★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64533193

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

被曝予想

1:モゲラ :

2011/03/29 (Tue) 03:33:34

host:*.kcn.ne.jp

福島第一原発の土壌からプルトニウムが検出されました。
検出されたのは、プルトニウム238、239、240

ガタガタッと崩れた感じの武田邦彦先生が、29日、30日
の被爆予想をしています。
放射能(糞)は風に乗って飛んでいくので、特に風下が汚染されます。

原発 緊急情報(37) 明日(29日)と明後日(30日)の被曝予想

http://takedanet.com/2011/03/372930_7c21.html

福島原発から近い方は特に注意が必要です。
避難されることを勧めます。

51:通りがけ :

2013/03/24 (Sun) 16:58:01

host:*.icn-tv.ne.jp
同じくhttp://hidenori1212.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-135c.html

荒木氏は議長の荒木氏ですか?議長にも投票権があるのですか?

投稿: 通りがけ | 2012年6月20日 (水) 13時17分

もうひとつ。

庭山議員の投票権はないのですか?

投稿: 通りがけ | 2012年6月20日 (水) 13時42分

庭山議員は、当事者ですから除席になり採決の時は、議場外となります。
大事な案件は、指名投票となり議長の賛否も表明できます。
賛成 白の票 反対 青の票
を登壇して投票します。
NHKが放映を取りましたので、夕方のニュースに出ることでしょう。

投稿: 秀ちゃん! | 2012年6月20日 (水) 13時59分

これを中立と言うのです。
本来のあるべきことはと判断し決定する。
感情や市民の意見はあくまでも参考でなくては。

投稿: 秀ちゃん! | 2012年6月20日 (水) 14時00分

そうですか。遙か昔小学校で学級会議や学年会議学校会議に議員や議長として参加しましたが、議長はつねに中立公正であらねばならないのですべての会議において意見表明や投票を行わずただ会議に出てくる意見をすべて公平に板書し議長以外の議員全体の多数決で会議全体の意思を決定し少数意見を尊重して決定に付記するのが議長の仕事であると習ったので、荒木議長が投票権を持つことには甚だしい違和感があります。

また、刑事裁判でさえ被告人が判決前に無罪弁論をすることが認められているのに裁判のように法的拘束力を持たない懲罰委員会採決で懲罰対象議員に反対の投票権がないことにも甚だしい違和感を覚えますね。

投稿: 通りがけ | 2012年6月20日 (水) 14時23分

ルールさんが糾弾しているのは庭山議員のマナーですね。議員が議会で発言しないでツイッターで発言する行為はマナー違反だけどルール違反ではない。
ルールさん自身が先ほど言われたようにもう議員じゃないからマナー違反ですらないと思いますよ。

投稿: 通りがけ | 2012年6月20日 (水) 15時11分

マナーではありません。マナーとか品位を超えています。ツイッターが弁明にふさわしい場所ですか?庭山議員は被害妄想に陥っている。議会で弁明すべきです。飯島議員と秀ちゃんが反対をしましたが、秀議員は謙虚でしたが、飯島議員は壊れたカナリアをあれだけ正当化するのであれば懲罰委員会の委員になれば良かったのです。棄権した渡邊議員はまともだと思います。有権者と言いますが投票してくれた有権者のために議員も除名とか問責とか懲罰にならないように議会の場で弁明したり気をつけるべきだと思います。議会で弁明する機会があるのですからツイッターやブログではなく議員として弁明すべきではないですか?いつまで彼女を甘やかすのですか?

投稿: ルール | 2012年6月20日 (水) 15時36分

マナー違反ですらない行為をもともと適用できないルールをもってルール違反として懲罰を与える行為は、マナー違反ではなく立派なルール違反です。ご注意されたし。

投稿: 通りがけ | 2012年6月20日 (水) 15時47分

いろいろと意見を私に頂くのは良いですが、その意見で議論するのはやめましょう。
各自いろいろな考えがあるのです。
行政訴訟で、裁判中に仮処分で裁判所が身分をかりに戻すことはあります。
これから、どうなるかはすべて司法にゆだねられたのです。

投稿: 秀ちゃん! | 2012年6月20日 (水) 17時09分

もちろんすべて国民は裁判を受ける権利が憲法で保障されていますから、上記のほかに裁判所へ直接議員身分保障を求めて訴訟を起こすことができます。裁判所は理由無くこれを却下すれば憲法違反ですから迅速に判断を示す責務があります。

