★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64329358

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


はじめまして

1:OSAのアラカン :

2015/11/13 (Fri) 18:02:02

host:*.docomo.ne.jp
にぎやかになってきましたので、私の体験を投稿させていただきます。
20年ちょっと前の事です。

長男がひどいアトピー性皮膚炎で、尿を使って治しました。
医療機関ではなくて、研究所です。
尿には体内全ての情報が書き込まれているという事で、朝一番の尿を採り、その情報の中から腎臓とか肝臓とか必要とする情報を純水に転写するというものです。
それをペット水で希釈し毎日2リットルほど飲み続けました。

尿を飲みたくない人も、尿の持つ情報を転写した水なら抵抗はないでしょう。

情報は喉奥?の粘膜で読み取られるとか。

約1年、皮膚症状は良くなり、見た目にはわからないほどになりました。何より幼い子どもに抗アレルギー剤やらステロイド剤を使わず治療できたのが良かったです。

皮膚の炎症は強酸性水をかけるだけ。乾燥にはワセリンを薄く伸ばすだけです。

あとは海水浴とその際の日光浴です。浸かって干して?、その回数という感じでした。
海によって効果の違いがあって不思議でした。


昔の話しなのでどうかな?
でも、そこで知り合ったステージのすすんだ胃癌の方が今もご存命なので、尿の持つ情報はあなどれないと思います。


飲尿とは関係ないですが、
学校とか親の目の届かないところでアレルギーの発作をおこし救急搬送される事を考えて、市民病院のアレルギー外来にカルテを作りました。


ではROMにもどります。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.