★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64097731

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

日本の独立

1:通りすがり :

2010/02/01 (Mon) 08:48:09

host:*.plala.or.jp
やはり無理なのか。
小沢さんはこのまま潰されるのでしょうか。
日本は途上国の段階で終焉する?
560:この世は焼肉定食 :

2019/06/12 (Wed) 03:13:45

host:*.ocn.ne.jp

>>559

亀 さま、

オットリガタナで失礼します。。。m(_ _)m

Goldの自動車免許証は、数年前から身分証明書と化し、運転の上手い家族に頼りきりです。
とりあえず、何気に、まだ免許証は生きていますが…。(^_^;)
どうも、必要にかられないと運転しないので、益々下手になりますね。
運転していた時は、いつも、ブレーキとアクセルが隣り合わせにあるのが嫌でした。
『万が一、踏み間違えたら大変だ…!』と。

運転の上手い人と、そんな話をしていたら、
昔の車はクラッチ(&ギア)だったので、それらの操作の面倒臭さが、かえって暴走老人PROOF
…と言うか、自信過剰老人を寄せ付けなかった理由の1つ鴨?なんて言ってましたっけ…。

そうそう、蒼井さんが33歳と知って驚きました。
日本の女性は本当に若く見えますね…と言うか、若い!ですよね。
(白人系外人の33歳は、もっと廊下を転がってしまっているような気がしますが…。)
あんなに可愛らしい娘さんが突然できたら、特に山里家の父は狂喜乱舞鴨状態でしょう。
そんなチャンスが、これからあるとは、将来が楽しみですね。
色々なパターンを是非…。

寅さんは、ホッコリして良いですね。
昔は、ロードショーとかスクリーンを毎月買って、洋画を良く見ていたのですが、
ある時から、寅さん映画の良さに気付きました。
(柴又帝釈天に、いつの日か行ってみたいです。)

当方昔は、イングリッド・バーグマンとか、シャルル・ボワイエとか…、古〜〜〜い洋画…
見てました…。(⌒-⌒; )
今の映画は、洋画も邦画も、CG等を駆使して作られているのが多くて、便利でしょうが、
何だかゲームの画面のような感じがして…。
昔の映画は良かったなぁ〜なんて、まるで年寄りの独り言です。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.