀さん@人生は冥土までの暇潰しです。

> 先鋒登場でしょうか?
ワクワクしてきました^

亀さんもですゥ~(爆)

佐野先生~、頑張っておられますねぇ…、流石に掲示板「放知技」で大「活躍」されている佐野先生だけのことはあります。佐野先生と「佐野先生応援」さん、これからもガンバッテくださいね…(爆)!
http://toneri2672.blog.fc2cn.com/blog-entry-903.html

ところで佐野先生、今度はどのような匿名を考えておられるのですか…?

亀さん@人生は冥土までの暇潰し
77:佐野先生応援 :

2015/11/05 (Thu) 13:18:44

host:*.ocn.ne.jp

ボンジュウル、オホホホホ

61:飯山一郎 : 2015/11/04 (Wed) 20:04:25
host:*.ocn.ne.jp >>56 >>57 
 ↑  ↑
あなたは佐野氏本人でしょ?!


飯山派は日本人が大量死して逃げ出す事ばかり期待して、日本人の感覚と違います。
どうか佐野先生の福一冷温解体の邪魔をしないで下さい。
76:きりぎりす :

2015/11/05 (Thu) 11:37:44

host:*.ocn.ne.jp
先鋒登場でしょうか?
ワクワクしてきました^^
75:alleluja7553  :

2015/11/05 (Thu) 11:27:08

host:*.spmode.ne.jp
佐野先生によると、短文による箇条書きは文相互の繋がりが分かりにくく、読む人に誤解を与えるそうです。
と言うことで、ちょっとだけ佐野博士風の書き方を真似してみました。
↓      ↓      ↓

日本がん難病サポート協会名誉会長であり、ロシア科学アカデミー・スミルノフ物理学派でもある佐野博士がお書きになる長文は、パソコンから見ている多くの人達ですら「長い。分かりづらい。読む気にならない」と言わしめる程複雑かつ緻密な構文で構成されているのに、スマホの小さい画面で目に過度の負担をかけ、その結果眼精疲労及び視力の低下更には頭痛の発生を招く危険性を犯してまで、日本がん難病サポート協会名誉会長でありロシア科学アカデミー・スミルノフ物理学派でもある佐野博士がお書きになったあの複雑かつ緻密な長文を一生懸命読んでいる私・alleluja7553が発した質問>>34>>37>>40には答えて頂けないのでしょうか?

74:きりぎりす :

2015/11/05 (Thu) 10:06:38

host:*.ocn.ne.jp
一の事に対し、出てくる人数や関係ない意見が多すぎます。
一対一の討論合戦見てみたいです^^
出来れば、先鋒 → 中堅 → 大将 まで^^
73: :

2015/11/05 (Thu) 09:55:22

host:*.bbtec.net
>>63

http://1tamachan.blog31.fc2blog.us/blog-entry-13625.html

おはようございます。
私は一郎先生のファンでブログを楽しみに拝見しているものですが
類は友を呼ぶとのことわざは、まことに的を得たとこの歳にして思います。

神田理 神疲れたり 大の大人が 小のプライドで何をしているのですか?
スネ夫とジャイアンの口舌戦はただの笑劇場です。

宇宙を語るつもりが、蟻の右往左往をあれこれ論じる有様。
そのように感じて見ているファンは私一人ではないと思います。

72:放射脳 :

2015/11/05 (Thu) 08:25:20

host:*.ocn.ne.jp
人それぞれなんでしょうけどね、、
私などは博士だろうが医師だろうが、どうでもいい事・・ですね
自分自身で判断すれば良いことですし・・それにこだわるのって何?って思います
佐野氏も博士にこだわる必要はない筈だけど・・・と思いますけどね
氏のブログまだほんの一部しか読んでませんが、、興味が尽きませんね
臨場感】があり読ませてくれます
71:飯山一郎 :

2015/11/04 (Wed) 23:38:25

host:*.ocn.ne.jp
>>70

自称であれ、他称であれ、多少なりとも権威のある「博士号」は、実体のある大学の
大学院の博士課程において博士論文を書き、教授会の審査を経て、大学の紀要に収録
されて、はじめて学術的、かつ社会的な権威が付加されるものだ。

佐野千遥博士の「博士号」は…、実体があるのか? ないのか?分からない「大学」の
「博士号」なので、学術的、かつ社会的な権威はゼロ!

この程度の「博士号」をもつ人間は、世の中にゴマンといて、五万円位の価値しかない。


● 自分で自分を権威づける人物の、その権威が疑われだしたら、木から落ちた猿以下!
70:調査結果03 :

2015/11/04 (Wed) 23:19:02

host:*.mesh.ad.jp
Doctor of Letters

St Clements University's senior award is the Doctor of Letters degree.
This degree is awarded for published works.
A number of prominent business, political and educational persons have presented their works for this award.
The following people have graduated from this program.


2001 Doctor of Letters Graduates

Dr Chiharu Sano has been awarded a Doctor of Letters degree from St Clements University.
This research is demonstrated in his published works.
"Learning and Evolution of Intelligent Artificial Life",
"Super -Critique of Super-Studying Methodology" and
"Deterministic Physical and Intelligence Learning based on Newtowns Anti-Entropy with Screw Structured Particles"


the Doctor of Letters degree に対する St Clements University の説明文
「カギ括弧内は訳」

This degree is awarded for published works
「この学位は出版作品に授与される」

his published works
「佐野千遥出版作品」

1."Learning and evolution of intelligent artificial life"
「知的人工生命の学習進化 1996.04 森北出版」

2."Super -Critique of Super-Studying Methodology"
「超 勉強法 超 批判 1996.09 データハウス出版」

3."Deterministic Physical and Intelligence Learning based on Newtowns Anti-Entropy with Screw Structured Particles
"
「3番目は唯一の論文形式だが、査読されて学術誌に掲載された形跡が無い」

出版作品は、審査員に査読されていないから、博士号を申請する時の業績とはカウントされない。
よって、この博士号は自称(偽物)と判断するのが日本では適当となる。

ならば、文学博士より自称博士が適切かも知れない。
69:飯山一郎 :

2015/11/04 (Wed) 23:04:04

host:*.ocn.ne.jp
>>67 
ここで、(武士の情けで)佐野氏を少々弁護しておきますが…、
佐野氏から送られた「佐野論文」に目を通した時に、
『これほど「正統派」現代物理学を完膚なきまでに罵倒する迫力は本物だ!』
と思ったことはあります。

たしかに、佐野氏の他学派に対する罵倒力は、本物です! はいっ!

