★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64487629

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


ログにする

1:にんにく :

2013/03/18 (Mon) 20:54:50

host:*.i-revonet.jp
ログ置場です。
158:にんにく :

2013/07/11 (Thu) 21:36:36

host:*.i-revonet.jp
昨年の衆議院選挙 国分寺市での開票疑惑についての
詳細は下記ブログにて記載済み
http://oujyujyu.blog114.fc2blog.us/blog-entry-2320.html

国分寺市選挙管理委員会の調査が、2月22日に行われていた。

調査結果からわかったこと

「国分寺市選挙管理委員会の3つの重大なミス」

1 バーコード付き付票の付け間違い

2 松本洋平候補者の得票計算の異常な遅れ。

3 得票者数の数値の誤認

この重大なミスの原因は、いくつもの複合的な要因が重なって生じたという最終的な結論でまとめられた。
→選挙の不正工作については全く触れていない。

国分寺市選挙区は自民、民主の両候補者が激戦を繰り返している。

国分寺市選挙管理委員会の下で、何度も開票が行われているのに、なぜ今回だけが重大なミスが重なったのか?

全てをミスで処理できるのか?

この重大なミスの本当の原因は選挙の不正工作であったかもしれない。

ミスが重なったせいだったのか?

それとも

選挙の不正工作であったのか?
しかし
もはや、単純なミスとして結論が下された。

ただ
少なくとも、国民にこの「国分寺市選挙管理委員会の3つの重大なミス」があったということを報道すべきであり、
有権者の判断、多くの専門家などの分析にゆだねるべきであったと思う。

大手新聞社、テレビ、マスコミは「国分寺市選挙管理委員会の3つの重大なミス」について報道していたのか?
おそらく
大手新聞社、テレビ、マスコミは意図的に報道しなかったのだと思う。

それなら

参議院選挙を直前に控えたこの時期に、国分寺選挙区でのミスを大きく取り上げて欲しいと思う。
そのためにこのブログを書きました。

いずれにしても

「国分寺市選挙管理委員会の選挙事務に関する調査」によって
選挙の開票現場が、いかにずさんで、いい加減なものであることが明らかになった。

選挙の開票現場にて、不正の行われる余地があることが明らかとなった。

今月の参議院選挙での激戦地区では、

当然、行うでしょうが

候補者の関係者は、開票に立ち会い、厳しく監視すべきであると思われる。
http://oujyujyu.blog114.fc2blog.us/blog-entry-2449.html

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.