★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64083874

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

ロシア科学アカデミー・佐野千遥博士のゼミナール

1:飯山一郎 :

2015/11/02 (Mon) 14:23:46

host:*.ocn.ne.jp
ロシア科学アカデミー・スミルノフ学派、佐野千遥博士の御講義を拝聴するスレッドです。
それでは! ロシア科学アカデミー・スミルノフ学派、佐野千遥博士! お願いいたします。
57:佐野先生応援 :

2015/11/04 (Wed) 19:45:18

host:*.ocn.ne.jp

転載

>私・佐野千遥を“文学博士”と勘違いした鉄人XXとかの盲語録とやらが発表された今から3年も前の2012年には私の近しいファン達は爆笑いしました。鉄人XXとやらの御大がletterをliteratureと読み違えて“文学”と錯覚しての事でした。doctor of lettersとは英国では伝統的に博士号の事を意味し、アメリカの今流に言うとPh.D.に当たります。

私の数理物理学の(宜しいですか?“文学博士の”ではないですぞ!)博士論文がインターネット上に博士号研究メンターのロシア科学アカデミー:アナトリー・パーブロビッチ・スミルノフ博士の指導の下に書かれた事を明示して、インターネット上にも公示されているのに、そして、このように鉄人XXが錯誤した笑い話がもう3年も経過しているのに、今日になってもそれを見付け出して飯山一郎氏の手勢と飯山一郎氏御自身がすっかりその鉄人XXの錯誤を鵜呑みにして“佐野は文学博士!”とあちこちで言いまくる悲喜劇が」起こっているのには、私共、今又爆笑いの後、開いた口が塞がらなくて困っております。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.