★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64475035

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


飯山一郎への伝言・密告・質問・短信etc -2-

1:飯山一郎 :

2012/12/07 (Fri) 02:34:59

host:*.ocn.ne.jp
えー、このスレは表題どおりのスレです。
で、飯山一郎は、2日に1回は、ココをのぞきにきます。
それでも、飯山一郎は半ボケ老人ですので、見逃すことがあります。
そのときは、どうか、ご勘弁のほど。 (飯山 一郎)
834:通りがけ :

2013/10/12 (Sat) 14:07:46

host:*.icn-tv.ne.jp
敵は本能寺じゃなかった日本政府にあり
今の日本人の敵は日本政府である。ユダ金は1945年以来地位協定で日本国の四権を世界の目を欺いて裏から順々にのっとり今や完全にユダ金が日本政府を乗っ取った。
1945年先ずスパイ吉田茂内閣で司法(特高から検察をスパイで作った)とマスメディア(読売新聞と電通テレビ)をユダ金スパイが乗っ取り、地球現人類史上空前絶後最高の統治者大和魂平民宰相田中角栄総理を失脚させて送り込んだスパイ中曽根を使って、行政の本丸霞ヶ関をユダ金のスパイ組織として作り替え日銀頭取にユダ金スパイを送り込む制度を作った。そしてスパイ小泉純一郎に選挙公約を破らせて主権者国民の代表で構成された国権の最高機関である国会と選挙制度を破壊させて、地位協定で日本を完全にユダ金の奴隷牧場として囲い込んだのである。
小泉以来ユダ金が日本でやりたい放題の詐欺強盗殺人を恣にしている。311も福一爆発もすべて全身隈無くユダ金のスパイと化した日本政府三権とユダ金スパイマスゴミの手によって躊躇無く実行された日本国憲法破壊棄民テロなのである。

我々の敵は民間人ではない。ユダ金の地位協定治外法権によって乗っ取られた偽日本政府の偽の公権力すべてである。公権力すべてと洗脳プロパガンダマスゴミを握ったユダ金の見え透いた離間の計に我ら扶桑の国を先祖代々伝える日本常民は踊らされてはならない。****菩薩の内輪もめはユダ金の思うつぼである。

大和魂武士道菩薩国日本常民は直ちに地位協定を破棄し福一石棺桶化しよう。現世宇宙で最上級の大和魂にとっては至極簡単なことである。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.