★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64522483

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -3-

1:飯山一郎 :

2013/10/31 (Thu) 10:09:38

host:*.ocn.ne.jp
いらっしゃいませ!おじゃったもんせ(薩摩)!欢迎光临(歓迎光臨)!
어서오세요(オソオセヨ)!Здравствуйте(ズドラーストブィチェ)!
718:木枯し紋次郎 :

2014/12/28 (Sun) 06:43:31

host:*.ncv.ne.jp
 2015年3月で福島の原発事故からまる4年。チェルノブイリの例からみると後半から大気中に撒き散らされた放射能による健康被害が激増、やがて日本国の人口の激減が始まります。福島県における未成年者の甲状腺がん発症数が増え続けていること、前回シロだったのが今回はがんの発生が認められる例が出始めています。前回は検査機器の性能向上によって微小ながんも見つけることができる、と大見得を切っていましたが、今回は前回シロだった事例についてはしどろもどろです。飯山先生は大量死、心臓、血管系、筋肉など深刻な健康被害現象が始まるとお考えですか。もし、そうお考えなら現在の軍備拡張策など何の役にも立たないのではありませんか。
兵隊になるべき若者はドンドン発病、指揮する政治家、将校も発病、国中に重症の障碍者があふれる。然らずとするも出征前診断で若者激減。兵隊に取られたら国民に飯を食わせる産業をどう切り盛りするのか。そして財政的に持ちこたえられなくなった政府が戦争するというのも不可能ではありませんか。関東地方は日本のGDPの40%を生み出し、東北地方を加えると人口の40%弱が居住しています。ここが生産にも居住にも向かないとなると日本国の経済は大没落確定です。

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.