★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64086915

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -17-

1:飯山一郎 :

2016/06/03 (Fri) 19:18:38

host:*.ocn.ne.jp
前板は『高山清洲 殺人未遂事件』で盛り上がったが,今後も血なまぐさい事件が頻発し,死臭が漂う国家社会になることは覚悟すべきだ。実際,最近の多病・多死社会の深刻化はチェルノの経験法則と物理学・生物学の法則を上回る気配のなか,健康と延命こそが最重要課題! 本板を元気を分け合う気合い板にしよう!(飯山一郎)
118:人工地震はナマズ論? :

2016/06/11 (Sat) 13:01:58

host:*.pikara.ne.jp
>104 名前:飯山一郎 様

ありがようございます。瀋陽軍区と北朝鮮の一体化は、別のルートでも確認しております。ロシアの新型魚雷については、まだ、分析中です。
旧ソ連時代には、先制核攻撃で米国を破壊出来た時期が存在した事実が明確になっていますので、ロシアの軍事力は侮れません。
シリアやウクライナの状況を考えるとロシアの軍事的優位は、十分に考えられます。故に、中国と北朝鮮に狙いを定めた積りが、ロシアが割って入る状況になり、
米国の軍産複合体も打つ手無しの状況は十分に可能性のある推論です。プーチンは第三次世界大戦を抑えている側だと結論出来ますね。米国軍産の傀儡である中国海軍幹部をもけん制している可能性はあります。推進しているのは勿論米国の軍産複合体です。
ジャパンハンドラーズがその下部組織なので、日本は不幸な状況です。但し、日本が中国・ロシアと一体化すると米国は、戦略上詰んでしまうので、日本を最後まで手放さないか、戦争に巻き込んで、完全に破壊する道を選択するでしょう。
安易に脅威を喧伝する必要が存在するのなら、日米共に経済的に行き詰まった可能性がありますが、パナマ文書公表以来、米国のタックスヘイブンには、莫大な資金が流入していますので、短期的には米国は問題ありません。
選挙対策の可能性は十分にあります。管理された日本のマスゴミの報道を鵜呑みにはできません。日露が接近すると地震が起こるとのとんでも説もありましたね。
しかし、南海東南海連動地震を誘発させる米軍の動きがあったとしても、別に不思議ではない状況です。
環境兵器としての地震兵器は、北極海やニュージーランドで既に実験済みです。日本版FIMAの準備も進んでいます。
何れにしても、日本列島が中露と米国の勢力境界線となって不安定化しているのは、事実です。米国は自由主義陣営というよりは、管理社会を目指すナチス型の政体に徐々に移行しつつある様に見えます。無実の100万人のイラク国民を殺しても平気な国です。本国で行われる事は、属国でも行われます。

とんでも系の情報には、攪乱情報と真実が含まれる情報があります。欧米系の金融資本家は、リーク情報を儀式的に行っている部分もあります。

福島原発の核兵器製造については、ジムストーンの情報もあります。
http://sekaitabi.com/jimstone2.html

上下二重構造で、上部原子炉がダミーだとすれば、破壊の程度から類推できる核汚染が比較的軽微な理由の説明になります。
当初、国民の海外移住を真剣に政府が検討していた政府の豹変ぶりについても説明出来ます。
悪意のある攪乱記事と抱き合わせの情報開示だとご認識下さい。

この筋とは別の筋で、核燃料棒の抜き取り作業を311前に実施していたとの情報も流れています。何れにしても、公式見解だけでは、福島の問題は説明出来ません。

因みに、東京地下原発の情報は、チッソ劣化ウラン爆発による事故の隠ぺい工作であろうと推察可能です。
この地域の最大の汚染源は、東京23区の対岸にある千葉チッソの劣化ウランの爆発的燃焼によるものの可能性が濃厚です。
http://ameblo.jp/64152966/entry-11364989939.html
http://ameblo.jp/64152966/entry-11361051451.html

かつての米国の同盟国イラク国民が100万の単位で殺された様に、日本国民の生命と財産も危険に晒されている可能性が少なからずあります。
311が軍事攻撃であった可能性については、完全否定は困難だと思われます。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.