ただし…、
その後、その「佐野論文」を中国語に翻訳しようとして中国人の学者に精査して
もらったら、
「これダメです。数式の並べ方は科学論文に見えますが、内容的に意味が分かり
ません。翻訳不可能です!」 と言われ、却下されました。(TOT)
68:木枯し紋次郎 :

2015/11/04 (Wed) 21:57:07

host:*.ncv.ne.jp
>>59
これでは責任逃れになりますので、“木枯し紋次郎”さんは勇気を出して正々堂々とスミルノフ物理学派の私・佐野千遥と皆さんの前でこのアメブロ上と放知技上で物理学論争をする必要が御座います。
読者の皆さんにも良く分かる様に物理学論争をすれば、読者の皆さんもきっと興味を持って下さると思います。>>>>>>

これでは責任逃れになりますので、佐野千遥さんは勇気を出して正々堂々と御経歴についての質問に皆さんの前でこの放知技上で回答する必要が御座います。
67:ROMER :

2015/11/04 (Wed) 21:48:16

host:*.nttpc.ne.jp
飯山様、ご返事ありがとうございます。
もうすでに問題児のどなた様より俯瞰されたレベルにあるのですね。
御見それいたしました。m(_ _;)m
66:ぎのご怪獣 :

2015/11/04 (Wed) 20:58:01

host:*.au-net.ne.jp
佐野先生へ 

答えてくれないので、二度目の質問



42:ぎのご怪獣 : 2015/11/04 (Wed) 10:59:14 host:*.au-net.ne.jp

ロシア科学アカデミー
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%82%A2%E7%A7%91%E5%AD%A6%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%83%87%E3%83%9F%E3%83%BC

佐野先生の「ロシア科学アカデミー」は
ここですか?違いますか?
イエスかノーでお答えください。
65:リラックマ :

2015/11/04 (Wed) 20:48:20

host:*.au-net.ne.jp
佐野様

そろそろご自身の経歴を書きましょう。経歴に問題がないなら、事細かく書いて皆様を黙らせればいいのです。
まだ独りよがりを続けるおつもりですか?
宜しくお願い申し上げます。
64:たかひろ :

2015/11/04 (Wed) 20:31:05

host:*.home.ne.jp
佐野さんって精神障害か脳の病気でないでしょうか?
63:飯山一郎 :

2015/11/04 (Wed) 20:14:24

host:*.ocn.ne.jp
>>58 ROMERさん

>飯山様、今現在、徐々にいつかの玉蔵氏の心境になりつつあるのでしょうか?

いえいえ! 私の場合は…、
欺瞞や詐欺を働く小悪人を見破る知恵や見識を、みなと一緒に磨く訓練をしています。

玉蔵氏は佐野氏にダマサれて、他人様のカネを1460万円も集めてしまう!という
詐欺まがいの行為を働いてしまい、裁判沙汰にまでなってます。

レベルが違います。
62:さいとう:

2015/11/04 (Wed) 20:09:44

host:*.bbtec.net
嘘、妄想、事実、の区別すら必要ない次元で生きている男。
そこに自信の考えがあれば押し通すだけ。嘘をついている自覚すらない。
先天性かどうかはわからないが、国内に50人に一人位の割合でこのような症状が確認されているようです。
61:飯山一郎 :

2015/11/04 (Wed) 20:04:25

host:*.ocn.ne.jp
>>56 >>57 
 ↑  ↑
あなたは佐野氏本人でしょ?!

昔、佐野氏は他人に成りすまして、自己弁護やった前科があるからな。
あなたが「佐野本人ではない!」と、どんなに抗弁しても、疑いは晴れない。

佐野氏がどんなに弁明しても、「博士号」も「ロシア科学アカデミー」もウソ!
ニセモノ!と思う他人様の気持ちは変わらない。

佐野氏は『放知技』でも信用を失った。信頼度ゼロ!

失った信用は、簡単には回復できない。世間は、そんなに甘くない。
弁解すればするほど、疑惑は深まる。いつまでも追求される。

● 血統書付きのサラブレッドも、その血統書が疑われ出したら、ただの駄馬!!
60:佐野先生応援 :

2015/11/04 (Wed) 20:04:12

host:*.ocn.ne.jp

転載

>客観的に述べるが、飯山一郎氏には中国人という噂もある。彼が個人的に余りに中国との関係が深い事と、中国をこれ程までに何から何まで全て絶賛する人はちょっと他には見当たらないからであろう。又893という噂も有る。893として東京で追及され掛かったから、鹿児島の志布志へ逃げた、という噂も有る。彼と表面的にしか付き合わない人達には、“暖かい御爺さん”というイメージなのだが、飯山一郎氏とは御自分の“体系”を全く成さない論理的にズタズタで完全に破たんしているその場その場での思い付き的意見に反する事を相手が言おうものなら、口を極めて事実無根であるか否かも確かめずに誹謗中傷、侮辱、憎悪の扇動を平気で遣って憚(はばか)らない人である。

私は付き合い始めた頃、飯山氏は御自身の口から私に“中国の医者の免許を持っている。”と言ったので、飯山氏は医者の免許を本当に持っている、持っていないに付いて皆さんの前で表明して頂きたい。というのは、彼の健康についてのアドバイスが“豆乳ヨーグルト”と“あらびき茶”の一点張りで、医学としての体系を成していないからである。私・佐野千遥と一緒に健康講座を遣った宗像久男氏の昔不治の病とされた結核患者達を全員回復させたゲルソン療法が何故癌患者には効かないかの理由を、結核患者は微熱が有るのに対し、癌患者は低体温になっているから免疫系が作動せず効かないと見抜き、癌患者には温熱療法を栄養療法と合わせて行うと、癌とは大した病気でなくなるとした医学理論に対し、飯山一郎氏の全く体系化していない“豆乳ヨーグルト”と“あらびき茶”の一点張りと、その“豆乳ヨーグルト”と“あらびき茶”それぞれの理論の欠如した医学理論を成さない“医学理論”は圧倒的に劣っているからである。

又、付き合い始めた頃、中国語に訳して中国で出版するからと、私・佐野千遥が日本語で書いたスミルノフ物理学文献全600頁をメールに添付して飯山一郎氏に送って欲しいと飯山氏は私・佐野千遥に言ったので、私は10通くらいのメールに分けて飯山氏宛に添付して送った記録が私のメール・ボックスに残っており、また飯山氏のLittle-HPの7月27日の記事には“鷲は、佐野千遥博士から膨大なデジタルの論文集をいただいて、ソレを読みまくっている。”“鷲は本年、佐野千遥という学者の人物と業績と学説を徹底的に調べてきた。結論は、この学者は本物! ということだ。”とまで書いているのに、その後それが有耶無耶に成り、彼の政治的的意見に私が反対した途端に現在は“そんな物受け取ったためしが無い!”と飯山氏は虚偽を言うにまで至っており、“佐野はキ印”とまで言って、取り巻き連を嗾(けしか)けて事実無根の誹謗中傷と侮辱と憎悪扇動の限りを尽くしている。これは一体全体どういう事か?!飯山さん!釈明して貰いたい!私・佐野千遥の本当の専門は物理学に有るのだから、飯山氏は私のこの物理学文献についての受け取らなかったとの虚偽と理解度についての質問に答える義務が有るのは当然である。
59:佐野先生応援 :

2015/11/04 (Wed) 19:58:12

host:*.ocn.ne.jp

転載

>これでは責任逃れになりますので、“木枯し紋次郎”さんは勇気を出して正々堂々とスミルノフ物理学派の私・佐野千遥と皆さんの前でこのアメブロ上と放知技上で物理学論争をする必要が御座います。読者の皆さんにも良く分かる様に物理学論争をすれば、読者の皆さんもきっと興味を持って下さると思います。その論争の際には、飯山一郎氏の取り巻き連に属し物理学の専門的知識を持っていらっしゃらない方は、“木枯し紋次郎”氏と私・佐野千遥との論争に非専門的なヤジを入れる事は差し控えて貰い、“木枯し紋次郎”氏が自分自身の頭で考えて討論をして頂きます。

