★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64600107

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

気が向いた時に有益そうな健康法を語るスレ

1:ロズウェル :

2013/02/10 (Sun) 14:11:39

host:*.vectant.ne.jp
気が向いた時に有益そうな健康法を語るスレ。
もう独り言スレに健康関連の話題で占有するの気が引けるので、スレ立てます。
西洋医学・東洋医学を越えて、少食・断食、各種自然療法、各種エネルギー療法、各地の薬石、
波動療法、祈る力による治癒、パワースポット、方位取りによる病気治癒・・・などなど、なんでもお話下さい。

有益な情報や面白い情報があればコピペして下さい。m(__)m
放知技内の学研「ムー」的スレを目指します。
302:ロズウェル :

2013/04/06 (Sat) 10:54:36

host:*.vectant.ne.jp
私が前に、「やさしい人はハゲやすいのではないか?」というハゲ試論を語り、
さすらいさんが、>>255で、「やさしい人は死にやすい」とも指摘していました。

>ロズウェルさんの邪気の試論、ハゲへの応用は大変感銘を受けました。
>この試論は、優しい男性が早死にしているという、身近な葬式の状況からも納得です。

今日出た下の記事(↓)を見ると、我々の指摘は、やっぱり正しいみたいです。(笑)

その記事の中で、
>自覚症状がない段階でも生活習慣を変え、予防につなげるきっかけにできるかもしれない。

どう予防しろと?(笑)ハゲは天ぷら禁止とか?(笑)
ハゲは踏んだり蹴ったりじゃないですか。
誰か!ハゲを助けて!!

(以下、引用)
薄毛の進行で心臓病の傾向 てっぺん近くは高リスク(朝日新聞デジタル 4月6日(土)7時50分配信)

【川原千夏子】頭のはげた男性はふさふさ髪の男性に比べ、心筋梗塞(こうそく)や狭心症など
重い心臓病のリスクが高い傾向があることが、東京大の原一雄特任准教授(糖尿病学)らのチームの
研究でわかった。将来、自覚症状がない段階でも生活習慣を変え、予防につなげるきっかけにできるかもしれない。

3日付英医学誌BMJオープンに発表された論文によると、チームは過去の医学論文6本を調査。
欧米の30~80代男性約3万7千人を11年以上経過観察したデータから、はげの進み具合と
これらの心臓病の発生率との関係を調べた。

その結果、頭のてっぺんがはげている男性は、髪のある男性に比べてこれらの心臓病のリスクが32%高く、
特に60歳以下ではリスク上昇は44%に達した。
(引用ここまで)

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.