★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 38561941

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


日本の独立

1:通りすがり :

2010/02/01 (Mon) 08:48:09

host:*.plala.or.jp
やはり無理なのか。
小沢さんはこのまま潰されるのでしょうか。
日本は途上国の段階で終焉する?
774:この世は焼肉定食 :

2019/09/01 (Sun) 10:50:50

host:*.ocn.ne.jp
>>773
チョグックの自宅や事務所に対する強制捜査は、どうやら
ヤラセなんだそうですね。中国と癒着もしているそうで、
強制捜査の期日を事前に漏らして、中国側の人物は逃げさせ、
証拠も破棄して隠滅したとかで、酷い政権です。
チョグックは、証拠不十分で不起訴になる可能性が高いかも?

検察も警察も司法も既に文在寅氏の手の内にあるのなら、
意外や意外…、文政権はしぶとかったりしてヤバイです。
「悪いのは全て日本!」と言う、奇想天外理解不能な手を、
国を挙げて次から次へと、日本に対して打ってくる悪寒がする。
それとも…、そろそろ、ろうそくデモが起きたりして。
情熱的な国民は黙っていないから…。

一方日本では…、
敵対していた民団と総連がいつしか手を携え、反日組織として連携。
それなら、それらの国家も統一された方が、わかりやすい…!?
対日工作も着々と行われていて、ソウル特別市長が日本の地方議員を
どんどんソウルに招待して、有る事無い事宣伝しているそうです。
韓国の年金は株価の暴落で大変な事になっているはずなのに大丈夫?
(日本の沖縄と北海道に、工作はよく浸透しているようですね。)

共産主義支持者が多いと言う噂の全羅南道。
北朝鮮から避難して来た父母の元で生まれた文在寅氏が育った地域。
光州市には、金中大氏の名が付いた施設や駅があるらしい。
光州事件があった所だけに左傾化している…と言う人もいますね。
(文大統領は、光州市をモデルタウンにしようとしているとか。)

考え過ぎかもしれないけど、今年の6月4日に、NHKが天安門ではなく
何故か金大中氏の特集を組んだのには、何か意味があるのかな?
(NHKの不可解な京アニへの関与と言い…、NHKは怪し過ぎる。)
NHKは、色々と知っているのでしょうね。 例えば…、

全羅南道革命化教育〜。( 韓国の革命化教育が進んでいる!? )
金大中氏を、歴史に名前を残す韓国一の偉人として絶賛!?神格化。
韓国は着々と「親北」化しているみたいですしね。
全羅南道の金大中銅像。 金色の銅像…何だか何処かで見たような!?
青年団を組織して、青少年に崇拝&お参りさせるとか、あと、
各家庭や青年団が集まる場所では、金大中氏・金日成氏・金正日氏の
肖像写真を3つ並べて掲げられているなどの、教育がなされている〜。

故金大中(キム・テジュン)元大統領の像、全羅南道庁前に設置(8月13日) | 聯合ニュース
https://m-jp.yna.co.kr/view/MYH20100813006900882

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.