★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64422139

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

「今は浦島」 の玉手箱スレ

1:飯山一郎 :

2015/08/07 (Fri) 21:16:09

host:*.ocn.ne.jp
本スレは、「今は浦島」氏の独断スレッド。
大いに語っていただきましょう。(管理人:飯山一郎)
549:今は浦島 :

2015/10/28 (Wed) 00:56:08

host:*.bbexcite.jp
佐野千遥評

佐野氏は、人が読んで理解できるものを書いているとお考えなのであろうか?チンプンカンプンで私には、ちっとも解らない。
この方は、マルクス主義者を自認しているのであろうか?『シオン長老の議定書』は、ロシア革命時には、所持していただけで死刑といわれた発禁書。
ゲバラの生い立ちを綴った動画も昔、私は見て居るが、人の善意が奈辺に在ろうとも、それだけで社会運動の揺るぎ無い判断基準には成り得ない。
どんな世界革命か、知らぬが、佐野博士と保守を自認する飯山氏の間で、何を共有し得ると考えて居るのか不明。
過激派セクトの中核は、彼らの『現代帝国主義論』島崎光晴著を下敷きにしたシェーマに当て嵌めて論じて居て、それなりに理解できるものと為って居る。
議定書やタルムードが出てくる佐野思想は、まるで理解不能です。
立大で、講座派のマルクス経済学を学び、60近くまでマル経を信奉して来ましたが、25年前頃より、明治維新の天皇すり替え説、明治維新とは、西洋基督教世界との関連も含めて、何で
在ったのか?またユースタス・マリンズの『民間が所有する中央銀行』が、邦訳されて同じく25年は過ぎました。太田龍氏もこの間ユダヤ関連の翻訳本を精力的に著しています。
私は、この二点に就いて前進社にも質問してるが、回答は無し。
オカシイと思いませんか?書評も論評も出来ないとは!?出鱈目で在るなら、それを明らかにすれば良いのです。
マルクスは、金融業の詐欺、ペテン性を隠蔽する目的で、ユダヤの求めに応じて『資本論』を著した!
貴方は、レーニンの帝国主義論を信じている?ようだが、「中央銀行制度が出来れば、社会主義は90%達成される!」←労働証書制に移行すると云うなら、何故銀行が必要なのか?
矛盾していますよ。社会的所有が達成されれば、貨幣も商品も無くなるのが、共産主義のイロハでしたよね。
労働証書は、単に働いた時間の証明書、生産物も金にリンクした重量単位では無く、時間で表示される。
そうであるからこそ、我々が世界的規模で勝利した暁には、「世界の街角に金で共同便所」を作ると云ったのでしょう。
違いますか?
もう一度言います、貴方の論文は、ウンザリするほど長く、誰も理解出来ません。
人に理解されるものを書いて、なんぼのものです。

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.