★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 50346847

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


アドレノクロムについて

1:bird’s eye :

2021/02/24 (Wed) 07:56:49

host:*.ocn.ne.jp
このたび、ワシントンD.C.の地下基地一掃について取り上げられていましたが、これには世界各国の著名人が関係していると考えられます。それは、アドレノクロムの抽出販売に集約されると思います。この物質は若返りの妙薬として人気があるようですが、反面副作用があります。効用が切れると老化が進み、目の周りが黒ずんでくるそうです。アドレノクロムは子供が恐怖を感じたときに分泌されるため拷問により抽出するといいます。抽出したら殺してまた代わりを準備するだけです。このため、世界中で誘拐、人身売買が行われているとか。まさに悪魔の所業としかいいようがありません。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.