★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64343006

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


日本の独立

1:通りすがり :

2010/02/01 (Mon) 08:48:09

host:*.plala.or.jp
やはり無理なのか。
小沢さんはこのまま潰されるのでしょうか。
日本は途上国の段階で終焉する?
981:この世は焼肉定食 :

2019/11/02 (Sat) 08:27:59

host:*.ocn.ne.jp

ご存知の方も多いと思いますが、李鵬元首相発言。。。ってありましたよね。
20年後とか30年後とか言われていますが、今だと30年後って事になるのでしょうか!?
1995年から20年後は2015年、1995年から30年後だと2025年。
ヤバイ! 着々と中国のキャベツ戦略は進行中ではありませんか!? 流石、中国、オソルベシwww
Σ(゚д゚lll)

https://twitter.com/ootamakoto1/status/1149028945561415680/photo/1
chinaの外務省から流出したとされる、2050年極東の地図には
朝鮮省、日本の左側が東海省、右側が日本自治区になっています。
李鵬首相が、20年後日本はchinaの物になっていると発言した事(国会の議事録にも残ってます。)
日本開放第二期工作要綱から判断しても実際に占領しに来てます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1995年にオーストラリアを訪問した李鵬首相は、オーストラリア首相と首脳会談中に、
日本など20年も経てば地球上から消えてなくなる…と言うような意味合いの発言をし、その事が平成9年の国会で取り上げられた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(平成9年国会にて)武藤国務大臣:
そのオーストラリアへ参りましたときに、オーストラリアの当時のキーティング首相から言われた一つの言葉が、
日本はもうつぶれるのじゃないかと。 実は、この間中国の李鵬首相と会ったら、
李鵬首相いわく、「君、オーストラリアは日本を大変頼りにしているようだけれども、まあ、あと三十年もしたら
大体あの国はつぶれるだろう」、こういうことを李鵬首相がキーティングさんに言ったと。
非常にキーティングさんはショックを受けながらも、私がちょうど行ったものですから、おまえはどう思うか…、
こういう話だったのです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
櫻井よしこさんの著書「ニッポンが好きだから」より
櫻井よしこ:
中国の李鵬さんがオーストラリアへ行った時、日本について『あの国は30年後にはなくなってます』って
コメントしたそうです。その理由として、誰も国家というものを考えない、そんな国は滅びて当然だというものです。
ほんとうに、その通りですね。

**************************************************************************

下記の動画を見て…、地球どころか宇宙にまで覇権拡大中の強かな中国なら有り得る事だと思いました。
「煽っている」と言うコメントもチラホラあるけど、こ〜ゆ〜事は、最悪の事も考えておかないと、
後で気付いた頃には、時既に遅し…で、取り返しのつかない事になってしまうのでは…と心配です。

とある創価学会の議員さんは、中国による日本の土地爆買いについても全然問題意識が無く、日本にとって良い事だと、
中国との蜜月大賛成で、移民法!?も進めて行くべきと言っていました。これが日本の政官財界の実情なのかもしれません。
(中国の元李鵬首相は、日本はつぶれるとか、地球上から消えて無くなると、ご親切な事に心配?されてたようです…。)
(−_−;)
目先の利益しか考えられない日本の政官財界は、100年計画!の中国に、いとも簡単に絡め取られつつあります。
今日の香港、明日の台湾、明後日の沖縄と北海道!
↓ ↓ ↓
【前編】米中対決最大の主戦場「台湾」 - 世界が注目する“21世紀の関ヶ原”~藤井厳喜のワールド・フォーキャスト19年10月特別号 1/3 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=qH3UQi1kYQE&list=PLAE-paRHq_lqzR1BCpT2JthKxRls_hlAE&index=1
(↓コメント欄より一部抜粋↓)

