★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64571798

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

【木下タンポン教パシリと遊ぶ…】 (旧名:思うのですが…)

1:なすび :

2012/07/07 (Sat) 07:53:44

host:*.zaq.ne.jp
「思うのですが…」
木下黄太さんに喧嘩ふっかけたのは飯山さんの方ですよね、ふっかけたというか、自身のブログで突然木下さんを批判し始めただけですよね?木下さんもメールアドレスは公表されているので、言いたいことがあるのならまずそちらに直接送信するのが筋じゃないですかね?木下さんは自分を非難する人で僕と直接話そうとする人は今だ皆無と常々仰っています。そこんとこどうなんでしょう、飯山さん?
-----------------------------------------------------------------
【飯山一郎の(異例なる)コメント】
 木下黄太氏が「放射能の恐怖を煽る講演会ビジネス」を“組織的”に展開しつつ、
“放射能障害データ”を積極的に収集している…。このウラには暗い闇が広がって
いる! と、そのドス黒い闇に光をあてはじめた。そしたら…、
 「バックが(めっちゃ)ヤバイから、やめたほーがEー!」 という助言があった。
 たしかにバックには凶暴CIAの下部機関・読売の影が見える。
 ところが、ココにやって来たのは、いたって脳天気なクレーマーおばちゃん達。
 おばちゃん達に言うが、ヒト様の掲示板に乱入してアラシをやるからには…、
「もっと緻密な理屈を語るなどして頑張って下さい。このままでは逆効果です!」
 というわけで、ココは…、
そのアラシ屋のおばちゃん達を手玉にとってカラかうスレッドです。(爆)
よって、このスレも改名します。【木下タンポン教パシリと遊ぶ…】と。
-----------------------------------------------------------------
124:ママガシラ :

2012/07/11 (Wed) 02:40:57

host:*.panda-world.ne.jp

飯山先生、ひろみさん、不動明王さん、さすらいの旅人さん、
その他、みなさま、色々ありがとうございました。
ふー、良かったー、疲れたー。
むやみに慌てる必要はなかったのですね。

しかし、本当に、私は色々簡単に騙されていると思います。

木下ブログも、疑いながらウォッチしてきた
つもりだったんですが、結局、母子疎開に踏み切ってみたり、
なんだかんだ、木下氏の主張に洗脳されている部分があって、
まだ、片足突っ込んで抜けきれてないよな、と、ここに居るうちに強く感じるようになってきました。

木下ワールドというのは、何もかも全てが、
ブログ読者の妄想を前提に成立しているワールドだったんですよね…,

ここに来た信者のような女性たちの書き込みからそのように感じました。

『今朝、僕にメールをくれた方、返信ができません。
携帯の設定を変えて下さい。』としょっちゅう
記事に書き込んで、

「他にも相談している人がたくさん居るんだ」
「ひとりひとり、返信出来ない人にまで誠実に対応している」
と、見せていたことや、
(私は、実際に自分がメールしてみるまで、おかしさに気づかなかった。)

デマやカルトや、商売に繋がりそうなことを注意したり、
どうでもいい質問や中傷だけ晒したり。

ただ、私の中で、どうしても洗脳が抜けきっていない部分、
というか、彼の主張の中で、嘘は言ってない気がする、
という部分がいくつかあったんです。

それは、土壌データと、健康被害の情報です。

・関東の汚染はひどい
・愛知より西は、初期の汚染が少ない
・健康被害は続々と起きている

このあたりは、完全デマとは思わなかったし、
今もまだ、わりと正しいと思ってます。

そして、特に、土壌データを「一般公募で調べた」という実績については、
何も疑いを持っていなかった。

それは、木下氏が信頼できない人物であっても、調査データはみんなで調べたものだし、ある程度信憑性はあるかなー、と。

でも、その前提が、ここ数日で崩れてきました。

ちょっと長くなったので、
そのことについて、この次に書きたいと思います。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.