★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64085379

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

ロシア科学アカデミー・佐野千遥博士のゼミナール

1:飯山一郎 :

2015/11/02 (Mon) 14:23:46

host:*.ocn.ne.jp
ロシア科学アカデミー・スミルノフ学派、佐野千遥博士の御講義を拝聴するスレッドです。
それでは! ロシア科学アカデミー・スミルノフ学派、佐野千遥博士! お願いいたします。
47:ままりん :

2015/11/04 (Wed) 13:14:15

host:*.enabler.ne.jp
佐野先生

誠に僭越ながら、討論のため感情的な文言を避け、例えば32であれば、
例えばですけれども以下のように、客観的にお書きになる方が、
討論に集中できるのでは、とはたからみて思います。

--注:以下はままりん書いた--注:以下はままりん書いた--注:以下はままりん書いた--
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
最近、飯山氏により、ロシア軍の「ジャミング兵器」を初めとしたロシア軍の軍事科学技術が米軍を
遥かに凌いでいるという情報が、他の誰も報知していない情報のようにLittle-HP上に公開されまし
たが、この「ジャミング兵器」および圧倒的優位のロシア軍の軍事科学技術は、実 は、スミルノフ
学派とそれに所属するシャクパロノフ博士が磁気単極子を実際に創り、35年間実験を行ってきた結
果もたらされたものなのです。この点を恐らくご存じないのではと拝察いたしますが、スミルノフ学
派はロシア軍とこのような関係に有ることから、今回のイスラム国攻撃について、プーチンに猛省を
促しています。このような私の発言を、飯山さんと読者の方々におかれましては、先入観抜きに、読
み取って頂ければと思います。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
--注:以上はままりん書いた--注:以上はままりん書いた--注:以上はままりん書いた--

それから、引用その他がインターネット上に公開されている場合、第三者が判断できるよう、
URLを張り付けて頂けますと大変ありがたいです。

私のはもちろん返事不要でございますが、先生に質問が出ています。
お忙しい中ご面倒かもしれませんが、客観的な判断のため重要なのだと思います。
そうでないと読者は、「答えないことが佐野先生の答えなのだ」と
解釈するようになっていくと思います。

前のスレッド(http://grnba.bbs.fc2bbs.net/?act=reply&tid=15536687)の>>650
佐野先生が言われた、『私は喧嘩を売っているのでは全くありません。
良識ある順当な噛み合った討論をしようとしているのです。』
が可能なように、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m。
皆様も(おっしゃりたいことは色々あるかとは思いますが、
あっしにゃー関わり合いのねぇこってござんすのお兄さんや
18歳の可憐な少女のように客観的に)どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m。

それからEG様(Eをつけましたです)か、お分かりになる方どなたか
気になっておりますのでお教え頂けたらありがたいです。
このスレッドの>>2で佐野先生が、『以上述べた点に付き、そして私が”優気”氏への
”戦略核”についての回答として”優気”氏との討論の為に投稿した文を取り外してしまわれた事に付き
御再考願います。』と書いていますが、これは何のことをおっしゃっているのでしょうか。
すみません、お教え頂けましたら大変ありがたいです。
宜しくお願い致します。

大変失礼致しましたっm(_ _)m。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.