台湾ノ選挙の事など日本の地上波マスコミは放送しない。地政学的に日本にとって大切な場所にある台湾は、
****ノ魔の手がだいぶ浸透しているそうな。肝心の日本も内部から壊されようとしている。
政府がどんどん国の柵を低くしているから。まず日本が台湾と国同士として外交ができるようにと願います。
民主党政権の時、震災時にあんなによくしてくれた台湾ノ代表をお礼ノ式場の壇上に上げなかった事は残念でなりません。
台湾は日本にとって重要な生命線であり、また真の友好国。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
台湾防衛の為に、戦線ラインを香港に下げた。でも、米国の本命は台湾である。ハイレベル半導体を作っている台湾。
これを中国共産党が手にすれば、軍事技術やAIが急速に進み、世界は中国を止められないだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
都内のメトロやJR車内電子版や駅校内で、広東語と北京語放送が多くなりました。
おぞましさと恐怖を感じます。山手線も中華系ばっかりなんですけど。
「おもてなし」って、絶対日本人の外人支配者への奴隷化プロパガンダだと思ってます。
京浜急行線もかなり中国人が多くなっていて、中には軍人ではないかと思える人間もいます。目が一般人と違います。
私が見たカップルは男性がGIカットで、女性はジャケットの肩章の下にショルダーバッグのストラップを挟んでいました。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
もし台湾が中国側に落ちたら日本はもっと中国人が増えて香港と同じように大陸の中国人が優遇されて行く社会になります。
それは、私達民主社会の日本人が望まない結果が想像できます。
戦後74年間、平和ボケした日本人がアジアを守る時が来たならば遂に目覚める時が今だと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
台湾は唯一、我々日本人が失った大和魂を引き継いだ民主主義国家です。
絶対、国交を復活しなくてはいけない!台南に行けば、それがよくわかる。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
明石総督の危惧が迫って来てるのか。根本さんの様な軍人も居ないしそれに代わる様な政治家も見当たらない。
根本的には共産党の手足を封じないと。天が破れる時が来るのを覚悟しなくては成らないのか!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
アメリカ人は、誰が好き好んで、命をかけて戦うんですか? 自分の国を自分で守れないなんて、国があって無いようなもんだ。 
第9条狂信者たち、現実を見なさい。今の日本人は先人からみて恥ずべき日本人だということなんだよね。残念ながら、、、
ーーーーーーーーーーーーーーーー
来年1月11日の台湾選挙が、日本の終わりの始まり。。。日本の国民は日本の緊急非常事態な状態に気がついていない。
こんな断崖絶壁に立たされて居るような状態に、まるで危機意識が無い。日本まるでど阿呆状態。来年って、もう三ヶ月切った。
もし****寄りの国民党が勝ったら、「日本の終わりの始まり。」 で、しかも、アメリカは、もう日本から手を引かざるを得ない。
そうなったら、日本ウイグル化の始まりになるかも。日本天皇即位にいつまでも受かれてる時じゃ無いじゃん!
台湾の総統選挙‼際英文総統を全力で応援しなきゃ。日本の選挙も同じだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
インド太平洋軍の担当地域には中華民国が含まれており、その防衛に関する事が台湾関係法により定められている。
台湾自身が裏切るような事になるなら、アメリカもほっとかないよ。戦争に発展すると思うけどね。
インド太平洋軍が機能しなくなる。やられっぱなしにはならないんじゃないかな。 
11月の韓国のGSOMIA破棄によってさらに新しい新アチソンラインが出来上がるんじゃないかな。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
いつまで日本はボケてるんだろう。
本土にミサイル落ちないと目が覚めないだろうな。もっと国を想う国民でありたい。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
日本国内の 要所要所を爆買いされて 戦争がおきなくても 日本分断されて あっと言う間に
人権も自由も奪われ 中国領土化すると思います。
戦後 手枷 足枷で 縛られ 従順過ぎる程 年を重ねて 政治迄 アメリカ任せ 情け無い 日本に成り下がるのでしょうか。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
日本は核武装するしかないでしょうね。少なくとも、アメリカに核を持ち込ませる事が必要になる。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
次総統選挙で国民党を選べば、台灣が香港のように「民主主義」「言論の自由」が迫害されるという危険は、台灣国民に
周知されているのでしょうか?****の台灣メディア浸透、ネット工作、人口侵略などもあるので総統選を心配致します。
日本メディアは不要な韓国の話題ばかり取り上げて、深刻な****の拡張侵略について報道しません。某****工作員に言わせれば、
日本の汚鮮メディアは注射(買収)一本で、後は勝手に反日工作してくれるから費用対効果が良い(笑)だそうです。反日サヨクは、
南北緩和した半島のリスクは無くなったから、在沖米軍は撤去すべきと誤認識させようとします(在沖米軍は台灣方面などへの
役割が重要なのに)。先日、米軍高官が在日米軍の訓練規制の異常さを啓発されていました。日本政府・国民は、平和ボケをやめろ。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
中国の何が脅威なのか全く伝わってこない。山にレーダーを付けたから何だというんだろうか。全面戦争するわけでもないだろうに。
中国がたとえ悪としても、その悪と戦うために日本を占領して主権を奪って政治に介入してくるアメリカも同じ悪。
ようはどっちの悪に味方するという話なら庶民にとってこれほどバカバカしいことはない。どうぞご勝手に。
今アメリカがやるべきことは日本から軍隊を撤退させて日本に主権を完全に返すこと。
そうすれば左翼勢力も力を失い日本周辺の秩序は取り戻されるだろう。トランプ政権の英断に期待したい。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.