★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64465276

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

公務員が、日本を滅ぼす!!

1:税金廃止党 :

2011/10/25 (Tue) 17:59:50

host:*.mopera.net
■ 日本の公務員の平均年収1000万円(内閣府調べ)、
  ソニー期間工の年収260万円
■ 日本はギリシャと同じく、「白痴国家」(役人天国)なのか?

日本の人口は、約127,700,000人余りである。
 これに対して、公務員の人数は、国家公務員約100万人、地方公務員
約300万人であり、合計約400万人の人口比率は、僅か3%余りである。

世界の厳密な基準では、特殊法人や、非正規・臨時雇用の職員及びアル
バイト(違法)の職員も、公務員扱いだが、日本では、恣意的に含まれず、
世界で一番、公務員の数が少ないとウソ情報が流されている。
 さらには、人数を水増しして、その分を丸々かっぱらっているのだ。

よく、世界の富の90%が数%の富裕層が持っていると言われるが、
恐ろしいことに、これと全く同じことが、この日本で起きている。
 それが、税金の使用目的・分配に現れているのだ。

この3%しかいない公務員達の給料・賞与・退職金・年金に対して実に歳
入(税収)の90%近くが使われているという、恐るべき事実を多くの民間人
は知らない。

国家予算の一般会計は、2010年度は92兆円程だが、自民党政権
では、ここ数年80兆円程であった。

内訳は、40兆円が税収分で、半分の40兆円が国債だ。
 あきれ返るのは、このうちの約36兆円がなんと、全て3%しかいない公
務員達の給料・賞与・退職金・年金に消えている。

様々な経済学者・経済評論家らが国家財政について、あれこれ語って
いるが、この公務員達の異常な高待遇について触れていない者達の意
見・著書・ブログは全て価値はない。

そもそも、「税金」は、何のために徴収されるのか?
 この回答として、「公共の福祉のため」と答える者は、小学生レベルだ。

正解は、「公務員の福祉のため」である。
 さらに、日本人の血税は、アメリカに対する「思いやり予算」、国連分担
金、ODA(政府開発援助)で諸外国にピンはねされる。
 このODAのほとんどは、日本に返済義務がない、援助金である。

その証拠を暴露した一人が鹿児島県阿久根市市長の竹原 信一氏だ。
 実にふざけたことに、鹿児島県阿久根市では市の税徴収分が、人口約
1%の市役所職員に使われているのだ。

阿久根市の市税が、18億円に対し、市役所職員の年間、人件費が23
億円で、不足分が全国の人々の税金で賄われている。

これと同じことが、全国の自治体で行われており、国からの交付金・補助
金で不足分の公務員給与を補填している。

さらには、この他に、団体職員と呼ばれる、特殊法人・認可法人・独立行
政法人・公益法人・地方の第三セクターなどの“隠れ公務員”が100万人も
いる。

この連中は、一般公務員より、さらに給与水準が上だ。
 平均年収は、さらに上で1,200万円も珍しくない。

つまり、この人件費は、もう一つの国家予算である「特別会計」から出てい
るので、裏金等を入れたら、税金の100%以上は、公務員達が使い込んで
いる計算になる。

日本人の平均年収は、406万円とされているが、実際のところ、ほとんどの
日本人の年収は、100~350万円で7~8割が、納まるはずだ。

この水準は、ドイツ、イギリス、フランス、アメリカ、イタリアでも、変わらない。

ロシア大統領の年収が800万円、スウェーデンの国会議員の年収が880万円
なのに、そこらにいるゴミ公務員が、国家元首以上の高所得者が、500万人もひ
しめいているのだから、日本の国家予算が破綻するのは当たり前なのだ。

一刻も早く、公務員の所得制限を最高500万円以下に実施したり、憲法違反の
財産差し押さえ、特殊法人、第三セクター等全てを廃止しなければ、日本は滅亡
するだろう。
468:この世は焼肉定食 :

2019/07/19 (Fri) 03:03:55

host:*.ocn.ne.jp

テレビ朝日記者:「消費増税は必要ないですか?」
ステファニー・ケルトン:「That's correct .(その通り」」
(「当たり前でしょ。こんな時に増税するなんてバカげてるわ。」) ← 心の声

【記者会見】MMT提唱者 ステファニー・ケルトン ニューヨーク州立大学教授[桜R1/7/17] - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=ofBu81yJSCA

