★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 37190519

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -11-

1:飯山一郎 :

2015/11/02 (Mon) 11:48:48

host:*.ocn.ne.jp
世界は、いま、構造的な大変革の最中にある。それは、ロシアと中国が政治・経済・軍事面で米国を制覇し世界覇権を握る!という根源的な大変革だ。いっぽう、日本は国家社会が崩壊し、(無念でならないが)民族までが滅亡する!という衰亡軌道に入った。日本は徐々に「生き地獄」の「末世」に入るが、英雄は出ず、静かに消滅してゆく…。今は個人個人がひたすら健康延命を図ること以外には術(すべ)がない。とにかく、生き残り、生き延びることだ。
389:飯山一郎 :

2015/11/08 (Sun) 00:15:10

host:*.ocn.ne.jp
>>386

      『絶食中でも「満腹感」を味わえる秘法』を世界発公開!

私は、今回の絶食中に、絶食しながら『満腹感』を味わう秘法を発見しました!
それを以下に書きます。

先ず…、
『満腹感』というのは、「噛んだ回数」と「分泌された唾液の量」で決まります。

食事によって「血中の栄養分」が増えるので『満腹感』が発生するのではないのです。

このことは↑良~く記憶しておいてください。

次に…、『唾液の分泌を促進する秘法』を公開します。

舌を、上唇の下に伸ばして上の歯茎(はぐき)を、右から左、左から右へと舐め回す!
すると、あらあら不思議、唾液が口のなかの唾液腺から分泌してきます。

この「舌なめずり」に習熟すると、最初は少量ですが、やがて大量の唾液が口内に分泌されます。

この唾液を、口内に溜めたまま、噛むのです。唾液を噛んで噛んで噛んで、噛みまくるのです。

すると!
「噛んだ回数」と「分泌された唾液の量」が極大になり、『満腹感』に満たされます。

しかも!
その「噛み抜かれた大量の唾液」が、腸内に達すると、腸内微生物(細胞体)が激増します。

腸内で激増した腸内微生物(細胞体)=蛋白質&脂肪・脂質が、腸内の別のバクテリアによって
分解され吸収されて…、「血中の栄養分」が実際に増えてくるのです。実際に満腹になるのです。

ただし、腸内微生物を構成するミネラル分は口から摂取することが必須です。
そのミネラル分は、あらびき茶をガブ飲みするだけで充分に摂取できます。

以上です。                                   飯山一郎

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.