“木枯し紋次郎”氏が明らかに負け戦に陥った時、物理学非専門家達が轟轟(ごうごう)たるヤジを入れて“木枯し紋次郎”氏を助けようとする事は禁止します。

私・佐野千遥は、貴方・“木枯し紋次郎”さんの依って立つカッコ付「正統派」現代物理学が完膚なきまでに100%完敗する事を、スミルノフ物理学により既に論証し尽くし、そうなる事を良く良く分かっていますが、若し貴方・“木枯し紋次郎”氏が、私に対して論争を挑むのならば、その勇気だけは評価して差し上げます。貴方・“木枯し紋次郎”=カッコ付「正統派」現代物理学を信奉する大学教授、准教授、又は下手な横好きさんが負けた時には、読者の方々・公衆の面前で皆さんに明確に負けた事を表明して頂きます。そして幾度にも渡って私・佐野千遥に対し事実無根の誹謗中傷、侮辱、憎悪を浴びせた事に付き、皆さんの前で謝罪して頂きます。
58:ROMER :

2015/11/04 (Wed) 19:58:09

host:*.nttpc.ne.jp
飯山様、今現在、徐々にいつかの玉蔵氏の心境になりつつあるのでしょうか?
57:佐野先生応援 :

2015/11/04 (Wed) 19:45:18

host:*.ocn.ne.jp

転載

>私・佐野千遥を“文学博士”と勘違いした鉄人XXとかの盲語録とやらが発表された今から3年も前の2012年には私の近しいファン達は爆笑いしました。鉄人XXとやらの御大がletterをliteratureと読み違えて“文学”と錯覚しての事でした。doctor of lettersとは英国では伝統的に博士号の事を意味し、アメリカの今流に言うとPh.D.に当たります。

私の数理物理学の(宜しいですか?“文学博士の”ではないですぞ!)博士論文がインターネット上に博士号研究メンターのロシア科学アカデミー:アナトリー・パーブロビッチ・スミルノフ博士の指導の下に書かれた事を明示して、インターネット上にも公示されているのに、そして、このように鉄人XXが錯誤した笑い話がもう3年も経過しているのに、今日になってもそれを見付け出して飯山一郎氏の手勢と飯山一郎氏御自身がすっかりその鉄人XXの錯誤を鵜呑みにして“佐野は文学博士!”とあちこちで言いまくる悲喜劇が」起こっているのには、私共、今又爆笑いの後、開いた口が塞がらなくて困っております。
56:佐野先生応援 :

2015/11/04 (Wed) 19:38:55

host:*.ocn.ne.jp
転載

>最近、飯山氏は、ロシア軍の「ジャミング兵器」を初めとしたロシア軍の軍事科学技術が米軍を遥かに凌いでいる、という他の誰も報知していない情報を報知しているかのようにLittle-HP上にさも誇らしげに書いていますが、この「ジャミング兵器」および圧倒的優位のロシア軍の軍事科学技術は実は私・佐野千遥のスミルノフ学派とそれに所属する磁気単極子を実際に創って35年間実験をして来たシャクパロノフの実験結果から提供されている事を全く御存知ないようですね。

ロシア軍がスミルノフ学派とこのような関係に有るから、今回のシーア派によるスンニ派殺戮戦争へのロシア軍による加担としての証拠無しのイスラム国攻撃について、スミルノフ学派はプーチンに猛省を促している訳です。こういう人殺しに加担するのを拒否する私の発言を飯山さんと部下の方々は今まで頭から馬鹿にし詰(なじ)り、八方から私に対し事実無根の誹謗中傷と侮蔑と憎悪を集中してきましたが、それ全体が根本的に間違っていた事にそろそろ気付いても良い頃です。
55:飯山一郎 :

2015/11/04 (Wed) 16:41:39

host:*.au-net.ne.jp
>>50 佐野千遥氏の文章には、事実無根のウソが多い。

>飯山一郎氏は、掲示板“放知技”への書き込みについて、
>私・佐野千遥だけには1行の短い文のみ、連続投稿2回までという厳しい制約を付け、
>私・佐野千遥の“放知技”への書き込みを事実上禁止しました。

こういうウソを ↑ 佐野千遥氏は、ご自分のブログに書いている。

佐野千遥という人は、ウソばっか! 佐野氏は、博士でもないし、物理学者でもない。

だって、科学者やインド人はウソつかない。(爆)
54:ままりん :

2015/11/04 (Wed) 16:41:09

host:*.enabler.ne.jp
>>48 EG様(せんせ~、と呼びたいですが、信者と言われるので)
早速のご解答、ありがとうございましたm(_ _)m。

>佐野氏は、ココでの佐野氏の投稿に行数制限や投稿回数を付けた!などと、根葉のない
>妄想を平気で書く人なので…、佐野氏の言うことを、いちいち気にすることはないです。
・・・ も、妄想 ( ̄◇ ̄;) ・・・、と思っておりましたら、50の書き込みが。
リンク先をザザッと拝見し納得致しました(精読は・・・、根性なしでしておりません)。

>私は、悲しいことに、答え方に詰まりました。(じつは、来ているんですが…)
EG様、私も悲しくて悔しくてなりません。
朝、晴れた日には窓から太陽の光が差し込みますが、そこにキラキラ光る細かなちり。
今年の春からつい先日まで、このような細かなちりより、もっともっと細かな物質が
日本列島をすっぽりと覆い、日本人がそれを吸い込んでいた。私のやさしい父や母、家族や友人、
子どもたちや若者たちを想うと、憎しみがフツフツと湧いてくることを
自分でもどうしようもなくなるときがあるのです。でも、憎しみからは何も生まれない、
ただ己の身を滅ぼすのみと、健康を守ることに集中しています。
それにセンセ、(あ、やっぱり呼んじゃった)、うちの父母は放射能怖がらない派ですが、
でもなんだかんだ言いながらも乳酸菌作って、豆乳ヨーグルト作って食べて、
文句言いながらも、今年の夏は私の言う事きいて家にこもってたんですよ( ̄▽ ̄)v。
私はEG様のブログと出会えて、運がよかったと思っています。それまでは
フツーのお花畑。今日まで何枚目からウロコがおちて、
杵で頭をたたかれたような衝撃に襲われた(これホントなんですf(^▽^;))ことでしょう。

センセ、製品や仕事をみれば、どんな人(や会社)か、よくわかるものですよね。
ぽんぽこ商店で提供されているものをみれば、それがよくわかります。
それで、毎日一生懸命読んでいます。文も同じと思います。既に何人かの方々が指摘しておられますが、
読み手に読んでもらって初めてその書き物が生きるのだ・・・、そういう視点が欠如した文章は
人からきちんと読んでもらえることはないでしょう。もし価値のあるものだとしたら、
それはとてももったいないことですよね。

まだまだ話についていけなくてROM専門ですが、
これからも勉強させていただきたいと思っております。

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m。

>>49 haraparさま

はじめまして、こんにちは。清き一票、ありがとうございます!