余はだいたい前記コメントでよいでしょう。

投稿: 通りがけ | 2012年6月20日 (水) 17時14分

さて懲罰委員会から本会議へと続く一連の議長の議事進行には本来中立公正公平であるべき議長の責務を放棄して自ら意見を述べさらには投票にまで参加するという極端なルール違反があったことが明らかになりました。今後の桐生市議会を改善すべき点はまさにこの不正な議事進行をする議長を排するという一点に尽きると思います。これは市民が負うべき責務ではなく市議全員が等しく負う責務であると思いますがいかがでしょうか。

桐生市の懲罰決定規定には大いに問題があると思います。
まず本会議での市議会議員による採決に懲罰予定議員の投票権がないこと。公平公正の立場から出席欠席にかかわらず必ず議員としての一票の投票権が与えられなければならない。当然反対票の一票です。
なおかつ議員の採決(票決)に議長は投票権を与えられるべきでなく、中立公平の立場から意見表明もまったくしてはならない。
この2点を桐生市の懲罰決定規定から速やかに改善しなければ議会が公正な議論の場になることは決してないでしょう。

秀ちゃんの桐生市議会ドキュメンタリールポのおかげで以上の問題点が桐生市議会にあることが明白になりました。

投稿: 通りがけ | 2012年6月20日 (水) 18時37分

明治天皇の「五箇条のご誓文」の第一条万機公論に決すべしの「公論」とは会議での議論のことであり、私が述べた桐生市議会の問題点は「公論を行わない会議」の議員構成および議事進行の問題点です。

参照:(現代表記)広く会議を興し、万機公論に決すべし。 (由利案第五条)万機公論に決し私に論ずるなかれ (福岡案第一条)

投稿: 通りがけ | 2012年6月20日 (水) 19時04分

ちょっと訂正。

「公論」とは会議での公明正大な議論のことです。

投稿: 通りがけ | 2012年6月20日 (水) 19時09分

北九州市市長は試験焼却用瓦礫搬入の当日市長室にこもって市警に個人警備を要請しました。警察は個人警備をしてはならない組織ですが北九州市市警署長は警察法に違反して市長室へ個人警備のための警官を派遣したのです。

市長と市警署長がともに憲法を知らない北九州市が日本いや世界最低の地方自治体であることはこの事実によって明々白々に証明されました。よって桐生市とは月とすっぽんです。

投稿: 通りがけ | 2012年6月21日 (木) 00時06分

秀ちゃんへ。

世界史上空前絶後の大君子田中角栄氏著書「日本列島改造論」の著者序文と結びがれんだいこのブログさまに全文掲載されておりますので是非ご覧ください。

>>http://08120715.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-50c6.html

投稿: 通りがけ | 2012年6月21日 (木) 01時36分

北九州市の関門海峡を挟んだ対岸下関市も瓦礫焼却の影響をもろに受けます。長周新聞の記事をご紹介します。序盤の部分に野田政府が世界史上にも先例のない究極の売国暴走をしてそれが日本国民を極限まで圧迫している指摘があるので少しだけ転載します。それでも長いけど、参考にしてください。
>>http://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/kikumiminakubousousurudokusaikoltuka.html

聞く耳なく暴走する****国家
野田政府巡る記者座談会
             国民守らぬ米国・財界の道具   2012年6月13日付

【自民党がたたきのめされた後に登場した民主党も、野田政府まできて圧倒的な国民から見限られ、宙に浮いた権力が消費税増税や原発再稼働、米軍再編やTPPなど何事をやるにも国民のいうことなど聞く耳なく突っ走りをやっている。国政が国民のために動くという信頼はなくなってしまっている。そういう国政の現状をどう見るか、どうすればそういうものにいうことを聞かせることができるか、記者座談会をもって論議した。】

