★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64081356

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -11-

1:飯山一郎 :

2015/11/02 (Mon) 11:48:48

host:*.ocn.ne.jp
世界は、いま、構造的な大変革の最中にある。それは、ロシアと中国が政治・経済・軍事面で米国を制覇し世界覇権を握る!という根源的な大変革だ。いっぽう、日本は国家社会が崩壊し、(無念でならないが)民族までが滅亡する!という衰亡軌道に入った。日本は徐々に「生き地獄」の「末世」に入るが、英雄は出ず、静かに消滅してゆく…。今は個人個人がひたすら健康延命を図ること以外には術(すべ)がない。とにかく、生き残り、生き延びることだ。
424:飯山一郎 :

2015/11/08 (Sun) 11:31:37

host:*.ocn.ne.jp
>>402 >>406 >>407 >>408 中米かさん! あなたの本日の投稿は、至宝であり、秘宝です!

私は、あなたの報告文の一行一行、そして、その行間に漂う超高度な古代マヤ文明の息吹きに

かつてないカルチュラル・ショックを感受し…、実質5日目になる断食の飢餓感は消滅しました。

また、あなたが添付された画像の一枚一枚は、養蜂家、蜜蜂文化研究者、文化人類学者たちに
とって、歴史学的にも貴重な資料になっています。眺めているだけで、至福感にみたされます。

シュナンカブという蜜蜂は、(ドイツ人に聞いて)名前は知っておりましたが…、あなたの投稿文と
画像を観ると…、獰猛な西洋蜜蜂とは全く違う! そして、毒針がない蜜蜂までいる超平和的な
蜜蜂! 獰猛で民族絶滅指向の西欧列強の侵略攻撃に良くぞ耐え、生き残ってくれました。

シュナンカブという蜜蜂は、樹々に咲く(微細な)花の蜜も吸う! 日本蜜蜂と同じですね。

私が、衝撃を感じたのはシュナンカブという蜜蜂の巣箱。これ、日本蜜蜂と同じ 『重箱型』 では
ありませんか! しかも 『丸太重ね式の重箱』。

この型式は、驚かないでください! じつは、古代ブリヤート人やツングース族などシベリアや
ウラル・アルタイ地方に棲んでいた民族が考えだした型式なのです。

何はともあれ、中米かさんの投稿には、本当に驚かされました! 度肝を抜かれました。

末尾ながら、私からの情報。
シュナンカブという蜜蜂には、「サンガノ」というオス蜂もいます。(たしか)「怠け者」という意味なん
だそうです。「交尾すること以外に能のないオスバチ」 という意味もあるそうです。 ハハハ。

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.