>また、人物紹介も必要なら注記として後述いただけると輪郭がはっきりいたします。
そうですね。haraparさまの表記の方が読みやすいです。
それに「:」、「;」、「!」や「?」などの表記は、日本語では用いませんよね。

>これは、佐野氏専用のスレッド立ち上げ時に投稿文が移動されています。
>先生の言では、佐野氏はネット音痴なので削除されたと思われたのでしょう。
あ~、そうだったんですね。ありがとうございました。よくわかりました。
このままでは故意に流れを操作したかのような印象が残りますので、
質問させて頂いたのでした。

ありがとうございましたm(_ _)m。
53:tub12372 :

2015/11/04 (Wed) 16:14:41

host:*.ocn.ne.jp
*聴衆者の願い

せっかくの専用スレです。佐野博士側の投稿文だけでも上品と論理性を保って
いただければなあと希望します。
52:モアイ :

2015/11/04 (Wed) 16:00:47

host:*.plala.or.jp
ちゃんと2行・・・
51:木枯らし紋次郎 :

2015/11/04 (Wed) 15:54:11

host:*.ncv.ne.jp
>>50
誹謗中傷、侮辱、扇動した憎悪を私佐野千遥に集中!私の放知技書込みを事実上禁止!」>>>>>>

書き込みなさってるではないですか。
50:佐野千遥 :

2015/11/04 (Wed) 14:58:21

host:*.sl-reverse.com
新しいブログ「飯山氏は事実無根の誹謗中傷、侮辱、扇動した憎悪を私佐野千遥に集中!私の放知技書込みを事実上禁止!」を書きました。ここ
http://ameblo.jp/allahakbar231/entry-12091776649.html をクリックして御覧下さい。
49:harapar :

2015/11/04 (Wed) 14:46:26

host:*.ocn.ne.jp

>>47 ままりん様

ままりんさんに一票(^^)

読み辛さの一つとして、主語に毎度説明が付くからですね。
また、人物紹介も必要なら注記として後述いただけると輪郭がはっきりいたします。

例:この「ジャミング兵器」および圧倒的優位のロシア軍の軍事科学技術は  
   ↓     ↓
  これら軍事科学技術は

例:ロシア科学アカデミー:アナトリー・パーブロビッチ・スミルノフ博士  
   ↓     ↓
  スミルノフ博士
  ※アナトリー・パーブロビッチ・スミルノフ:ロシア科学アカデミー○○○○


>討論の為に投稿した文を取り外してしまわれた事に付き御再考願います。
   ↓     ↓
これは、佐野氏専用のスレッド立ち上げ時に投稿文が移動されています。
先生の言では、佐野氏はネット音痴なので削除されたと思われたのでしょう。

>>http://grnba.bbs.fc2bbs.net/reply/15558491/15/

48:飯山一郎 :

2015/11/04 (Wed) 13:35:28

host:*.au-net.ne.jp
>>47  ままりんさん
私は、いま、佐多岬に「岸良(きしら)」という美しい浜辺に突き出た『KAGURA』という
レストランで、エメラルドグリーンの海を見ながら食事をしています。

ここまで一緒に来たメンバーの一人、この方は本当に東京大学を卒業した29才の青年
ですが…、「こんな綺麗な海にもトリチウムが到達しているんでしょうね…」と訊かれ、
私は、悲しいことに、答え方に詰まりました。(じつは、来ているんですが…)

さて、>>2 で、佐野氏が言っている「投稿文の一部削除」の件は、事実無根です!

佐野氏は、ココでの佐野氏の投稿に行数制限や投稿回数を付けた!などと、根葉のない
妄想を平気で書く人なので…、佐野氏の言うことを、いちいち気にすることはないです。

ロシアの「ジャミング兵器」が「スミルノフ学派の技術理論のお陰…」みたいな大ウソ
を平然とつく佐野氏は、社会人としては終わってます。
47:ままりん :

2015/11/04 (Wed) 13:14:15

host:*.enabler.ne.jp
佐野先生

誠に僭越ながら、討論のため感情的な文言を避け、例えば32であれば、
例えばですけれども以下のように、客観的にお書きになる方が、
討論に集中できるのでは、とはたからみて思います。

--注:以下はままりん書いた--注:以下はままりん書いた--注:以下はままりん書いた--
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
最近、飯山氏により、ロシア軍の「ジャミング兵器」を初めとしたロシア軍の軍事科学技術が米軍を
遥かに凌いでいるという情報が、他の誰も報知していない情報のようにLittle-HP上に公開されまし
たが、この「ジャミング兵器」および圧倒的優位のロシア軍の軍事科学技術は、実 は、スミルノフ
学派とそれに所属するシャクパロノフ博士が磁気単極子を実際に創り、35年間実験を行ってきた結
果もたらされたものなのです。この点を恐らくご存じないのではと拝察いたしますが、スミルノフ学
派はロシア軍とこのような関係に有ることから、今回のイスラム国攻撃について、プーチンに猛省を
促しています。このような私の発言を、飯山さんと読者の方々におかれましては、先入観抜きに、読
み取って頂ければと思います。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
--注:以上はままりん書いた--注:以上はままりん書いた--注:以上はままりん書いた--

それから、引用その他がインターネット上に公開されている場合、第三者が判断できるよう、
URLを張り付けて頂けますと大変ありがたいです。

私のはもちろん返事不要でございますが、先生に質問が出ています。
お忙しい中ご面倒かもしれませんが、客観的な判断のため重要なのだと思います。
そうでないと読者は、「答えないことが佐野先生の答えなのだ」と
解釈するようになっていくと思います。

前のスレッド(http://grnba.bbs.fc2bbs.net/?act=reply&tid=15536687)の>>650
佐野先生が言われた、『私は喧嘩を売っているのでは全くありません。
良識ある順当な噛み合った討論をしようとしているのです。』
が可能なように、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m。
皆様も(おっしゃりたいことは色々あるかとは思いますが、
あっしにゃー関わり合いのねぇこってござんすのお兄さんや
18歳の可憐な少女のように客観的に)どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m。

それからEG様(Eをつけましたです)か、お分かりになる方どなたか
気になっておりますのでお教え頂けたらありがたいです。
このスレッドの>>2で佐野先生が、『以上述べた点に付き、そして私が”優気”氏への
”戦略核”についての回答として”優気”氏との討論の為に投稿した文を取り外してしまわれた事に付き
御再考願います。』と書いていますが、これは何のことをおっしゃっているのでしょうか。
すみません、お教え頂けましたら大変ありがたいです。
宜しくお願い致します。

大変失礼致しましたっm(_ _)m。


46:コックサック :

2015/11/04 (Wed) 12:47:19

host:*.ocn.ne.jp
https://zingoroh.wordpress.com/category/%E4%BD%90%E9%87%8E%E2%98%86%E8%87%AA%E6%BC%94%E4%B9%99%E2%98%86%E5%8D%9A%E5%A3%AB/
鉄人堂氏としては
(引用)
◆セントクレメンツ大学の学位について
佐野氏がセントクレメンツ大学で取得した学位が文学博士(Doctor of Letters)ということについて、
佐野氏はこの学位が英連邦においてはPh.D.に相当するとのことですが、
セントクレメンツ大学では「Doctor of Letters」について、以下のように書かれています。

St Clements University’s senior award is the Doctor of Letters degree.
This degree is awarded for published works.
A number of prominent business,
political and educational persons have presented their works for this award.
The following people have graduated from this program.

