★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64296933

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -5-

1:飯山一郎 :

2015/07/10 (Fri) 16:01:45

host:*.ocn.ne.jp
福島原発から一時間に1万トン~2万トンの湯気や水蒸気が放出されている。
1日あたりにすると、24万トン~48万トン。この膨大な量の放射性水蒸気。
これが日本列島の全海域に濃霧警報が1ヶ月以上も出続けている原因だ。
断定するが…、日本列島を包み込んでいる濃霧は、殺人性の「猛毒濃霧」だ。
中性子線を****する核種が濃霧の「核子」になっているからだ。
こうなると、日本は只では済まない。いや、人類の危機!と言ってもE~。
しかし、日本国は手も足も出ない。出そうともしない。だから中露が出てくる!
624:飯山一郎 :

2015/07/27 (Mon) 18:22:28

host:*.ocn.ne.jp
>>618 「なにのねっと」氏が言われるとおり、
「今年の2月の人口は、去年の2月の人口より30万人少なかった」というだけだろう。

ところで…、
いま、国が集計している人口統計の数値は、絶対に公表されない。(公表できない?)

そのかわりに、総務省統計局が「人口推計」という数値を出すワケで、これが「日本国
の人口」となっている。

この「人口推計」は、あくまでも「推計」であって、「集計」ではない。

「日本人人口確定値」というのも、「推計の確定値」である。

つまり、発表される日本の人口は、どれも「推計値」なのだ。正確な数値ではない!

何度でも言うが…、
「集計」=正確な数値は数年前から、絶対に公表しない仕組み・制度になっている。

これは、公表できない事情が、体制側にあるからだ! と、私は思う。

木枯し紋次郎氏は、統計数値の見誤りから、「480万人」という数値をだしたが…、
私は、死亡者の数は今年中に1000万人の大台に乗ると思う。こういう最悪状況を
想定したうえで、コトに当たっていこうと考えている。

さらに言えば…、
「なにのねっと」氏は、「出生数の減少と高齢化による死亡数の増加」が人口減少の
原因だとして、放射能は関係ない!みたいなことを匂わせているが、原発推進派が
言うことと同じで、危険な見方であり、ためにする物言いだと思う。

ともかく…、
まだ2月だというのに…、人口が、対前年同月比で30万人も減少した!というのは、
これは只事ではない。

木枯し紋次郎氏が言われるとおりで、
「本年3月以降、死亡者数が激増しているものと推察される」 という推定は正しい!
と断言できるほど衝撃的な数値だからだ。
                                            飯山一郎

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.