★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64437506

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


初めての質問です。m(._.)m

1:一休一杯 :

2017/03/30 (Thu) 22:12:13

host:*.dion.ne.jp
このような、沢山の方々が訪問しているサイトに投稿するのは、とても勇気がいる一読者庶民です。
自分は、30年ほどフリーで生きてきた流れから、今の時代を把握していたいと考えておりまして。
森さんのお話は、そろそろ終わったのかな?
季節がら、一件落着と桜が舞うのか?知らず知らずの間に無くなるのか?

それはそれで。
仕事の帰りにラジオを聴きながら運転してますと、ストップ温暖化と、いつもの声が流れてきます。
向こうでは、変化が起きてきているのか?
トランプさんはカードを切ったようですが。
それと、マネーの方ですが、向こうの方々の動きとしてどうなのでしょうか?
一つの事として。
http://www.asahi.com/sp/articles/ASJDV5HBZJDVUHBI016.html
この中に教育関係の方がトップの財産??向こうでは、MLMとして動いている企業。
そして、自分も今丁度読んでいる本が、(アメリカの真の支配者コーク一族)と 言う本を読んでいるのですが。
フリーで生きると、言う方向へ向かってるのでしょうか?
フリーとは、自立や独立という言葉になると思うのですが。
国の独立?自立。
の動きとなりますと、個人個人も、自立、独立 の考え方で生きていかなくてはと考えます。
数年前に知り合いから、この人面白いよと紹介されてまして読んでおります。醤油も美味かったです♫ 新井さんや、こちらの所でヒラメとか、タマタマとかも言われてますが、庶民の私は広~く読んでおります。

温暖化の関係と、マネーの関係など気になります。
秋には、三菱さんもブロックチェーンとかの??ついていかれません…庶民は。

大きな流れでの事が、庶民は聞きたく 勇気を出しました。
m(._.)m
当たるも、当たらぬも…
飲み屋で、数年後の大運動会について飲み代を掛けてるオッさんより。

2:一杯一休 :

2017/04/01 (Sat) 01:22:41

host:*.au-net.ne.jp
粗挽き茶か、焼酎か。
ありがとうございます。

身近な方々には、話しております。
そんな、庶民です。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.