読む限り、出版物などの業績に対して贈られる学位のようですね。
佐野氏がこの学位を受けたのは、日本でいくつかの出版物を出していることに基づいているようですね。
セントクレメンツ大学の卒業者リストには別途「Doctor of Philosophy」もありますし、
佐野氏がおっしゃるような「Doctor of Letters が Ph.D.に当たる」ということはないでしょう。
(引用終わり)

これをもって結論とされているようですね。

文献学という分野が公式的な学位の専攻として、それが物理学を中心としたものであれば、ある程度の客観性もあると思いますが、
専門を物理学そのものとするのは、他の業績を加味しての評価となるのではないでしょうか? どうでしょう。
45:木枯らし紋次郎 :

2015/11/04 (Wed) 12:47:06

host:*.ncv.ne.jp
 ご本人にお答えいただくべく投稿しております。
どうか応援の方はご遠慮ください。
44:モアイ :

2015/11/04 (Wed) 12:03:44

host:*.plala.or.jp
>>43
>これでも信用出来ない人はそれで結構です。
まるで本人みたいな言いようだな・・

ってダメでしょ!最後までちゃんと佐野先生を応援してあげないと!
>>42にちゃんと返答するよう佐野先生応援さんからもいってください!
43:佐野先生応援 :

2015/11/04 (Wed) 11:20:22

host:*.ocn.ne.jp

佐野博士経歴
2002年
(至現在)セント・クレメンツ国際大学 物理学教授
2001年
英国系セント・クレメンツ大学で数理物理学の博士号取得
2002年
ロシア科学アカデミー・スミルンフ物理学派論文審査員となる
1999年
英国系ウィットフィールド大学でコンピュータ科学人工知能の博士号取得
1991年
(~1993年)University of California、 Irvine人工知能研究所で確率論批判・学習システムの研究
1988年
(~1991年)世界の認知科学の権威ロージャー・シャンクのCognitive Systemsのデータベース研究所IBSで自然言語処理研究
1986年
(~1988年)欧州先端科学研究プロジェクトESPRITにESPRITディレクターとして仏Telemecanique研究所より参加(生産ラインへの人工知能導入の研究)
1985年
西独ジーメンスのミュンヘン研究所で生産ラインへの人工知能導入の研究
1982年
(~1985年)[仏国]世界一速い列車TGVのメーカーAlsthom社の知能ロボット研究所
1981年
(~1982年)[仏国]グルノーブル大学院、ソルボンヌ大学院で通訳の国家免状取得
1980年
(~1981年)[スペイン]マドリード大学院で言語学履修 西国政府給費留学生
1971年
東京大学基礎科学科卒業(数学・物理学専攻)

ロシア・アカデミー所属の佐野博士は、いつでもプーチンに意見をする権利を持ってます。
日本のシステムと違うだけです。これでも信用出来ない人はそれで結構です。
42:ぎのご怪獣 :

2015/11/04 (Wed) 10:59:14

host:*.au-net.ne.jp

ロシア科学アカデミー
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%82%A2%E7%A7%91%E5%AD%A6%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%83%87%E3%83%9F%E3%83%BC

佐野先生の「ロシア科学アカデミー」は
ここですか?違いますか?
イエスかノーでお答えください。
41:木枯らし紋次郎 :

2015/11/04 (Wed) 06:37:48

host:*.ncv.ne.jp
佐野先生 お言葉 
>>33
鉄人XXとやらの御大がletterをliteratureと読み違えて“文学”と錯覚しての事でした。
doctor of lettersとは英国では伝統的に博士号の事を意味し、アメリカの今流に言うとPh.D.に当たります。
引用ここまで

どちらの国の法律に基づいた、何という大学、あるいは機関で博士号を取得されたのですか。
40:alleluja7553  :

2015/11/04 (Wed) 06:33:17

host:*.spmode.ne.jp
http://s.ameblo.jp/allahakbar231/entry-12066601072.html
イスラエル・アメリカがイエメン国内イスラム原理主義者達を中性子爆弾で攻撃
https://youtu.be/njuimTIM8ak


これが中性子爆弾であったならば、見ている人達は即死していますよ。
即死どころかキノコ雲を見ながら指笛吹いたり「アッラー!」と叫んだりしていますが。

39:木枯らし紋次郎 :

2015/11/04 (Wed) 06:23:06

host:*.ncv.ne.jp
学位論文は日本では国会図書館に複数部寄贈します。
検索しても出てきません。いかなる理由ですか。
38:木枯らし紋次郎 :

2015/11/04 (Wed) 06:20:29

host:*.ncv.ne.jp
ロシア科学アカデミーとは
ロシア科学アカデミー(Росси́йская Акаде́мия Нау́к、Rossiiskaya Akademiya Nauk、Russian Academy of Sciences、略称はРАН、RAN)
ですか。
所属はどのアカデミーでしたか。
研究室はどこでしたか。
37:alleluja7553  :

2015/11/04 (Wed) 06:17:04

host:*.spmode.ne.jp
イスラエル・アメリカがISISに戦術核攻撃を、更にはロシア・中国が戦略核攻撃を行った証拠を出して頂けませんか?
36:木枯らし紋次郎 :

2015/11/04 (Wed) 06:14:42

host:*.ncv.ne.jp
東京大学後期教養学部での講座はどちらでしたか。
教官はどなたでしたか。
35:木枯らし紋次郎 :

2015/11/04 (Wed) 06:09:14

host:*.ncv.ne.jp
佐野センセ
1.博士号を取得されたどこの国の法律に基づいたどこの国の大学あるいは機関ですか。
2.博士論文のタイトルは何でしたか。
34:alleluja7553  :

2015/11/04 (Wed) 06:07:31

host:*.spmode.ne.jp
1971年
東京大学基礎科学科卒業(数学・物理学専攻)

これって駒場の教養学部ですよね?
何で物理学科に進学して正統派物理学を学ばなかったんですか?
33:佐野千遥 :

2015/11/04 (Wed) 04:38:28

host:*.sl-reverse.com
飯山一郎氏の部下達は情報に疎いですね。

私・佐野千遥を“文学博士”と勘違いした鉄人XXとかの盲語録とやらが発表された今から3年も前の2012年に私の近しいファン達は爆笑いしました。鉄人XXとやらの御大がletterをliteratureと読み違えて“文学”と錯覚しての事でした。doctor of lettersとは英国では伝統的に博士号の事を意味し、アメリカの今流に言うとPh.D.に当たります。

私の数理物理学の(宜しいですか?“文学博士の”ではないですぞ!)博士論文がインターネット上に博士号研究メンターのロシア科学アカデミー:アナトリー・パーブロビッチ・スミルノフ博士の指導の下に書かれた事を明示して、インターネット上にも公示されているのに、そして、このように鉄人XXが錯誤した笑い話がもう3年も経過しているのに、今日になってもそれを見付け出して飯山一郎氏の手勢と飯山一郎氏御自身がすっかりその鉄人XXの錯誤を鵜呑みにして“佐野は文学博士!”とあちこちで言いまくる悲喜劇が」起こっているのには、私の取り巻きも今又爆笑いの後、開いた口が塞がらなくて困っています。
32:佐野千遥 :

2015/11/04 (Wed) 04:35:15

host:*.sl-reverse.com
最近、飯山氏は、ロシア軍の「ジャミング兵器」を初めとしたロシア軍の軍事科学技術が米軍を遥かに凌いでいる、という他の誰も報知していない情報を報知しているかのようにLittle-HP上にさも誇らしげに書いていらっしゃいますが、この「ジャミング兵器」および圧倒的優位のロシア軍の軍事科学技術は実はスミルノフ学派とそれに所属する磁気単極子を実際に創って35年間実験をして来たシャクパロノフの実験結果から提供されている事を全く御存知ないようですね。

