★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64091652

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


日本の独立

1:通りすがり :

2010/02/01 (Mon) 08:48:09

host:*.plala.or.jp
やはり無理なのか。
小沢さんはこのまま潰されるのでしょうか。
日本は途上国の段階で終焉する?
499:この世は焼肉定食 :

2019/05/08 (Wed) 07:33:23

host:*.ocn.ne.jp

ここの所、金正恩さんの妹さんの姿が見られないらしい。どうされたのでしょう?
西岡氏によると…、
通常、指導者の日程などは極秘にする北朝鮮で、ハノイ会談のときは出発前から大々的に宣伝した。
党の宣伝や扇動の最高責任者は正恩氏の妹の与正氏で、彼女はトランプ米大統領との交渉に自信を持ち、
米朝交渉の過程を最初から公開した。 
ところが会談は決裂、彼女の戦略は失敗した。
正恩氏は会談決裂後、不満をぶちまけたが、正恩氏は与正氏を粛清できない。
人事を大きく変えることはしなかったが、ハノイに同行した崔善姫外務次官は国務委員に大抜擢された。
国務委員は全部で11人、正恩氏の次に位置する特権的指導者層で、異例の出世。
しかし、出世は災いの元で、責任を取らされ、処刑されかねない。
正恩氏は与正氏は切れないが崔善姫氏なら簡単に切るだろう。
…との事で、出世しても喜べないですね、何かあったら…。

北朝鮮の高官達は、ご褒美は美味しいだろうけど常に命がけだから、かえって大変かもしれない。
でも経済制裁の関係で、今でも変わらず高官達へご褒美を与える事ができているのか分かりません。
少し前には、”ボロボロの迎賓館”と金正恩さんが表現された、”北朝鮮の迎賓館”のお偉いさん達が、
不正蓄財に励んでいたのがバレたか何かで、どうやら公開処刑されたらしいし。
もし、ハノイ会談の責任者が妹さんでなかったら、責任を取らされて粛清されていたでしょう。
高官達の手前ケジメをつける為にも?最愛の妹さんは、罰として暫くの間は謹慎中なのだろうか。
国務委員に大抜擢された崔善姫は責任重大、狡猾なアメリカ相手に必死だろう。
(それとも他に、誰か表に出て来ない見えないブレインでもいるのかな?)

金正恩の「最愛の妹」身辺に異変か......「米朝決裂で問責」指摘も
2019年5月7日
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2019/05/post-12074.php

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.