★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64439074

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

しとりごと4

1:さすらいの旅人 :

2016/03/20 (Sun) 14:41:16

host:*.bbtec.net

しとりごと

絡み不要なしとりごと

スッと想いを書き綴り

頭をスッとさせる。

だんだん短い文章になっていく。

しとりごと3
http://grnba.bbs.fc2bbs.net/?act=reply&tid=15515265
888:亀さん:

2018/03/08 (Thu) 10:07:25

host:*.t-com.ne.jp
vagabundo1431さん、お久!

本スレにも書いたように、小生、数日ほど関西方面を放浪していました。このあたりの報告は、桜の花が咲く頃に自宅で酒を酌み交わしながらさせていただきます。

さて、南米について追加質問です。小生、今夏アルゼンチンに一ヶ月ほど滞在する予定ですが、その間に長年の付き合いのある翻訳会社の仕事を、時間の許す限り承るつもりです(友人宅で仕事をするの意)。そこで質問です。アルゼンチンのネット事情を調べているんですが、今一分からないところがあります。初歩的な質問で申し訳ありませんが、アルゼンチンの電源コンセントの形状は、どのような形なのでしょうか…。また、普通のノートパソコンの電源アダプタ(日本で購入したノートパソコンに同梱されていたモノ)を、直接当地のコンセントに差し込んでも、何等問題ありませんか? なを、現地でネット接続するにあたり、友人のプロバイダに便乗させてもらうつもりでいますが、可能でしょうか?

また、友人は全員が還暦を過ぎていますので、インターネットについてあまり分かっていないようなんですが、現地に日本語のOS(Windows 10)を持ち込んでも、ネット接続は可能ですか(多分、環境設定で可能カモ…)? ネットで調べる限り、アルゼンチンはネット環境が遅れているようなので、このあたりが少し心配です…。

ともあれ詳細は、今度お会いした時に色々とアドバイスをお願い致します m(.______.)m

仕事が溜まって締め切りに追われている亀さん@人生は冥土までの暇潰し

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.