★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64605728

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

気が向いた時に有益そうな健康法を語るスレ(2)

1:飯山一郎 :

2015/09/06 (Sun) 23:53:32

host:*.ocn.ne.jp
『気が向いた時に有益そうな健康法を語るスレ』 は…、ロズウェル氏が立てたスレだが、
「養生法の探求」先生の深い医学知識をはじめ、最近の中島健介氏の「飲尿健康法」至る
まで、有益な情報が満載だった。
拝金主義に堕した現代医療が「殺人医療」と化した今、「有益そうな健康法」を語りあい
ながら、自力で病気を克服する道を探ることは、まさしく救命と長命の礎(いしずえ)で
ある。前スレッド同様、活発で有意義が議論が展開されんことを祈りたい。
899:ハリィー今村 :

2018/04/09 (Mon) 07:35:00

host:*.tokai.or.jp
898の亀さんへ

よく、虫の知らせ、とか

噂をすれば影、なんて慣用句がありますが、

これもトランスパーソナル(超個的)な通信媒体を

生命体が使っている証拠を体感しているから出来た言葉と

わたしは見ています。

この地球の生命体が暗黙知に使っているトランスパーソナルな

情報伝達のネットワークを、ポリグラフの第一人者の

クリーブ・バクスター氏は「プライマリー・パーセプション(原初的知覚)」

と命名しました。

バクスター氏の実験によると、市販のヨーグルトのなかで生きている乳酸菌に

すらプライマリー・パーセプションが認められる事が判明している。

これはビーカーの中にヨーグルトを入れてポリグラフを装着し、

それとはべつのビーカーに同じヨーグルトのカップの残りのヨーグルトを入れて、

離れた位置に置き、このポリグラフを装着していない側のビーカーの中に

抗生剤を入れてなかの乳酸菌を殺すと、その瞬間に

ポリグラフを装着した側のビーカーのなかの乳酸菌が仲間が危険に曝された事を

察知し、ポリグラフのグラフに電気的な大きな揺れ、スパイクが記録される。

バクスター氏はオフィスに置いてあった観葉植物のドラセナの葉を

火で炙ったら、ポリグラフでどんな反応が検出されるか、と心のなかで

思った瞬間にドラセナの葉に装着されていたポリグラフにとてつもない

電気的な反応が走った発見を機に、様々な動植物、ヒトの細胞で

実証を重ねて、地球に生きとし生きるものには皆なんらかの意識が認められる、

と結論するに至りました。

思う念力岩をも通す。

ひとを呪わば穴二つ。

心や意識がエネルギーなら、

強く思えば物すら動かし、

呪いのわら人形に五寸釘を打てば相手をやっつける事すら可能。

だがその呪いの念は細胞レベルにおいてマイクロボルトの

ネガティブな電気を大量に発生し、

我が身をすら呪い殺す。

ルサンチマンはたしかになにひとつ良いことはない。

地球の生命体が皆、電気的な繭のような生命場を持つことを

発見したイエール大学の神経生理学教授だった故・ハロルド・サクストン・バー博士は

「意識とエネルギーは等価」と喝破しております。

意識や心は科学的計測器では時に電気的な反応として検出される。

だが、意識=電気、ではなく、意識の科学的表出のひとつが電気現象で、

意識の山全体が何なのかはまだ未知の世界と言えるだろう。

気や意識を科学的に観測すると磁気や電気や赤外線などが検出されるが、

それはあくまで科学的に検出された気や意識の表面の一部、氷山の一角、

エクスプリシット・オーダー(明在系)の側面であり、

気や意識の全容としてのインプリシット・オーダー(暗在系)の情報は、

まだまだ未解明だ。

筆が走り、長文失礼。

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.