★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64080897

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


日本の独立

1:通りすがり :

2010/02/01 (Mon) 08:48:09

host:*.plala.or.jp
やはり無理なのか。
小沢さんはこのまま潰されるのでしょうか。
日本は途上国の段階で終焉する?
737:この世は焼肉定食 :

2019/08/21 (Wed) 06:03:23

host:*.ocn.ne.jp

たまたま検索に引っかかってしまった小林カツ代さんの
このサイトが、コメントまでも自虐史観花盛りだったので…

終戦記念日によせて | KATSUYOレシピ カツ代の家庭料理
https://recipe.sp.findfriends.jp/?pid=diary_detail&id=5360

…ついつい、下記コメントを送信してしまったけれど〜、
もしかして、コメント欄には載らない鴨しれないね…?
( 小林カツ代さんがクモ膜下で倒れて寝た切りになり、
同じく料理家の息子さんがバイク事故により重体と聞き、
なんという事かと驚いた…。あれから随分経つけれど
今、息子さんはどうしているのだろうか。 )


小林カツ代先生のお父様は、
戦争中に中国で大変な経験をされたのですね。

知人のお父さんは生涯何も語ろうとしませんでした。
徴兵されて、余程辛い思いをされたのでしょう。
私の大伯父は徴兵されて南方に行き…戦死しました。

もちろん、戦争なんて無いに越した事ありません。
日本人にも、ひどい事をした人がいたでしょう。
私も同様に以前は自虐史観に見事に洗脳されていました。
なんて日本は酷い事をしたのか…と思っていました。
テレビを見ても、新聞を読んでも、学校でも、本でも、
自虐史観ばかりを教えよう教えようとしていました。

ところが、自分で、色々と資料を調べれば調べるほど、
日本人はまだマシな方だったと思うようになりました。
中国、朝鮮 (今の韓国・北朝鮮) を除くアジア諸国では、
マシどころか、日本人の評判が良かったので驚きました。

日本に実験の為に2度も原爆を落としたアメリカでさえ
自虐史観的な教育はしていません。
子供達にアメリカは素晴らしい国だと教えています。
アメリカでは、毎朝、国旗掲揚をしています。
中国も、韓国も、北朝鮮でさえ、
日本のような自虐史観を子供達に教えたりしません。

テレビや、朝日新聞、毎日新聞、東京新聞などなどは、
いまだに自虐史観で日本人を騙し続けています。
テレビから垂れ流されている情報は何の為にあるのか?
戦後の3S政策が、今も現在進行形で行われているのです。

NHKを始めとするテレビや、朝日・毎日・東京新聞などは
日本や日本人を貶めようとしている事をご存知ですか?
もうこれ以上騙されないように日本人は目を覚まさないと、
日本に原爆を2度も落とした奴らの思う壺です。
(奴らとは、今のアメリカという国の事ではありません。)

日本人に自虐史観を植え付けたのは、アメリカのGHQです。
アメリカのGHQは、日本とアジア諸国を仲違いさせる為に、
戦後、アジアに不和のタネをまいて去って行きました。
今その不和のタネが花開き、反日のお花畑が出来上がりました。
悪魔のようなGHQによる【離間工作】は大成功したのです。

GHQによる3S政策に洗脳されてしまった日本人が
一日も早く、一人でも多く目を覚ましてくれますように…。


【通州事件】…から学ぶべきこと
http://nezu3344.com/blog-entry-1962.html

「通州事件」の検索結果 - Yahoo!検索
https://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RAyIVROFxdoxoAdjyJBtF7?p=通州事件&fr=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=-1&oq=通州事件&at=&aa=&ai=1bo89Kk1SiiUtYrQJrOjPA&ts=8772

「尼港事件」の検索結果 - Yahoo!検索
https://search.yahoo.co.jp/search?p=尼港事件&aq=-1&oq=&ai=m.zGsFtqRiqtF9CS653_WA&ts=19804&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt

戦争時に日本で起こった痛ましい10の凶悪事件【戦慄記録】 - NAVER まとめ
https://matome.naver.jp/odai/2139606065747453501?&page=1

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.