★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64495435

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

飯山一郎への伝言・密告・質問・短信etc -1-

1:飯山一郎 :

2012/03/09 (Fri) 16:05:38

host:*.ocn.ne.jp
えー、このスレは表題どおりのスレです。
で、飯山一郎は、3日に1回は、ココをのぞきにきます。
それでも、飯山一郎は半ボケ老人ですので、見逃すことがあります。
ま、そのへんは適当に、飯山一郎にどーしても言いたいことがある!
といったコトを、遠慮会釈なく、思いの丈(たけ)を書きなぐっておいて
ください。よろしくおねがいいたします。    飯山一郎拝
456:一人の韓国人 :

2012/08/16 (Thu) 23:00:24

host:112.156.234.96
飯山一郎様

ご返信有難う御座います。再度、私からの意見を述べたいと思います。

>日本は、国際司法裁判所(ICJ)に竹島の領有権問題を付託して、国際的な監視のもとで
>お互いの主張をオープンにして討議しよう! と、何回も提案してきました。

此れは違います。先ず、国際司法裁判所は全くフェアな機関ではないからです。

例えば、ICJには、雅子様の父親等日本人2名が勤務しております。裁判官が日本人である裁判所に出向く事を
よしとするお人好しな国家は全世界で只の一つも無いでしょう。今、日本の経済力が落ちたとは言え、未だ、
世界3位の経済力を持ち、世界に対し、隠然たる影響力を持ち、裁判官も日本人の裁判所に、実効支配をしている国が、
相手側に言われて、ああそうですか、それは良い考えですね、と行くと思われますか?

逆に、日本が、明治時代、侵略した尖閣は、日本が実効支配していますが、なぜ、ICJで結論付けないのですか?
北方4島はなぜ?ICJで決着を付けないのですか?矛盾していませんか?

又、日本が、裁判をする前に、韓国側に客観的な証拠を提示する事が先決です。個人の争いであっても、
最初から裁判沙汰になるケースは、結果が明らかなケースです。先ず、お互いの主張をオープンにする事が先決であり、
その後に、第三者に拠る審議、採決、と成るのが順序ですね。

私は、今、飯山さんにお願いしているのは、後者です。此れが出来ないのであれば、日本には自国領土と主張出来る根拠が
無い、としか判断出来ませんね。

>ところが大韓民国は、この国際的に公平でオープンな討議をいつも拒否してきました。

再度申し上げますが、国際的でなくとも、裁判は公平であると保障されておりません。誤審が何時も存在します。

>アメリカが乗り出したこともありました。
>1954年に韓国を訪問した米国のヴァン・フリート特命大使が帰国報告の中で、
>「米国は竹島を日本領と考えているが、本件をICJに付託するのが適切と考えて韓国側に
>非公式に伝えた」が、韓国側は「独島は鬱陵島の一部」と反論しただけで拒否。

これは、日本の味方であるアメリカ人の見方ですね。日本の敗戦後、サンフランシスコ条約で、
5次まで独島は韓国の領土と記載されております。

6次に於いて、日本政府側のロビーに拠り、アメリカ人のシーボルトが日本の領土である、と
条約を再度修正するに至ります。

しかし、この条約は、アメリカの意見だけが有効なのではなく、イギリスを始めとする48カ国の連合国家群が
賛同する必要があり、アメリカの意見は破棄されました。

結果的に、独島は、条約の中に含まれないまま締結されたのです。

しかし、この場合、重要な点は、“連合国の旧日本領土処理に関する合意書”の中に於いて、“独島は
日本の領土に含まず”と明文化されている事です。

お分かりに成りますか??この程度の事当然知っていらっしゃいますよね?

>>テレビ等で韓日の学者が公開討論をするのも良いと思います。
>これは↑口論になるだけです。やらないほーがEーです。
>激昂しやすい(ファビョる)シトが貴国には多すぎますし…。 (笑)

飯山さんは、良く居る、知韓派の日本人でしょうか?本当に韓国の事を知っている気がしないですね。
ファビョると言う事の意味を正確に知っていますか?もし、正確に知らずに、ネトウヨレベルの知識でこの言葉を
使っているのであれば、私は人を見間違えたのかも知れませんね。

兎も角、日本側が自信が在り、逃げも隠れもしないのであれば、日本人自身が誇る武士道精神が在れば、
韓国のテレビでも、日本のテレビでも、私こそはと言う専門家を連れて来て、討論すれば良いのです。

其処で、どちらが嘘を言っているのか明らかに成ります。日本人がファビョる事に成る筈ですが、全世界でテレビを見ている人が、
どちらの領土か判断出来るのではないですか?

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.