★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64754647

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

質問です

1:みじんこ :

2011/04/26 (Tue) 20:59:34

host:*.dion.ne.jp
いつも拝見し参考にさせて頂いています。
お米のとぎ汁も作りました。
それを携帯し、一日に何度もマスクの内側に吹きかけていますが、
とうとう5日目の今日、痰が出ました。これって私の方法が効いたのでしょうか?
あと、神奈川在住ですが、15歳の息子が頻繁に鼻血を出すようになりました。
被爆症状ということは、今後癌が発症するということなのですか?
よろしくお願いいたします。
122:飯山一郎 :

2011/07/26 (Tue) 22:47:16

host:*.ocn.ne.jp

タイトル:『北京に来て「雑談室」をのぞいたら無頼漢が…』

完全変態君とやら,キミが昔,PC-VANにいたのは覚えている.
遠慮もなしにヒト様を悪しざまに言う荒れた性格はなおってないようだな.
ここでのキミの言動は,無遠慮というか,礼儀知らずもいいとこだ.
ヒト様の部屋にロクな挨拶もなしに上がりこんできて,その家の主人の
悪口を並べたて,顰蹙(ひんしゅく)を買う….何が目的でこんな馬鹿を
やっているのだ? 完全変態君は.
何か相当困っていて,訳もなくヒト様に当りちらしたいのか?
まぁ,それもEだろう.
ココは,昔の「フリー」みたいな何でもありの無法地帯だから….
好き勝手にシャベっていってくれ.

それはそーと,本日,吾輩は発作的に北京に来た.
このFC2comは中国からは見られないのだが,特殊VPNを作動させたら
いま見られるようになった.
普段は滅多に見ない『雑談室』を覗いたら,完全変態君のカキコが目に
入ったというワケだ.

それにしても最近の中国は,日本よりもアメリカのサイトをシャットアウト
するようになった.それだけ米中間の国際謀略戦が熾烈になっている!
ということなのだろう.

いま,目の前にあるのは『百度(バイドゥ)』の本社で,その向かい側が
『レノボ』の本社だ.
だから,米中の国際謀略戦(ネットウォー)の内情も耳に入ってくる.
ようは,アメリカの撹乱作戦・分断作戦には乗るな! ということらしい.

以上,北京・上地(シャンディ)にて.         飯山夜狸.

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.