★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64558199

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

飯山先生の見解に疑問

1:ジンジャーエール :

2015/06/15 (Mon) 15:31:59

host:*.plala.or.jp
フクイチ後、先生はしきりに中国やロシアを賞賛する記事を掲載されておられるのですが、中ロはいずれも原発推進国であり、被災者(ほぼ全ての日本国民)がそれらの国に移住できたとしても、根本的解決になるのでしょうか?
日本の原発だけが危険で、諸外国の原発が安全などということはあり得ません。
むしろ、温暖多湿な日本の気候が、バクテリアによる放射能の分解を促し、原爆の爆心地周辺に短期間のうちに人間の居住を可能にしたという指摘の方が気になります。同じ原発事故でもチェルノブイリは低温のため、微生物による分解は期待できず、帰還の目処が立たないという極寒の地ロシアへ移住することが果たして将来的にも安全なのでしょうか?もちろん、デブリや地震の心配は減るかも知れませんが。
25:飯山一郎 :

2015/06/17 (Wed) 22:48:52

host:*.ocn.ne.jp
2011年。フクイチで原子炉が4基も爆発した。

あれから4年、首都圏では急病人が続出し、電車が頻繁に止まっている。
突然死する人の数が異常に多い。関東圏の火葬場が常に順番待ちだ。
原爆ブラブラ病ににた症状が、急に増えはじめている。
福島の子供たちの甲状腺癌が100人を超えたのは過剰検査なのか?

いや、被爆が死因!と断定して対処していく者だけが生き延びる!

被曝が死因かどうか分からんだろ!と議論をふっかけてくる者を、私は
ココでは相手にしない。そんな者とは議論したくないからだ。

原子炉が4基も爆発した! これだけの事実で、被曝が原因で死ぬ人が
激増するのは、火を見るよりも明らかなのだ。

このことが信じられない人間は、呑気に生きていけばE~。
それだけだ。
                              飯山一郎

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.