▼戦後日本支配の欺瞞力失う

A 原発再稼働や消費税、米軍再編など野田政府による聞く耳なしの突っ走りが目立っているが、大衆世論はどうなっているかからまず出してみよう。
 B 福島であれだけの原発事故をやって、しかも終息もせず、検証もされず、対応策もなにもないのに再稼働を押し切ろうとしている。反省がないし、住民の生命や安全を守るというような姿勢がまるでない。消費税もこの不景気のなかで、みんなの貧困がひどくなって産業も衰退しているなかでやろうとしている。米軍再編もアメリカからいわれるままに、国はいくらでも金を出す。オスプレイ配備も強行だ。「沖縄に配備されるまで一時的に岩国にいる」といって山口県や岩国市は実質的に容認していく流れだ。沖縄は「来るな」といっているのだから岩国常駐のコースだ。以前から浮上していた構想の普天間の海兵隊を岩国に移転させるコースだ。大インチキの突っ走りだ。
 C 下関市政を見ていても、大震災が起きても消防庁舎の海岸埋め立て地移転をごり押しする。リーマン・ショックが起き、今では欧州危機と円高、大企業の海外移転・工場閉鎖があいつぎ市民が極端に貧乏になっても、200億円規模の市庁舎建設事業、駅前開発などそれ以前の計画をあくまで突っ走る。これでもかというほど箱物散財を続けようとしている。市民はこれほど貧乏になって、さっぱり地元経済が回っていないなかで、そんな市内状況の大変化などお構いなしだ。市民の生命の安全とか生活をどう守るかなど考える市政ではないのだ。説得しようといっても聞き入れる相手ではないという評価に立たなければことはすすまない。
 D 下関でもこれだけ貧困と失業が深刻ななかで大企業は海外移転であるし、生活が苦しいのに国は消費税をいう。ごり押しすればとんでもない貧乏社会になるし、失業や倒産が激増する。どこを回っても消費税に賛成する人物を見たことがない。このご時世に5%を10%に引き上げたらどうなるかはわかりきったことだ。増税したら中小企業も経営が成り立たず倒産が増えると企業関係者や税理士は口を揃えて言う。政治が国民生活の息の根を止めるようなものだ。
 E 商店に行くと年金支給の前というのもあるだろうが、とくに年寄りは出費を控えていて閑古鳥が鳴いている。客が来ないという。「これで消費税を上げられたら壊滅しかねない」「生きていくのが精一杯なのに、政治家はなにを考えているのか」と怒りが出される。
 B 日本医師会が消費税反対を打ち出しているが、医療関係者に聞くと3割負担の今でも外来受診は減っているという。消費税を上げたらますます来なくなる。そうすると早期発見、早期治療ができなくなる。病状が深刻になってからでは治療も大変でお金もかかる。しかし少しのことなら我慢して、あるいは市販の薬で対処したり、みなが安上がりで済むように出費を抑制しているのが特徴だ。医療機関の診療報酬は決まっていて、消費税を転嫁する先がない。今はまだしのいでいるが、10%になれば小さい診療所ほどやっていけなくなるといわれている。閉院に追い込まれかねない。入院患者の受け入れをやめていく医療機関も増えているが、ますますこの流れに拍車がかかる。患者が高負担でかかれないだけでなく、医療機関そのものが減っていく。

▼国政への怒り沸騰 貧困進むなかで散財 社会を潰す政治(略)
▼大収奪のための国家 戦後民主主義の幻想が崩壊 最先端の下関(略)
▼懲罰化の方向露骨 むき出しになる本性 戦後社会の本質(略)
▼主人公は生産人民 突っ走るが風前の灯火の権力者 全国団結に活路(略)

<転載終わり

野田はすべてわざとやっています。
野田はこれらの暴虐弾圧冷酷無慈悲棄民テロ政策によってユダ金の野望「世界史上最大の版図を獲得した覇王ジンギスカン(源義経)の元帝国へ黄禍の復讐をして中国大陸を軍事侵略征服虐殺略奪し優秀な黄色人種を核兵器(原発も兵器です)で皆殺しにして元をしのぐ世界ユダ金悪魔帝国を地上に打ち建てる」を達成するために「不退転の覚悟で生命を懸けて殉じ」て協力しているのです。ドラキュラに血を吸われた者がゾンビドラキュラとなって生き血を吸うが如くに。

ムー超古代先進文明の遺民であり扶桑の島時代からつねに同時代世界最高の技術と徳を示す君子民族として地球を指導し守り続けてきた日本人は君子民族の伝統に遵い暴力を一切用いずに、直ちに野田内閣投獄倒閣し海外派遣自衛隊をロシアに頼んで帰国させ、日米地位協定を破棄して「得手に帆上げて」福一石棺桶化を達成せねばならないことは明々白々です。

投稿: 通りがけ | 2012年6月21日 (木) 10時56分

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.