★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64591628

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

気が向いた時に有益そうな健康法を語るスレ

1:ロズウェル :

2013/02/10 (Sun) 14:11:39

host:*.vectant.ne.jp
気が向いた時に有益そうな健康法を語るスレ。
もう独り言スレに健康関連の話題で占有するの気が引けるので、スレ立てます。
西洋医学・東洋医学を越えて、少食・断食、各種自然療法、各種エネルギー療法、各地の薬石、
波動療法、祈る力による治癒、パワースポット、方位取りによる病気治癒・・・などなど、なんでもお話下さい。

有益な情報や面白い情報があればコピペして下さい。m(__)m
放知技内の学研「ムー」的スレを目指します。
341:ジャスミン :

2013/04/08 (Mon) 21:33:23

host:*.eonet.ne.jp
養生法の探求さま
さすらいの旅人さま
ロズウェルさま

健康を語るスレに相談を持ち込んでしまい、大変心苦しかったのですが
早速に、皆様に快くお返事を頂き、驚き、有難く読ませて頂きました。
本当にお優しい方々・・。
感謝の気持でいっぱいです。ありがとうございました。
何度も何度も繰り返して読み、心に叩き込みたいと思います。
友人として一緒に戦います。

そして、紹介してくださったヤフー知恵袋のコメント数々を読んで愕然としました。
今の医療の現実。
以下抜粋↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
抗がん剤が効かない事を知ってるし、また抗がん剤で苦しみながら亡くなるのを目の当たりにしてるからです。
癌は皆が思ってるほど怖い病気ではありません。
癌で亡くなる人は癌で亡くなるのではなく間違った治療で亡くなるのです。
いま民間療法とか代替療法と呼ばれるものが選択されつつある。
お金がやたらかかるものは嘘っぽいですが、案外身近なもので治療は可能です。
というより癌は治す事よりも悪化させない事が肝心。
悪化さえしなければ長い付き合いになっても、死ぬ事はありません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
気功の件もありがとうございました。
こんな遠隔気功があるなんて驚きです。
さっそく友人に知らせてみます。
最後に
この掲示板を作ってくださった飯山一郎さまに深く感謝。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.