★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64364746

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -5-

1:飯山一郎 :

2015/07/10 (Fri) 16:01:45

host:*.ocn.ne.jp
福島原発から一時間に1万トン~2万トンの湯気や水蒸気が放出されている。
1日あたりにすると、24万トン~48万トン。この膨大な量の放射性水蒸気。
これが日本列島の全海域に濃霧警報が1ヶ月以上も出続けている原因だ。
断定するが…、日本列島を包み込んでいる濃霧は、殺人性の「猛毒濃霧」だ。
中性子線を****する核種が濃霧の「核子」になっているからだ。
こうなると、日本は只では済まない。いや、人類の危機!と言ってもE~。
しかし、日本国は手も足も出ない。出そうともしない。だから中露が出てくる!
798:大阪のおばちゃん :

2015/07/30 (Thu) 00:01:08

host:*.bbtec.net
軒下蛙氏からのご指名で、失礼いたします。
何かコメントせんとあかんのかなあ、と思って洗濯物の整理をしてる
間に飯山御大が放置プレー宣言をされたので、遅ればせながら一言申します。

まず、自分のコメントを冗談だというのは、言い訳がましいと思います。
男は、そんな逃げを打つような真似はすると、かっこ悪いと言うのは、
おばちゃんと言われる世代には、大体共通した感覚はあります。
しかし、宗像神社の神の島が世界遺産に登録すると聞くと、
女人禁制の分際でやめといた方がいいと思うけどな、
という、いい加減な感覚のおばちゃんです。

そのいい加減のおばちゃんでも、雪のちゃんって紳士やねえ、
と思いました。

きのこちゃんのコメントを読んでいらっしゃったなら、おばちゃんも飯山先生と同じく
かなり早い時期に、50年後から見た日本列島を語ったことを覚えておられると存じます。

人々が日本列島から去り、老人は帰れぬ故郷を懐かしみ、言葉の充分通じない孫と語らうことなく
孤独を持て余し、己の生の意義を自問自答する。

そのもののあはれが、悲しい哉、最後の日本の文化です。

そのことに、腹をくくる者、或いは一縷の望みがあれば、最後の最後まで
日本人であろうとする者、そんな方々の情報交換のためにこの板はあります。

ホレさんや紋次郎さんの文や、この度の独りファシズム、雪のちゃんの文を読むと
ああ、まだ日本にも男がいたはりますなあ、
と有難く感謝しながら、この板を読ませて貰っています。

若いもんが、喧嘩をするのを止めるほど、おばちゃんは野暮でも、
お上品でもおませんが、
軒下蛙さん、男のカッコわっるいのは、見苦しいでっせ。

飯山御大が江戸の華やと言うくれはったんやったら、
華になる喧嘩を見せて貰いますわ。
ただし、大人の喧嘩にしはらんと、暫くしたら誰も反応しはれしませんで。
そこを考えてしなはれや。

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.