★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64364246

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


はじめまして

1:赤塚稔:

2017/07/05 (Wed) 11:09:00

host:*.ocn.ne.jp
はじめまして、赤塚稔と申します。

飯山一郎先生のことは、色々と拝察させて頂いております。

私は、少し前までは消防救助の仕事を30年していました。東日本大震災にも鹿児島県緊急消防援助隊として宮城県石巻市で派遣隊員として活動してきました。
出発したのは14日福島第二原発が爆発した日でした。地震津波の災害もさることながら、放射線による人・物・土地の被爆による被害がこの災害をより深刻な
物にしています。そして5年前に早期退職し「食でのレスキュー」(ファイトケミカルと乳酸菌で)というような事から起業しました。弊社ファイトケミカル・
ラボでは「除染食品普及協会」改め、「機能性食品普及協会」の指導のもとファイトケミカルを使用した製品を研究・製造・販売しております。また弊社は、
乳酸菌nanoECF(エンテロコッカス・フェッカリス菌)を使用し、お客様の腸内環境に嬉しいご満足して頂ける製品をご提供していきます。

誠に恐縮ですが、機会があればお伺いして、先生に色々とご教授願えれば幸いです。
ご多忙中とは存じますが、よろしくお願い申し上げます。

ファイトケミカル・ラボ
赤塚稔 拝

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.