ロシア軍がスミルノフ学派とこのような関係に有るから、今回のイスラム国攻撃について、スミルノフ学派はプーチンに猛省を促している訳です。こういう私の発言を飯山さんと部下の方々は今まで頭から馬鹿にし、八方から私に対し侮蔑と憎悪を集中してきましたが、それが誤認だった事にそろそろ気付いても良い頃です。
31:JLJ@静岡 :

2015/11/03 (Tue) 22:32:19

host:*.infoweb.ne.jp
なんでさの氏に関わりを持つのでしょう。
Gさまが、紹介したからでだったからでしょうか。
そうでなければ、スルーしますよ。
通訳要員候補としても、
普通採用はしないんですがね。


30:コックサック :

2015/11/03 (Tue) 18:17:20

host:*.ocn.ne.jp
>>28
は佐野博士が何かの意見をお持ちかと思っています。
登場を期待していますが無いなら元スレに戻ります。
29:木枯し紋次郎 :

2015/11/03 (Tue) 18:13:31

host:*.ncv.ne.jp
>>28 警告有難うございます。うっかりしてましたW。
28:くま :

2015/11/03 (Tue) 17:56:29

host:*.zaq.ne.jp
>>22 >>26

スレの趣旨をうやむやにするので、スレ違いには気をつけよう
27:調査結果02 :

2015/11/03 (Tue) 17:55:33

host:*.mesh.ad.jp
佐野文学博士いわく
>胃酸の酸性を弱くするには、尿療法が最も効く。
>健康な人の尿は弱アルカリです。

http://www.akunehp.com/294/ 」出水郡医師会広域医療センター
健常者の尿はほとんどが6.5くらいで弱酸性です。4.5~8.0ぐらい変動します。
持続性の酸性尿(PH6.0未満)、持続性のアルカリ性尿(PH7.5以上)は病的です。
26:コックサック :

2015/11/03 (Tue) 17:25:43

host:*.ocn.ne.jp
>>22

なぜアメリカと日本の報道統制に関する状況が同じなのでしょうか?
日本でさえ、ユダヤ資本の為の戦争協力勢力に担がれた安倍首相とその一派に、対抗勢力としての野党、護憲運動が存在している事実。
そして、沖縄では激しい反基地闘争が行われている様子を、アメリカの洗脳機関とさえいえるテレビ局が放送している。
アメリカ内部の対抗勢力がそれぞれの意図を反映させるべく、放送に介入している結果でしょう。
本来なら、ホも基地も戦争と原発推進勢力に都合の悪い内容は一切報道されないはずではないですか。
少なくとも、飯山派の理屈ではそうなるはずです。
そうなっていないのは、アメリカには戦争推進勢力とは別の、中露の世界覇権を限定の範囲で容認する一派がいて、その一派は戦争推進派のハザールマフィアとは別の一派として
相当の勢力を持っているのではないか?というのが私の考えなのです。
インターネットのある今日、しかも、世界中で使われている英語を使って発信できるそうしたアメリカの反核団体や個人(核物理学に学位を持っている人たちも多数いる)
が、西海岸全滅にいたるほどの深刻な放射能汚染の危機を、何も発信できないでいるというのは、やはり考えにくいのではないですか。
それが発信されていないのだとしたら、それは情報統制の結果ではなく、その汚染の程度は深刻なものではなく、過去にアメリカで行われた核実験による汚染が広大なアメリカの地積により環境的に吸収され
目立つほどの被害を出さなかったレベルで収まるという結論もあり得る。
つまり、日本は滅んでもアメリカは簡単には滅びず、中露の世界覇権も簡単にはいかないという現実になるわけです。
そもそも、EUだって本音では中露の覇権に賛成なんかするわけはないでしょう。連中がアメリカと組んだら、ゲームはひっくり返る可能性が大きい。
現実を感情的にではなく冷静に考えれば、物事は思い通りには進まないのが現状だと思うのです。
25:木枯し紋次郎 :

2015/11/03 (Tue) 15:33:47

host:*.ncv.ne.jp
>>21 の3
自称解決なされたと仰る数学の難問4問のうち
フェルマーの大定理は既にワイズマンによって解決されました。
24:今は浦島 :

2015/11/03 (Tue) 15:06:50

host:*.bbexcite.jp
>佐野博士

過激派は、イデオロギーを振りかざして、50年以上過ぎました。
重箱の隅を突っつき合う様な些細な事を巡って党内抗争を繰り広げ、今では、ppmの影響力しかなく、じり貧です。
宗教、宗派運動は、3-4%の壁が破れません。
人が、生きる動機を根本的に見誤ってると思いませんか?
貴方の専門家しか理解不能な難しい理論で素人に論争を挑み、それで大衆を獲得出来ますか?
貴方の言葉が大衆に通じなければ、何の意味も在りません。
秀才の誉れの高い野呂栄太郎が、にも拘わらず貧しい実践と云われたのも頷けます。
国内の過激派では、飽き足りませんか?
論争相手が違うような気がしますが。
23:調査結果 :

2015/11/03 (Tue) 15:03:57

host:*.mesh.ad.jp
ロシア科学アカデミー(本物) (起源は帝国サンクトペテルブルク科学アカデミー)
Russian Academy of Sciences, St. Petersburg, Russia

佐野文学博士(Chiharu Sano)
International Club of Scientists, St. Petersburg, Russia

よって、アカデミー(学術団体)ではなく、科学クラブです。

また、詐称によって財物をだまし取ることは、詐欺罪になると言われています。
22:木枯し紋次郎 :

2015/11/03 (Tue) 14:50:30

host:*.ncv.ne.jp
アメリカの西海岸は、いずれ放射能で全滅という飯山先生の仮説と、それを傍証する数々の証拠の存在を
なぜアメリカの環境団体が座視しているのか?という事です。>>>

いやはや、他の板でも書いたことですが繰り返します。
日本国内の事情と並行して考えて見てください。
日本のマスゴミはフクシマの惨状について報道していません。
フクシマの惨状を追及する団体の活動について報道していません。
これと同じ現象です。それだけです。
仮令あったにせよ報道しません。
21:ナターシャスミルノフ :

2015/11/03 (Tue) 14:49:18

host:*.asahi-net.or.jp
1.スミルノフ派は他に誰がいるの?(多分間違えなく佐野自称先生のみ)
2.佐野自称先生が学会にロシア語で発表したと威張っている会議室の発表は何の発表会?(ロシアの開運物品販売会社の宣伝です。)
3.数学の難問を解いたのを審査しているのは、ロシア科学アカデミーの誰?(自分のブログで解いたと自慢しているのみ)
4.惑星誕生のデータを出したのはNASAの誰?どこ?(NASAの画像にインチキ学者がコメントしたもの)
5.12国語ペラペラのはずなのにロシアでの発表は日本語で発表しているのはなぜ?(語学力もほとんどないからです。)
6.結局佐野自称先生の物理学の能力はどの程度?(中学卒業レベルに達していません。自分で理解できないことを「正統派科学で解けない」と言っているだけ)
20:佐野千遥 :