7月16日、京都大学レジリエンス実践ユニットが主催するMMT国際シンポジウムの講演後に行われた、
MMT提唱者ステファニー・ケルトンニューヨーク州立大学教授の記者会見の模様をお送りします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
00:50 MMTは主流派経済学者らの批判にどう答えるのか?
03:15 日本がすべきこと、間違っていること
05:40 MMTはインフレをコントロール出来るのか?
09:20 MMTの日本政府の反応
11:58 完全雇用の達成とインフレ発生の関係は?
15:31 国の借金を返すための消費増税は必要ないのか?
16:05 基軸通貨以外でもMMTの適応は可能か?
18:54 日本の公的債務の増大に問題は?
20:45 MMTの実践中にインフレを避ける方法は?
23:29 インフレの状況だけで財政政策を発動していいのか?
27:00 MMTでは中央銀行の独立性が損なわれる?
28:39 貨幣価値の低下が急激なインフレを起こすのでは?
30:51 金利と物価上昇の関係は?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本の記者はつくづく財務省に洗脳されてますな。質問内容が財務省のプロパガンダに沿ってますね。
どれだけ財務省にインフレ恐怖症を刷り込まれているがかよくわかるな。
質問する記者の誰一人、日本が20年以上デフレから抜け出せない原因が何なのか質問さえしないのは故か?
インフレ恐怖の一枚岩支配構造には恐怖心さえ湧いてくる、思考に柔軟性が全く無い、
その件は質問させない上からの圧力ですね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
MMT理論は 国際金融資本ユダヤにとって都合が悪い。
この記者会見は、日本のマスゴミが国際金融資本ユダヤの完全な支配下にあるということを示している。
マスゴミがバカ. . . それはまちがってないが、カレラにはMMTを正しく評価する方向の質問をし記事を書く
そういうことは許されていないのだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
〜28:30〜「週間現代」、お前にこそ「中銀の独立性って何なんなんだ」と問いたい!
自分で分かってんのか?米国の中銀なんて民間会社だぞ!
日本の経済素人記者がバカすぎて恥ずかしくなったわ。
主要国の財政支出の伸びとインフレ率ぐらい調べてから質問しろよ。
小学生以下じゃないかと思えるレベルで赤面しながら見てたわ
東京新聞のイソ子おったら面白かったのにな
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
財務省は意味なく国民から毟り取ってきた消費税を国民に返しなさい
ケルトン教授は、MMTには中央銀行は不要とか独立性が脅かされるとは決して言わないんだね。
まぁ、そんなこと口が滑ったら消されるもんなぁ(苦笑)
まだまだ、国際金融資本の陰謀は続くのんな。
小学生を相手にしてるみたいで申し訳ない気持ちになった。
麻生のゴミ太郎はこの話を聞いてスーパーインフレになるので日本をMMTの実験台にはしないだってさ笑
ーーーーーーーーーーーーーーーー
報道ステーション森『国の借金を返す為の消費増税とゆうものは必要ないと言うことでしょうか?』
ケルトン教授『はい、正しいです。』  他の記者『それだけ』周りから失笑。
ーーーーーーーーーーーー
MMTは難しい理論ではない。先入観なしで理解すれば容易に理解できる。
理解できないのは誤った先入観が強いかMMTを認めてはいけないとする先入観のためであると思います。
うわぁ、想像以上に日本のこと研究してるなぁ
それだけ日本は海外から見ても危機的状況、だというのに国内ではあまり危機感を感じていないムード
それどころか韓国どうこうばかり
ーーーーーーーーーー
麻生太郎がMMTはハイパーインフレを引き起こすってはっきり言ってた。無知をさらけ出しちゃった。
というか、今までの政策全部間違ってたことになるから、もう引き下がれないんだろうなあ。
ーーーーーーーーーー
終戦直後のインフレを引き合いにしてインフレの恐怖を言う人がいますが、終戦直後のインフレは
生産力が失われた事によるインフレであり、金余りによるインフレでは有りません。
寧ろあの時代は作った物は直ぐ売れるなど希望に満ちた時代でした。
インフレより日本人が怖がるべきはデフレです。
デフレを放置したら国民の能力は落ち発展途上国のような慢性インフレに悩む国になるのは必至です。
ケルトン教授が日本を研究のモデルにしたのは、財政赤字もさることながら、厘や銭の単位が無くなるような
インフレを経験しながらGDP世界2位の地位まで上り詰めた事を評価したからでしょう。
皆さん、日本は世界一のお金持ち国なのですがご存じでしたか?
国の借金(正しくは政府の借金)なんてのは財務省のホラ話で大ウソですよ。
税金で政府の借金を返してはいけないし、そもそも政府の借金がお金の発行そのものなのですが
理解されていますか?
ちなみに税金で政府の借金を全て返すとなると私達の周りのお金は、ほぼ消えてなくなります。
ケルトン教授言っちゃったね。
20年以上2%のインフレ目標も達成出来ていないのに記者さんの質問は過度なインフレを心配する質問ばかりだと。
それにしてもインフレ対策方法は山ほどあるのに何を心配するんだろ。
共同通信の記者が日本の借金は1000兆を超してるとかまた言ってるけど教授笑ってるよ。
資産を無視して話すクセはしっかり財務省に植え付けられてしまっている。
消費増税も必要ないと言ってるよ。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.