★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 38561878

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


日本の独立

1:通りすがり :

2010/02/01 (Mon) 08:48:09

host:*.plala.or.jp
やはり無理なのか。
小沢さんはこのまま潰されるのでしょうか。
日本は途上国の段階で終焉する?
9:この世は弱肉強食 :

2017/03/24 (Fri) 05:56:54

host:*.ocn.ne.jp


昭恵夫人、首相訪米時に酔っぱらい、トランプ夫妻から冷視線…。

http://www.news-postseven.com/archives/20170309_500069.html


「トランプ大統領夫妻と会食した時のことです。
トランプ氏は“酒は身を滅ぼす”という主義で、メラニア夫人とともに一切口にしません。
安倍首相も持病の潰瘍性大腸炎を抱えているので飲まない。
首相はアイスティー、メラニア夫人はアイスコーヒーを飲んでいましたが、
昭恵さんだけが白ワイン、赤ワインと杯を重ねて酔っ払った。
“なんでこんな大切な場で…”とトランプ夫妻はいぶかしげに彼女を眺めていましたね」

 かつての電通勤務時代には無類の酒好きが高じて「宴会部長」を任じられるほどの
酒豪だった昭恵さんだけに酒をめぐる逸話は多い。

「首相はお酒をほとんど飲まないので、夜9時前に帰宅することも多い。
一方で深夜まで飲んで泥酔して帰ってくる昭恵さんのことが、何とも我慢しがたいそうです。
外遊先ではホテルの同室に泊まりますが、昭恵さんは必ず寝酒をして、
ベッドで大の字になって寝てしまうそうです。首相にはそれがストレスだそうで…」(前出・記者)

 2015年8月には布袋…




(かなり我が道を行ってる感じだ。まぁ、女性が強いのは良い事だが…。血液型はB型か!?)



  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.