★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64338345

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -3-

1:飯山一郎 :

2013/10/31 (Thu) 10:09:38

host:*.ocn.ne.jp
いらっしゃいませ!おじゃったもんせ(薩摩)!欢迎光临(歓迎光臨)!
어서오세요(オソオセヨ)!Здравствуйте(ズドラーストブィチェ)!
566:飯山一郎 :

2014/09/28 (Sun) 00:08:52

host:*.ocn.ne.jp
>>565
今の野菜は、農薬まみれなのと、ベクれた野菜が大量混入された核汚染野菜なので
食べるな!とだけ私は言っています。

さて…、
川内原発は築30年。老朽化したボロ原発です。そろそろ徹底した修繕と保守点検を
しなければ、全部所・全部品が劣化しすぎて危険!(原発は稼働しなくても放射線に
より劣化が進む。)

ですから、再稼働に向けた徹底的な保守点検と修繕は、自然劣化→崩壊の事態を
先に延ばすことになるので…、私は(カッコ付きで)「再稼働歓迎」なのです。

ところで…、
日本国は、原発ムラ(国際原子力資本)に完璧に支配された奴隷国家です。
国民は、その奴隷国家の奴隷です。
(そして、いま、奴隷たちは放射能によって緩慢な死を迎えようとしている…。)

「再稼働反対!」と奴隷たちが、大声を出しても…、犬の遠吠え。何の効果もない。

「効果がある!」と思うシトは声をあげたらEー。 私は、犬ではないので吠えない。

あなたは「一緒に吠えよう!」と言い…、私は「無駄だから吠えるな! 自分のことだけ
を考えろ!」と言っている。この(哲学的な)見解の相違は大きい。

視点を変えますが…、「薩摩ワンワールド」。
つまり、過去百数十年、薩摩は英国の闇権力の支配下にあります。
この英国の闇勢力に、特殊な闇ルートでアプローチし、ささやく勢力があります。

「川内原発は、10年先からの廃炉・解体が問題だ。核廃棄物は、地下千メートルに
埋め殺せば…、放射線は出ないし、地下微生物が“処理”してくれる…」と。
この異常で意味深なアプローチに私は賭けてます。 以上。(文責:飯山一郎)

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.