★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64331419

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -11-

1:飯山一郎 :

2015/11/02 (Mon) 11:48:48

host:*.ocn.ne.jp
世界は、いま、構造的な大変革の最中にある。それは、ロシアと中国が政治・経済・軍事面で米国を制覇し世界覇権を握る!という根源的な大変革だ。いっぽう、日本は国家社会が崩壊し、(無念でならないが)民族までが滅亡する!という衰亡軌道に入った。日本は徐々に「生き地獄」の「末世」に入るが、英雄は出ず、静かに消滅してゆく…。今は個人個人がひたすら健康延命を図ること以外には術(すべ)がない。とにかく、生き残り、生き延びることだ。
374:jun. :

2015/11/07 (Sat) 21:24:25

host:*.so-net.ne.jp
【ヒトラーの予言と、もう既に殆どの人がロボット人間と化している日本。。】

ヒトラーはIQ150超えの天才的頭脳を持ち、霊的感性も非常に高かったという。
そして彼はフリーメイソンを憎み 徹底的に叩き潰そうとしていた。

1933年、全ての秘密結社は我が世界征服の計画に有害であると断言した。
そして当時のドイツにいた8万5千人のメイソン会員を、会員というだけで処刑。

一次大戦末期に語られた彼の予言では、コンピューターやロボットの出現、アウトバーン、
フォルクスワーゲン、日本の第二次大戦への参戦と日本への原爆投下などなどがあり、

そして興味深いのが2014年には欧米の1/3が荒廃し、アフリカと中東も完全に荒廃する。
たとえ戦争や災害がなくても、人類は21世紀、空気と水と食物の汚染だけで衰えていく。
結局今の文明は砂漠しか残さない。

しかし人類はそれでも滅びない、我がドイツの一部と米ソの中心部、
日本や中国は深い傷を負いながらも生き残る。

ただ諸君、それでも人類はいなくなるのだ。
今(1933年当時)の意味での人類は、その時、もういない。なぜなら人類は2039年1月
人類以外のものに”進化”するか、そうでなければ”退化”してしまっているからだ。



【ヒトラーが予言した「完全な神々」と「機械的生物」 2039年1月の人類】

ロボット人間の人たちのほうは、それに従って生きるだけだ。これはある意味では気楽な身分だ。
戦争も気候も経済も、神人たちの手によって制御されてしまうので、
ロボット人間たちは神人たちの認める範囲内で、多くのものを与えられる。
ただロボット人間たちは、与えられ、操られていることを意識できないようになる。
自分たちの意識の中では、なにもかも自分で選択して勝手に生きているのだと思う。
しかし、実は神人たちがすべてを見通して、管理工場の『家畜』のように彼らを育て飼うことになるのだ。
こうして人類は完全に2つに分かれる。一方は限りなく神に近いものへ、
他方は限りなく機械的生物へ近いものへ。これが2039年の人類だ。

そしておそらく2089年から2999年、完全な神々と完全な機械的生物だけの世界ができあがる。
地上には機械的生物の群れが住み、神々がそれを宇宙から支配するようになるのだ。

ヒトラーはこうも述べている。
「人類は”新しい世界を支配できる超人”を生み出す」 「その実験場は東方だ」と。
ヒトラーの予言を踏まえれば、2014年以降、存在する東方の国といえば、日本と中国である。

以上、並木信一郎著:眠れないほど面白い「秘密結社の謎」から面白かったので一部ご紹介させて頂きました。
※ご注意:著者と本の内容については、個人的にまったく裏がとれていませんので一つの読み物として下さい。



2039年を待たずして、既にロボット人間、マトリックスの世界が出来上がっているような気がします。
小、中、高、大学で学費を納め、サラリーマンになり、多額の税金を納めて、週末に束の間の自由が与えられ、
人生の膨大な時間を犠牲にして得られたお金で、新製品という余計な消費まで促され、更に巻き上げられる。。
本来人に必要なのは衣食住だけで、変なストレスによる欲や見栄がなければ、そんなにお金が必要と思えません。
あらびき茶が買えなければ生えてるお茶の葉を良~く噛んで水で流し込めばそれだけで生きれそうですし(笑)

飯山さんの言われる「教育」ならぬ「狂育」が群れに属さなければ生きていけないという錯覚へと陥らせ、
結局、奴らのいう我々『家畜』を一括管理しやすいように、機械的人間を大量生産させているのでしょうね。

私も元ロボット人間ですが、発ガンにより完全にぶっ壊れ、抗癌剤で始末されるのをまのがれたがゆえ、
こうして今生きていて 言いたいことを言えているのですけどね。
いってみれば、ガン細胞は体内の毒素を浄化するのみならず、強固な洗脳をも破壊する能力があるようです。

私的にはヒトラーに特別な能力があったというよりは、奴らの脚本通りに世の中が進んでいるのだと思っています。
特に日本のロボット人間たちは放射能汚染を信じず、いずれ病気になり、間引きされると思いますが、ぶっ壊れた我々は、
3000年まで生きられないまでも、豆乳ヨーグルトと自分の免疫力を頼りに、人生をまっとうしたいものですね。

私のマイナーかつ稚拙なブログでも福一の問題や世の中のほぼ全てが利権絡みの嘘っぱちだと呼びかけているのですが
理解して頂ける方は、全体の1割、多くても2割居るかいないかというのが現状のようです。

この現状が変わらない限り、ヒトラーの予言といいますか、奴らのシナリオ通りになってしまうのでしょうね。。
…近いところでは、来たるべく 来年3月からの福一事故 5周年を境いに、現状が良い方向へ変わればとある意味楽しみです。

あとヒトラーは大量虐殺の極悪人とされていますが、この本を読んで 私の中で少し認識が変わたのですが
実際のところ、本当はどうだったのか ご存じの方が居ましたらお教え頂ければ幸いです。

最後までお読みになった方、つまらなかったらすみません。お疲れ様でした。

>>371:飯山一郎さん
断食レポ楽しみにしております。私には現在そのような勇気と根性?がありませんので。。(汗)

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.