★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64484721

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

TVは害だけですよね。

1:shigeo kimura :

2015/08/16 (Sun) 22:28:21

host:*.bbtec.net
「話はTVを捨ててからだ」、真にその通りと存じます。以前、ウジテレビの謹賀新年の絵を思い出して下さい。地獄でも、テレビを観てはしゃいでる亡者を描いていました。正に今の状況を描写していると思います。奴らはほんきです。川内原発も安心できません。
82:恰も蛤 :

2015/08/23 (Sun) 03:42:22

host:*.uqwimax.jp
>>80 飯山一郎殿

それでもこの板に集う方々のようにテレビの印象操作に引っ掛からなかった人々も居る訳ですから、印象操作にまんまと乗せられてしまう人々の性質にも問題有りかと。

もちろん騙す方が悪いのは言う間でもありませんが、しかしどんな巧妙な手口でに騙されたとしても信じた側には信じた責任が生じます。
こと放射能に関しては、安全というプロパガンダを信じてしまった代償は自らの命で支払わなければなりません。
少なくとも放射能が有害であることは311以前から周知の事実だったはずなのに、国が安全と言えばそれに従ってしまう思考回路。
それは従順さなどと呼べる代物ではなく、常識や体裁からはみ出して生きることへの恐怖心の表れかと。
都会はどうか知りませんが、田舎は家にテレビが無いというだけでかなりの変人扱いですからね。
彼らには羊の群れの掟こそが正義であり拠り所なのでしょう。

飯山殿のHPでも、ものごとの本質が見えない人は、永久に見えない・・・以下略と仰っているように、そのような者達にテレビの本質を説いたところで的な感も否めません。
彼らは国の言う事を聞くのが無難だとそう思っているのでしょうから、自力で生活からテレビを追い出すことは出来ないと思います。
少なくとも彼らが一番信じている世論が大きく動くまでは。
そして世論が大きく動く時は、同時に国家の終焉を迎える時になると思います。

それに先駆けてもう気付ける者はとっくに気付いているのだろうし、悔しいけど放射能のことについては今更気付いたところで・・・
体内に取り込んでしまった放射能からは誰も逃れられないですからね。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.