2015/11/03 (Tue) 14:40:12

host:*.sl-reverse.com
11月12日(木)日本がん難病サポート協会名誉会長:Dr佐野千遥 が物理的生命体ソマチットに付き講演
ロシア科学アカデミー・スミルノフ物理学派:Dr佐野千遥

11月12日(木)日本がん難病サポート協会名誉会長:Dr佐野千遥 が物理的生命体ソマチットに付き講演
          第7回 等号医療研修会
場所:衆議院議員第1会館 1階 多目的ホール 12:15~12:45集合
日時:11月12日(木)12:30 開場 ~ 16:40 閉会
            13:00 開会
参加費:¥2000

   全部で7つの講演。その講演2が私・佐野千遥の講演です。

佐野千遥の講演テーマ:生命物理学 負の誘電率・負の透磁率の生命体内とソマチット

ソマチットが実際のあらゆる病気対策、健康管理にどう関わっているか、洗いざらい
説明した文書も配布します。
 
   事前のお申し込みは http://www.cancer_support.net
   から手続きして下さい。
   事前手続き無しでも参加可能ですが、一応出来る限り、事前のお申込みをして下さい。
19:佐野千遥 :

2015/11/03 (Tue) 14:34:47

host:*.sl-reverse.com
新しいブログ「11/12衆議院会館:日本癌難病サポート協会名誉会長Dr佐野千遥が物理的生命体=ソマチットに付き講演!」を書きました。ここ
http://ameblo.jp/allahakbar231/entry_120901228063.html をクリックして御覧下さい。
18:木枯し紋次郎 :

2015/11/03 (Tue) 12:55:01

host:*.ncv.ne.jp
>>15
痛違い
17:たかひろ :

2015/11/03 (Tue) 12:47:52

host:*.home.ne.jp
佐野博士は何故、コメントしないのですか?自分の主義主張が正しいと思うなら、その内容か良し悪しあっても主張すべきと思いますけど、それは一般社会人の内容です。佐野博士は宇宙人なので通じないでしょうね(笑)
16:飯山一郎 :

2015/11/03 (Tue) 12:29:17

host:*.ocn.ne.jp
>>13 佐野先生応援さん

「中国の医師免許を持っている!」などということを佐野氏に言ったことはありません!
なぜかというと、私は、中国の医師免許を持ってはいないのですから。

ただし、私は中国の大学の医学部に在籍したことがあり、医師として扱われ、臨床の現場
に立って、現場の医師たちに病原菌を取り扱う知識と技術を教えていたことがあります。

佐野さんは「博士」でもないのに「博士」と言い、公式・正式な「ロシア科学アカデミー」
の会員では無い!のに、会員であるかのように詐称する。

私は、佐野さんのようなウソつきではありません!
15:コックサック :

2015/11/03 (Tue) 12:26:27

host:*.ocn.ne.jp
疑問に思っている事をここで質問させてください。
アメリカの西海岸は、いずれ放射能で全滅という飯山先生の仮説と、それを傍証する数々の証拠の存在を
なぜアメリカの環境団体が座視しているのか?という事です。
最初は、グリンピースといえどもユダヤ資本の手先だからという事でしたが、ユダヤ内部にも主導権争いがあり
反原発には一方の雄であるロックフェラーがついている。
簡単に黙らせることはできないという反論に、なぜかハザール帝国とロシアのサイトを紹介し、糊塗している。
また、フクイチのデブリも活動を終息したとの事ですが、もう11月だというのに気温20度湿度90%というのはオカシイ。
やはり、デブリからの殺人中性子蒸気が大気を暖めているからではないですか?
とすれば、この調子で世界が汚染されていけば いずれ欧州ロシアといえども、汚染はまぬがれず、全滅は必至という事になる。
果たして中露で覇権が取れるのでしょうか?
人類滅亡が運命ではないですか?
14:放射脳 :

2015/11/03 (Tue) 12:22:07

host:*.au-hikari.ne.jp
飯山氏の人気もここら辺りが天井ですかね・・・
私は乳酸菌を教えて貰ったことに恩を感じていますので、、語れませんが・・・
此処にコメント出来る位の脳力は元々不足してますからね これ以上書きません
13:佐野先生応援 :

2015/11/03 (Tue) 10:42:50

host:*.ocn.ne.jp

飯山さん
中国の医師免許をお持ちだと、佐野先生におっしゃったそうですが、
中国の医師免許は非常に難しいと聞きますが、何処の大学の専攻科は何科ですか?
何年に免許を取りましたか?

12:たかひろ :

2015/11/03 (Tue) 10:35:02

host:*.home.ne.jp
>9なんか間違ったとらえ、私の勘違い?飯山一郎先生スミマセン。
11:くだらん人 :

2015/11/03 (Tue) 10:01:20

host:*.opera-mini.net
スレ違いですがm(_._)m

飯山先生及び管理人様へ
お願いがあります。
CSS的な話なのですが,bbslogのline-heightを設定して頂けないでしょうか?
行間が設定されていないので長い投稿が読みにくいです。
1.3em~1.5emの範囲が良いような気がします。
伝わりましたら,この投稿は削除して下さい。
宜しくお願いします。
10:tub12372 :

2015/11/03 (Tue) 09:56:54

host:*.ocn.ne.jp
乞ご容赦:聴衆(つまり第三者)の一人としての割り込み(余計なことですが)


私は、初めは佐野博士の文を読みづらいとも感じましたが、
少し慣れた後は、他の投稿文よりも却って頭がすっきり、爽快になりました。
論理性を維持しようとする論文は、大体みんな、佐野博士の文のようになると思います(他の分野のいくつかの論文を
瞥見した範囲での印象ですが・・・)。

しかも、英語(ロシア語?)などで書いたものを日本語に直せば、よけいに我々には取り付きにくい文体になるでしょう。
だから、ロシア語か英語の論文を書きなれているはずの佐野博士の文が、このようになるのは当然です。
それを、文意よりも文体を強く皆してあげつらうのは、狭量(悪意の詭弁ではないと思いますが)と感じました。

なお、飯山さんが指摘する「オバマとネタニヤフがロシアに『・・・』と頼んだに違いない」という佐野博士の文は、
博士が、それが推定(仮説)であることを率直に表明しているのですから、批判には当たらないのではないですか。
何しろ、「引力」を見た人はいないのに、「万有引力の法則」があるのですから・・・
たくさんの素粒子も、発見される前から存在が推定されてきたのでしょう。

どういういきさつで、博士がこのサイトに拘わるようになったははっきりとはわかりませんが、
いずれにせよ、飯山さんの知見・情報を貴重と感じて、アクセスしていることを機縁として、
佐野博士の「目からウロコ」(私には)の視点・知見に接したことは幸いでした。

           (素人の感想が、とんでもない的外れでないことを祈りつつ) 以上
9:たかひろ :

2015/11/03 (Tue) 07:36:48

host:*.home.ne.jp
皆様おはようございます。飯山一郎先生、調子のって私はバカだとコメントしました。スミマセン。
8:この世は焼肉定食 :

2015/11/03 (Tue) 02:38:55

host:*.ocn.ne.jp

誰が読んでも分かるような…、中学生が読んでも分かるような文章で、よろしくお願い致します。

それにしても、飯山氏は、振り幅がとても大きいというか、マチが広いというか、心が温かいというか、

理想的な年のとりかたをしているというか、老若男女問わずにもてるというか、人が好きなんでしょうね。



7:飯山一郎 :

