★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64476198

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

しとりごと3

1:さすらいの旅人 :

2015/09/15 (Tue) 17:15:20

host:*.mesh.ad.jp
どなたでもご自由に
(前スレ http://grnba.bbs.fc2bbs.net/?act=reply&tid=14539517 )
357:コムロ :

2015/11/25 (Wed) 12:56:22

host:*.openmobile.ne.jp
最近のバカ蛙の掲載文の内容自体は、全く読んでおりませんけど、どちらかと聞かれればやはりそうであろう、工作員であろうと、まだ考えています。

こういった時、極力客観的な視点によるもので判断するように自分に言い聞かせながら、その後の対応に繋げる事としています。

しかし、allelujaさんのおっしゃる通り、言ってよい事と悪いことがあります(まあ、それ以前の奴等のやっていること自体が、我々の宝物である国土と子供たちの命を売り飛ばす行為に加担するという人として絶対に許されないことですから、奴等の存在自体が問答無用なのですが)。

そう断った上で、奴を工作員だと未だ判断する理由付けにした基準は、

小刻みなコメント文による投稿回数の多さ
工作員認定された後の反応
以前自分自身が話した事実への頓着のなさ~正反対の矛盾したことを言っても気に掛けない、等(特に子供たちの健康と放射能に関して)
言っている事の異常さの度合い(蛙の場合、あまりにも異常なので逆にこの点では違う可能性を考えましたが)
などです。

それにしても奴は、「こうなった責任の一端は子供たちにもある」などと信じ難い異常な言葉を吐きました。キチガイの中のキチガイにしか許されない、それほど異常なセリフです。

僕は奴のような人間は、結論を言ってしまえば、この世に存在すべきではない、と本心から考えています。奴のような男は、絶対に改まることはないでしょう。万が一にも改まったとしても、それまでに、罪もない子供たちの命が、何千、何万と失われることになるでしょう。

哲学のような事を言って誤魔化し言葉の中へ逃げ込んだり、夢のような綺麗事や理想をこの期に及んで言う積もりは全くありませんし、そうしたことのみを言う人間を僕は毫も信じません。心の底から憎みます。
今は、それほどの とき なのだと考えています。

長文となり、失礼しました。

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.