★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64574935

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

【木下タンポン教パシリと遊ぶ…】 (旧名:思うのですが…)

1:なすび :

2012/07/07 (Sat) 07:53:44

host:*.zaq.ne.jp
「思うのですが…」
木下黄太さんに喧嘩ふっかけたのは飯山さんの方ですよね、ふっかけたというか、自身のブログで突然木下さんを批判し始めただけですよね?木下さんもメールアドレスは公表されているので、言いたいことがあるのならまずそちらに直接送信するのが筋じゃないですかね?木下さんは自分を非難する人で僕と直接話そうとする人は今だ皆無と常々仰っています。そこんとこどうなんでしょう、飯山さん?
-----------------------------------------------------------------
【飯山一郎の(異例なる)コメント】
 木下黄太氏が「放射能の恐怖を煽る講演会ビジネス」を“組織的”に展開しつつ、
“放射能障害データ”を積極的に収集している…。このウラには暗い闇が広がって
いる! と、そのドス黒い闇に光をあてはじめた。そしたら…、
 「バックが(めっちゃ)ヤバイから、やめたほーがEー!」 という助言があった。
 たしかにバックには凶暴CIAの下部機関・読売の影が見える。
 ところが、ココにやって来たのは、いたって脳天気なクレーマーおばちゃん達。
 おばちゃん達に言うが、ヒト様の掲示板に乱入してアラシをやるからには…、
「もっと緻密な理屈を語るなどして頑張って下さい。このままでは逆効果です!」
 というわけで、ココは…、
そのアラシ屋のおばちゃん達を手玉にとってカラかうスレッドです。(爆)
よって、このスレも改名します。【木下タンポン教パシリと遊ぶ…】と。
-----------------------------------------------------------------
219:不動明王(杉ちゃん) :

2012/07/13 (Fri) 10:57:39

host:*.plala.or.jp

(今度の投稿も長いぜ。みんな覚悟しな。)

>193

また工作員が登場かなと思った。
でも、なんだか明賀さんのような気がしてきた。

某国に操られた売国奴の典型。しかもそれを全く意識していない。
今、日本は、原発推進派が力を盛り返し、再びもとの奴隷国家に逆戻りしている。

そうした構図が全く見えない平均的日本人代表が明賀さん的人間だ。

福島の原発事故の恐ろしさも理解できない平均的日本人。
国民総痴呆症化の中の代表選手。それが明賀さん的な老人達。

工作員よりやっかい。自覚がないからだ。
新聞の社説をしっかり読み、テレビの政治論説をよく理解し、
奴隷国家の常識を真の常識と心得、奴隷国家の教養を真の教養とする。

その上で平均的日本人の代表として物を言う。放知技へコメントしてくる。

場違いも甚だしい。

私が192で健康に関してのコメントをした。
すぐに奴隷国家の常識で反論(193)してくる平均的日本人。

健康法はそれぞれの人にそれぞれの健康法があると一般化。馬鹿言っちゃいけない。
それこそが奴隷国家の常識的健康法の考えだ。

それぞれの人には体質というものがあって、健康法も治療法もその体質に合わせて様々だ。
これが奴隷国家における現代医学の考えだ。

食べ物の好き嫌いによる体質の違いは出てくるだろう。
これとても好き嫌いなどなければ違いなど出てこない。

しかし陰性体質が不変であると考えるなどは奴隷国家の常識になっている。
これなどは誰でも簡単に陽性体質に変えられるものだ。

高血圧の薬を飲み始めたら、奴隷国家の現代医学に取り込まれたと思えばよい。
高血圧の薬を飲むことイコール現代医学の虜になったである。
あとはここからいろんな病気に分かれていく。

だからといって高血圧の薬を飲み始めたものは、後戻りができない。

薬をやめれば脳溢血が待っている。初期ならなんとか後戻りもできようが、
長年、高血圧の薬を飲んでいる者は、血管がボロボロになり、後戻りできない。

現代医学の門をくぐれば、あとは現代医学に洗脳されたおぞましい医者達がニヤニヤと
あなたを餌食にしようと待ち受ける。明賀さん的人間の末路だ。

193さん、あなた高血圧のお薬飲んでるでしょ。

高血圧のお薬飲み始めている人は、人それぞれに体質があり、
それぞれにいろんな病気にかかり、健康法は人それぞれだと思いこまされる。

事実あなたはそう思いこんでいる。

参考に66才の私の血圧を言おう。いつも上が110、下が55。
血流血圧計でも、15才のスポーツ万能の生徒会長と全く同じ長方形。

三角形を期待した係の女性、むっと押し黙る。

それは低血圧だとむなしく叫ぶ平均的日本人。
朝の目覚めもすっきり、朝からの重労働も全く苦にならない。
なにが低血圧症だ。「最適」だ。

飯山さんの健康法を実践しなさい。そして少食さえ守れば、どの人も健康になるよ。
みんな、健康になって、この列島で生き抜こうぜ。お金は一切かからないぜ。ワイルドだぜ。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.