★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64489782

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -12-

1:飯山一郎 :

2015/11/17 (Tue) 15:54:51

host:*.ocn.ne.jp
世界は、いま、既存の構造そのものが変容しはじめ…、国家の崩壊、社会の混迷、経済の混乱、人心の乱変等々、世界の全局面が混沌の様相を呈している。「パリ偽旗テロ」なんぞは、その一現象でしかない。我が日本国は、「崩壊先進国」・「カオス大国」として世界の最先端を先駆している。我々は、カオス化崩壊現象の渦中でも生き残る知恵と技術を磨くほかはないのだ。
642:魚座の五郎 :

2015/12/08 (Tue) 18:52:48

host:*.dion.ne.jp
豆乳ヨーグルト・あらびき茶 彼是。

先ず最初に 以前も記しましたが・・・

小保方さんが嘘を吐く様な人には未だに思えません。


私の仕事のスタッフの 御主人74歳が今年2月の終わりに

交通事故に遭い (ノンストップの軽ワゴンに撥ねられる。)

瀕死の重傷を負いました。

脳挫傷2箇所・・・医者から最悪の場合を覚悟するように

と告げられたそうです。

春の終わり頃には生死の山を越えましたが

良くて車椅子と医者の診断。

この頃は呼吸確保の為に咽を切開し

呼吸器具が付けられていて当然食事も

出来ずに点滴でした。

初夏の頃には器具が外れ流動食。

ただ錯乱もしていたし話す事も

出来ず筆談でしたが本人は字も書けませんでした。

そして夏 病院食が食べられる事になる と聞き

ダメ元で豆乳ヨーグルトを勧め 本人総入歯だと聞き

玄米粉を取り寄せ作りヨーグルトを作りました。

痩せ細り 点滴にて大量の薬液を注入された老体

デドックスですよ!と 騙して食べさせ続けました。

あの蜂蜜も取り寄せタップリ掛けて。

初秋。奇跡が起こりました。

お医者さんもビックリ仰天!!!

脳の損傷が治ってしまいました。

有り得ない!症例だから今後も

じっくりと診させて欲しいと言って来たそうです。

あらびき茶もガンガン飲ませたら

膀胱に出来た結石を発見する事が出来ました。

この12月のクリスマスには

リハビリも終わり退院予定です。

事故以前と変わらない ご主人の現在です。

ただ あれほど好きだった読書は今は本を

読みたくない。と言ってる程度。

家族始め医者・親戚縁者・友人達は驚いてます。

ただ それが豆乳ヨーグルトのお陰だとは誰も

認識していません(笑)

飯山さん 有り難うございます!




このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.