2015/11/03 (Tue) 01:52:23

host:*.ocn.ne.jp
>>6 たかひろ君と、佐野千遥さん江

たかひろ君の偉いところは、自分はバカだ!と、偉そうに言う姿勢です(爆)

私・飯山一郎(←悪いクセだww)は、
もっと謙虚に「私・飯山一郎はバカなボケ老人です」と、胸を張って言います。はい。

ところが…、佐野千遥さんは、人様から「佐野千遥博士は、頭脳明晰な天才だ!」と
思ってもらいたくてたまらない。

そのために…、
佐野さんは自分から「ロシア科学アカデミー」の、「スミルノフ学派、論文審査委員」
の、「ロシアの有名人」の、「物理学博士」のと、偉そうなハクをつける。

しかし、誰も信用しない。誰もついてこない。さっぱり人気が出ない。カネも集まらない。

しかも…、「博士号」も、「ロシア科学アカデミー」も、詐称にちかいインチキ称号だと
バレちゃってる。

バレちゃってんだから…、「御免なさい! 私が悪うございました」と素直に謙虚に謝って、
「佐野千遥は出直します! 生まれ変わった佐野千遥をどうぞ宜しくお願いします!」と、
志布志にでも来て、明るく楽しく黒豚でも飼って、ロシアに行く準備をすればE~んだが。

まあ、今は無理でしょう。まだ自尊心が臨界してるもんな~。

でも、ま、佐野さん、あなたは老人なんだし…、脳神経も「ホ」でヤラれちゃってる。

だっから、この際、高山青洲氏あたりに相談して…、矛(ほこ)を収めて、覚悟を決めて、
志布志にでもいらっしゃいよ! 待ってるよ~~!
6:たかひろ :

2015/11/03 (Tue) 00:24:26

host:*.home.ne.jp
飯山一郎先生、私は第一経済大、今の日本経済大学を卒業したバカですが佐野博士は人間性に疑問に思います。
5:飯山一郎 :

2015/11/02 (Mon) 23:52:01

host:*.ocn.ne.jp
>>2
佐野さんは、
>「オバマとネタニヤフがロシアに『シリアで戦略核を使って下さい!
>秘密が漏れないように協力しますから。』と頼んだに違いない」
と、書いた。

上の「…にちがいない」という物言いは、空想か妄想だってこと。

このように、佐野さんは、科学者らしくない文学者的な表現が多い。

実際は「物理学博士」ではなく「文学博士」だから仕方ないのかな?

そうでしょ? > 佐野さん。

あなたは「文学博士」でしょ?
4:木枯し紋次郎 :

2015/11/02 (Mon) 23:41:24

host:*.ncv.ne.jp
佐野センセ
くわしい御経歴をお聞かせください。
貴方は博士学位を有する者として講演会を催し、或いは演者となられています。
出身大学はどこの大学ですか。
学部はどの学部ですか。
学科はどちらですか。
博士号を取得された大学あるいは機関はどちらですか。
トピックは何でしたか。
ロシア科学アカデミーとは
ロシア科学アカデミー(Росси́йская Акаде́мия Нау́к、Rossiiskaya Akademiya Nauk、Russian Academy of Sciences、略称はРАН、RAN)
ですか。
所属はどのアカデミーでしたか。
研究室はどこでしたか。
在籍期間は
3:飯山一郎 :

2015/11/02 (Mon) 14:55:38

host:*.ocn.ne.jp
>>2
私・飯山一郎は、次のように書いた。
>「オバマとネタニヤフがロシアに『シリアで戦術核を使って下さい!』と頼んだ」という佐野説。
>こういう見てきたようなウソや妄想が多すぎるんだよ。佐野説には。

上の文章の「戦術核」という部分。
これが「戦略核」であろうが何であろうが…、些細な揚げ足取りだ。

「オバマとネタニヤフがロシアに『シリアで“核”を使って下さい!』と頼んだ」というような
見てきたようなウソをつくな! と、私・飯山一郎は言っている。

妄想で記事を書きなさんな! ということだ。
2:佐野千遥 :

2015/11/02 (Mon) 14:34:24

host:*.ocn.ne.jp
飯山一郎さん へ

飯山一郎さんの読み違いです。

「オバマとネタニヤフがロシアに『シリアで戦術核を使って下さい!』と頼んだ」
と書かれましたが私は
「オバマとネタニヤフがロシアに『シリアで戦略核を使って下さい!秘密が漏れない
ように協力しますから。』と頼んだに違いない」と書いたのですが...
(戦術ではなく戦略です)

”戦略核”を使わねばならない必然性は、イスラエル軍、アメリカ軍の軍事顧問
や軍事大学院の教授達がその著書に、地上戦とは最も犠牲者が出て厄介なものであり、自爆攻撃まで
覚悟したイスラム原理主義が根付いてしまった地域を”解放”する事は、戦略核で
空爆し、地上軍を投入しなければ不可能である、と書いてある事に依っています。

正・反・合の中の「反」を最終的な真実の結論と信じてしまい、そこに留まってしまうのは間違
いで、「合」まで行かなければ真実に到達しないと私はヘーゲル哲学を述べているにしか過ぎないの
ですが、そのような討論をこの掲示板では遣ってはならない、禁止する、という意味なので
しょうか?

若しそうであるのなら、何故ですか?

又、私が憎悪”むき出しだ”、と仰っていますが、私は証拠も無しに行われる人殺しには加担すべき
でないと感情を交えずに客観的に主張しているのであって、そのような道徳律に沿って客観的に
述べる事が何故感情的「憎悪」と解釈されるのでしょうか?

私はこの掲示板で、事実無根の誹謗中傷を山のように受けていますが、その事実無根の誹謗中傷
を述べる方々は、述べる瞬間事実に反する虚偽を言おうとするのですから、当然感情的になって
いらっしゃいます。私の周りには私に対する侮蔑の感情・私に対する憎悪が渦巻いています。
飯山さんはそれにお気付きになりませんか?飯山さんが「憎悪」を問題になさるのなら、
この憎悪をこそ先ず取り締まらねば成らないのではないですか?

日本人は討論をしようとすると、直ぐ口論と勘違いする傾向が有る事が国際的に言われています。
論理的なヨーロッパ、ロシアで永年過ごした私は論理を外す事が無いため感情的に成る必要が
有りません。又、団塊の世代でアジ演説を遣った経験の有る私は、激していても、正確に論理を
手繰り、論理を外す事が有りません。つまりいずれの場合にも、“感情的”と“論理が外れる”の両条件が揃って初めて成り立つ“キレた”状態は私には無縁です。私の論理が正確に日本人の討論相手の誤りを射る結果、
射られた方は痛くて感情的に成り、射られた方にとって、逆に恰も射った私の方が感情的になっ
ていて且つ論理が外れているかの錯覚に陥っている、つまり恰も私の方が”キレている”かの
錯覚に陥っているのが実際です。

飯山さんは”優気”氏に彼の”シリアでの戦略核兵器についての見解”に対する私からの回答
を得るようにしきりと促していらっしゃいました。ですから、私はそれに回答したわけです。

以上述べた点に付き、そして私が”優気”氏への”戦略核”についての回答として”優気”氏
との討論の為に投稿した文を取り外してしまわれた事に付き御再考願います。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.