★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64543075

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

気が向いた時に有益そうな健康法を語るスレ(2)

1:飯山一郎 :

2015/09/06 (Sun) 23:53:32

host:*.ocn.ne.jp
『気が向いた時に有益そうな健康法を語るスレ』 は…、ロズウェル氏が立てたスレだが、
「養生法の探求」先生の深い医学知識をはじめ、最近の中島健介氏の「飲尿健康法」至る
まで、有益な情報が満載だった。
拝金主義に堕した現代医療が「殺人医療」と化した今、「有益そうな健康法」を語りあい
ながら、自力で病気を克服する道を探ることは、まさしく救命と長命の礎(いしずえ)で
ある。前スレッド同様、活発で有意義が議論が展開されんことを祈りたい。
254: :

2016/05/01 (Sun) 21:24:56

host:*.infoweb.ne.jp
ムーさん

いっぱい書いてくれたけど
ごめん!
わたしには言ってる意味がわかりません
呼吸法も道元さんの禅の哲学も、意識(こころ)をこれでもかと酷使して
何年もかけて体をコントロールしていくものだと思います
肉体や免疫機能だけが複雑深遠だとは思えません

>免疫系の作用ひとつ捉えてもわれわれの意識の介入する脳神経系以上に複雑深遠な働きをしています。

それぞれ、やっていく中で深められていくものがあり
それが言葉になって表現されるのですが、
なんか途中からわからなくなるのですが

乳酸菌にしても作っているとあらあらと言うものが出てくるのですが
豆乳ヨーグルトにしても器具や素材は一般論ですよね
前に、豆乳だけで作ることができるといってたたかれていた人がいましたが

実際に作った人の書き込みはあります、それまで豆乳ヨーグルト作りに、はまって、いろんなもので
作り続けて家の中に乳酸菌で充満した状態で最後に豆乳を放置していると固まってしまった
乳酸菌と大の仲良しの人です
それが最高だなんて言ってません
普通よりも固まるのに時間がかかったと思いますけど

もう少し解りやすく説明してくれればありがたいのですが、

たかひろさん

意地や厚かましさは表面意識です、自分が知らない潜在意識のほうが大きいわけで
命を支えている、生かす力は表面意識にはないですよ
あなたの魂がそうしているのだから、まあ、従ったほうが楽ですね

お母さんの魂は新しく生まれ変わることを望んだのでしょう
親子でも魂はそれぞれ独立して存在しているみたいで
ここは感情からはなれた冷静な目線が大事だと思います
(ごめん、このことについては確証はありません、こうだ、と信じているだけです)

Indeep の記事ぜひ読んでみてください
最後のほうですが、我慢について書かれています

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.