★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64718680

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -5-

1:飯山一郎 :

2015/07/10 (Fri) 16:01:45

host:*.ocn.ne.jp
福島原発から一時間に1万トン~2万トンの湯気や水蒸気が放出されている。
1日あたりにすると、24万トン~48万トン。この膨大な量の放射性水蒸気。
これが日本列島の全海域に濃霧警報が1ヶ月以上も出続けている原因だ。
断定するが…、日本列島を包み込んでいる濃霧は、殺人性の「猛毒濃霧」だ。
中性子線を****する核種が濃霧の「核子」になっているからだ。
こうなると、日本は只では済まない。いや、人類の危機!と言ってもE~。
しかし、日本国は手も足も出ない。出そうともしない。だから中露が出てくる!
233:飯山一郎 :

2015/07/21 (Tue) 03:16:20

host:*.ocn.ne.jp
                            .
      『記者会見報告』 渡辺一枝

7月8日、プレスセンターの日本記者クラブ会議室で、記者会見がありました。

呼びかけ人の鳥越俊太郎さんが司会としてマイクを握られ、まず挨拶されました。

そして澤地久枝さんが挨拶と経過報告をされ、出席の呼びかけ人が一言づつ発言しました。

出席者は、落合恵子さん、神田香織さん、小林節さん、村田光平さん、そして私(渡辺一枝」です。

(前略)

●村田光平さん

みなさん同様、最近の世の中の動きを見ていますと一つの絶望感に囚われてしまいます。

どんどん力ずくで、我々の恐れていることが実現しそうになっていく。

そういう中で私は、一つの言葉で自分を慰めます。

3年ほど前から「天地の摂理」という言葉を作りまして、これは哲学から見出される歴史の法則だと思います。

その歴史の法則からすれば、奢れるもの久からず、そしてすべての****は死滅せしめられる、そういった天地の摂理によって心を慰めています。

こうなりますとすべての自然現象も、天地の摂理の応援団になってくれるわけです。

その****との関係で私が一つ指摘しているのは、今の原子力****、何を言っても無視される原子力****、それと軍国主義は相通ずるものがある。

何かと言うと、恐ろしいこと、恐るべきことをしたことに対して反省をしない、そして巻き返しをする、この点で全く重なる。

けれどもその分、原子力****も「天地の摂理」には敵わない筈であるということで慰めています。

今日せっかくここに来たので、いま最も危機的状況について一言します。

二日ほど前に福島の現場を示すユーチューブが送られてきて、それを見ていると、止まない水蒸気が出続けているのですが、閃光が走っている。

これについて再臨界の可能性があるという立場の人がいて、私は著名な専門家に確認をしました。

専門家は再臨界ではないだろうという人と、意見は二つに分かれています。

しかし問題は、最近ある有名なインターネットでアクセス日本一と言われる方が、700人の聴衆を前に驚くべきことを言いました。

いま起きているのは再臨界であって、空中にはプルトニウムを含む中性子線、トリチウムが空中に漂っている。

これが中国、ロシアに到達し、両国首脳が立ち上がって国際管理の話を始めているという話も出てきています。

私はそういう恐ろしい情報が出てきた以上、少なくともその検証を行うことは絶対に必要だろうと思います。

それは国際専門家チームによる検証でなければならないということで、全世界にそれを伝えているところです。

4年たっても解決はしない、アンダーコントロールはとんでもないです。

全世界がそれを嘲笑している、そういう状況のもと、国際協力は原発事故が生じた場合は義務付ける制度を作るべしという提案をしています。

そうするといま問題は、国際協力をしなければ国際管理という恐ろしい方向にいってしまうだろうという危機の現状を皆さまの念頭に入れておいていただきたいと思っています。

(後略)

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.