★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64093742

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

ロシア科学アカデミー・佐野千遥博士のゼミナール

1:飯山一郎 :

2015/11/02 (Mon) 14:23:46

host:*.ocn.ne.jp
ロシア科学アカデミー・スミルノフ学派、佐野千遥博士の御講義を拝聴するスレッドです。
それでは! ロシア科学アカデミー・スミルノフ学派、佐野千遥博士! お願いいたします。
56:佐野先生応援 :

2015/11/04 (Wed) 19:38:55

host:*.ocn.ne.jp
転載

>最近、飯山氏は、ロシア軍の「ジャミング兵器」を初めとしたロシア軍の軍事科学技術が米軍を遥かに凌いでいる、という他の誰も報知していない情報を報知しているかのようにLittle-HP上にさも誇らしげに書いていますが、この「ジャミング兵器」および圧倒的優位のロシア軍の軍事科学技術は実は私・佐野千遥のスミルノフ学派とそれに所属する磁気単極子を実際に創って35年間実験をして来たシャクパロノフの実験結果から提供されている事を全く御存知ないようですね。

ロシア軍がスミルノフ学派とこのような関係に有るから、今回のシーア派によるスンニ派殺戮戦争へのロシア軍による加担としての証拠無しのイスラム国攻撃について、スミルノフ学派はプーチンに猛省を促している訳です。こういう人殺しに加担するのを拒否する私の発言を飯山さんと部下の方々は今まで頭から馬鹿にし詰(なじ)り、八方から私に対し事実無根の誹謗中傷と侮蔑と憎悪を集中してきましたが、それ全体が根本的に間違っていた事にそろそろ気付いても良い頃です。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.